韓国旅行「コネスト」 EXPARO(エクスパロ)海外送金 | 在韓日本人お役立ち情報 | 韓国文化と生活
KONEST

EXPARO(エクスパロ)海外送金

お気に入りに追加 (登録者 : 63人) 印刷する
韓国生活がより充実!
ネットでカンタン申し込み 便利な送金サービス
韓国旅行おトク情報
いよいよ韓国での生活がスタート!したのはいいけれど、思わぬ出費が多くてこのままじゃお金が足りない!!
なんてこともあるかも知れません。

日本から大金を持って行くのはちょっと心配…という方もいるかと思います。そんな方には韓国にいながら日本から韓国へ送金できるネット送金サービスのEXPARO(エクスパロ)が便利です。日本出国前にインターネットバンキングを利用できるようにしておき、渡韓後は現地で自分の銀行口座を開設すれば、いつでも自分でネットで送金できます。ご利用の流れはたったの4ステップ。

日本出国までに会員登録をしておけば、手続きはより簡単になります。
EXPARO(エクスパロ) ご利用の流れ
日本出国前
渡韓後

※会員登録および本人確認のお手続きが完了している会員様は、送金申込毎に本人確認書類(運転免許証のコピー、保険証のコピー、パスポートのコピー等)をお送りいただく必要がありません。

STEP1
韓国現地で口座開設

STEP2
EXPAROホームページにて送金のお申込み

STEP3
EXPARO指定口座へ決済金額のお支払い。(日本のインターネットバンキングから振込)

FINISH
韓国送金完了

すでに韓国に滞在されている方は…
もう韓国に来ちゃったよ~という方でも大丈夫!
韓国の滞在住所で会員登録が可能です。
※韓国住所確認書類として、外国人登録証をご準備ください。

日本から仕送りを定期的に受け取りたい方は…
ゆうちょ自動送金カードでらくらく送金!

ゆうちょ自動送金カードを使ってゆうちょ銀行ATMまたは窓口でご入金いただくとATM振込手数料及び送金手数料を差引いた金額が予めお客様が登録された韓国の口座に自動的に送金されます。その際、事前にネットで送金お申込みいただく必要はございません。

これなら、日本にいる家族がネットの操作に慣れていなくても大丈夫!カードの申込みは会員登録と同時にできるので、まずは日本にいる家族に会員登録からはじめてもらいましょう。

※送金資金は日本にいる家族の資金に限ります。

ゆうちょ自動送金カードご利用までの流れ

EXPARO(エクスパロ) ご利用者の声
EXPARO(エクスパロ)は幅広い年代層の方に利用されています。利用された方からのアンケート回答、SNSでのレビューを一部抜粋いたしました。
ファンカフェ会費をご送金
M.Sさん 女性 40代 東京都
いつも利用させていただいていますが、とても迅速に送金してもらえるので助かっています。また利用します^^
物品購入代金をご送金
K.Mさん 女性 30代 熊本県
地方に住んでいるので非常に助かっています。
留学中の生活費をご送金
K.Iさん 女性 20代 埼玉県
送金に関してわかないことがあって電話したらとても丁寧に対応してくれました。
それで今後も韓国に送金するときはこちらを利用しようと思いました。
物品購入代金をご送金
T.Mさん 男性 40代 東京都
手続きも早く、実際の送金も早いです。
以前、問い合わせをした際にも丁寧に教えて頂きました。
安心して利用出来ると思います。

韓国旅行おトク情報
掲載日:15.05.13   最終更新日:15.11.11
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目の記事 更新順リスト
韓国で迎える妊娠
在韓日本人お役立ち情報
日本から韓国への送金
在韓日本人お役立ち情報
韓国での仕事の探し方&履歴書の書き方
在韓日本人お役立ち情報
韓国のゴミの分別・排出方法
在韓日本人お役立ち情報
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]