韓国旅行「コネスト」 U-KISSのキボム脱退、「自分の意思か他人の意思か」。韓国の芸能ニュース
KONEST

U-KISSのキボム脱退、「自分の意思か他人の意思か」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
男性7人組U-KISSのメンバーのキム・キボムが、チーム脱退をめぐって所属事務所とは逆の見解を明らかにして論議が起きている。

所属事務所のNHメディア側は23日午前、「キム・キボムとアレクサンダーがそれぞれ個人事業と学業を理由にU-KISSを脱退する」とし「契約期間が残っている状態だが、今回チームから脱退すると同時に所属事務所からも出て行くことになった」と明らかにした。

これに関してキム・キボムは直ちに自身のツイッターに「メンバーの交代を望む事務所の解除要求にしたがって同意書を作成した」と、事務所の発表に反発するコメントを残した。これは「事業に没頭するためとかU-KISSへの興味が薄れたため辞めることになったと伝えられているのは事実ではない」という立場を明らかにしたものだ。

双方の主張が行き違う中、ネットユーザーらがさまざまな疑惑を提示すると、所属事務所は同日午後、公式の報道資料を配布した。所属事務所は「チームそのものに変化が必要だという判断と長い間真剣に悩んだ結果、断腸の思いでメンバーを決めるに至った」と伝えた。また「キム・キボムの場合は最近、専属契約の示談解除という立場で整理した。香港出身のアレクサンダーはチームから抜けるが、個人活動は支えていくことにした」とし「前所属事務所という立場から、(キム・キボムに)役に立てるあらゆる方法があることを希望する」と付け加えた。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年02月24日 15:39
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
韓国の新規コロナ感染者398人
ワクチンCOVAXから105万人分
文大統領 首席秘書官の辞表受理
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
スーバージュニア 遂に新音盤発売
俳優ジス 過去の暴力への謝罪文掲載
週間アクセスランキング
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]