韓国旅行「コネスト」 韓国のサバイバル番組、日本でも大反響。韓国の芸能ニュース
KONEST

韓国のサバイバル番組、日本でも大反響

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
MBC(文化放送)番組「サバイバル 私は歌手だ」が韓国を越えて日本でも反響を呼んでいる。

11日、あるオンライン掲示板には同番組を見た日本人の反応が出てきている。

最初に登場したイム・ジェボムについては「すばらしい低音で、声が男性的」「カリスマあふれる」などとコメントしている。

特に日本で人気のBoAの曲「ナンバーワン」を歌ったイ・ソラに対する評価は格別だった。「あの歌がナンバーワンとはオーマイガット」「まるで呪文を唱えているようだ」「おばけが出るような雰囲気」という反応だ。

また最下位の7位になったBMKに対しては「ジャズ風で少し退屈だが、声がすごい」「選曲が惜しまれる」「最初の公演は良かったが、今回は残念」と評価した。

1位のパク・ジョンヒョンについては「妖精の歌に胸がドキドキする」「観客と一つになったようだ」「ホイットニー・ヒューストンを見ているようだ」などとコメントした。

このような日本人の反応に対し、韓国ネットユーザーは「日本と韓国は聴く耳が似ている」「このままいけば日本の歌手も登場するのでは」「私たちの版権を買って日本でも放送してほしい」などと書き込んだ。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年05月12日 11:25
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]