韓国旅行「コネスト」 初心者にオススメ!韓国プチ美容医療特集 | 美容医療・クリニック特集
KONEST
ホーム > 韓国美容医療・クリニック > 特集記事 > 美容医療・クリニック特集 > 初心者にオススメ!韓国プチ美容医療特集

初心者にオススメ!韓国プチ美容医療特集

お気に入りに追加 (登録者 : 38人) 印刷する
美容大国と呼ばれる韓国は、プチ整形から本格的な整形手術まで様々な美容術が揃っており、定期的に美容クリニックに通って美に磨きをかける人が多くいます。

日本より費用が安いことが多く、韓国旅行のついでにプチ整形をする人も少なくありません。
本格的な整形手術には抵抗があるけれど、価格が安くて気軽に試せるならちょっと興味がある…そんな人のために、日本からの観光客に人気が高いプチ美容術をご紹介します。
ほくろ除去
費用も時間も負担が少なく、やってる人多し!
レーザーを使用してほくろ取りを行なう、皮膚クリニックではポピュラーな施術。

韓国ではシミはもちろん、ほくろもない白い肌が一般的に美しいとされているので、女性を中心に経験済みの人が多数。

費用はほくろ1個につき1万ウォン前後。数個まとめて除去しても10分ほどで施術が完了するので、時間のない観光客からも人気です。ただし、小さく薄いほくろは1回の施術で除去できますが、大きいものは数回にわたって施術を行なう必要があります。
ヒアルロン酸注射(フィラー)
シワ改善から鼻の高さアップ・唇整形まで!
ヒアルロン酸注射」はシワ改善のために行なう治療法。体内に存在する成分であるヒアルロン酸を皮下に注入し、シワのくぼみや溝を浅くして目立たなくさせます。

ほうれい線や目尻はもちろん、額に注入してきれいな丸みを出したり、鼻先た鼻筋に注入して形や高さを整えたり、涙袋やぷっくりとした唇の形をつくったり、と様々な施術目的に合わせて使用することもできます。即効性が比較的高く、術後のダウンタイムがほとんどないのが魅力です。
ボトックス注射
シワ改善から小顔づくりまで!多様な悩みにアプローチ
筋肉に働きかけてシワをよりにくくすることで、額、眉間、目尻などのシワの改善を促すボトックス注射。シワだけでなく二重あごの解消や、小顔づくりなどにも効果が期待できます。

フィラー同様に施術時間が短いので海外からの観光客に人気。効果は約3日~7日後から表れ、約6ヶ月から1年持続するとされています。
韓方ダイエット
韓方医療で目指せスリムな身体!
最もポピュラーなのが、韓方薬を1~数ヶ月服用することで、短期間で高い効果を得やすい韓方ダイエット。同時に食事指導も受けられるので、食習慣の改善にもつながります。

また、皮下脂肪に鍼を刺し、低周波を流すことで脂肪分解効果を期待できる「脂肪分解鍼」や、数種類の韓方薬をブレンドした韓薬を注射する「スリミング薬鍼」など、韓国ならではの痩身術を試してみてもいいかもしれません。
美容鍼
リフトアップやシミ・皮膚トラブル改善にお試し体験!
美容鍼」は、韓国では「整形鍼」や「童顔鍼」とも呼ばれている、美容に効果がある鍼。顔面の真皮層を鍼で刺激することによって、コラーゲンやエラスチンの生成を促し、シワの改善やリフトアップ効果などが期待できます。

また、ニキビやシミ・くすみ、傷跡の再生に効果があるとされる「再生鍼」もあり、様々な肌の悩みに対応できる施術です。

メスや注射を用いないため、気軽にできるうえに仕上がりも自然という点で、日本からの患者にも人気。
アートメイク
お化粧の時間を短縮!不器用さんにオススメ
アートメイクは眉毛やアイライン、リップ、額の生え際ラインなどの表皮に着色する「消えないメイク」。色素は1~2年で退色します。

お化粧の手間が省けるので、メイクに自信がない人や忙しい人におすすめ。価格も手頃とあって、韓国でも日本でも人気のある施術です。
韓国旅行おトク情報
その他の特集記事 もっと見る
映像で旅する韓国~韓国絶景8選
映像で旅する韓国~全州・安東・慶州
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2020年5月2週
釜山甘川文化村ガイド
掲載日:20.02.17
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]