韓国旅行「コネスト」 2014年ヒットコスメ(スキンケア編) | 韓国コスメ通信
KONEST
ホーム > 韓国ショッピング > 特集記事 > 韓国コスメ通信 > 2014年ヒットコスメ(スキンケア編)

2014年ヒットコスメ(スキンケア編)

お気に入りに追加 (登録者 : 16人) 印刷する
2014年ヒットコスメ(スキンケア編)
2014年も数え切れないほど多くの製品が登場した韓国コスメ。
その中から、昨年人気を集めた優秀アイテムをご紹介!
今回は2014年ヒットコスメのスキンケア編をお送りします。 クチコミ掲示板 クレンジング / ピーリング
1.プロインテンスクレンジングオイル
eSpoir(エスプア)
200ml 27,000ウォン
メイクアップアーティストたちのノウハウを取り入れて作られたウォッシャブルタイプのクレンジングオイル。濃いメイクまできれいに溶かし出し、メイクで痛んだ肌をターンオーバーさせて、すべすべな肌へ導きます。
point
10種類のナチュラルオイル配合。スキントリートメント効果もあり、しっとりした肌に仕上がります。肌への刺激を最小限に抑えられているので、トラブル肌の人にもオススメ。様々なブランドから出ているクレンジングオイルの中でも、クレンジング力が一番高いと評判の商品です。
取扱店:eSpoir 弘大店
2.ベーキングパウダー毛穴クレンジングフォーム
ETUDE HOUSE (エチュードハウス)
170ml 6,500ウォン
メイクだけでなく、落としにくい日焼け止めクリームや肌の老廃物まで、一気に洗い流してくれる3IN1のマルチディープクレンジングフォーム。毛穴の黒ずみ除去効果が高い天然スクラブが、毛穴の奥まですっきりクレンジングしてくれます。
point
日焼け止めまでしっかり落としたいときは、少量の水で泡立てて顔をマッサージするように洗うのがポイント。サンプルを何度か使いましたが、一度でメイクをきれいに落とすことができました。洗顔後のつっぱり感もなく、リピート買いする人が多いというのも納得の商品です。
取扱店:ETUDE HOUSE 新村2号店
3.フロリアブライトニングピーリングジェル
TONYMOLY (トニーモリー)
150ml 8,500ウォン
肌をワントーン明るくしてくれるというトーンアップタイプのピーリングジェル。肌に刺激的なスクラブが入っておらず、水分多めのテクスチャーで使用後はしっとりとした仕上がりに。パラベン、ミネラルオイル、タール色素などの添加物が入っていない肌に優しい製品です。
point
マイルドな使用感で気軽に使えるTONYMOLYのピーリングジェル。ゴマージュタイプなので古い角質や老廃物が落ちていくのを目で確認することができます。顔だけでなく、角質が気になるひじやひざにも使ってみてください。
取扱店:TONYMOLY 明洞1号店
スキンケア
1.酵母発酵ザ・ファーストエッセンス
NATURE REPUBLIC (ネイチャーリパブリック)
150ml 32,000ウォン
2014年に新しく発売されたNATURE REPUBLICの発酵エッセンス。済州島(チェジュド)産の酵母発酵物や7種類のナチュラルハーブの抽出物が配合されており、肌のキメを整えて明るいトーンの透明肌に作り上げてくれます。有名海外ブランドのファーストエッセンスよりも低価格で、肌の改善が期待できる優秀エッセンスです。
point
NATURE REPUBLICの店頭で勧められて購入し、現在も使用中です。他のファーストエッセンスもいくつか使用しましたが、こちらが一番のお気に入り。数日間使っただけで肌のキメの変化を感じることができました。
取扱店:NATURE REPUBLIC 南大門路店
2.ローズウォーターマルチスージングジェル
Mamonde (マモンド) 
300ml 9,000ウォン
塗った瞬間のひんやりしたクーリング感が心地良いスージングジェル。
ローズウォーターがほてった肌を鎮静してくれます。
point
顔だけでなくボディにも使用可能。どちらかというと夏用になりますが、さっぱりとした使用感が評判のジェルです。香りも良いので、ローズフレーバーが好きな人にオススメです。
取扱店:ARITAUM 明洞中央店
3.マンゴーシード白いつやデートバター
THE FACE SHOP (ザ・フェイスショップ)
50ml 24,900ウォン
乾燥して荒れた肌をしっかり保湿し、くすんだ肌にツヤを与える水分バター。生クリームのように柔らかいテクスチャーですが、べたつきはなく、メイクを肌へ密着させて化粧のりを良くしてくれます。100%天然マンゴーシードとチェリーシードのエッセンシャル成分配合で、新鮮な自然成分が肌にそのまま伝わります。
point
バターなのに軽い使用感で1年中使うことができます。肌の調子を整えてくれるのでデート前にもピッタリ。 もともと「THE FACE SHOP」のヒット製品であったマンゴーシードバターですが、べたつき感が改善され、水分率が高くなったと好評を得ています。
取扱店:THE FACE SHOP 仁寺洞店
4.グリーンティシードセラム
innisfree (イニスフリー)
80ml 22,000ウォン
生緑茶とシードオイル配合のエッセンス。済州島で収穫した新鮮な緑茶葉で作った成分は、アミノ酸とミネラル豊富で肌をよりしっとりさせてくれます。シードオイルが水分膜をバリアすることで、長時間水分を肌にとどまらせ、乾燥を防ぎます。
point
グリーンティシードラインがよりしっとり、より新鮮にアップグレード。同ラインの中でも一番人気のこちらのセラムも、グリーンティシードオイルが2倍になって再登場しました。
取扱店:innisfree 明洞1号店
5.アーバンエコハラケケ弾力シード睡眠パック
the SAEM (ザ・セム) 
80ml 16,000ウォン
ニュージーランドで育てられたハラケケシードの高密度水分ゲルを使用した保湿弾力睡眠パック。オメガ成分が肌の油水分保湿膜を形成して、寝ている間に集中的に肌を強化してくれます。オメガ3、6、9成分がすべてが配合されており、弾力効果の高さが特徴です。
point
人気のハラケケラインに2014年、弾力効果がアップした「弾力シードライン」が登場。ハラケケシードに豊富に含まれるオメガ成分は、肌の弾力アップやツヤの改善、肌のバリア強化などに効果があります。他にもエッセンス(55ml/19,000ウォン)、クリーム(60ml/19,000ウォン)なども出ており、それぞれ高い人気を得ています。
取扱店:the SAEM 明洞1号店
2014年ヒットコスメのスキンケア編、いかがでしたでしょうか。今年はロードショップブランドの勢いが強かったようですね。シード(種)成分配合の製品が注目されていましたが、ブランドによって色々な植物のシード成分が登場して話題になりました。来月は2014年ヒットコスメのメイクアップ編をお届けします。 お楽しみに!
Satomi
韓国在住歴10年。主婦。韓国コスメに興味を持ったのは韓国に来て1年ぐらいたってからのこと。韓国コスメは「香りが強い」、「肌に悪そう」、「刺激が強そう」という印象を持っていましたがCOOGIのピーリングジェルをきっかけにイメージががらっと変わり、今ではほとんど韓国コスメを使用中。暇を見つけては明洞のコスメショップをめぐったり、サイトで情報を仕入れています。皆さんに新鮮な韓国コスメ情報をお届けします!
コスメ通信バックナンバー
韓国旅行おトク情報
その他の特集記事 もっと見る
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
北村韓屋村の歩き方ガイド
広蔵市場 ユッケ通り
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
  最終更新日:15.01.07
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
韓国ショッピング特集記事
おすすめショッピングスポット(25)
韓国のお土産(24)
韓国コスメ通信(153)
韓国ファッション通信(28)
レートの話題(18)
その他の特集記事リスト  
1万円同時両替!2024
お客様の声 ショッピング 最新クチコミ
すごく優しい!!
マネーボックス両替所 江南駅支店
毎日食べたい
GOLDEN PIECE 漢南
1番高レート (返信 : 1)
MONEY PLANET
もっと見る  
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]