韓国旅行「コネスト」 タンプンナムチッ(Maple Tree House) 梨泰院店の口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

タンプンナムチッ(Maple Tree House) 梨泰院店

タンプンナムチッ イテウォンジョム / 단풍나무집 이태원점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主なメニュー黒豚焼肉、韓牛焼肉
お気に入りに追加(232人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 ( 4 0 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[578625] 質問 予約について (返信: 0 )
投稿者:kaaasan さん 23.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11日の夜に2人で伺う予定ですが、予約は必要ですか?
予約しない場合は、混み合う時間帯は何時ぐらいですか?
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[446424] おしゃれで美味しい☆ (返信: 0 )
投稿者:kate81 さん 19.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
梨泰院で夕食をと考えていた時に、KONESTさんで検索していてこちらを発見❗
行ってみることにしました。

地下鉄の駅から地図を見ながら探して、無事お店に到着(分かりやすかったです😉)
入り口からすでにおしゃれな雰囲気が✨
店内も落ち着きがあり、素敵でした✨
日本語は通じなかったですが、なんとか注文しました。
スタッフの方が焼いてくださり、お肉もおかずも美味しく、ゆっくり食べられてよかったです😊
荷物が多かった私に、スタッフの方が荷物入れを持って来てくださったのも嬉しかったです👍

また行きたいです🎵
利用日:2019.02.02
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[307202] 至れり尽くせりでコスパ最高のお店 (返信: 2 )
投稿者:kyonjya-kumun さん 16.09.27 / 最新レス:kyonjya-kumun さん 18.10.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/25私と主人、2歳の娘と伺いました。
イテウォン駅前のハミルトンホテル裏手にある分かりやすい立地のおしゃれなお店。
店構えが高級感漂っているので、一瞬高いのかなぁと思ってしまいますが、豚ですと、だいたい日本円で一人前1,500円くらいで食べられます。しかも、焼き担当のスタッフの方がついておいしく焼いてくれます。
私は韓国語が話せるので大丈夫でしたが、おそらくイテウォン店ですと日本語を話せる方はいないかと。
でも、皆さん丁寧で親切な方ばかりでしたので楽しくお食事出来ると思いますよ。
締めで食べた冷麺、サルグクスも焼肉の後ですとハーフサイズもあります。
シャリシャリな氷の浮くスープに、つるつるしこしこな細麺が美味でした!
また行きたい!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
パボさん / 18.09.17 翻訳(번역)
​kyonjya-kumunさん こんにちは。

このお店の江南店に行ってきました。

江南店は登録されていないようですので、新規登録してみます。

全て美味しかったです。
美味しい情報ありがとうございました。


またクチコミもしてみますので、よろしければ笑って読んでやって下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kyonjya-kumunさん / 18.10.02 翻訳(번역)
おぉっ😆❗パボさん、こちらにもメッセージありがとうございます🙏✨
草の根交流会楽しかったようで何よりです。また近々韓国に行かれるのでしょうか?
家は私が20歳の時に買ってもらったミニの車検で30万近く行ってしまい😱笑(古いのでかかるんです。綺麗に乗ってるんですけどね…😅)今年の旅行は国内のみです😆💦💦
韓国、今は釜山に行きたくて仕方ないです😫
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[317870] 大満足 (返信: 0 )
投稿者:A俊 さん 16.12.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ハルミトンホテル?の後ろにあって、行ってみました。
すごく清潔感があって、料理もとても美味しい。
スタッフの方は、日本語はできないけど、すごく親切な方ばかりで
韓国滞在の間に2回も行ってしまいました。
今月韓国へ行く予定なので、ここのレストランまた行くつもりです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[125800] バレンタインはおしゃれな焼肉屋さんで (返信: 13 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.02.23 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.02.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月14日 午後7時過ぎ いよいよ待ちに待った(?)バレンタインデートの始まりです。

一度は行ってみたいと思っていた漢南洞エリア。
昔、イテウォンは大柄な外国人の方がたくさんいてちょっと近寄りがたい
場所のようでしたが、今ではアメリカ、フランス、ベトナム、タイ、そして中近東
など、いろいろな国の料理が楽しめるオシャレな街になったそうです。

その中でも、ここは焼肉屋さん?と思うようなとてもオシャレな空間
「タンプンナムチッ」がChiwaさんが私のために(^^;)選んでくださった一軒目の
お店です。

こちらはテーブルにロースターが付いているものでなく、注文後炭のはいった
容器をお席に運んでくださいます。

パンチャンは必要最小限。エリンギのしょうゆ漬け、エゴマの葉、キムチ
にんにく、ほうれん草のナムル、そして白髪ねぎが出てきます。

アジュモニがお肉を焼いてくださり、お肉が出てくるたびに網も替えてくださいます。
お肉そのもののお味を楽しむため、ごま油とお塩だけつけていただきます。
牛肉も豚肉も、ん~~~おいしい!

お願いしたご飯も、キビ(?)のような黄色いものが入っていてモッチモチで
とても美味でした。

全部Chiwaさんにおごっていただきました。
本当においしいお肉、どうもごちそうさまでした。
また、連れて行ってくださいね~~。🐷🐮
今度はぶれないで撮れましたね(^^;)
お店の名前はこちらです。
入口のドアは大きい~~。
炭の向こうにChiwaちゃんがっ!
なんておいしそうなお肉なの。(本当においしかったです。)
パンチャンはこれだけ。
ジュージュー、牛肉が焼きあがりましたよ。
豚肉もこの厚さです。
お肉によって焼き網の種類が違うんですね。
こちらはハミルトンホテルのイルミネーションです。
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.23 翻訳(번역)
気に入って頂いたようで、大変嬉しく思います。
どうも有難うございました。

参考のために、過去お店登録した「三清洞店」のメニューを添付させて頂きます。
携帯電話カメラのサイズ変更するのをつい最近覚えたばかりで、添付写真みづらいと
思いますが、こちらは牛肉の場合、15,500~36,500ウォン、また豚肉の場合は
11,500ウォンから16,500ウォンになっております。
因みに、写真のメニューは三清洞店のものですが、こちらでもあまりかわらなかったと思います。

雰囲気や場所、お肉の質など考えたら、決してもの凄く高いお店ではないと思います。
私が知っているお店の中で、割と当たり外れがないお店の一つでお勧め致しました。
因みに、二人でお肉(牛、豚)それぞれ一人前ずつ注文、あとライス二つ、飲み物は
何も頼まずにお水で乾杯、この量で女性二人十分というか、丁度いいくらいでした。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.23 翻訳(번역)
Chiwaさま

本当においしいお肉、どうもごちそうさまでした。

モダンで、オシャレで、外から見ても中に入ってからも
「あれ?Chiwaさん、焼肉屋さんに連れて行ってくれるって
言ったのに何で違うお店に入っちゃったの?」と
見紛うほど素敵なお店でした。

おごっていただいた身で言うのもなんですが
本当にリーズナブルなお値段なのですね!

おっしゃるとおり、場所や雰囲気そしてお肉のおいしさを
加味してももっとずっとお高くてもおかしくないですよね。

おにぎり持ち込んで、ドラム缶で焼いて立ち食いするお店でなくて
よかったです。(^^;)

イテウォン、私は初めて行きましたが外国人が多くて、明洞とは全然違う
雰囲気で次回もまた行ってみたいエリアになりました。

他にもオシャレなお店が多かったので、今度は旅慣れたお友達を
連れて行きたいな、と思います。

本当にどうもごちそうさまでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
mijeonさん / 12.02.23 翻訳(번역)
pu-kuさん✨

お久しぶりです。
私までなぜかドキドキしてしていたChiwaさんとのデートでpu-kuさんたら
とても素敵なお店に行かれたのですね~😍
とっても羨ましいです。
インもエクステリアも大人の雰囲気ばっちりでお肉も美味しそうですね😋
Chiwaさんのお店セレクトのセンス素敵です✨
そして巻き髪がステキです~。

梨泰院は気になっているエリアで昨年11月に探検しようと思っていたのですが
あまりの暑さと人いきれに軽いめまいがし始め、早々に二村の国立中央博物館に
移動したのでした。
こちらのお店はまさに私が散策&ショッピングをしたいどストライクゾーンなんです‼

次回もひとり旅なのでこちらに伺うことは難しいと思いますが、pu-kuさんとChiwaさんの
デート現場を外から確認して参りましょうかね😝

さすが、ミス韓国とミス日本の会食にぴったりの大人な雰囲気です。
ご紹介ありがとうございました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.23 翻訳(번역)
pu-kuさん✨
Chiwaさんへ✨


こんばんは〜♪
凄くオシャレな焼肉屋さんにビックリ😵
まるでカフェかイタリアンのような店構えですね〜♪

そしてお肉がこれまたなんと美味しそうなんでしょう😍
こんなお肉、見た事ないです〜!私も食べたいです〜!!🍴
ゴマ油とお塩で食べると言うのもいいですね♪

両国の美女がデートするにはピッタリのお店、
Chiwaさんのセンスの良さが伺えます💡


こちらのエリア、まだ行ったことがないのですが色々な国のお料理が味わえると言う事で
「次回の旅は韓国らしい料理は1回にして、後は普段食べられない外国の料理にしてみようか!」
と言う案も出ているので、こちらのエリアは要チェックですね〜〜🔍😋


こんなに凄い食事をご馳走して頂けて良かったですね〜✨
(かなり羨ましい!!笑)
お二人とも美味しそうなお写真、ありがとうございました♪👭
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
なおすけさん / 12.02.23 翻訳(번역)
pu-kuさん

こんばんは^^

お店の外観が素敵ですね~✨
お写真を拝見すると、店内の感じもすごく落ち着いた雰囲気に見えますね。

そして、分厚いお肉がおいしそう😝
炭も焼く時に運ばれるんですね~。
そこが、すごく良いなー‼と思いました。
炭火焼き大好きなんで、このお店とても気になります⤴

イテウォンは私もまだ行ったことがないのですが、先日行ってみたいケーキ屋さんを発見して、
ちょうど今度行ってみようかな?と思っていたんです。
でも、ケーキ屋さんだけわざわざ行くのも・・・と躊躇してたんですが、こちらのお店もイテウォンということで、ぜひ行きたいと思います^^

オシャレなお店を紹介していただき、情報ありがとうございます^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.23 翻訳(번역)
mijeonさま

ご無沙汰しておりました。お元気になられましたか?

mijeonさんもドキドキしてくださっていたのですね。💓
Chiwaさんの巻き髪、とっても素敵でした。まるでピダムンノさんの
ウィッグのように・・・いえ、それよりずっと!(^^;)

でも、お店の中でも帽子をかぶっていたので
「日本では室内で帽子をかぶっているとハゲるっていうんだよ。」
というと、「私、もうハゲてるの。」という答えが返ってきました。
どうもChiwaちゃんは「落ち武者ハゲ」らしいっす。😝

そのわりにお店のセンスはすばらしく、やはり私に合わせてくれているんだなーと
Chiwaちゃんの努力のあとが伺えました。😊

コネストさんの特集記事で拝見し、mijeonさんに教えていただいた Rose Bakery には
必ず行くぞーーと意気込んでいたのですが「同じ日に同じエリアに行っても
楽しくないでしょー」というChiwaちゃんの一声で(笑)次回のお楽しみになって
しまいました。でも、他にも素敵なお店に連れて行っていただけたのでよかったです。

本当に素敵なエリアなので、次回バレンタインデートの想い出に浸りに
また行きたいと思います。そのときはRose Bakeryのキャロットケーキ
絶対絶対テイクアウトしてきますからね!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.23 翻訳(번역)
ピダムンノさま

こんばんは~。

ホントにホントに素敵なお店で、焼肉屋さんだとは思えないオシャレさに
ただただびっくり!感激してしまいました。

ごま油とお塩だけで、といういただき方もお肉本来の味が楽しめて
やっぱり韓国の皆さんはおいしい食べ方をご存知なんだな~と
思ってしまいました。

・・・でも、今まで私が食べていたのが味付けのカルビでタレの味にごまかされ
お肉本来の味がわからなかっただけかもしれませんけどね。
(どんだけ安いお肉なんだーー)😅

漢南洞、本当におしゃれで素敵なエリアでした。
Chiwaさんによるとすぐそばにサムスンの会長さんの邸宅や
お金持ちの豪邸もたくさんあるとか。

ピダムンノさん、次回は娘さんを連れておいしいものを食べ
お金持ちのご子息もゲットしてきてくださいね~💰

それにしてもおいしいお肉でしたよ!🐮
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.24 翻訳(번역)
なおすけさま

本当に落ち着いた雰囲気のあるお店でしたよ。
おにぎり持ち込んで、ドラム缶でお肉焼いて立ち食いのお店だったら
どうしようかと思ったのですが・・・(^^;)

そう、そうなんです!運ばれてきたのはステーキ?と思うほど
分厚いお肉で、ジューシーで本当においしかったです。

炭火で焼くお肉はロースターとは格段においしさが違いますよね。
それをまたいいお塩で食べる。この食べ方が最高でした。

近くにカワイイケーキ屋さんもたくさんありましたよ。
だんだんお写真アップさせていただきますので
そちらもまた楽しみにしていてくださいね~。🍰
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.24 翻訳(번역)
pu-ku オンニ~ 皆様~

イテウォンは近年は本当に変わっており、異国的なオシャレスポットや名物カフェなどたくさんあって
地元の若者にも大人気の街に変身しております。
昔のイメージは私も好きではありませんでしたが。。

また、どの通りに入るかによって、雰囲気が全然違うところが多く、例えば、昔から有名なクラブや
ナイトクラブなど、飲み屋通り、あと市場側、若者向けのオシャレスポットの通り、漢南洞寄りの方にも
目立たないところに実は有名なお店があったり、おとハイアットホテル途中の豪邸が並ぶ住宅街でも
穴場的なお店があったりして、本当色々楽しめるので、いい場所だと思います。
当日も二人で話しましたが、意外と日本人の方は見えませんでした。
たまたまかも知れませんが、確か一回もなかったような気がします。 

ここのお店で私達が頼んだお肉(牛肉)は、本当にステーキを炭火でやいているような感じで、
とても美味しかったです。
元々は豚肉がメインというか有名なお店でしたので、豚肉のほうも是非お勧めです。
ここも三清洞店も外国人ビジネス接客のお店としても有名で、両方西洋人のお客様が多いです。
あと、三清洞店は昔はよくお見合い場所でも有名でした(自分の経験ではありませんが 汗)。。

ここはお写真のようにかなり店内が広く(因みに三清洞店は一軒屋タイプ)私達が座った場所は、
もちろん外から見える窓側でしたが、一番最初の写真の左側になります
(写真には映ってませんが)。
落ち着いて個室感覚でのご利用希望の方でしたら、予約の際に入って左側の席、確か
1,2,3,4番テーブルになると思いますが、そちらを指定すればもう少し落ち着いた雰囲気で
お食事ができると思います。
その他の席は、最初の写真同様、完全オープンのようなテーブルのため、少々うるさいかもしれません。
あと、ランチタイムにもお得なセットメニュー(食事)もありますので、近くに行かれましたら
行ってみてください。

追記、
せっかくご案内したのに、私のことをハゲだとかかつらだとかデタラメなことを言う方がいますが 笑
私が帽子をかぶっていたのは(野球帽でしたが)、同日、デート前に髪を洗ってないからであって
決してはげておりません 笑。 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.24 翻訳(번역)
Chiwaさま

えっ?ハゲてたんじゃなかったのね。こりゃまた失礼。
洗ってなかっただけか・・・どうもポップコーンの臭いがすると思った。😝

そうそう、窓際の席だったから通りを歩く外国人の皆さんを観察するのも
楽しかったよね。
そのうちの一人のおじ様に、Chiwaちゃん牛肉食べさせてあげたんだっけ。
あれもおもしろかったな~。(フリだけね、フリだけ)

本当に、韓国行って日本人に会わないエリアって今までなかったかもしれない。
でも、あれだけ人がたくさんいて日本人一人も見当たらないなんてホント、驚きー。
昼間だったらPassion5とかコムデあたりに日本人いそうだけどね。

焼肉屋さんからタルティンの前通って次のお店に行く途中にも、タイ料理にベトナム料理に
本当にいろんな国のレストランがあって、おもしろかったな~。
韓国スタイルで、ずーーーっと腕組んで歩いたっけ!💕

ホテルのエレベータの中では一言も発さなかった二人とは思えないほど
3時間、しゃべりっぱなしだったもの。ほとんどChiwaちゃんが。
あ、私のほうがしゃべったか😅のどが渇くほどしゃべったね。
タクシーの運転手さんはあきれてただろうね。

それでは、他のお店の投稿もボチボチさせていただきますよ~。
お楽しみに!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
レディコさん / 12.02.24 翻訳(번역)
pu-kuさん、Chiwaさん、そして皆様今晩は~。

素敵なお店の紹介ありがとうございます。
タンプンナムチッというんですね。
お店の雰囲気も素敵ですね~。
某サイトを見てみたら梨泰院店、三清洞店両方載っていました。
梨泰院にはまだ行ったことがないのですが、行きたいお店のリストに載せたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.24 翻訳(번역)
ハゲでなくて悪かったですね 笑。
そうですね。 窓側に日韓の美女?二人が座っていたら、みんな観察したくなりますね 笑。
ああ、あの西洋人の方、人が食事しているのに、ガラスの外から見つめられて、お肉食べたそうな
顔していたからお肉あげました。 食べたがる人にお肉あげて悪かったですね 笑。
 
P5やコムデなども日本人の方もよく行かれるようですね。
特に、Passion5は名前からクラブによく間違えたりしますが、本当にソウル有数の素敵なお店ですね。
特に二階のカフェがお勧めで綺麗でしたよね。
お陰様でとても楽しいバレンタインデーデートでした。 有難うございました。 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.24 翻訳(번역)
レディコさま

こちらにも返信、どうもありがとうございます♪

本当に雰囲気も素敵だし、お肉もごはんもおいしいしで
いいところに連れて行ってもらえましたよ。

こちらのお店は広くてゆったりとしているので
他の席のお客様はまったく気にすることなく
というか、気づかないくらい(まるで二人だけの世界?😍
ゆっくり落ち着いてお話しすることができました。

レディコさんも次回訪韓の際はぜひ、このお店に行かれて
おいしいお肉をいいお塩で味わってみてくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
木浦の昔の名前を店名にした焼肉店
学生街の新村で話題の韓国焼肉店
釜山の南浦洞・チャガルチ市場で美味しい韓国ホルモン焼き店
江南駅の東にもある人気の熟成豚焼き肉店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
PROST PROST

(33.02m)
The Fountain The Fountain

(85.99m)
HOLLYS COFFEE 梨泰院店 HOLLYS COFFEE 梨泰院店

(97.49m)
OFF THE RECORD OFF THE RECORD
梨泰院駅近くのバーで音楽に浸るひと時を
(109.66m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ハミルトンホテル
ハミルトンホテル
ショッピングセンター併設、夏にはプールも楽しめる!
17,340円~
クチコミ評価 3.8 / 66件
ゼロミネ-ホステル
ゼロミネ-ホステル
ゼロミネ-ホステルは、梨泰院アンティーク家具通りや国立博物館から 3 km 圏内、ソウル (梨
4,280円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ヨットゲストハウス
ヨットゲストハウス
ソウル (梨泰院近く) に位置するヨット ゲストハウス - ホステルは、梨泰院アンティーク家
9,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
梨泰院キューブゲストハウス
梨泰院キューブゲストハウス
ソウルのヨンサン区にあるItaewon Cube Guest Houseに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:15.12.11   最終更新日:19.01.30 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20190130)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]