韓国旅行「コネスト」 日本メディアの前だけで笑うKARA? 全然違う表情が話題。韓国の芸能ニュース
KONEST

日本メディアの前だけで笑うKARA? 全然違う表情が話題

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
KARAのメンバーが韓国出国当時とは全く違う表情で日本に入国し、日本メディアが関心を表した。

日本のスポーツ報知は18日、「KARAのメンバー4人(パク・ギュリ、ク・ハラ、ニコル、カン・ジヨン)が17日午後10時、羽田空港に到着した」とし「取材陣の質問に答えなかったが、空港に集まった約500人のファンに笑顔で手を振りながら余裕の姿を見せた」と報じた。

続いて「所属事務所(DSPメディア)と対立していないパク・ギュリとク・ハラが先に歩き、所属事務所を相手に訴訟を起こしたニコルとカン・ジヨンが後ろから登場した」と伝え、メンバーが明るく笑っている姿を公開した。また別の現地報道機関も、KARA4人がゲートを出ながら笑顔を浮かべている姿を一斉に報じた。

この日、ハン・スンヨンを除いた4人のメンバーは金浦(キンポ)空港では暗い表情で出国ゲートを通過した。日本に到着して明るく笑う姿に、韓国のネットユーザーは「なぜ日本では明るい表情なのか」「日本メディアの前だけで笑うKARA」などとコメントしている。


COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2011年02月18日 10:42
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ジミンの衣装 オークション取りやめ
ソウル市長就任式、コロナで来賓3人
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
「アースデー」青瓦台は菜食メニュー
昌徳宮で楽しむ夜間観覧 29日から
韓国の新規コロナ感染者735人
川端康成の小説集 韓国で翻訳出版
韓国コロナ余波で昨年10大経済国に
イ・ボヨン主演ドラマ5月にスタート
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
週間アクセスランキング
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
5月から世界のマックでBTSコラボ
21.04.20
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]