韓国旅行「コネスト」 クチコミで評判のコスメ特集 | 韓国コスメ通信
KONEST
ホーム > 韓国ショッピング > 特集記事 > 韓国コスメ通信 > クチコミで評判のコスメ特集

クチコミで評判のコスメ特集

お気に入りに追加 (登録者 : 76人) 印刷する
クチコミで評判のコスメ特集
年々パワーアップする韓国コスメ。ブランドや商品数が増え、「韓国コスメに挑戦してみたいけど、どの商品を買ったらいいのか分からない!」という人も多いはず。そんな時、商品選びの目安になるのが「Satomiの韓国コスメ通信」や「クチコミ掲示板」です。今回は、コネストのクチコミ掲示板に投稿された、ユーザーおすすめの韓国コスメの中から注目商品をピックアップしてみました!使い心地などホンネが聞ける感想にも注目です。
※ユーザーの口コミは一部を抜粋して掲載しています。
カタツムリクリーム 話題のカタツムリクリーム!ユーザーのイチオシ&人気商品は?
インテンス リペアライブ スネイルクリーム / TONY MOLY(トニーモリー)
アイクリーム、美容液、パックまでが揃うカタツムリラインが人気!
国内産のカタツムリ成分70%配合のクリームをはじめ、肌の回復と再生を手伝ってくれる美容液やパックが人気の「TONY MOLY」のカタツムリ商品。
クチコミレポート おますさん(2011年2月11日)
カタツムリシリーズ絶好調です
美容液・アイクリーム・クリームがセットだと10万ウォンでした。普段美容液は、コスメデコルテの16,000円(100ml)のものを愛用しているのですが、使用感や翌朝のもっちり感が(3つ合わせて使うと)似ていて、この1本より安い!!クリームは、しっとり感があるので、デコルテライン全般にも使っています。  全文を読む
取扱店:TONY MOLY 明洞1号店TONY MOLY 明洞2号店
プレステージ クレーム エスカルゴ / It’s skin(イッツスキン)
チープコスメで最初にカタツムリ商品を発売し、ブームに火をつけた張本人!
カタツムリ粘液の抽出物と、肌の弾力を強化するEGFが配合。アルブチンとアデノシンも成分に加わり、美白としわ改善も期待できるという贅沢なクリーム。
クチコミレポート ことりぼっくすさん(2011年2月16日)
ついにかたつむりクリームを買いました!
白くてねっとりとしたテクスチャーですが、軽くて肌にのせるとすっとなじむ感じ。うるおいもあって塗ったあとはしっとり、もっちりします!なにより敏感&乾燥気味の私の肌もテカったりしないし、この冬まったく乾燥しませんでした。  全文を読む
取扱店:It’s skin 明洞一番街店
スーパーアクア セルリニュー スネイルスリーピングマスク/ MISSHA(ミシャ)
寝ている間に美肌になれるカタツムリのスリーピングマスク
カタツムリ粘液入りのスリーピングクリーム。寝る前、スキンケアの最後に付ければ寝ている間に有効成分が肌に浸透し、翌朝キメの整ったしっとりした肌に!
クチコミレポート キムライムさん(2011年2月16日)
もちもちの肌を作るスリーピングパック
最近お気に入りなのが、某韓国美容評論家も紹介していたスリーピングパック。かたつむりクリームの中では安いのに、これをつけて寝ると翌朝もちもちの肌に!なんか、美白もしたかも。べたべたしないテクスチャーも気に入っています。  全文を読む
取扱店:MISSHA 明洞1号店
スキンケア 実際の愛用者がクチコミに投稿した優れものを紹介!
名韓美人図(ミョンハン ミインド) 泪(ユル) / THE FACE SHOP(ザ・フェイスショップ)
韓方配合、話題の美人図シリーズ!
高濃縮の機能性韓方スキンケアシリーズ。12種類以上の韓方成分が肌の血行を良くし、たるみのある肌にハリとうるおいを与えます。
クチコミレポート ミョヌリと呼ばないでさん(2011年1月31日)
名韓美人図シリーズ
敏感肌で韓国コスメを使うとヒリヒリしてしまうことが多かったのですが、これは大丈夫でした。化粧水もトロッとしている感じ。シートパックもためしてみましたが、これはかなりよかった!4,800ウォンとちょい高めですがしっとり~!  全文を読む
取扱店:THE FACE SHOP 仁寺洞店
コラーゲンドリーム80スキンブースター / NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)
もちもちの肌を作ると人気の化粧水!
濃縮マリンコラーゲンとアサイベリーが肌の奥まで浸透し、弾力のある肌を作ってくれる濃縮スキンブースター。
クチコミレポート ネイチャー大好きっ子さん(2010年4月20日)
コラーゲンいい感じです
コラーゲンドリームすごくいいです!今回の旅行で大人買いをしてきました。化粧水&美容液&乳液&クリームを使っていてなんだか前よりハリが出てきたような・・・!これからも続けて使うつもりです!  全文を読む
取扱店:NATURE REPUBLIC 明洞ワールド店
スーパーアクア エンザイムピーリングソフナー / MISSHA
「Satomiの韓国コスメ通信」ヒットコスメにもランキング!
毎日使っても肌に負担をかけずにキメを整えてくれるピーリングソフナー。化粧水の代用としても使用可能で肌のターンオーバー周期を安定させます。
クチコミレポート みみちびおくびさん(2011年2月20日)
MISSHA ピーリングジェル☆
ピーリングって肌に負担がかかるイメージで使ってなかったのですが、コレを使ってみたら、全然肌に負担がかかってる感じはなしで、やさし~~~く、ぐるぐるしてると、ポロポロと汚れ?が落ちていく感じ。肌がつるっとした感じが分かります。
全文を読む
取扱店:MISSHA 明洞1号店
ハニーブラックティーバブルフォーム / SKINFOOD(スキンフード)
ロングセラーの人気商品
ハチミツと紅茶成分を配合した泡の洗顔フォーム。保湿力も良く、甘い香りも好評。
クチコミレポート momo◇さん(2010年10月24日)
面倒くさがりさんにオススメの洗顔フォーム
ポンプを押せば泡状になって出てくるので、しっかり泡立てる必要がありません!軽く泡立てればすぐにきめ細かい泡になるので、とっても楽ちんなのです。  全文を読む
取扱店:SKINFOOD 明洞店
済州(チェジュ)火山灰パック / innisfree(イニスフリー)
毛穴の黒ずみ対策にグッド!
火山灰が毛穴の皮脂吸着、トラブルを誘発する老廃物を除去してきれいな肌に導きます。
クチコミレポート bora◇さん(2010年11月27日)
おすすめ火山灰パック
泥タイプのパックで、週1程度、思いついたときにパックしていたのですが、小鼻の黒ずみが薄くなった気がします。
全文を読む
取扱店:innisfree 明洞1号店
メイクアップ 韓国コスメの定番、BBクリームから話題の商品まで!
avidパーフェクトBBクリーム / avid(アヴィド)
日本の女性誌などでも話題になった有名商品
肌にやさしい使用感で薄付なのにシミやくすみはしっかりカバー。日本のネット通販でも人気。
クチコミレポート bayleafさん(2009年7月13日)
マットな仕上がり!!
伸びがよくて、仕上がりがマットなんですが全然毛穴を塞いでる感じはなく、自然です。日本人の肌の色に(もちろん個人差はありますが)割とあうと思うので、初めてBBを使ってみる方には、お勧めしたいです。  全文を読む
取扱店:ドリームコスメ
ピーチガールBB
  Holika Holika(ホリカホリカ)
これ1本で少女のようなフェイスが完成!
カバー力のあるBBクリームに加え、蓋を開けると、なんとチークにもリップにも使えるカラー入り。
クチコミレポート shokoshokoさん(2010年8月9日)
ホリカホリカのももBB
べたつくこともなく、華やかな印象に仕上がり!キャップを開けると鏡とピーチ色のチークが入っていて他のチークを持ち歩く必要はなしです。
全文を読む
取扱店:Holika Holika 明洞1号店
ローリーグロッシーリップチューブ
  SKINFOOD
持っているだけで嬉しくなるチューブグロス
うずまき模様でミックスされた可愛いリップグロス。使うたびに新しいカラーを演出してくれます。
クチコミレポート シャンチンさん(2011年2月19日)
うずまき模様がラブリー★
ピーチラズベリーを使っていますが、香りもほのかで、塗り心地もべたべたしすぎずいい感じ。何より、うすピンク色のグロス×ゴールドのパッケージがとてもかわいくて気に入ってます。  全文を読む
取扱店:SKINFOOD 明洞店
ファイバープルーフ カーリングマスカラ
  baviphat(バビパット)
汗にも強く、温水で落ちるマスカラ
カーブ型のブラシがまつげの一本一本にフィット!汗や涙にも強く、温水で落ち便利。
クチコミレポート ミョヌリと呼ばないでさん(2011年2月1日)
ヒットコスメのマスカラゲットしました!
水で落とせる&パンダ目にならないマスカラを探していたのですが、ヌリ心地とフィット感、ダマにならない加減も良いです。
全文を読む
取扱店:baviphat 明洞4号店
その他 おみやげにもぴったりの商品の中からオススメはこれ!
シャイニーフットピーリングリキッド
  TONY MOLY
ツルツルのかかとになれる超人気商品
リキッドに足を浸すと、数日後、足の裏の古い角質が徐々に剥がれ落ち2週間後には、ツルツル滑らかな手触りに!
クチコミレポート ことこさん(2010年4月29日)
足がつるっつるになりました!!!!
みごとに足の角質というか皮がボロッボロになってはがれていました!!!皮を少しずつ剥がすとその下からはつるっつるの肌が見えました!!まさかほんとに効くとは! 
全文を読む
取扱店:TONY MOLY 明洞1号店TONY MOLY 明洞2号店
デイリーマスク / the ETUDE House(ザ・エチュードハウス)
1箱に20枚!デイリー使いに
マスクタイプの濃縮スキンエッセンス。酵母、ビタミンCを配合しています。
クチコミレポート rinbin◆さん(2011年11月15日)
エチュードハウス デイリーマスク
1箱に20枚入っていて1枚1枚取り出して使います。翌朝の化粧のノリが良い上に肌色も少し明るくなってきているように感じています。
全文を読む
取扱店:the ETUDE House 明洞2号店
ラブリーミックスネイルステッカー
  THE FACE SHOP
低価格でカワイイネイルシール
色々な模様の爪専用シール。ストーンが付いているなど、ネイルアートを簡単に楽しめます。
クチコミレポート はおんさん(2011年2月21日)
ネイルシールで爪の変身
安くて種類も豊富なので目移りしまくり。ピンクのハートとラインストーンが入っているやつを購入したのですが、小さいシールが付いているので取れにくく、華やかな印象に! 
全文を読む
取扱店:THE FACE SHOP 仁寺洞店THE FACE SHOP 東大門店
呂(リョ)シャンプー / アモーレパシフィック

ヘアケア商品にも注目!
アモーレパシフィックの呂シリーズは日本人にも人気のヘアケア商品。髪質に合わせて3つのラインがあります。
クチコミレポート もぐもぐさん(2009年10月6日)
韓国のシャンプー
アモーレパシフィックの「呂」と書かれたシャンプー。個人的に大満足です。髪がつるっとします。バックに余裕があるならぜひ!
全文を読む
取扱店:ドリームコスメ
その他、注目のクチコミをピックアップ!
韓国旅行でゲットしたコスメの裏話から、コスメに対する疑問への返信、コスメ店のレポート写真まで、コスメショッピングの参考になるクチコミをご紹介!みなさんも韓国コスメに関するクチコミをどしどしご投稿ください!ユーザーがオススメのお店を紹介できる「みんなのお店」コーナーもあり、こちらでは季節ごとに「みんなのお店大賞」を選抜し、受賞者には素敵なプレゼントもあります!
今回の戦利品コスメ達♪ ピダムンノさん(2011年2月7日)
驚いたのは雪花秀の漢方石けん!においが!(決して嫌いではありません♪)初めそのままホテルの引き出しに放置しておいたら他のお土産もこの香りになってしまったので慌てて密閉タイプのビニールに入れました(笑)  全文を読む
60代の女性への化粧品 namasuteさん(2010年12月9日)
乾燥としわに悩んでいる義母に韓国の基礎化粧品を買いたいと思っています。チープな化粧品はやはり若い人向けというような気がするのですが、アジュンマでも効果ある化粧品を教えてください。  全文を読む
夫婦で愛用しています スミレさん(2009年8月19日)
Innisfreeの男性用もなかなか良いそうです!一緒に行った夫は、スキンケアはこれ1本でOKという製品を購入しましたが面倒くさがりの彼にぴったり。ワンステップ(ONESTEP)という商品名で容器のデザインもカッコいいです。  全文を読む
明洞コスメショップ、モデル大戦争!? 五右衛門◇さん(2010年10月2日)
最近、コスメショップのモデル交代劇のニュースがにぎやかな韓国ですが、明洞は韓国一のコスメショップ密集地帯ということで、その交代劇をまざまざと見せつける光景の数々でした~。  全文を読む
「総合検索」で、気になるコスメのキーワードを検索してみましょう!
コネストでは2011年2月にコネストのコンテンツを一度に検索できる総合検索ページをオープンしました。コネスト掲載記事と一緒に、クチコミ、地図、ユーザー投稿のお店も検索結果に表示され、記事の文中の単語まで検索対象になるので、気になるコスメのキーワードをチェックしてみましょう!
掲示板で問い合わせ殺到のカタツムリクリームを検索してみると・・・
「孜民耕(ジャミンギョン)カタツムリクリーム」 「Dr.MJ(ドクターエムジェイ)カタツムリクリーム」
総合検索に関して詳しくはこちらをご覧ください!

韓国旅行おトク情報
その他の特集記事 もっと見る
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
新林洞スンデタウン
2024ゴールデンウィーク韓国人気ツアー割引キャンペーン
  最終更新日:11.02.25
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
韓国ショッピング特集記事
おすすめショッピングスポット(25)
韓国のお土産(24)
韓国コスメ通信(153)
韓国ファッション通信(28)
レートの話題(18)
その他の特集記事リスト  
1万円同時両替!2024
お客様の声 ショッピング 最新クチコミ
すごく優しい!!
マネーボックス両替所 江南駅支店
毎日食べたい
GOLDEN PIECE 漢南
1番高レート
MONEY PLANET
もっと見る  
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]