韓国旅行「コネスト」 明洞・アジアエステ「シンデレラコース」体験レポート | 韓国エステ体験レポート
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【快適列車で地方旅へ】高速鉄道 KTX乗車券予約
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

アジアエステ(足・全身・フェイシャル)

アシアエステ(パル・チョンシン・フェイショル) / 아시아 에스테(발,전신,훼이셜)
コネスト  投稿
4.8 エリアソウル > 明洞 店ジャンル汗蒸幕・韓方エステ、マッサージサロン、エステサロン
基本情報 体験レポート メニュー表 地図・クーポン 写真 クチコミ(2679) 予約
コネスト特価で全身マッサージ&肌ケア120分コースが99,000ウォン!
韓国歴4年目、ショッピングをメインの楽しみとしている私は今回も街を歩き回り足がパンパン。日常で溜まった疲れもとりたかったので、韓国エステを体験することにしました!

今回は身体の老廃物を流してもらいたいと思い、リンパ(オイル)マッサージをしっかりとハンドで行なっているところを探しました。

予算は1万円以下で考えていたのですが、調度予算内で全身マッサージ、顔マッサージと肌のケアが入っているリーズナブルなコースがあり、コネストの口コミ評価も良かったので、明洞(ミョンドン)の「アジアエステ」に行ってきました!
観光地のど真ん中!明洞駅を出てすぐ見える距離
ビルの4階が「アジアエステ」
ビルの4階が「アジアエステ」
「アジアエステ」は地下鉄4号線・明洞駅の8番出口から徒歩2分の場所に位置。駅を出てすぐ左手にある道をまっすぐ行けば着くのですが、お店の看板がすぐに見えたので、実際に行くと徒歩2分よりもさらに近いように感じました!

「NATURE REPUBLIC 明洞グリーン店」が入店しているビルの4階が「アジアエステ」。向かいにある「Cafe de paris 明洞1号店」や同じビルの「チャンインタッカルビ 明洞店」に訪問したことがあったので、馴染みのあるエリアでした。
日本語での親身なカウンセリング
予約の名前を言うと、スタッフの方が日本語ですぐに案内してくれました!

コースの説明も丁寧。コース内容の写真が壁に大きく貼ってあったので、どんな施術を受けるのかがひと目で分かりました。自分の肌の悩みを伝えたところ、肌のざらつきには鎮静パックがおすすめ、毛穴の黒ずみはマッサージとクレンジングで改善される、などと詳しく教えてもらえました。

コースが決まったら、まつげのエクステはしていないか、皮膚科の施術は受けていないか、身体で痛い場所はないかどうか、などマッサージ前に聞いてもらえたので、安心感がありました。
流暢な日本語でのコースを説明があって安心
流暢な日本語でのコースを説明があって安心
壁に大きく貼られたコース写真
壁に大きく貼られたコース写真
店名の通り、店内はアジアンテイスト。ちょっぴり非日常な空間に施術への期待感が高まります!
清潔感のある落ち着いた空間
清潔感のある落ち着いた空間
有名な画家クリ○○風のゴールドの壁が雰囲気を出しています
有名な画家クリ○○風のゴールドの壁が雰囲気を出しています
今日の体験メニューは?
あなたの幸せを応援するシンデレラコース(120分) 180,000ウォン→コネスト特別価格99,000ウォン
疲れが全体的に溜まっていて肌の調子もイマイチ、という私が選んだのは、全身マッサージ、顔マッサージ、肌ケアが入った、欲張りなコース!オープンして10年以上経つ「アジアエステ」で常に一番人気のメニューなのだとか。

メニュー内容:アロマ全身ケア(足スパ+足パラフィンパック+足裏角質ケア+背中角質除去+首、肩、背中、腕アロマケア+太もも、ふくらはぎ、足裏アロマケア)+フェイスケア(クレンジング+顔角質除去+頭皮、首、肩、デコルテケア+顔スキンケア+パック1つ選択+コラーゲンエッセンス)
オリジナルガウンに着替えて準備
肌触りがよくて購入したいという人も多い「アジアエステ」オリジナルのガウン
肌触りがよくて購入したいという人も多い「アジアエステ」オリジナルのガウン
ガウンと半ズボンを受け取り、ロッカー室へ!

施術前にアクセサリー、ブラジャーは外します。自分のパンツを着用したままガウンと半ズボンに着替えれば準備完了。

ガウンと半ズボンの柄は主張が強めのアジアンテイスト!着てみたらさらさらの肌触りで、着心地が良かったです。

このガウンと半ズボンはアジアエステ特注のもので、購入したいという声も多いのだとか。でも残念ながら、販売はしていないそうです。
マッサージの前に足湯&パラフィンパック
ロッカー室を出たら、まずは温水ジェットスパで足湯。椅子も座り心地抜群で、足元から身体がポカポカ温かくなり、早速癒しの時間がスタートです。

パラフィンパックは、マッサージの中間で行なうエステ店が多いそうなのですが、始めに行なうのがこのお店のポリシー。最初にすることで、身体全体の血液循環を良くし、マッサージの効果に違いが出るそうです!

パラフィンパックをした後は、ビニール袋を履いたままマッサージ室に移動。滑らないように気をつけながらそーっと歩きました。
カラフルに色が変わる温水ジェットスパ
カラフルに色が変わる温水ジェットスパ
熱すぎるか心配でしたが、程よい熱さでした
熱すぎるか心配でしたが、程よい熱さでした
いよいよエステスタート!
案内された施術ルームは、店内同様、落ち着いた雰囲気。4人用ルームを独占して使いました!

店内には、2人用、3人用、4人用のルームがあるのですが、混んでいる場合の1人利用を除いて、基本的に個室でコースを受けられるそうです。
まずはうつぶせになって背中の角質を除去。その後、アロマオイルを使用して、背中、首、腕のこりをほぐしてもらいました。

施術前に希望した通り、マッサージは強め。こっている部位を言わずとも的確にマッサージしてもらえたので、気持ちよくマッサージを受けることができました。
最初のボディマッサージ、次のフェイシャル、さらにフェイシャル時のボディマッサージとそれぞれ違うスタッフが担当。オープン当時からいるベテランのスタッフで構成されているそうで、どのスタッフの対応も良く、どのマッサージも気持ちよかったです!
軽やかな指の動きで顔のリンパを流していきます
軽やかな指の動きで顔のリンパを流していきます
6種類のパックの中からおすすめしてもらった「緑茶」は、乾燥肌用の鎮静パック
6種類のパックの中からおすすめしてもらった「緑茶」は、乾燥肌用の鎮静パック
頭皮、首、デコルテまで隅々をマッサージしてもらえます
頭皮、首、デコルテまで隅々をマッサージしてもらえます
フェイシャルを終えると、肌のトーンが明るくなったように感じました
フェイシャルを終えると、肌のトーンが明るくなったように感じました
「熱かったらおっしゃってください~」「痛かったらおっしゃってください~」と丁寧な日本語で声をかけてもらえたのが嬉しかったです。
機械を一切使わず、手でしっかりと揉み解してもらえるので気持ちいい!
機械を一切使わず、手でしっかりと揉み解してもらえるので気持ちいい!
脚マッサージは、太ももの部分まで、表も裏もしっかりとしてもらいました
脚マッサージは、太ももの部分まで、表も裏もしっかりとしてもらいました
ショッピングで歩き疲れた足の裏のツボもプッシュ!
ショッピングで歩き疲れた足の裏のツボもプッシュ!
角質もとってくれるので、足の裏までつるつるに
角質もとってくれるので、足の裏までつるつるに
アジアエステのコースを体験しての感想
最後に温かいお茶を1杯もらい、コースは終了。

訪問前の肌の状態は良くなく、ざらつきがあったのですが、施術後につるんとした肌になっていてびっくり。化粧のりも良く、肌もワントーンアップしたように感じました。

身体全体も軽く感じ、足のむくみもとれたので、大満足の韓国エステ体験でした!
日本ではこの値段で、こんなにたっぷり丁寧にやってくれるお店は、なかなかないと思います!

高級感のある贅沢エステといった雰囲気とはまた違うのですが、清潔感のある空間で熟練スタッフのマッサージを受けることができたので、コスパ抜群重視の私にはぴったりのエステ店でした。

最近はコルギのメニューも人気とスタッフの方に教えてもらったので、是非次はコルギを受けに「アジアエステ」を訪れたいと思います!
コスパ抜群コースで全身綺麗になりたいなら!今すぐ予約!
その他の特集記事 もっと見る
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(27)
韓国エステ体験レポート(4)
その他の特集記事リスト  
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステクチコミ掲示板
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]