韓国旅行「コネスト」 軍服務中のキム・レウォンの車が当て逃げ被害。韓国の芸能ニュース
KONEST

軍服務中のキム・レウォンの車が当て逃げ被害

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
軍服務中のキム・レウォンが、飲酒運転者の不注意運転により自身の高級乗用車が破損する事故に遭った事実が明らかになった。

ソウル・江南(カンナム)警察署は13日、キム・レウォンの高級外国製乗用車に当て逃げした容疑(道路交通法上事故後未措置など)でA容疑者(36)を立件し調査している。

警察によると容疑者は今月2日午前4時20分ごろ、自身の乗用車を走らせ江南区新沙洞(シンサドン)の道路に停められていたキム・レウォンのマセラティ「クアトロポルテ」に突っ込みそのまま逃げた容疑を受けている。

容疑者は事故直後に西大門区弘恩洞(ソデムング・ホンウンドン)の弘済(ホンジェ)小学校付近まで逃走したが、後を追ってきたバレーパーキング従業員に捕まり警察に引き渡された。事故当時容疑者は免許取り消しに相当する0.128%の泥酔状態だったことがわかった。

キム・レウォン側は、「その日は海外に行く友人の歓送会をするため飲食店周辺にバレーパーキングをしておいたところでこうした事故が発生した。車が少し破損しただけでキム・レウォンが負傷することはなかった」と話した。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年04月14日 09:09
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
国際線燃油サーチャージ 来月引上
寧越郡と北海道東川町文化交流推進へ
「ベビーシャーク」アニメ世界で放送
IUが総額5億ウォンを寄付
人気歌手応援ソング22年ぶり刷新
ロッテ免税店ネット会員が70万人増
新規コロナ感染者619人
ワクチン1回目の接種者7.3%
マスク着用指針の緩和「予断は禁物」
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
週間アクセスランキング
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
21.05.14
韓国ビール「TERRA」の輸出開始
21.05.12
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]