景福宮(焼肉店) キョンボックン / 갈비점 경복궁
|
|
お気に入りに追加(4456人) *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
|
クチコミ数:824
(良 380 並 25 残念 26 情報 20 質問 373)
|
編集申告閉店申告
|
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
|
 |
|
6月に家族で韓国旅行に行きます。
みなさんの口コミを読んでお店にお伺いしたいなぁと検討しております。コンビニなどで購入した飲み物は持ち込みできるのでしょうか?
お返事お待ちしております。
|
| |
|
蓮ママ1203様
こんにちは。お問い合わせをありがとうございました。
コンビニなどで購入した飲み物の持ち込みは、恐れ入りますが難しいです。どうぞご了承下さいませ。
6月に韓国お越しのご予定ですね。どうぞ楽しみにお越し下さい。
心からお待ちしています。
景福宮より
|
返信する
|
|
|
前に一度行かせてもらった時は二階に喫煙所がありましたが今でもありますか?
|
| |
|
あすとも様
こんにちは。
はい、お席とは別に、喫煙コーナーがございます。
心からお待ちしています。
景福宮より
|
返信する
|
|
|
9月15日の夜21:00頃に食事をしたいと計画しています。チュソクの時なので営業時間の変更があれば教えて下さい。
|
| |
|
shiho50様
こんにちは。このたびはお問い合わせをありがとうございました。
チュソク期間も、営業時間は変わりませんので、ご安心してお越し下さいませ。
心よりお待ちしています。
~景福宮より~
|
| |
|
予約をする場合、この画面からで良いのでしょうか?
|
| |
|
shiho50様
こんにちは。
ご予約は、お店のホームページkoreansteak.com か、
kyonbokkun777@hotmail.co.jp までお送りいただけますでしょうか。
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームはコネストさんの掲示板上では受付できません。
どうぞよろしくお願いします。
~景福宮より~
|
返信する
|
|
|
10月に伺おうと思っていますが
以前食べたチャプチェがとても気に入っています。
チャプチェは提供されなくなって、また再開されたなどの
情報がありますが、今現在はチャプチェは提供されますか?
チャプチェや、おかずはおかわりできますか?
|
| |
|
TTAA 様
こんにちは。このたびはお問い合わせをありがとうございました。
はい、チャプチェは お肉料理をご注文の場合はおかずでお出ししております。
おかずのおかわりもできます。どうぞお気軽にお越し下さいませ。
心よりお待ちしています。
~景福宮より~
|
返信する
|
|
|
投稿者本人により、削除されました。
|
| |
|
スケールが大きいので
よくある、バッドをフォローするステマかと思いました。
|
返信する
|
|
|
先日、ホームページで8月29日、18時より3名で予約を入れました。
返事がないようなので心配です。届いていなければもう一度したほうがよろしいですか?
お手数ですが、今一度確認をよろしくお願い致します。
|
| |
|
mizurisu 様
こんにちは。
このたびはご予約をありがとうございました。
8月29日午後6時から3名様でご予約の N・K様ですね。ご予約はたしかに承っております。
お返事のメールをお送りしましたが、エラーのためにうまく届いていなかったようです。
お電話もさしあげましたが受け取られなかったためにご連絡がつきませんでした。
ご予約は間違いなく承っておりますので、どうぞご安心なさっておいでくださいませ。
また、ピックアップは恐れ入りますが困難な現状となっております。
お手数をおかけしますがお店まで直接おいでくださいますようにどうぞよろしくお願いいたします。
心からお待ちしております。^^
景福宮より
|
| |
|
お返事有難うございました。
予約ができてよかったです。メール&電話まで有難うございました。出れなくてご迷惑をお掛けしました。
当日は、直接お店に伺います。
楽しみにしていますので宜しくお願い致します。
|
返信する
|
|
|
8月23日のお昼1時半から予約させていただいてますI(イニシャル)と申します。
お昼の時間帯に焼肉メニュー以外に冷麺やビピンパなどを注文することは可能ですか?
焼肉をいただいた後の〆に冷麺をいただくのが楽しみなのですが…。
もうあさって出発ですのでお返事お待ちしています!
|
| |
|
もゆまさ様
こんにちは。このたびはお問い合わせをありがとうございました。
お昼の時間帯でも冷麺やビピンパのご注文は可能となります。
お肉と共においしくお召し上がりくださいませ。
23日に心からお待ちしております。^^
景福宮より
|
| |
|
早々のお返事ありがとうございました!
冷麺等もいただけるということでますます楽しみになりました♪
当日よろしくお願いします(*^_^*)
|
返信する
|
|
|
9月18日の夜9名でこちらのお店を予約したいと考えておりますが、そのうちの6名が、17時公演の江北貞洞劇場のNANTAを鑑賞後お店に向かうことになります。そこで、NANTA江北貞洞劇場かその近辺で6名ピックアップをお願いすることはできますか?
|
| |
|
ぷく太郎ぷく 様
こんにちは。このたびはお問い合わせをありがとうございました。
NANTA江北貞洞劇場のピックアップは、先約がない場合は可能となります。
ご予定がはっきりきまりましたら、kyonbokkun777@hotmail.co.jpまでご予約くださいませ。
拝見してお返事をいたします。^^
心からお待ちしております。
景福宮より
|
| |
|
景福宮 様
早速ご返信下さり、どうもありがとうございました。それでは同行者と相談の上メール予約したいと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
|
返信する
|
|
|
8月25日の夜(詳しい時間は未定です)に伺いたいと思っています。
大人6人です。
1.予約をしたほうがいいでしょうか?
2.お肉の盛り合わせ3〜4人分×1とセンカルビ×1とヤンニョムカルビ×1
カンジャンケジャン×1とチヂミ×1で、白米を人数分注文することは可能でしょうか?
|
| |
|
ちゃむちゃむ 様
こんにちは。このたびはお問い合わせをありがとうございました。
1.6名様でしたら、ご予定がはっきりと決まった場合はご予約をいただいた方が
お席へスムーズにご案内できるかと思います。
もしご予定がきまらない場合は、どうぞお気軽に直接お店へおいでくださいませ。
2.はい。ご希望のお料理のご注文は可能となります。
スタッフにお話くださいましたらアドバイスもさしあげられますので、どうぞお気軽に
お話くださいませ。^^
心からお待ちしております。
景福宮より
|
返信する
|
|
|
9月末に韓国に一人で旅行します。
そこで、本場の焼き肉を堪能したいと思っております。
コネストで景福宮さんを知りました。
一人での焼き肉は多少抵抗があるのですが、景福宮さんは一人での来店もOKとのことなので、是非行きたいと思ってるのですが、メニューの注文は一人前からできるのでしょうか?二人前からじゃなきゃ注文できないと本で見たことがあるのですが・・・
|
| |
|
ワイズ 様
こんにちは。このたびはお問い合わせをありがとうございました。
お一人様の場合は、午後2時から6時までは牛肉のお料理が1人前からご注文が可能となります。
ただし、豚肉は2人前からとなります。ご了承くださいませ。
また、4時までランチセットもございますので、どうぞお気軽に楽しみにおいでくださいませ。^^
★4時から5時まではお店のお休み時間となります。このお時間を外しておいでくださいませ。
心からお待ちしております。
景福宮より
|
返信する
|
|
|
8/24に韓国に行きます。子供が景福宮が大好きで来韓するたびに伺っていますが、予約はしたことないのですが今回は夜8時ごろに伺おうと思っています。
時間的に込み合う時間でしょうか?
やはり予約はしたがよいでしょうか?
伺うのを楽しみにしてます。
|
| |
|
koharu 様
こんにちは。このたびはお問い合わせをありがとうございました。
お子様にいつもご利用いただいて重ねてお礼を申し上げます。
お尋ねですが、夜の8時ぐらいはちょうどお食事時間で混み合う場合もございます。
もしご予定がはっきりと決まった場合はご予約をしていただいた方がスムーズにお席へ
ご案内できるかと思います。
また、ご予定が決まらない場合はどうぞお気軽に直接おいでくださいませ。^^
心からお待ちしております。
景福宮より
|
返信する
|
|
|
こんにちは。8月23日の1時半に予約させていただいているI(イニシャル)と申します。
こちらから送ったメールが文字化けしてしまったようでご迷惑おかけしました。
一応もう一度送ってみたのですがまた化けてしまうかもしれないので、
こちらからも送らせていただきました。メールの内容は以下のとおりです。
景福宮様
こんにちは。
無事予約できたようで安心いたしました。
コネストさん、その他サイトでも大変評判が良いようなので
とても楽しみにしています。
ピックアップですが了解いたしました。
新世界百貨店からは確かそんなに遠くないですよね?
普通に歩いたら15分程度でしょうか?
新世界百貨店を出て、旅の最終日ですので明洞の街並みを楽しみながら
のんびり歩いていこうかと思っていますので大丈夫です。
(近すぎてタクシーってほどでもないかと…)
1時~1時半ごろにお邪魔する予定です。
帰りはホテルまで送っていただけるとのこと、感謝いたします。
どうぞよろしくお願いします。
以上です。
どうぞよろしくお願いいたします。
|
| |
|
もゆまさ様
こんにちは。このたびはご連絡をありがとうございました。
今回のメールはたしかに承っており、お返事もお送りしましたのでご確認くださいませ。^^
心からお待ちしております。
景福宮より
|
返信する
|
|
|
8月の下旬にソウルに行きます!
初日の夕食を景福宮さんに行きたいと思っています。
そこで、質問ですがお店の紹介記事では3階に個室があるようですが、大人4名・幼児1名の5名で利用することは可能でしょうか。
|
| |
|
パパ彦様
こんにちは。このたびはお問い合わせをありがとうございました。
8月においでのご予定ですね。
個室はその時の状況によってご用意できる時と難しい時がございます。
ご予定がはっきりと決まりましたら、kyonbokkun777@hotmail.co.jpまでご予約くださいませ。
ご予約の際に、個室ご希望を含めた内容をお書きくださいましたら、拝見してお返事を
いたします。
心からお待ちしております。
景福宮より
|
返信する
|
|
|
8月18日の夜、予約をお願いしたいと思いますが
当方、赤ちゃんが1人おり、煙草の煙が気になります。
禁煙席の用意はありますか?
そもそも、赤ちゃんを連れて行っても良いのでしょうか・・・?
お返事頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
|
| |
|
たくぼんちゃん 様
こんにちは。このたびはお問い合わせをありがとうございました。
来月おいでのご予定ですね。
お店では2階以上のお座敷は禁煙が可能で、1階のテーブル席のみが
全席禁煙となっております。
赤ちゃんももちろんお連れいただいてよろしいのですが、完全に禁煙となると
テーブル席のみとなります。
赤ちゃんを寝かせれるお座敷が便利かとは思いますが、ご考慮いただいてから
ご判断いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
景福宮より
|
返信する
|
|
|
HPから7月17日(日)19:30~、2人で予約したM.F(イニシャル)と申しますが、
予約後に確認メールが来なかったのですが、予約できてますでしょうか?
|
| |
|
pooh777 様
こんにちは。このたびはご連絡をありがとうございました。
17日午後7時30分からお二人様でご予約をたしかにいただいております。
ホームぺージからお返事をお送りしておりますが、エラーのためかうまく
届いていなかったようです。 ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。
17日に心からお待ちしております。
景福宮より
|
返信する
|
|
|
韓国旅行おトク情報
61% OFF
ホテルグレイスリーソウル
20,960円 → 8,220円~
市庁・光化門/3つ星
|
|
53% OFF
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
26,790円 → 12,820円~
明洞/3つ星
|
|
58% OFF
ホテルスカイパークキングスタウン東…
25,620円 → 10,830円~
東大門/4つ星
|
|
62% OFF
相鉄フレッサイン ソウル明洞
21,170円 → 8,100円~
明洞/3つ星
|
|
63% OFF
ホテルスカイパーク 明洞 3
19,800円 → 7,430円~
明洞/3つ星
|
|
75% OFF
イビススタイルズアンバサダーソウル…
31,450円 → 8,150円~
明洞/4つ星
|
|
|
|
ソウル市庁すぐの韓国焼肉の老舗店。ランチメニューも人気 |
|
|
|
慶尚北道・尚州市で豚のチュムルロッ(タレ漬けもみ焼肉)を食す |
|
|
|
|
|
竹筒で熟成!大学路で人気の韓国焼肉店 |
|
|
|
1960年創業の務安名物・豚肉の藁焼き精肉食堂 |
|
|
![鐘路タワー]() |
鐘路タワー
現代的デザインが目を引く鐘路のランドマークタワー (98.67m)
|
![普信閣]() |
普信閣
ソウルの中心街・鐘路に佇む歴史的ランドマーク (122.8m)
|
![公平都市遺跡展示館]() |
公平都市遺跡展示館
発掘された遺跡をそのまま保存、高層ビル地下の展示館@鐘閣 (147.83m)
|
![鐘路 青春通り]() |
鐘路 青春通り
鐘閣駅すぐ。かつてのピアノ通りが今は屋台通りへ (157.2m)
|
![長今スパエステ]() |
長今スパエステ
フェイスメニューが一層充実!明洞にあるリピーター多数の老舗マッサージ店 (623.26m)
|
![WIZ&美 エステ]() |
WIZ&美 エステ
熟練スタッフによるヒーリングエステを明洞で体験 (655.41m)
|
|
|
|
SMエンターテインメントもある人気のカフェエリア |
|
|
|
K-POPファン必訪の韓流レストラン&ショップ |
|
|
|
日本語OK!狎鴎亭の韓方カフェ「Tea Therapy」 |
|
|
|
冬の韓国旅行に!あったかオンドル座敷の韓国カフェ |
|
|
![]() |
|
掲載日:20.01.08 最終更新日:20.05.06 (更新履歴)
・基本情報を確認しました(20200506)
・休業日を更新しました(20200221)
・再取材により記事全体を見直しました(20200108)
・基本情報を確認しました(20191021)
・再取材により記事全体を見直しました(20191016)
・基本情報を確認しました(20191008)
・住所を変更しました(20191004)
・お知らせを追加しました(20190827)
・基本情報を確認しました(20190110)
・基本情報を確認しました(20180921)
・一部メニュー価格を更新しました(20180822)
・営業時間、休業日、日本語情報を確認しました(20180115)
・営業時間を更新しました(20170928)
・営業時間を更新しました(20170731)
・一部記事内容を更新しました(20170510)
・一部記事内容及びメニュー表を更新しました(20170126)
・Eメール情報を更新しました(20161202)
・メニュー表を一部更新しました(20161115)
・一部記事内容を更新しました(20160919)
・一部記事内容を更新しました(20160913)
・クーポンを一部更新しました(20160905)
・ホームページ情報を追加しました(20160805)
・メニュー表を一部更新しました(20160713)
・メニュー表を一部更新しました(20160708)
・現地調査により情報を確認しました(20160413)
・ホームページリニューアル中につきURLを削除しました(20160308)
・ラストオーダーの時間を更新しました(20160106)
・一部メニュー内容を更新しました(20151023)
・記事内容を一部更新しました(20151021)
・メニュー表を一部更新しました(20151008)
・一部メニュー内容を更新しました(20150903)
・ホームページ情報を更新しました(20150817)
・一部メニュー内容を更新しました(20150721)
・クーポンを一部更新しました(20150709)
・記事内容を一部更新しました(20150521)
・営業時間を一部更新しました(20150422)
・一部メニュー情報、クーポン内容を更新しました(20141211)
・一部メニュー情報、営業時間を更新しました(20140709)
・一部メニュー内容、クーポン内容を更新しました(20140224)
・一部メニュー内容を更新しました(20140219)
・休業情報を更新しました(20140217)
・一部メニュー内容を更新しました(20131205)
・一部メニュー内容を更新しました(20131128)
・一部記事内容を更新しました(20130906)
・一部メニュー内容を更新しました(20130620)
・一部メニュー内容を更新しました(20130122)
・その他外国語、Wi-Fi情報を更新しました(20121129)
・クーポンを更新しました(20121121)
・クーポンを更新しました(20121018)
・再取材により記事内容を更新しました(20120515)
・メニュー内容を更新しました(20120314)
・一部メニュー内容を更新しました(20120427) |
 |
[閉じる] |
|
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
|
| | |