安全な韓国旅行のための防疫ガイド
韓国旅行「コネスト」 イェダムパッサン 建大本店の口コミ|ソウル東部(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

イェダムパッサン 建大本店

イェダムパッサン コンデボンジョム / 예담밥상 건대본점
コネスト 投稿
3.1 エリアソウル > ソウル東部 主なメニュー韓定食、ワタリガニの醤油漬け(カンジャンケジャン)、手作り豆腐
お気に入りに追加(241人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 ( 2 1 残念 1 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[335725] あたりました… (返信: 0 )
投稿者:h.yes0718ung さん 17.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
おかずの種類も多く、味付けも丁寧でお店の雰囲気もよく、今回、3月に続いて2度めの訪問でした。カンジャンケジャン定食をいただきました。実は前回もお腹の調子を悪くして、気のせいかと思ったのですが、今回は2人とも嘔吐下痢。んー、偶然かもしれませんが、報告させてもらいます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[315040] 残念 接客態度最悪でした! (返信: 0 )
投稿者:masumin* さん 16.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
南山店では一度、ランチをしたことがあり、今度は石釜で御飯が食べられる本店で‼️と夕飯時間20時頃伺いました。旅の最後の晩餐で。
客は、韓国人のグループが2組。御座敷は予約ありとの事で満席でもないのに厨房に一番近い下座に通されました。
女性従業員とサモニムが接客してくれましたがワタシたち日本人には明らかにサービス悪く、おかずのお代わりもしぶしぶ嫌々のサーブ。とても感じが悪くこんな味だったっけ?と思いました。韓定食食べられるお店、他にもたくさんあります。今回はホテルから近いので行きましたが、わざわざ再訪はないな。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[292126] 質問 一人前から注文できない (返信: 1 )
投稿者:mikiponvv さん 16.05.19 / 最新レス:konest さん 16.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いま、二人本店に食べに来てます

カンジャンケジャンとヤンニョンカルビを一人前づつ注文したら
一人前から注文できるとコネストさんにも書いてあるのにダメと言われました

クーポンも使えないと…

なんでですか?
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.05.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ、韓定食メニューは「ワタリガニの醤油漬け韓定食」のみ
1人分より注文可能とのことでした。
至急記事は修正いたしました。
また、クーポンは現在も使用可能とのことです。
来店された際に担当したものが誤ってお伝えした可能性があるとのことでした。
クーポンについて改めてスタッフへの周知徹底をしてもらうよう弊社からもお願いしました。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[247360] 2月7日に行ってきました (返信: 0 )
投稿者:ebimania さん 15.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
建国大学に2週間、留学したので2月7日に現地の友人と行ってきました。
カンジャンケジャン定食(3万ウォン)はもちろん、他のおかずもおいしかったです。
のんべえの私にはお酒の種類が多いのも気に入りました。また行きたいです!
メニュー写真
ドリンクメニュー
カンジャンケジャン定食
ごはんもおいしかったです
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[136295] カンジャンケジャン (返信: 6 )
投稿者:bok-sang さん 12.05.10 / 最新レス:ebimania さん 15.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地下鉄2.7号線の建大前駅1番出口から歩いて5分。
知人の紹介で行ってきました。

シンサドンの某有名店は高い割には、おかずの種類が少なく、観光客多し、サービスがいまいちと聞き、こちらへ。

カンジャンケジャン定食 (3万ウォン)を頼みました。
すると、10種類以上のミッパンチャン(おかず)がテーブル狭しとずらりと運ばれ、それにはさすがにびっくり!!
キムチはもちろん、チャプチェ、ナムル、チゲ、野菜、焼き魚、塩辛、エゴマのキムチ、お豆腐、トトリムッ..etc
量的には少しずつ出てきますが、もちろんおかわり自由です。
ただ、ここで食べ過ぎると、肝心のカンジャンケジャンを美味しく食べられない可能性があります。(テンションあがって、ついついたべすぎちゃうんですよね)

次に炊き立ての雑穀米が石釜に入って現れます。ご飯をお茶碗によそったら、あらかじめ用意されたお湯を釜に注いでふたをします。
あとで、ヌルンジとして、二度楽しめます^^

そして、ついにメインのケジャンが登場☆☆
小ぶりながら、絶妙は塩加減 & 濃厚なカニの甘み@@
ウウウマイ~!!
甲羅に熱々のご飯を投入し、口の中に…幸せぇ

食後にはオレンジとシッケが出てきました。

オーナーさん曰く、「日本のお客さん、結構来てますよ」とのこと。
場所的にはミョンドンからは離れてますが、行く価値はあります。
ちなみに韓国人の友人は今まで食べたカンジャンケジャンの中で一番といってました。

日本から友人知人が来ると必ず行く私の穴場中の穴場です!!

おかずがいっぱい
カンジャンケジャンです!!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
ahrさん / 12.05.15 翻訳(번역)
>bok-sang さん

はじめまして。
もうすぐソウルに行く予定で、友人が建大に用事があって、寄ることになっているので、ぜひこちらのお店に伺ってみたいです。
カンジャンケジャン定食は一人30000ウォンなんですよね?
それ以外にメニューはありますか?
ハングルはメニューがやっと読める程度なので、他のメニューにどういったものがあるのかもしご存知でしたら教えていただけたら幸いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
bok-sangさん / 12.05.16 翻訳(번역)
カンジャンケジャン以外にもプルコギ定食etcがありますが、個人的にはケジャンが一番お勧めですよ^^


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ahrさん / 12.05.16 翻訳(번역)
>bok-sangさん

お返事ありがとうございました。
そうなんですね。某有名店も友人の間では評価が高かったので、行ってみる予定だったのですが、相談してこちらに伺ってみたいと思います。
メニューを読めるかだけは心配ですが、チャレンジですね!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ahrさん / 12.05.31 翻訳(번역)
>bok-sang さん

この間の日曜日に行ってきました。
夕方ちょっと雨が降ったので、建大の駅から結構距離があって、ちょっと濡れてしまいましたが、帰りは止みましたので、問題なかったです。

建大のうまいもん通りの一番端の曲がり角に右側にありますので、すぐわかりました。
19時頃入ったら、結構な人数の方がいらっしゃってどうもお誕生日のお祝いをされていたみたいです。
そのため、予約していないのにすぐ店員さんが個室に通してくれ、いたれりつくせり。
メニューらしきものはお願いせず、カンジャンケジャン定食とビールを頼みました。
2人でテーブルいっぱいのおかずが来て、どれも本当においしかったです。一番はもちろん石焼釜のごはん。すごくおいしくてお変わりしたくなるくらい。
最後にケジャンが来ましたが、みそがいっぱいで、ソウルで食べたどのケジャンよりも美味しかった!
北海道出身でおいしくないと海鮮をほぼ食べない友人もむちゃくちゃ喜んでましたよ。

言われたとおり、おかずを食べ過ぎるとケジャンとヌルンジが食べられなくなってしまいます(=_=)

最後にはオレンジとたしかにシッケらしい茶色の漢方ぽいお茶が出てきました。
何か聞いてみたら「フシ」と言っていて、結局何なのかわからなかったのですが、甘くておいしいお茶でした。

これで3万wはお得でした。
店員さんも何度もふすまを開けて困ってることはないか見に来てくれ、最後に名刺もいただきました。

本当に満喫できました。情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
bok-sangさん / 12.06.03 翻訳(번역)
喜んでいただけたみたいで良かったです。
この記事を見て、また、食べたくなりました^^
ちなみに私も北海道出身ですよ。
ここ韓国では肉料理が多くて、なかなか北海道で味わえるような美味しい海鮮料理にはであわないのですが、ここは一押しです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ebimaniaさん / 15.02.20 翻訳(번역)
私もこの記事を見て行ってきました。詳細は新規書き込みで感想をいいますね。
とてもおいしかったです、情報ありがとうございました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ただの海鮮鍋と侮るなかれ。タッカンマリまで入った美味しすぎるお鍋@城東区
仁川港近くのアンコウ通りにあるアンコウ料理店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
河南テジチッ 建大1号店 河南テジチッ 建大1号店

(85.6m)
OUW CHURROS 建大店 OUW CHURROS 建大店

(171.29m)
Outdark 建大店 Outdark 建大店
変り種チキンを楽しめる!学生街・建大のチキン屋さん
(189.87m)
オントリセンコギ 建大駅店 オントリセンコギ 建大駅店
価格重視な方におすすめしたい。建大駅前のリーズナブルなサムギョプサル食べ放題店
(270.12m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル K ワールド
ホテル K ワールド

8,670円~
クチコミ評価  ―  (0件)
トマトコシテル
トマトコシテル
ソウルのクァンジンにあるトマト ゴシテルに泊まれば、カロスキル、コエックス水族館まで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルの有名サムゲタン専門店おすすめ5選
人気の老舗店から変り種まで美味しいサムゲタンはココ!
韓国・江原道 絶品グルメ取材
動画で旅レポ!韓牛・タッカルビなど韓国グルメの宝庫へ
海の幸から山の幸まで!江原道ご当地グルメ8選
平昌冬季オリンピック開催の地!ご自慢グルメをご紹介
アイドルに会える?!韓国3大芸能事務所運営のお店
SM・JYP・YG!ファン必訪のカフェ&レストラン
もっと見る
掲載日:19.10.12   最終更新日:21.06.01 (更新履歴
・クーポンの有効期限を延長しました(20210601)
・一部メニュー価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20191206)
・一部メニュー価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20190613)
・クーポンの有効期限を延長しました(20181214)
・クーポンの有効期限を延長しました(20180608)
・一部メニュー価格、アクセスを更新、クーポンの有効期限を延長しました(20171206)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170614)
・クーポンの有効期限を延長しました(20161212)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160629)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 ウンジュジョン
「ソウル三大キムチチゲ」という呼び声も!
2 北海氷水 本店
さらさら新食感のかき氷が人気!東大門の隠れ家カフェ
3 ソウルの有名サムゲタン専門店おすすめ5選
人気の老舗店から変り種まで美味しいサムゲタンはココ!
4 ラミチェクリニック
ニキビ治療も!肌改善に特化した蚕室の大型クリニック
5 ソウル工芸博物館
2021年、仁寺洞に開館した刺繍・陶芸などの展示館
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
百貨店・大型マートの入店管理を強化
21.07.28
ペ・ドゥナ代表作 女性映画祭で上映
21.07.24
ヒマラヤ捜索中 別の韓国人遺体発見
21.07.27
18時以降集まり「2人まで」延長
21.07.23
サムスン電子 五輪選手にプレゼント
21.07.27
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
ザ・パークビュー(ソウル新
【20% OFF】朝食ビュッフェ
ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル)
クムテジ食堂
【サービス】サイダー
クムテジ食堂
プロカンジャンセウ 本店
【サービス】チャケチ1つ
プロカンジャンセウ 本店
東莱ハルメパジョン
【サービス】どぶろく
東莱ハルメパジョン
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
モンシェルのシャインマスカット味 07/28
光州の市場クッパ店 07/28
イサックトーストがハンバーガー店 07/27
慶州の瓦屋根スタバ 07/23
龍山駅前の人気カフェ 07/22
メニュー数も豊富なタイ料理レスト 07/21
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]