韓国旅行「コネスト」 韓国美容の旅2泊3日モデルコース | 韓国旅行モデルプラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【50%OFF】ソウルランドで光のイベント開催中
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国観光スポット > 特集記事 > 韓国旅行モデルプラン > 韓国美容の旅2泊3日モデルコース

韓国美容の旅2泊3日モデルコース

お気に入りに追加 (登録者 : 62人) 印刷する
美容大国と言われる韓国。大都市・ソウルには、美容に良い料理エステはもちろん、機能的な韓国コスメまで、美しくなれる要素がたくさん!

これをすれば韓国女子の美肌や抜群のスタイルに近づける!?美容関連の楽しみを徹底的に詰め込んだ、2泊3日のプランをご紹介します。

※今回の旅行プランは、午前中韓国着・午後韓国発のフライト、明洞(ミョンドン)エリアのホテルへの宿泊を想定しています。
1日目 人気のチマチョゴリ試着体験やエステで女っぷりを上げる
コース:ホテル→昼ご飯→エステ→チマチョゴリを着て「景福宮(キョンボックン)」を散策→夜ご飯→東大門(トンデムン)でファッションショッピング
まずは明洞のエステで日頃の疲れをとってから!
韓国のエステメニューと言えば、韓国伝統のサウナ・汗蒸幕(ハンジュンマク)や婦人科系の病気に効果があるとされるよもぎ蒸し、小顔になれると話題の骨気(コルギ)マッサージ。

日頃の疲れやむくみをとり、すっきりした状態で美容の旅をスタートさせましょう。
「景福宮」でかわいいチマチョゴリを着てセルカタイム
エステで綺麗になった状態で向かうのはパワースポットでもある、人気観光スポット「景福宮」。色鮮やかで綺麗なチマチョゴリを着てかわいいセルカを撮りましょう♪美意識の高い韓国女子は、アプリを駆使してさらに美しく加工するのが基本です。

韓国の伝統衣装・チマチョゴリを着ると入場料が無料になるので、レンタルして訪問をするのがおすすめ!
洋服やアクセサリーの流行を先取り!東大門でナイトショッピング
ファッションショップのバイヤーも多く訪れる東大門は、韓国ファッションのトレンドを先取りできるのでお洒落さん必訪。

服や靴、レザー製品、バッグなどのファッション小物を卸し売り価格でゲットできるチャンスです。眠らない街なので、思う存分ショッピングに没頭できます。
1日目のご飯は?
昼ご飯:「イェジ粉食(プンシッ)」でスンドゥブチゲ
日本のテレビやガイドブックにも登場した有名店で定番韓国グルメ「スンドゥブチゲ」をいただきます!チゲにたっぷり入ったおぼろ豆腐にはイソフラボンが豊富に含まれているので、美肌効果も狙えます。
夜ご飯:「東大門タッカンマリ横丁」でタッカンマリ
鶏まるまる一匹を余すことなく使用し、体を温めてくれるネギやニンニク、唐辛子などを合わせたタデギと一緒に食べる大人気グルメ。

お肌をぷるぷるにしてくれるコラーゲンや、疲労回復、老化防止に効果のある成分が入っていて、美容効果バツグンの一品です。
2日目 目指せツヤ肌韓国女子!?コスメショップ&皮膚クリニックへGO
ホテル→朝ごはん→カロスキルでコスメショッピング→お昼ごはん→クリニックで皮膚管理→弘大(ホンデ)にてダメ押しのショッピング→夜ご飯
カロスキルで高機能韓国コスメをゲット
2日目は芸能事務所も多く、綺麗な韓国女子との遭遇確立が高い江南(カンナム)エリアへ!カロスキルには韓国コスメブランドのフラッグシップストアやコンセプトストアが多いので、ここでコスメをチェックしましょう。

高い機能性を求めるのなら、ドクターズコスメがおすすめ。肌の再生を促す「シカクリーム」など、デイリーケアに使える韓国コスメをゲット!
日本では行きにくいけど…この機会に美肌のための施術
目に見える肌改善をしたいという場合は、クリニックで施術を受けてみては?肌の角質を除去するアクアピーリングや、アンチエイジングに効果のある肌レーザーなどはクリニック初心者にも人気のメニューです。

江南エリアには美容皮膚科が集中していて、コネストにもクーポンがたくさん。あらかじめ調べて予約してから訪問してみて。
若者の街・弘大でダメ押しのショッピング
そのままホテルに帰ってもいいけど、もうちょっと欲張りたいなら夜まで活気のある大学街・弘大がおすすめ。

大人気コスメ3CEのある「STYLENANDA」をはじめとしたオンライン発のファッションショップや、個人経営のお洒落なファッションショップまで幅広くチェックできるのが特徴です。

昼間にクリニックで肌管理をした後なので、十分に紫外線対策をしてくださいね。
2日目のご飯は?
朝ご飯:明洞で消化がよくて栄養価も高いお粥を
韓国のお粥は、鶏肉や野菜を使ったものから、アワビやエビが入った海鮮系、松茸やかぼちゃが入った変り種まで、種類が豊富なのが特徴。

胃に優しく、体を温めて血行をよくしてくれるため、肌ツヤをよくするメニューとして認識されています。
昼ご飯:カロスキルで大盛りサラダと自家製クレンズジュース
ブルーベリーやナッツといった美容に良い食材と、腹持ちのいいチキンや豆腐を合わせたワンディッシュに、低カロリーのパンやスープまでがついてくるのだから驚き。

「食べて綺麗になる」をモットーに作られたボリューミーなメニューは、満足必至です。
カフェ:江南で1日に必要な高麗人参エキス1杯を摂取
高麗人参の最大手ブランド「正官庄(チョングァンジャン)」が運営するカフェでは、高麗人参とカプチーノをアレンジした「ジンセンチーノ」という珍しいコーヒーが飲めます。
夜ご飯:弘大で人気のサムギョプサルをヘルシーに
韓方薬を加えた特性タレに、熟成豚を漬け込むというこだわりの製法に加え、行者ニンニクの葉や甘酢ショウガなど、美容や健康に良い野菜がたくさん提供されるのが魅力です。
3日目 コスメ店やドラッグストアでお土産調達!もちろん自分用も♪
ホテル→朝ごはん→明洞でコスメショッピング→昼ご飯
明洞の韓国コスメ店をはしご!肌診断&ケアも体験
韓国の有名コスメブランドはほとんど揃っていると言っても過言ではないほどコスメ店が多い明洞。気になっている韓国コスメを思う存分にはしごしましょう。

SERAZENA 明洞本店」では無料で本格的な肌診断を受けることが可能。全て商品にテスターが用意されているので、じっくり肌タイプに合った商品を見つけることができます。
日本未発売のコスメが揃う韓国ドラッグストアでお土産調達
韓国コスメをはしごした後は、韓国ドラッグストアで日本では買えない人気コスメをチェック!

ドラッグストア発のオリジナルブランドから、グローバルブランドの韓国限定アイテムや日本未上陸の海外コスメまであります。お土産の定番、マスクシートも種類豊富です。
3日目のご飯は?
朝ご飯:牛肉のスープでしっかりスタミナ補給を
朝食としても人気のソルロンタン。牛の骨や肉でダシを取ったコクのあるスープは、カルシウムやビタミンB群などを含んでおり、疲労回復に良いとされています。
昼ご飯:インスタ映え抜群パフェで最後のティータイム
生フルーツがたっぷり楽しめると評判のパフェは、フォトジェニックな見た目だけでなく、味にも定評があります。

新鮮なフルーツは、カット・スムージー・ペーストといった3種類の食感が味わえるようふんだんに使用されていて、なんとも豪華!甘いものには目がない女子はリピート間違いなしです。
韓国旅行おトク情報
その他の特集記事 もっと見る
  最終更新日:18.07.05
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(40)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(48)
イベント(42)
その他レポート(146)
その他の特集記事リスト  
イベント年間スケジュール   休業情報
お客様の声 観光スポット 最新クチコミ
行く価値あり!
国立中央博物館
2回目です。
JUMP(ジャンプ)
あっという間の時間でした
ペインターズ HERO 鍾路
もっと見る  
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]