韓国旅行「コネスト」 キム・ジョンフン、日本の地震に一時避難。韓国の芸能ニュース
KONEST

キム・ジョンフン、日本の地震に一時避難

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
日本ファンミーティングのために東京を訪れているキム・ジョンフンが、マグニチュード8.9を身をもって体験して避難していた事実が確認された。

2月に軍服務を終え、除隊後の新しい第一歩として日本を選んだキム・ジョンフンは8日、日本・羽田空港に到着し、六本木ヒルズで荷物を解いた。

ファンミーティング公演の練習のため11日、渋谷にある東京スタジオに向かったキム・ジョンフンは、ビルのエレベータに乗ってレッスン室に向かう途中、大きな揺れを感じて慌てて避難した。

建物全体が揺れるほどの強い揺れで、身の危険を感じたキム・ジョンフンはエレベータを使って降りて屋外に避難し、10分ほど待って再びレッスン室に戻ったものの、再び強い揺れを感じて建物の外に逃げたと当時の緊迫した状況を伝えた。約30分後に再度スタジオに戻ったキム・ジョンフンは歌の練習を開始したが、東京の通りは依然として不安定な状態だと伝えた。

キム・ジョンフンは14日、埼玉スーパーアリーナでファン1万5000人とファンミーティングを行う予定だ。

一方、スリーボーイズの写真撮影のため日本を訪れたJYJのキム・ジュンスは11日、すべての日程を終えて韓国行きの飛行機に乗るために午後4時に羽田空港に到着した。

生まれて初めてのファンミーティングのために12日、日本行きの飛行機に乗る予定だった俳優リュ・スヨンは、当初予定されていた14日のファンミーティングの開催是非をめぐり頭を悩ませているという。
 
 
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年03月11日 17:10
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
韓国の新規コロナ感染者398人
ワクチンCOVAXから105万人分
文大統領 首席秘書官の辞表受理
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
スーバージュニア 遂に新音盤発売
俳優ジス 過去の暴力への謝罪文掲載
週間アクセスランキング
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
文大統領が演説で日韓関係に言及
21.03.01
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]