韓国旅行「コネスト」 チョン・ヘビン、エリック復帰ドラマ「ポセイドン」降板へ。韓国の芸能ニュース
KONEST

チョン・ヘビン、エリック復帰ドラマ「ポセイドン」降板へ

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
チョン・ヘビンがSBS(ソウル放送)新ドラマ「ポセイドン」から降りる見通しだ。

チョン・ヘビンは「ポセイドン」で俳優としての位置づけを固める計画だったが、撮影日程などの条件が合わなくなった。

制作会社の関係者は「海で主に行われるドラマの撮影が度々延期され、制作日程に支障が生じた。 5月に予定されていた編成も延期されるなど、いくつかの条件が合わなくなり、チョン・ヘビンが降板する方向で決心したと聞いている」と伝えた。

海洋警察を素材にした「ポセイドン」は、海上でのエピソードが中心になるため、寒い冬には撮影ができないこともある。 しかも主要ロケ地の群山(クンサン)に特に多くの雪が降ったほか、例年より寒さが長く続いているため、撮影を3月中旬に延期した状態だ。 チョン・ヘビンは10月初めにキャスティングされ、これまでドラマ1、2話分の撮影を終えた。

チョン・ヘビン側は「まだ決定したわけではないが、撮影が始まってからかなりの時間が過ぎているので、いろんな声が出ているのは事実。 いくつかの可能性をめぐって悩んでいる」と伝えた.

一方、「ポセイドン」は昨年10月に除隊したエリックの復帰作という点、東方神起のユンホがキャスティングされたという点で話題を集めたが、当初5月9日に予定されていた編成が延期され、出演者の降板などで難航している。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年03月09日 17:47
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]