韓国旅行「コネスト」 クチコミで評判のコスメ特集2 | 韓国コスメ通信
KONEST
ホーム > 韓国ショッピング > 特集記事 > 韓国コスメ通信 > クチコミで評判のコスメ特集2

クチコミで評判のコスメ特集2

お気に入りに追加 (登録者 : 60人) 印刷する
クチコミで評判のコスメ特集2
ありとあらゆる韓国コスメがある中で、やっぱり頼りになるのがクチコミ。今回は、以前好評を得た「クチコミで評判のコスメ特集」の第2弾をご紹介!2011年2~8月にコネストの掲示板に投稿されたクチコミの中から、注目のアイテムをピックアップしました。みんなのおすすめポイントをチェックして、コスメショッピングの参考にしてください!
※表記している価格は参考価格です。お店によって異なる場合があるので注意してください。
カタツムリ まだまだ人気!みんなのおすすめは?
LBSカルチャークリーム / Wellderma(ウェルデルマ)
価格:50ml 78,000ウォン
「カタツムリ粘液100%」というアイテムが一線を画すナチュラルコスメ専門ブランドのWellderma。LBSカルチャークリームはカタツムリ粘液に納豆などの発酵成分が加わり、しっとりなめらかな美肌へと導きます。
クチコミレポート いがりんさん(2011年7月7日)
Welldermaクリーム素晴らしいです!
本当に良かったです!顔に怪我をしてカサブタが出来てしまったところにこのクリームを塗ってみたのですが、なんと2日目にして傷が無かったかのように綺麗になりました!!本当に感動です…。
全文を読む
取扱店:ドリームコスメ
カタツムリヒーリングシートマスク / ETUDE HOUSE(エチュードハウス)
価格:1枚 4,000ウォン
ETUDE HOUSE発、カタツムリエキスが250mg配合されたゲルタイプのシートマスク。肌に水分と栄養を与え、疲れた肌を回復させます。
クチコミレポート ことりぼっくすさん(2011年8月3日)
ひんやり~しっとり~
店員さんに勧められ購入したのが、カタツムリヒーリングシートマスクです。肌にのせるとかなり密着します。ひんや~りとしてお肌が沈静されるみたいで気持ちよいです。マスクをはがすと、水分が補給されたようにしっとり、ぷるぷるになりました。
全文を読む
取扱店:ETUDE HOUSE 明洞2号店
プレステージ・クレーム・ローション・エスカルゴ / It’s skin(イッツスキン)
価格:200ml 16,000ウォン
大人気のカタツムリライン、「プレステージ」シリーズからボディローションも登場。カタツムリエキス入りのプレミアムローションで、乾燥知らずのスベスベ肌を実現します。
クチコミレポート chanchanさん(2011年6月28日)
購入しましたぁ~☆
極度の乾燥肌でボディローションに目が無い私は、行く前からチェックしていたので、早速テスターを使用。使ってみると、スムーズな付け心地で香りも私好み。即決で購入しました。店員さんも、落ち着いた感じの笑顔が素敵な方で、気持ち良かったです!
全文を読む
取扱店:It’s skin 明洞一番街店
スキンケア 美肌作りに欠かせない基礎化粧品がずらり
アドバンスド・セル・ブースティングEX・ステムセルデイクリーム / NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)
価格:55ml 35,000ウォン
「20歳若返る」というキャッチコピーがウリのNATURE REPUBLICのスキンケアライン。植物の成長源であり肌再生の核となる植物細胞カルス400mgと5種類の発酵薬用きのこ成分を配合しています。
クチコミレポート ぴよっちさん(2011年7月15日)
家族で使ってます
もうすぐ60歳のお母さんと、20代の私、友達も使ってます。私は、クリームをつけた次の日に、早速顔があがっている効果があって驚きました。乾燥肌も2・3日でつるつるになったし。お母さんは、そんなにすぐ効果は出てなかったみたいですが、使い始めて「肌が白くなったんじゃない?」といわれて効果を実感しています。実は実は、20代の弟も使っているこのクリーム。ぜひぜひオススメです。
全文を読む
取扱店:NATURE REPUBLIC ワールド店
ドクタービューティー・セルリペア・アイクリーム / the SAEM(ザ・セム)
価格:50ml 48,000ウォン
美肌成分として注目されている毒蛇エキスやE.G.Fを配合した贅沢なアイクリーム。透明感とハリのある健康的な目元に。
クチコミレポート まぢさん(2011年6月22日)
今回のコスメ戦利品
毒蛇エキスが配合なんです。E.G.Fも配合なので修復機能もあり、今話題の成分がてんこ盛りの高機能なクリームです。使用感はというと、あまりべたべたはしないです。小じわが消えました。
全文を読む
取扱店:the SAEM(ロッテ免税店内)
五味子ホワイトニング ティーバッグ トナー / SKINFOOD(スキンフード)
価格:155ml 20,000ウォン
美白におすすめの五味子(オミジャ)で作った化粧水。使用する直前にティーバッグで成分を染み出すという一風変わった形態も話題に。さっぱりした使い心地でオイリー肌にもぴったりです。
クチコミレポート mijeonさん(2011年7月7日)
大好きピンク
ボトルにゴムで五味子が添えてあります。ふたを開けてこのティーバッグを1分浸して使うとのこと。なんかこのひと手間も期待させてくれます。テクスチャーはさらっとしていて香りも良くてホワイトニングしてくれるのでこの季節にピッタリです。
全文を読む
取扱店:SKINFOOD 明洞店
トータルセルエッセンスウォーター / SCINIC(サイニック)
価格:130ml 32,000ウォン
インターネットショッピングで評判のコスメブランド。噴射するミストタイプで、これ一つで化粧水、ローション、エッセンスのトータルケアができ3秒ケアにもってこい。
クチコミレポート きのこ◇さん(2011年7月19日)
スプレーだから手軽
ドラッグストアにあるので、買いやすいのも決め手です。においは化粧品ぽいですが、そんなにきつくはありません。何よりこれ1本でOKという謳い文句が気に入りました。とりあえず浴室において、シュッシュとやっています。
全文を読む
取扱店:Watsons 新沙2号店
高潔(コギョル)美白スキン / 韓律(ハンユル)
価格:150ml 45,000ウォン
日本人の支持も高い韓方コスメブランド。高潔美白スキンは、角質を整えて美白も手伝う化粧水。すっきりした清涼感で肌に水分を与え、しっとりと柔らかい肌にします。
クチコミレポート JEJU◇さん(2011年6月1日)
漢方化粧品
美白用なのに翌日までしっとり保湿力もあります。使って、約1ヶ月たちますが、済州島の強い日差しを受けていますが(もともととても焼けやすい肌なのですが)まだ、焼けたという実感はないですし、白さをキープできています。
全文を読む
取扱店:ARITAUM 明洞直営店
モイスチャーフォームクレンザー / LACVERT(ラクベル)
価格:180ml 14,000ウォン
古くなった角質をソフトなスクラブで除去する洗顔フォーム。泡立ちが良く、やわらかい使い心地で、肌をキレイに洗浄しさわやかで元気な皮膚を作ります。
クチコミレポート ボボちゃん@留学中さん(2011年7月14日)
キムヨナちゃんモデルのコスメブランド
ブランドモデルはキムヨナちゃん。韓国では20~30代に人気のブランドのようですね。あわ立ちがとても滑らかで、中には微細なスクラブが入っていて、角質除去効果も優秀。洗い上がりもつっぱらなくて、つるつるになります。
全文を読む
取扱店:Watsons 新沙店
メイクアップ 普通のコスメとは一味違う優れものが集合
魔法棒マスカラ / Holika Holika(ホリカホリカ)
価格:9ml 9,000ウォン
デザインが独特のブラシが、まつ毛を自由自在に演出し様々な目元になれるHolika Holikaのヒットマスカラです。皮脂や涙に強く、午後になってもパンダ目にならずにキレイな目元を維持できます。
クチコミレポート mijeonさん(2011年7月17日)
文字どおり魔法のマスカラ
コネトモさんや投稿者の方のクチコミを拝見して気になっていたマスカラを2種類買いました。どんなにカールしてもマスカラを塗るととたんにストレートになってしまう私のまつげでは普通のマスカラではカールキープが無理なのです。実際使ってみましたがカールが落ちませんでした。まさにマジック。
全文を読む
取扱店:Holika Holika 明洞1号店
ラグジュアリー リップスティック / The history of 后
価格:3.5g 45,000ウォン
宮中秘法成分入りのモイスチャーリップで、唇の老化やシワ改善も期待できます。韓国の伝統美を感じさせる優雅なパッケージも魅力。
クチコミレポート ピダムンノさん(2011年2月27日)
美し過ぎるリップスティックにうっとり
毎回気になっていたのですがイメージモデルのイ・ヨンエさんの透明感のある美しさに惹かれ今回初めて購入してみました。とにかく私の大好きなゴールド&オリエンタルなデザインでうっとり。お色は結構濃いめのラインナップだったので、一番ナチュラルに見えそうな23号にしました。ゴールドの箱も素敵♪
全文を読む
取扱店:新羅免税店
デジタルファンデーション / O&(オーエン)
価格:89,000ウォン
インターネットショッピングで話題になったデジタルファンデーション。1分間に5000回の振動でパッティングすることで肌への密着度が高まり、艶のある肌が完成します。
クチコミレポート めぐめぐみさん(2011年6月18日)
デジタルファンデーション
BBクリームを電動で塗って叩き込んでなじませる優れものです!!コレを使うと化粧崩れがあまりなく、小鼻にファンデーションがたまることもなくなりました。私はお気に入りのBBクリームをスポンジにつけて使っています。とってもオススメですよ!
全文を読む
取扱店:新羅免税店
ボディケア キレイに磨きをかけるアイテムたち!
オリーブ・リアルボディローション / innisfree(イニスフリー)
価格:300ml 12,000ウォン
ゴールドオリーブ成分とビタミンが配合されたボディローション。シャワー後、水気をよくふき取り、マッサージするように塗るとしっとりした肌に生まれ変わります。
クチコミレポート chanchanさん(2011年6月24日)
スベスベになる事間違い無し!!
このボディローション、本当に気持ちの良い付け心地なんです。冬場は白く粉をふいてしまう程の私は、日頃からボディローションは色々使っていましたが、テスターを付けてみて即決!オリーブから想像するベタつき感は無く、本当にスベスベになるんですよぉ~。何と言っても、匂いが素敵なんです!!
全文を読む
取扱店:innisfree 明洞1号店
ピンクソルトボディスクラブ / SKINFOOD
価格:210g 9,900ウォン
ヒマラヤ産のピンクソルトを使用した、SKINFOODのボディスクラブ。豊富なミネラル成分が皮膚の老廃物と角質除去を手助けします。水気のある体に塗って角質が多い部位を中心に軽くマッサージして洗い流します。
クチコミレポート ことりぼっくすさん(2011年7月18日)
ローズ系の匂いも◎
決め手はローズ系の香り。ほんのりと漂う優しい香りなのでいい~気分になります!天然の塩っぽい感じなのもよいです~。使用感はわりと粒の粗い塩ですが、テクスチャーはとろり~としています。水気の残ったボディにスリスリなじませマッサージ。お湯で流せばOKです。ツルツルになりましたよ~。
全文を読む
取扱店:SKINFOOD 明洞店
センシュエル・パフュームボディウォーター / eSpoir(エスポア)
価格:130ml 21,000ウォン
新鋭コスメブランドのeSpoir。肌をしっとり潤す、おしゃれ感ばっちりのボディウォーターは、花の香りとバニラの香りがほのかに漂い官能的。
クチコミレポート makiさん(2011年5月4日)
ほんのり香るボディウォーター
ボディウォーターは飾っておいてもいいくらいの綺麗な容器です。4種類ありましたが、私はこの紫色にしました。甘すぎずにいい香りです。
全文を読む
取扱店:eSpoir 弘大店
その他 ユーザーが見つけたイチオシアイテム
クレンジングバー / SELLA(セラ)
価格:3個セット 58,000ウォン
厳選された天然由来成分を肌に伝える、高品質のナチュラルコスメブランド。トラブルやアトピー、アレルギー肌も優しくいたわりながら顔の角質を取り除き、柔らかくハリのある肌に戻します。
クチコミレポート ぶぶ-ruさん(2011年6月23日)
SELLAの石鹸
「SELLA」の石鹸が、凄く良くて、もともと、にきびと鼻の黒い毛穴で悩んでいるんですが、まだ試して一週間で少し毛穴が綺麗になったような。
全文を読む
取扱店:ドリームコスメ
100%こんにゃくクレンジングスポンジ / innisfree
価格:3,000ウォン
植物性天然こんにゃく100%で作られたクレンジングパフ。メイクの汚れや老廃物をやさしく落とします。
クチコミレポート 黒ぱぐさん(2011年8月4日)
ムニっとした感触も◎
材質は大好きな楽園・チェジュド産の天然こんにゃく100%。洗顔フォームやクレンジングをつけてマッサージするように洗うのですが、ぷにぷにっとした肌触りが気持ちいい。やさしく、だけどしっかりと肌の汚れを落としてくれる感じがします。
全文を読む
取扱店:innisfree 明洞1号店
ネイルビタナッツ強化剤 / SKINFOOD
価格:13ml 2,000ウォン
ビタミンEなどが配合され、爪に栄養を与えて強くする強化剤。ベースコートとしても使用できます。
クチコミレポート ピダムンノさん(2011年6月10日)
効果抜群のネイルハードナー
日本で同じような栄養成分のハードナーを買うと結構高いのですがスキンフードさんのものは安い上に爪を丈夫に、そして艶を出してくれるので大満足!ベースコートにもなりますしネイルアートがお好きな方、家事やなんかで爪が折れやすい方は買いだと思います。
全文を読む
取扱店:SKINFOOD 明洞店
その他、注目のクチコミをピックアップ!
おまけたくさん ぼっこちゃんさん(2011年6月2日) / TONYMOLY 明洞1号店
今回の韓国旅行で会社の同僚に頼まれていたかたつむりクリームのセットを買いに行きました。コネストさんのクーポンを出していくのを忘れていましたが、スマートフォンでその場でどうにか接続してクーポンを見せたらちゃんと割引してくれました。おまけたくさんもらっちゃいました。ありがとうございました。
全文を読む
かわいくラッピング 黒ぱぐさん(2011年5月10日) / too cool for school 弘大店
友達への誕生日プレゼントを買いに、弘大店に行ってきました。レジで「ソンムルヨンウロ ポジャン ヘジュセヨ(プレゼント用に包んでください)」と言うと、快く受けてくれました。ラッピングは無料でしたよ。ビビッドな黄色いショッピングバッグがキュート★
全文を読む
石鹸ブーム?!美しいソープ&ソープディッシュ KJさん(2011年7月27日) / 古誾斎(旧手手軒)
こちらのソープディッシュ、オーナーの申さんがひとつひとつ丁寧に手作りされているとのことで、形はもちろんのこと、色合いなんかも異なるみたいです。特に、四角い方のものは石鹸の水分が綺麗に中心の穴から下に落ちるような作りになっていて、こういうところからも、石鹸に対する愛情が感じられます。
全文を読む
雪花秀の宮中石鹸です。
トレイはプラスチック製。
(KJさん)
私も古誾斎さんで4種類購入しました♪
(ピダムンノさん)
【The history of 后】のべっ甲を思わせる
美しいトレーも大好きです♪
(ピダムンノさん)

みなさんも韓国コスメを実際に使った感想や評価を投稿して、情報を共有しませんか?ユーザーがオススメのお店を紹介できる「みんなのお店」コーナーもあり、こちらでは季節ごとに「みんなのお店大賞」を選抜しています。受賞者には素敵なプレゼントもあるので、どしどしご投稿ください!

韓国旅行おトク情報
その他の特集記事 もっと見る
韓国古宮で愛でる春の花
北村韓屋村の歩き方ガイド
広蔵市場うまいもん通り
ソウルのタッカンマリ有名店
  最終更新日:11.09.05
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
韓国ショッピング特集記事
おすすめショッピングスポット(25)
韓国のお土産(24)
韓国コスメ通信(153)
韓国ファッション通信(28)
レートの話題(18)
その他の特集記事リスト  
1万円同時両替!2024
お客様の声 ショッピング 最新クチコミ
シコール弘大店
CHICOR 弘大店
手芸好きにはたまらない
東大門総合市場
日曜激混み
広蔵市場
もっと見る  
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]