韓国旅行「コネスト」 ゴリラ・イン・ザ・キッチンの口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ゴリラ・イン・ザ・キッチン

※閉店
ゴリラ イン ド キチン / 고릴라 인 더 키친
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニュー創作料理
お気に入りに追加(136人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・2012年12月31日をもって閉店しました(20121231)
クチコミ数:28 ( 20 3 残念 0 情報 1 質問 4) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[144331] しっかりとした食事内容でした。 (返信: 2 )
投稿者:limeraisin さん 12.07.10 / 最新レス:ヨンヨン さん 12.07.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ヨン様好きの同僚のため調べて行ってきました。
ネットでは11時オープンとなっていたので、あとのスケジュールもありちょうどくらいについたのですが、11時になってもオープンする気配がなく、開店準備をしていた店員さんに尋ねたところ11時半からと言われました。
せっかく来たので外のテーブルで30分待たせてもらいましたが…お店にはテイクアウト時間は表示されていましたがオープン時間は表示されてませんでした。私達が間違えたのでしょうか?
30分後案内をしてもらい、3人でランチのコースメニューを注文しました。
結構なボリュームで食べ応えはありました。
デザートのアイスクリームも美味しかったです。
今度は、ディナーを頂きたいと思います。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
konestさん / 12.07.11 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、2012年6月に営業時間が12時からに
変更になったとのことです。
記事は修正いたしました。貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヨンヨンさん / 12.07.11 翻訳(번역)
久しく行ってないので
情報や美味しそうなお料理の写真・・・
ありがとうございました。

オープン時間も変更になってたんですね・・・
チングたちに教えてあげようと思います。

デザートといえば
柿のシャーベット、本当に美味しいですよ~♪
クルミやお餅なども入っていてボリュームもあります♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[142510] きなこアイスうまい♪ (返信: 0 )
投稿者:YNDSN さん 12.06.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
トサン公園に行ったら必ず立ち寄ってしまうゴリラインザキッチン。
土曜の16時ごろでしたが席はけっこうあいていました。

こちらは食事じゃなくて飲み物だけでもOKだそうです。
콩가루와 인절미를 곁들인 바닐라아이스크림 (きなこと餅のバニラアイスクリーム)というのを注文しました。
英語では vanilla ice cream with soy flour と書いていました。
10000ウォン(10%税別)で、価格のわりに量が少ないのが残念ですが、おいしかったです~

ドリンクはオミジャエイドを注文、きれいな色でさっぱりしていておすすめです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[122667] やっといきました~ (返信: 0 )
投稿者:おらんだ さん 12.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年の暮に娘とソウル旅行に行ったとき、はじめて行きました。夕方の四時くらいでしたがまだランチメニューが注文できたので、娘はパエリア私は鶏肉のパスタを食べました。ちょと緊張してじっくり味わえませんでしたけれど、娘はとても美味しいと言ってました。ふたりで70000Wでした.街なみもとても雰囲気がよくて次回もかならず行きたいです。11.12.25に行きました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[121109] 質問 パーティー (返信: 2 )
投稿者:OTTOTO さん 12.01.14 / 最新レス:OTTOTO さん 12.01.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ😄はじめまして。

ゴリラ・イン・ザ・キッチン では1階か2階を貸しきっての大人数での食事会は実施できるのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ヨンヨンさん / 12.01.14 翻訳(번역)
できますよ~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
OTTOTOさん / 12.01.15 翻訳(번역)
ヨンヨンさん ありがとうございます!(^^)!♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[111143] 何度行っても良し。 (返信: 0 )
投稿者:まあちゃん。 さん 11.10.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月9日に娘と二人、三度目の韓国旅行最後の夜に伺いました。
予約より少し早く着いたので島山公園を散策してから向かいました。
いつもコースメニューでお任せにしますが今回はデザートを柿シャーベットにして下さいとお願いしました。無理かな~と思ったら快く笑顔でOKでした。
念願の柿シャーベット、気が済みました、美味しかった~。
いつもながら手の込んだオードブル、柔らかく煮込んだかのようなステーキ、
もちろんスープはまろやかな中にもコクが有り。幸せなひと時で無事帰国しました。
また伺いま~す。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[94551] 心地良かったです。 (返信: 0 )
投稿者:ぶう さん 11.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月5日に訪問しました。
予約なしでは、入れない場合があると聞いた事があったので、ご飯は別の所で食べる予定でとりあえず行ってみました。

普通に入れました。
休憩という事で、コーヒーと、カキ氷を注文しました。美味しかったです。次回は、ゴハン系を食べてみたいです。

トイレに行きましたが、お店の方がとっても感じが良く2Fのトイレまで案内してくれました。友人が行った時も同じように案内してくれたそうです。

メニューは、日本語メニューがあり、お店の方も日本語が話せるようでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[74709] 一番おいしかったのは・・・ (返信: 0 )
投稿者:kagami さん 10.08.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
娘と二人でランチと単品で海鮮パスタをたべました。
お店の人は日本語も上手だし、対応も丁寧でした。ランチの量は丁度良かったので
デザートを別に頼みましたが、チョコレートケーキが最高においしかったです!!
(これは、予想もしていませんでしたが。。。)

デザートを出すのに少し時間がかかると言われたのですが、娘がどうしてもチョコレートケーキが
食べたいと言うので気長に待ってました。
しばらくして出てきたチョコレートケーキは、出来たてのホヤホヤで温かいものでした。
フォークで半分に切ると 中からチョコレートが湯気とともに とろりと出てきて思わず歓声をあげてしましました。

外側は、サックリと中はシットリとして 甘みも抑えてあり とてもおいしかったです。
海鮮パスタ~量も多く、具材も大きいので食べ応えアリ
店内~昼間は自然光のみのようです
絶品だったチョコレートケーキ!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 27票 ]
返信する
[72950] パッピンス美味しかったです! (返信: 2 )
投稿者:kyomaiko さん 10.07.19 / 最新レス:kyomaiko さん 10.07.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週、ソウル旅行の際に、ゴリラ・イン・ザ・キッチンでデザートを食べました。
平日の午前中だったので、予約もしないで 飛込みで行きました。.

「パッピンス」「柿のシャーベット」「抹茶アイス小豆添え」を、それぞれ注文しました。
どれもあっさりしていて、本当に美味しかったです。
柿のシャーベットなんて、すごいボリューム満点ですし、食べ応えありますよ。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
305号室さん / 10.07.19 翻訳(번역)
デザートだけ食べるカフェとしての利用もOKなんですね👀
昨日ちょうどまえを通りました。一度は行ってみたいなとは思ってるんですが、身構えていかないといけないような気がして・・
でもカフェとしていくなら気軽に利用できそうです。
どれもすごくおいしそうですね!
小豆好きなので、ぜひチャレンジしてみます💕
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
kyomaikoさん / 10.07.19 翻訳(번역)
305号室さん、こんにちは~。
まったく、問題ないですよ!
お食事ですか?と尋ねられたら「いいえ」と
答えるとデザートメニューを持ってきてくれますよ。
身構えずとも、大丈夫!ぜひお立ち寄りください。😄
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[66022] 二度と行かない店 (返信: 1 )
投稿者:まい さん 10.05.17 / 最新レス:ヨンヨン さん 10.05.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
伊勢海老コース頼んだはずなのに伊勢海老ではない海老が・・・
エビチリとかの海老・・・
韓国語堪能ではないのでクレーム言うのは諦めました。

削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ヨンヨンさん / 10.05.17 翻訳(번역)
伊勢海老コースですか??
ディナーのメニューですか??
今度確かめてきますね!!

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[28672] 美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:むじげ さん 09.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月10日に行きました。
土曜日の14:30頃ということで、ブランチメニューに当たるのでしょうか。
お粥セットとスープセットがあって、お粥は売り切れということだったので、スープセットを注文しました。
スープセットってきっと量が少ないんだろうな~と思って一緒にピザも注文したのですが、スープセットはかなりのボリュームで、スープ・サラダ・焼きかぼちゃ・ピクルス・パン・デザートがついていました。結局ピザはテイクアウトにしてもらいました。メニューに写真が付いているといいかなと思いました。
味はとてもおいしかったです。ま、W17000もするんだからまずかったら酷い話ですが・・・。
日本人客ももちろんいましたが、現地の若者や子連れの人もいました。
さほど敷居の高いお店でもなさそうな感じを受けました。
日本人のファンのおばさまたちが揃って紙のランチョンマットを汚さないように使って、持ち帰っていたのがおかしかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[24938] 念願が叶いました! (返信: 0 )
投稿者:44love さん 09.07.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月26日(日)午前11時過ぎ、オープンとほぼ同時にお店に入りました。コネストさんの情報を見て、アクセスのページをプリントアウトして、地下鉄で行きましたが、途中で迷ってしまいました。セブンイレブンが2店あったので、手前のセブンイレブンで曲がりましたが、もしかすると、そこで間違ったかもしれません。でも、どうにか辿り着くことができました。「ゴリラ・イン・ザ・キッチン」は、お洒落な街並みに溶け込んでいて、本当に素敵でした。あまり、お腹が空いていなかったので、3人で1つのクリスピーピザ(チキン)を注文しましたが、ブランチの時間だったようで、パンとかピクルスとかサラダとかデザートまで付いていて、とてもお得でした。どれも美味しかったです。店員さんも日本語がわかり、感じがよかったです。「今日は、ヨンジュンさんは、来ませんか?」と聞いてみたら、笑顔が返ってきただけで、返事はありませんでした。他のお客さんも、日本人だけではなく、現地の方も多かったので、安心しました。また、ぜひ行きたいです。次回は、お腹を空かせて行って、いろいろなメニューを注文してみたいと思いました。コネストさんの情報は、大変参考になりました。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[22548] pm3:00でもランチセット? (返信: 1 )
投稿者:くんちアジュマ さん 09.05.29 / 最新レス:コネスト さん 09.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
09.5.27
何度も訪韓していますが、念願のゴリラインザキッチンに、やっと訪れました。急に行く事になったので、コネストの情報など何も持って無かった為、ホテルのフロントで調べてもらい、タクシー用にハングルでメモを書いてもらいました。ちょうど日本人の6人のグループが出てきた所でしたので、「何食べましたか?おいしかったですか?」と感想を聞いた所[ランチの時間に間に合ったのでランチセットを!おいしかったですよ!」着いた時間がpm3:00すぎていたので残念!じゃあ単品でたのもうかと店に入ったところ、日本語のメニューが出てきたのですがそれがランチセット?まあ食べられるならこれでと、メニューは ツナのクリスピーピザ、紅いものスープ、サラダ、メイン料理が2種類からセレクトで、チキンとガーリックのパスタまたは車えびとホタテのグリルに炒めたライス添えで、飲み物はアイスティーかアイスコーヒーが付いて値段はたしかパスタだと35万ウォンでシーフードグリルだと45万ウォンでした。2人でいったので両方注文し半分ずつにしました、どちらもおいしくて味も日本人の好みですし、外観も店内も白と黒で統一されていてオシャレなカフェって感じです。気候も良い時ですのでオープンカフェにしてあって地元の主婦や若いアベックが外の席でお茶してました。ヨン様ファンなら一度は行って見る価値ありですね。もしかして1日中ランチメニューなのかしら?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 09.05.30 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ、平日(月~金曜)は11:00~17:00の間、
週末(土・日曜)は15:00以降に注文可能なセットメニューが
あるとのことです(29,000ウォン~45,000ウォンの4種類)。
週末の11:00~15:00はブランチメニューとなります。
メニュー表に追加いたしました。
よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[21962] よがったですよ (返信: 0 )
投稿者:yanagiba さん 09.05.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
我々夫婦は、ドリンクメニューのみでしたが、接客態度もよく
雰囲気もよかったです。
地元の方も来ているのでしょうか?
賑わっていました。
日本から来た、ヨン様ファンも一目でみてわかりました。
やっぱりいますね。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[12518] 日本語メニューありました (返信: 1 )
投稿者:ang さん 08.10.14 / 最新レス:コネスト さん 08.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月12日(日)の午前11時過ぎに行ってきました。
入口で待っていると店員さんがすぐに来てくれて、
日本語で話し掛けたら予約の有無を聞かれました。
予約無しでしたが、比較的空いていたので待つことなく
テーブルに通されました。
最初に予約の有無を聞かれるということは、
土日・祝日などは予約を入れる方がベターなのかもしれませんね。

こちらのコネストの取材記事には
「今のところ店員の多くは日本語が不可。
メニュー表も韓国語と英語オンリーです。」とありましたが、
日本語で書かれたメニューリストを手渡されました。
メニューは韓国語と英語のみと聞いていたので、意表をつかれました(笑)

お店の周辺地域などは青山・表参道のような雰囲気で、
ゆったり落ち着けました。
私が行った日&時間帯は1階席の半数が日本人旅行客でしたが、
他はアパレル系のようなオシャレな格好をした韓国の若者が主で、
ミョンドンなどの中高生向け繁華街とはちょっと違う、
中高級の雰囲気を味わうことができたかなと思います。

注文は、ナッツ類が大量にのったトルティーヤ風ピザと
シーフードトマトパスタを注文しました。
ピザはナッツがぽろぽろして食べづらかったので
ナイフとフォークで食べました。
ディップソースが2つ付いてきましたが、
私の好みの味ではなかったので何もつけずにそのまま頂きました。
見た目もお味も珍しかったですが、普通に美味しかったです。
パスタも普通に美味しかったです。

お値段的にリピは考えてませんが、
ヨン様ファンの方なら一度は行ってみると良いかもしれません。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 08.10.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
この度は貴重な情報ありがとうございます。

データファイルには日本語メニューありと記載しておりましたが、本文、メニューページには
日本語メニューがあることを記載しておりませんでした。
記事中の該当部分はただちに修正させていただきました。

以上、ご確認ください。
よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[11410] 8月9日に行きました。 (返信: 0 )
投稿者:momoka さん 08.09.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年も夏に行きました。スタッフ(フロアー)の入れ替えがあった見たいですが、味は変わらず、美味しいです。お客さんは、韓国の人が8割でした。
また、行きたいです。デザート マシッソヨ ゴリラの通りも開発させて
素敵なお店がいくつも出来る計画が出ています。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
特集記事狎鴎亭ロデオ通り
話題の店舗がたくさん!アックジョンの中心地
エステSPAピョル
狎鴎亭ロデオのプライベート・スパサロン
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり  予約可
エステMARUNI Hair
日本人スタッフ常駐。韓国アイドルみたいなヘア&メイクが体験できるサロン
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり 
美容医療ノ・ジョンフン整形外科
自然かつ華やかな仕上がりの輪郭手術が得意な狎鴎亭の美容整形クリニック
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
芸能人の訪問率も高い!シェイクシャックの韓国2号店
清潭洞の人気イタリアン料理!
新村の隠れ家的なラグパスタ&ラザニアの人気店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
my Ssong my Ssong
アメリカの家庭料理をビュッフェスタイルで!狎鴎亭のカジュアルレストラン
(30.48m)
Grand ciel 本店 Grand ciel 本店
韓流俳優も常連!狎鴎亭のイタリアン
(37.44m)
CECI CELA 島山店 CECI CELA 島山店
SHINeeも通う!?狎鴎亭の人気韓国カフェ
(76.06m)
HERMES CAFE MADANG HERMES CAFE MADANG
島山公園前にあるHERMES(エルメス)のカフェ
(83.6m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,090円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アイデン バイ ベスト ウェスタン チョンダム
アイデン バイ ベスト ウェスタン チョンダム
ソウルの江南にあるアイデン バイ ベスト ウェスタン アット清潭に宿泊すれば、ロッテ ワー
18,530円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:06.05.02   最終更新日:12.12.31 (更新履歴
・閉店しました(20121231)
・営業時間を変更しました(20120711)
・一部メニュー内容を更新しました(20120628)
・一部メニュー内容、休業日、その他外国語、予約方法、アクセス方法を更新しました(20120531)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]