韓国旅行「コネスト」 サムゴリプジュッカンの口コミ|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

サムゴリプジュッカン

※閉店
サムゴリプジュッカン / 삼거리푸줏간
コネスト 投稿
4.0 エリアソウル > 弘大 主なメニューサムギョプサル、豚の首肉、豚トロ
お気に入りに追加(1015人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20180711)
クチコミ数:22 ( 13 6 残念 1 情報 0 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[275469] チェジュ風 (返信: 0 )
投稿者:riddle さん 15.12.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜日の夜21:30過ぎに伺いました。

隣のクラブの入場に沢山の人が並んでいたので一瞬店の行列と勘違いしましたが、
こちらのお店は特に混雑している様子もなく、すんなりと座れました。
その後もお客さんの流れはスムーズだったように思います。

サムギョプサルとモクサルのセット(レシート紛失で値段不明)を頼み、
出てきたのは分厚い肉の塊。
個人的には少し脂っ気が多いかなと思いましたが、やわらかく美味しかったです。
チェジュ地方のイワシの奨につけて食べる形式でした。

サンチュ類はセットについて来ませんでしたので別で頼まないといけないのかもしれません。

店内はYG所属タレントさんのサイン等があるようでしたが、壁のサインは店の奥なのか
私が座った席からは確認出来ませんでした。
店員さんは日本人に慣れている様子でしたので気になる方は聞いてみては。

話のタネになるかと思って行ったので、再訪はしない気がします。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[273648] 土曜の昼、ランチで利用^^ (返信: 0 )
投稿者:yulyul さん 15.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
弘大入口駅から歩いてまぁまぁかかります。(曖昧ですが10~15分くらい?)
土曜のAM11:30頃に行きました。
すでに3組ほどのお客さんがいて、私たちの後にも続けて2組ほど来店しました。
店内は新しくてきれいだし、かわいらしいお店でした。
メニューは日本語もありましたが、セットメニューのみの表記だったと思うので、
韓国語が分かる方は韓国語メニューを見て注文したほうがいいかと思いました。
私たちはサムギョプサル2人前を注文。
紙エプロンはお願いするともってきてくれます。
金額はすごく安いわけではないですが
店員さんもみんな感じがいいし、味もおいしかったので、また行きたいなと思いました。
店内
韓国語メニュー
サムギョプサル(2人前)
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[273562] ニンニクソ-ス旨し (返信: 0 )
投稿者:太鼓腹 さん 15.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月24日ランチ時間を外して行って来ました。
スタッフは、韓国では
普通の接客だったかと(^_^;)

プジュッカン盛り・チゲ・ポックンパ
お肉は三種どれも綺麗な色でジュ-シ-!
チゲは甘辛な感じで日本人好みかも!
ポックンパは、鉄板に乗せてのサ-ブ!
美味しかったですが、、、、
冷めていました。玉子が生々目玉焼きなので
ちょっぴり残念でした。
ニンニクソ-スがとっても美味しかったです。
ニンニクカラシというよりは
ニンニクワサビかな(^ω^)

帰り際に、カメラマンが店内をパシャW!
お店の紹介用かな(^ω^)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[273303] 残念 ガッカリ (返信: 0 )
投稿者:みとぽっち さん 15.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
BIGBANGと2NE1が好きだから行ったのに、バイト長みたいな女の店員の態度に楽しみにしていた気持ちが台無しにされた・・・・焼いてくれるなら食べていいタイミングでトゥセヨぐらい言えばいいし、言わないなら勝手にこっちで焼くから焼いてくれなくて結構!普通に美味しかったし焼き方やタレなどなど、こだわっているんだろうけど庶民的なサムギョプサルの方が好きでした。話題性で行ったけど2度目はない。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[267291] YG経営のサムギョプサル屋さん (返信: 0 )
投稿者:mmkk333 さん 15.10.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.9.11(金)の18時前頃に行ったので、並ばず入れましたが、20時前にお店を出る時は8組ほど並んでいました。(外が雨にも関わらず)早めに行った方がよさそうです!

日本語メニューあります!
料理はサムギョプサルと締めに焼き飯頼みました♡
お酒は種類があまりありませんが、タプさんCMでおなじみのcassをチョイス!

サムギョプサルは英字新聞に包まれて出てきます。
厨房で分量分けしていました!行者ニンニクと辛ネギをサンパに包んで食べます!肉厚で美味しかったです♡
焼き飯がとっても辛いのですが、一般的な焼肉屋の味とは少し違っていてかなり美味しいです。旨味スパイスの正体は良くわかりませんでしたが、絶対食べて下さい。これを食べる為に行く価値あると思います。

お持ち帰りでサンドメニューもありました!
openしたばかりですし、お店は綺麗で店員さんも気さくです。
かなり質問されるのか、YGのアーティストのサイン、どれが誰のかレーザーポインタを使って丁寧に説明してくれました。笑

値段設定、若干高めですがまた行きたいです!
サムギョプサル
焼き飯。ぜひ食べて下さい。
Afterschoolリジちゃんのサイン等、YG以外の芸能人
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[266286] やっといけました! (返信: 0 )
投稿者:minoak さん 15.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
やっといけました!YGのサムギョプサル屋さん!
店内もオシャレで落ち着きます〜


17時頃にいったら、お客さんは私たちだけで、かなりゆったりできました。
席も空いていたので、ここに座ってもいいですか?と聞いたら笑顔で対応してくれました。

お腹があまり減っていないこともあり、サムギョプサルとオギョプサル(だったかな)を頼みました。あとブルーレモネードも。他の店より若干高いです。YG価格だからでしょうか。www

でも他の店と違って1人前から頼んでいいので助かりました。
お肉のセット(2〜3人前)やチヂミなんかもありましたよ!

お肉はキレイな包装紙に包まれて出てきます。店員さんが丁寧に焼いてくれるので、安心です。
そして焼いている間にYGのアーティストの話も聞きました。みんな親切でした。慣れているんでしょうね。

「ここはスンリが座っていた席です」とかタブロさんの話とかしてくれました。

写真もいろいろ撮らせてもらって楽しい時間が過ごせました!また機会があれば行きたいです。
店内広くて開けた空間です
bigbangのサインも固まっておいてあります
豚かわいい。
テラスのところにたくさんのサインがあります。ハルアッパのサイ
ブルーレモネード美味しかったです
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[259880] テンションあがります (返信: 0 )
投稿者:an-apricot さん 15.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
YGエンターテインメントがオープンした焼肉店🍺

ホンデにありますが、
地下鉄で行く場合、
6号線の上水駅からのほうがお店には近いです。

YG所属アーティストのサインがあったり
店内では曲が流れていたり
最高気分で美味しいお肉が味わえます🎶

7/5の夜行って、
2NE1のダラちゃんとニアミスでした😌
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療プムグローバル(プムクリニック) 弘大店
弘大、駅チカ!リーズナブルさと技術が好評の美容皮膚科
ソウル > 弘大
美容医療ドクタープチ医院 弘大店
旅行の合間に美肌ケア!プチ整形専門の駅チカクリニック
ソウル > 弘大   クーポンあり 
ツアー・公演【即予約確定・座席指定可能】「NANTA(ナンタ)」 明洞劇場公演チケット
大定番!ロングヒットのノンバーバルパフォーマンス
ソウル > 明洞 予約可
エステイェボン
小顔骨気(コルギ)が得意な弘大のエステティックサロン
ソウル > 弘大   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
何とものんびりとした済州の村という感じの加時で済州式の豚焼肉を食べる
おひとりさまでも気軽に!人気ポッサムチェーン弘大店
人気の済州産黒豚焼肉チェーン店@江南駅
焼酎のお供にピッタリ!蚕室セネ駅近くにあるスンデクッパ店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
炒馬 弘大本店 炒馬 弘大本店
弘大のYGビル2階に位置。BIGBANGなどYG歌手も御用達?の絶品チャンポン
(1.41m)
サムゴリポチャ サムゴリポチャ

(29.53m)
Cafe the Nora Cafe the Nora
スイートな内装とラテが人気!弘大のくつろぎカフェ
(54.2m)
STARBUCKS COFFEE 弘大サムゴリ店 STARBUCKS COFFEE 弘大サムゴリ店
広くて落ち着いた雰囲気が居心地いい人気コーヒーチェーンの弘大店
(77.28m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ココアゲストハウス
ココアゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するハイ ジュンゲストハウスは、5 km 圏内に戦争と女性の人権
5,970円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ザ・ワンホステル
ザ・ワンホステル
ソウルの中心部に位置するザ ワン ホステルは、KT&G サンサンマダン弘大まで歩いてすぐ、弘
2,410円~
クチコミ評価  ―  (0件)
弘大キングコングゲストハウス
弘大キングコングゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するキング コング ゲスト ハウスは、トリックアイ美術館、弘益
 
クチコミ評価  ―  (0件)
弘大ママ&パパゲストハウス
弘大ママ&パパゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置する弘大ママ&パパゲストハウスは、KT&G サンサンマダン弘大、
1,850円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:18.04.13   最終更新日:18.07.11 (更新履歴
・閉店を確認しました(20180711)
・基本情報を確認しました(20180619)
・一部メニュー価格を修正しました(20180418)
・記事全体を更新しました(20180413)
・一部メニュー価格を更新しました(20180223)
・営業時間を更新しました(20170512)
・一部記事内容を更新しました(20170202)
・セットメニューを追加しました(20160412)
・データ情報の一部を更新しました(20160314)
・営業時間を更新しました(20160122)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]