韓国旅行「コネスト」 景福宮(焼肉店)の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

景福宮(焼肉店)

キョンボックン / 갈비점 경복궁
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニュー牛ロース、テジカルビ、サムギョプサルなど
お気に入りに追加(4596人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:826 ( 380 25 残念 26 情報 20 質問 375) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...45678910111213...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[176082] 美味しかったです(^v^) (返信: 1 )
投稿者:亀吉7695 さん 13.03.24 / 最新レス:景福宮(焼肉店) さん 13.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月20日の夜に利用しました。

明洞・仁寺洞と歩き回って空腹の状態でお店に着きました(*^_^*)

お肉の盛り合わせとチヂミ、イチゴマッコリを注文。

キムチ、茶碗蒸しやスープなどいろんなものが付いてきました(^O^)/

野菜と一緒にお肉を・・・、ヘルシーな食事でした(^◇^)

また利用したいです♪♪

ありがとうございました(^v^)

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
景福宮(焼肉店)さん / 13.03.25 翻訳(번역)
亀吉7695 様

こんにちは。20日はご来店くださいましてどうもありがとうございました。
お肉とチヂミなどを美味しく召し上がっていただけて本当に嬉しいです。
おなかいっぱいご満足いただけて何よりでした。^^
楽しい旅のなかお越しくださいまして心からお礼を申し上げます。
どうぞ次回もお気軽にお寄りくださいませ。 心からお待ちしています。
                       景福宮より
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[174787] 絶対、おすすめ! (返信: 1 )
投稿者:韓国旅行探偵団 団長 さん 13.03.14 / 最新レス:景福宮(焼肉店) さん 13.03.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月12日、午後21時から男性2名で行ってきました。

宿泊していたスカイパークセントラル明洞ホテルから歩いて10分程度で到着。

受付(1階レジ)に日本語が堪能な男性スタッフがいて、予約したメールのプリントを見せ2階へ。

女性店員も対応が良く、接客も笑顔が素敵です。

予約しておいたW95000のコースに、ビールとタン塩、ホルモンを追加注文!

中でも、サービスで出てくる春雨&キムチチジミが絶品!!
これがサービスで出てくるものかと思うほどマッシソヨ!
追加でお金を払ってでも、もっと食べたい代物です。
それを女性店員に告げると、2回もサービスでオカワリさせてもらいました。
2人で合計3皿×2品

こんなに食べて飲んで満足して、いざお会計に。
予約していったことで追加注文したものも含め、合計金額からちゃんと割引してもらいました。

人気店なのも分かります。

是非、絶対、韓国旅行に行ったら、また食べに行きます!

ごちそうさまでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
景福宮(焼肉店)さん / 13.03.15 翻訳(번역)
特命探偵 様

こんにちは。3月12日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
お二人で美味しく楽しくお食事をしていただけて本当に嬉しいです。
お料理とおかずをおなかいっぱいご満足いただけまして、良かったです。^^

どうぞ次回も、お気軽にお寄りくださいませ。
                 皆で心からお待ちしています。 景福宮より
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[173688] 満足しました (返信: 1 )
投稿者:”O" さん 13.03.06 / 最新レス:景福宮(焼肉店) さん 13.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月1日に18:30から予約し、母と2名で利用しました。

予定よりも到着が少し遅れてしまいましたが、問題なく食事ができました。
ヤンニョムカルビ1人前とサムギョップサル2人前を頂きましたが、多すぎて食べきれないくらいでした。

初めての韓国で本場の料理を頂け、母も満足していました。
ビールまで飲んで6000円以下とは驚きです。

また次回立ち寄らせて頂ければと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
景福宮(焼肉店)さん / 13.03.07 翻訳(번역)
:”O" 様

こんにちは。3月1日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
お母様と楽しく、そして美味しくお食事をしていただけましたでしょうか。
おなかいっぱいご満足いただけましたらとても嬉しいです。^^

どうぞ次回ソウルへ来られました時も、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
                 心からお待ちしています。 景福宮より
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[172591] お肉も小皿のおかずも美味しい☆ (返信: 1 )
投稿者:りぴクリスピー さん 13.02.25 / 最新レス:景福宮(焼肉店) さん 13.02.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2人で行きました。
味付けカルビ×1(25,000w)、サムギョプサル×1(15,000w)、
味噌サムギョプサル×1(15,000w)を注文。
そしてメニューにはなかった?ですが白いご飯2つも注文。
合計57,000wでした。

お肉はアジュンマがせっせと焼いてくれ、食べやすいように
ハサミでお肉を切ってくれたり取ってくれたりしてくれます。
どれも美味しいし、しかも小皿のおかずたちもめっちゃ美味しい💕
そしてサービスでたまご蒸し?と味噌チゲみたいなのもいただけます。

とっても満足でしたが、ご飯を提供してくれた時に
ふたをあけたら…スタッフの食べかけご飯が出てきました😩
運んだスタッフもビックリでした(笑)
気を付けてほしいですね
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
景福宮(焼肉店)さん / 13.02.27 翻訳(번역)
りぴクリスピー 様

こんにちは。このたびはご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
お肉料理をいろいろと美味しく召し上がっていただけて、本当に嬉しいです。
おかずも喜んでいただけてよかったです。
それから、スタッフのご飯は大変失礼いたしました。
これからこのようなことがないように、十分気をつけてまいります。

どうぞ、次回ソウルへ来られました時もお気軽にお越しくださいませ。 
   心からお待ちしています。 景福宮より
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[172478] ぜひ麺を! (返信: 1 )
投稿者:ながおみ さん 13.02.24 / 最新レス:景福宮(焼肉店) さん 13.02.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
久しぶりに、姉とおいっこと三人でおじゃましました。

姉が初めてだったんですが、おかずの品数にびっくりしてました。他の店では

こんなに出ないよ~と。

で、カルビタンを初めてたのんだのですが、超うまし!絶対、麺を追加で入れれた

ら良いのにと・・・

お店の方へ いかがですか?ご飯も良いですが・・・麺も!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
景福宮(焼肉店)さん / 13.02.25 翻訳(번역)
ながおみ 様

こんにちは。1このたびはご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
皆様でお食事を美味しく召し上がっていただけてとても嬉しいです。
おかずもご満足いただけて何よりでした。^^
また、お料理のアドバイスもありがとうございました。
どうぞ、また次回も楽しみにお越しくださいませ。 心からお待ちしています。
                      景福宮より
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[152889] 残念 がっかりでした。 (返信: 3 )
投稿者:アールグレイ さん 12.09.12 / 最新レス:はえほ さん 13.04.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月11日の昼過ぎ〈2時前後だったかな・・・)に2人で行き、ヤンニョンカルビ1人前、サムギョップサル2人前を注文したのですが・・・

何故私がこちらのお店を選んだかと言うとクチコミが良かったからです。
でも行って本当にがっがりしました。

まずは接客。
全部焼いてくれましたが終始無言。でもこれは、それが普通なんだと心得ているしそんなに気にはならなかったのですが、ただクチコミを読んだときに「凄くフレンドリーな店なんだ!」と私が勝手に思ってしまっていたから、がっがりと言うよりは「???全然違う!」と言う感じでした。
多分店員さんによって差があるのでしょう。実際私達の肉を焼いてくれた人ではなく、おかずを持ってきてくれた店員さんはニコニコして「熱いうちに食べてください」とケランチムの蓋を開けてくれ感じが良かったです。

次はビックリしたことなんですが、1階で食事をしていたのは私たちとカップルが1組。そのカップルが帰って私たちの肉を焼き終わると、なんと私達の横のテーブルで店員さんたち(7、8人いたと思います)の食事が始まりました。私たちが昼の部 最後のお客だったんでしょうね。日本ではまず こんなことないですが これも・・・まあ、習慣の違いなのでしょう。

そして本当にがっかりしたのはサムギョップサルです。
注文したのは2人前ですが「えー!」って思うほど量が少ない。勿論、量ったわけでもなく、この時に限って写真も撮っていなかったので説得力がありませんが、どう見ても2人前の300g(のはず)がカルビの200gよりも少なかったようで・・・。
少なくともコネストさんの紹介記事の写真とは全然違います。あんなボリューム無かったです。よく言って4分の3?3分の2?・・・。
一緒に行ったのが子供だったので甘く見られたのかな・・・。

会計時に「あれで本当に2人前300gですか?少なかったように思えましたが・・・」とは言いましたが、私もバカですよね・・・疑問に思ったなら肉が運ばれたときに言わないと意味ないですよね。
お店にもがっかりしましたが、自分自身にも腹が立って情けなくて・・・
楽しい旅行が最終日でテンション下がってしまいました。

カップルには「クーポン持ってる?無いならおまけしとくね!」ってニコニコした店員さんが耳打ちしてましたが、もし私たちなら(コネストさんのクーポンで割引はして頂きましたが)それも無かったかも・・・

私には「お客を見て態度を変える店なんだ」と言う印象が残ってしまいました。
皆さんのように良い印象の感想が書けず残念です。
クチコミの評判も良いし、宣伝広告も出されていますが、「美味しい焼肉の店を教えて!」と誰かに聞かれたら、こちらのお店だけは勧めないと思います。

今回の経験で色々考えました。
次の旅行への教訓にします。
まずは自分がしっかりしないと・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
景福宮(焼肉店)さん / 12.09.13 翻訳(번역)
アールグレイ 様

こんにちは。11日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
また、このたびはご満足いただくことができなくて、大変申し訳ございませんでした。
美味しく召し上がっていただいて、楽しいお時間を過ごしていただけますように
努めておりますが、ご満足いただくことができなくて本当に失礼いたしました。
お客様には皆様同様に対応させていただいておりますが、ご不快な気持ちになられて、
申し訳なく思います。
これからもいっしょうけんめい努めて まいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。       景福宮より
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
アールグレイさん / 12.09.13 翻訳(번역)
返信を頂きましたが・・・これはどなたが書かれたのでしょうか?
どこまで どのようにお店に関わっている方なのでしょうか・・・。

「お客様には皆様同様に対応・・・」???
それなら、このような感想はでないはずです。
残念ながら従業員全員にその思いは伝わってないようですね。
私は特別な対応を求めているのではありません。普通に食事がしたかっただけなんですよ。

今日、スーパーで改めて見てきましたが、出されたサムギョップサルの肉、あれは半分、1人分くらいの量ですね。薄っぺらい切れ端のような肉・・・(あ~どうして写真を撮ってなかったのだろう)

私たちを担当した店員さんも恐らく解っていたでしょう。
コネストさんの紹介記事の写真にも載っているようですから新人さんではないでしょうしね。

旅行の最後に嫌な思い出ができてしまいました。
これからは、どの店に行くにもコネストさんの紹介記事をコピーして持っていくのがいいかもしれませんね。
そして、このような思いをする人が私だけで終わることを切に願います。
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
はえほさん / 13.04.01 翻訳(번역)
私と同じ感想を持った方がいて
救われた思いです。
本当に量が少なすぎですよね。
私たちは、初日の夜ご飯だったので
まだそのあとで、持ち直しましたが
最終日ならテンション下がったままの帰国で
引きずりますよね。
この店だけは、2度と行かないと皆で言っています。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[164950] 美味しかったです。 (返信: 5 )
投稿者:キューちゃん さん 12.12.23 / 最新レス:景福宮(焼肉店) さん 13.02.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!
12月10日アジュマ7人でお邪魔しました。
足の悪いメンバーが殆どで階段はしんどかったですが食事は美味しかったです。
お店の人の対応もとてもよかったです。
また、行きたいと思っています。
今度、2月10日から13日まで韓国旅行をするのですがこの間、お店は開いていますか?
旧正月とは知らず、航空券を買ってしまいました。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
景福宮(焼肉店)さん / 12.12.24 翻訳(번역)
キューちゃん 様

こんにちは。10日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
お食事を美味しく召し上がっていただけてとても嬉しいです。

韓国の旧正月は、2月10日(日曜日)にお休みさせていただきます。
11日から通常通り営業いたしますのでどうぞよろしくお願いします。
          皆で心からお待ちしています。^^ 景福宮より
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
キューちゃんさん / 12.12.26 翻訳(번역)
連絡ありがとうございます。
休みが1日だけでホッとしています。
旅行の計画が決まり次第に予約のメールを入れたいと思います。
その時はよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
景福宮(焼肉店)さん / 13.01.25 翻訳(번역)
キューちゃん様

こんにちは。
先日はお問い合わせをくださいまして、どうもありがとうございました。
このたび、旧正月の営業について変更がございましたので、お知らせいたします。

今年の旧正月は、2月10日も通常通り開くことになりました。
2月10日から13日までご旅行中、いつでもお気軽にお寄りくださいませ。^^
       
              心からお待ちしております。  景福宮より
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
キューちゃんさん / 13.02.07 翻訳(번역)
連絡ありがとうございます。
旧正月でお休みと聞いて少し残念に思っていたのですが・・・。
10日は開いているのですね?この日、午後6時過ぎから8名の予約をお願いします。
この後、最終のナンタを見に行きます。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
景福宮(焼肉店)さん / 13.02.08 翻訳(번역)
キューちゃん 様

こんにちは。このたびはご連絡をありがとうございました。
ご予約は現在可能となります。
ご予約は kyonbokkun777@hotmail.co.jp まで お送りくださいますでしょうか。
お返事いたします。 ^^

 ※コネストさんの口コミ掲示板では
   個人様のご予約につきまして、 掲示板上でのご予約受付、
   予約内容変更や個室、お迎え(ピックアップ)、お送り(センディング)のお問い合わせ等は
    差し控えさせていただいております。 どうぞご了承くださいませ。
    
                お待ちしております。 景福宮より
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[168781] 本場の焼き肉は、ここ景福宮が最高!! (返信: 1 )
投稿者:耕作人 さん 13.01.25 / 最新レス:景福宮(焼肉店) さん 13.01.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年の11月17日、ここ焼き肉レストラン景福宮を職場の仲間5人で訪れました。男子が3人、女子2人です。

日本から知人を通して予約を入れて貰い、時間に早く着きすぎるかなと心配しましたが、明洞の街中を来るのに色んな出店で立ち往生し、結局、到着したのは午後6時を回った頃になりました。

歩いていたので咽喉が渇き、お腹はペコペコ、到着するやいなや生ビールを頼んで乾杯、小皿に出てきたつまみを平らげながら仲居さんが焼いてくれるのをひたすら待つ。牛肉は味付きと生の両方を頼みました。生ビールが無くなるとマッコリと焼酎の注文。

私たちが到着したての頃はお客さんがいなかったのに30分位経つと他のお客の声がそちこちで聞こえるようになる。仲居さんも最初の頃お客がいなかったので付ききりだったのに焼くのもそこそこ違う所に飛んでいく。仕方が無いので、「ヨギヨ」と大きな声で追加注文。

それぞれが隔離された部屋になっていて直接は見えないが、家族連れが多そうだ。しかも現地の人がかなり入っている。流暢な韓国語が飛び交っている。韓国人が利用しているということは、価格的にも納得と言うことだろう。

私たちは、5人だったので卵焼きと蟹の醤油漬けがサービスで付いてきた。蟹の醤油漬けは本当に美味だった。

今回の旅は、東大門、仁寺洞、ソウルタワー、明洞散策に絞り回ってきた。景福門は候補地になかったので、レストランの景福門の外観を見て行った気分を味わった。
焼き肉よりも多い副食。真中は、特別の卵料理。
仲居さんとも仲良しに。
はい、お口をあけて。
景福宮の看板前で勢揃い。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
景福宮(焼肉店)さん / 13.01.25 翻訳(번역)
耕作人 様

こんにちは。11月17日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
お仲間の皆様で美味しく、お食事をしていただけましたでしょうか。
ごゆっくりとくつろいでいただけましたらとても嬉しいです。^^
スタッフが途中いったりきたり少しあわただしい対応となってしまい申し訳ございませんでした。
どうぞ次回ソウルへ来られました時も、お気軽にお店へお立ち寄りくださいませ。
                 心からお待ちしています。 景福宮より
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[168736] キレイなお店でした (返信: 1 )
投稿者:ハワイの風 さん 13.01.24 / 最新レス:景福宮(焼肉店) さん 13.01.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月13日にネットから予約していきました。
すこし予約時間より遅くなってしまったのですが、入店すると「イルボン」といわれたのはびっくりしたけど、セットされた真ん中のテーブル席に案内してくださいました。
食べるメニューは決めてあったので、サムギョプサル、ヤンニョンカルビを注文。

うれしかったのは・・・綺麗に盛られた山盛りゴマやサンチュの葉もの。あと、チゲ、かぼちゃサラダ、大根の煮物、チジミ、3種ナムル、キムチなども出てきました。
ここぞとばかりにカンジャンケジャンも頼みました。お姉さんがゴハンに身とタレを入れて混ぜ混ぜしてくれました。

うーん、うまい!

子供たちは何度も「美味しい、美味しい」とパクついて、両親も喜んでいました。息子は、従業員さんに気に入られたのか?かわいがられていて、「チョンマル、マシソヨ」と韓国語を教わってました。

あーっというまに、平らげたけど、金額的にはクーポンを使って、明洞界隈では安いほうだと思います。
家族全員での最初で最後のソウル旅行のいい思い出になりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
景福宮(焼肉店)さん / 13.01.25 翻訳(번역)
ハワイの風 様

こんにちは。13日はご来店くださいましてどうもありがとうございました。
皆様でお料理を美味しく召し上がっていただけて本当に嬉しいです。
お野菜やおかずもご満足いただけて、何よりでした。^^
楽しい旅の中お店にお越しくださいまして、心からお礼を申し上げます。
また、どうぞいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。 心からお待ちしています。
                       景福宮より
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[168061] ユッケ (返信: 1 )
投稿者:ibe さん 13.01.19 / 最新レス:景福宮(焼肉店) さん 13.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月3日に息子と二人で食べに行きました。韓国に行く前に口コミ情報を見て 行きたい焼肉店を調べて行ってきました。 口コミ情報のとおり 大変美味しかった! 息子は日本では食べられないユッケを2人前食べました。お店の人も 2回目ユッケをオーダーすると 「もう一つ?」って聞いて「美味しい?」って聞いて 「大変美味しいよ!」って答えると 「おー、ありがとう!」って。  他のお肉も美味しかったので また次も韓国に行くときは、必ず行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
景福宮(焼肉店)さん / 13.01.20 翻訳(번역)
:ibe 様

こんにちは。1月3日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
お二人で楽しく、そして美味しくお食事をしていただけて本当に嬉しいです。
ユッケを気に入っていただけましたね。お子様にもご満足いただけて何よりでした。^^
どうぞまたソウルへ来られました時も、お気軽にお寄りくださいませ。
                 心からお待ちしています。 景福宮より
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[167932] 楽しかった (返信: 1 )
投稿者:anegomaru さん 13.01.18 / 最新レス:景福宮(焼肉店) さん 13.01.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私は韓国のお友達に、「ここ連れてって」と頼んで1/13の13時過ぎに行きました。
2階に通されました。周りは韓国の方で満席状態でした。
韓牛ロースカルビ、味付けカルビetcパンチャが出て来るの忘れてたくさん頼みました。(笑)
でもどれもおいしかったので、全部平らげましたよ。女4人で!!

お肉を焼いてくれたお姉さんがとても日本語が上手で、とてもおもしろく会話が弾みました。
私のつたない韓国語に「上手です」と言ってくれたことがお世辞でもとてもうれしかったです。
ぜひ、今度はもっと韓国語喋れるようになってお邪魔したいと思います。ㅋㅋㅋ
大変お姉さんにはお世話になり旅の良い思い出になりました。
ぜひ、お礼を言っていたと伝えてください。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
景福宮(焼肉店)さん / 13.01.19 翻訳(번역)
anegomaru 様

こんにちは。13日はお店にお越しくださいまして、どうもありがとうございました。
皆様で美味しくお食事をしていただけてとても嬉しいです。
スタッフと韓国語の会話も楽しんでいただけましたね。^^
どうぞまた次回も楽しみにお越しくださいませ。
                  皆で心からお待ちしています。 景福宮より
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[167755] 最高です! (返信: 1 )
投稿者:y.momo さん 13.01.17 / 最新レス:景福宮(焼肉店) さん 13.01.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月14日に、大人2人、子供3人で伺いました。

景福宮さんのお料理とおもてなしが大好きで、初めて韓国に行く妹家族にこちらを案内しました。

ラストオーダーの時間ぎりぎりになってしまったのに、親切にしていただいて本当にありがとうございました。景福宮の皆様のおかげで、妹たちも韓国が大好きになりました!

子どもたちも、「韓国で一番好きなお店!」と言っています。
次回も必ず伺います!今度はちゃんと早めに行きますね<(_ _)>

いつ伺っても温かいおもてなしに、心から癒されます。
ソウルはまだ寒い日が続くと思いますが、皆様お体に気をつけて頑張ってください。本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
景福宮(焼肉店)さん / 13.01.17 翻訳(번역)
y.momo 様

こんにちは。14日はご来店くださいましてどうもありがとうございました。
妹様ご家族とごゆっくり過ごしていただけましたでしょうか。
ご満足いただけましたら、とても嬉しいです。^^
お店をご贔屓くださいまして、心からお礼を申し上げます。
次回もどうぞお気軽にお越しくださいませ。
                  心からお待ちしています。 景福宮より
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[164039] 美味しかったです! (返信: 1 )
投稿者:ruco さん 12.12.14 / 最新レス:景福宮(焼肉店) さん 12.12.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
雪の降る中、ホテルまでお迎えにきて頂いて有難うございました。
暖かいお店の中に入って、美味しい焼肉を沢山食べてとても満足でした。
なによりお店の方々がとても親切で感じがよかったです。
また行きたいとお肉大好きな従妹が申しておりました。
私は普段あまりお肉を食べませんが、こちらのはとても美味しく頂くことができました!
また、来年春頃にソウルに行く予定なのでその頃再度お伺いしたいとおもっています。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
景福宮(焼肉店)さん / 12.12.14 翻訳(번역)
ruco 様

こんにちは。このたびは、ご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
美味しくお肉を召し上がっていただけて、本当に良かったです。
ご満足いただけましたらとても嬉しいです。^^
楽しい旅のなか、お店にお越しくださいまして心からお礼を申し上げます。
どうぞ、また来年春頃、お気軽にお越しくださいませ。
                心からお待ちしています。 景福宮より
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[163128] 最高でした^^ (返信: 1 )
投稿者:ナベマル さん 12.12.05 / 最新レス:景福宮(焼肉店) さん 12.12.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月3日の夜9時ごろ男2人でお邪魔しました。
特にユッケがおいしくてたまりませんでした~^^

閉店まで居させてもらいましたが、店員(アンさん)が付いて焼いていただき色々会話しながらだったのでとても面白かったです。

また韓国に行ったときには絶対にいきます!

御馳走様でした~。アンさんにもお礼をよろしくです^^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
景福宮(焼肉店)さん / 12.12.06 翻訳(번역)
ナベマル様

こんにちは。3日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
お食事を美味しく召し上がっていただけてとても嬉しいです。
ユッケもご満足いただけて何よりでした。^^
アンといろいろお話もしていただけましたね。

どうぞ、またソウルへ来られました時には、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
               アンとスタッフが心からお待ちしています。 景福宮より
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[162513] やっぱり美味しかったです (返信: 1 )
投稿者:yuuki-rinrin さん 12.11.30 / 最新レス:景福宮(焼肉店) さん 12.12.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/14の昼時に娘と二人でお邪魔しました。
景福宮さんで食事をするのは今回で4度目です。

皆さんの口コミ通りお肉は美味しいし、おかずの種類が半端じゃないです。テーブルに並べきれない状態です。

私がこの店を好きな理由が他にもあり、お店の方が明るく気さくに話しかけて下さりホットします。

この日も”日本語ただ今勉強中”のお店のお姉さんと、ハングル語であいさつしか出来ない私と話が噛み合わず笑えちゃいました。(*^_^*)お酒に弱い私が初マッコリ体験し少ししか飲めなかったので、残ったマッコリのペットボトルを持ち帰れるように漏れないようビニール袋に包んで下さり有難うございました(^_^.)

私はどうしてもお店の方の人柄にも惹かれ足を運んでしまいます🏃
また絶対に行きたいお店です🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
景福宮(焼肉店)さん / 12.12.01 翻訳(번역)
yuuki-rinrin 様

こんにちは。14日はお店へお越しくださいまして、どうもありがとうございました。
いつもご贔屓くださいまして、心からお礼を申し上げます。
お嬢様と楽しく、そして美味しくお食事をしていただけて、本当に嬉しいです。
お店のスタッフとお話も楽しんでいただけて何よりでした。^^

どうぞ、次回もまたお気軽にお店へお寄りくださいませ。
                  心からお待ちしています。 景福宮より
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ...45678910111213...次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
防弾少年団がメンバー全員で訪問!広安里の駅前焼肉店
24時間営業!牛肉食べ放題の人気店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
キムガネ 鐘閣駅店 キムガネ 鐘閣駅店
地下鉄1号線・鐘閣(チョンガッ)駅前で手軽に韓国海苔巻き
(20.81m)
鐘閣韓牛(旧 臨津江韓牛マウル 鐘路店) 鐘閣韓牛(旧 臨津江韓牛マウル 鐘路店)

(26.93m)
江村炭火タッカルビ 江村炭火タッカルビ
炭火網焼きタッカルビを鐘路でも!
(55.73m)
ユンミ ユンミ
口コミで話題!日本式焼き鳥が味わえる鐘路の居酒屋
(61.33m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
Hostel HARU
Hostel HARU
人気観光地や空港へのアクセス便利!仁寺洞が徒歩圏内のゲストハウス
11,886円~
クチコミ評価 4.7 / 40件
MGホテル鐘閣
MGホテル鐘閣
ソウル (チョンノ) にあるMG ホテル 鐘閣からは、明洞大聖堂やソウル市庁まで歩いて 15 分
26,301円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
アミッドホテルソウル(旧センターマークホテル)
アミッドホテルソウル(旧センターマークホテル)
有名な古宮、鐘路タワーが徒歩圏内!空港からのアクセスも便利なホテル
27,124円~
クチコミ評価 4.2 / 94件
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
観光スポットや空港までのアクセスが便利な、全室バスタブ付きのホテル
37,461円~
クチコミ評価 4.6 / 342件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:20.01.08   最終更新日:24.03.15 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240315)
・記事全体を更新しました(20230809)
・営業時間を更新しました(20230313)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
モデルSHIHOトップモデルの品格
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
美味しかったです 04/25
韓国の知人がお勧め 後悔しない味 04/25
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]