韓国旅行「コネスト」 キム・ヨナ、自分の名前が入ったアイスリンクつくる。韓国のスポーツニュース
KONEST

キム・ヨナ、自分の名前が入ったアイスリンクつくる

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
キム・ヨナが自分の名前を入れたアイスリンクをつくる。

SBS(ソウル放送)サバイバルオーディション番組「キム・ヨナのキスアンドクライ」の司会兼メンターを務めるキム・ヨナは、芸能番組に本格的に出演する理由について「キム・ヨナ・アイスリンク」をつくるためと伝えた。

制作陣は「火がつき始めたばかりのフィギュアスケート人気が世界選手権大会が終わって弱まらないか心配している。 キム・ヨナは今回のプログラムの成功で、最終的には自分の名前を入れたアイスリンクを設立しようとしている」と説明した。

劣悪な環境の中で血がにじむような練習をしてきた自分の過去を、未来の選手には経験してほしくないというのがその理由だ。

特に、単なる練習場ではなく、大会を開催できるほど完壁なアイスリンクをつくるという夢を抱いているキム・ヨナは、プロジェクト第1弾として「キム・ヨナ・キスアンドクライ」への出演を決心したという。 建設費の確保に先立って重要なのが、フィギュアスケートに対する大衆の持続的な関心であるからだ。

関係者は「アイスリンク一つを建設するのにかかる費用は普通30億ウォン(約2億3000万円)前後という。 キム・ヨナは長期的にさまざまな収益事業を通して資金を準備した後、自分の名前が入ったアイスリンクを建設し、後輩の養成に力になろうとしている」と伝えた。

22日から放送される「キム・ヨナのキスアンドクライ」は、芸能人挑戦者10人とフィギュアスケーター10人がカップルになって競演し、最終的に残ったカップルが8月の「キム・ヨナのアイスショー」に出演することになる。


COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年05月13日 09:50
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
元B.A.Pメンバーセクハラで実刑
コロナが変えた なりたい職業1位
ジェニーとGDに熱愛報道 
エアソウルが高松・米子上空巡る飛行
新規コロナ感染者3日ぶり400人越
コロナ最前線の医療陣に賃金未払い
ヒョナ 校内暴力の疑惑を否定
済州島の人気展示館 ソウルにも開業
週間アクセスランキング
国民7割 コロナワクチン「接種」
21.02.19
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
映画「ミッションポッシブル」が首位
21.02.19
2,30代「ワクチン後もマスク」
21.02.19
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]