景福宮(焼肉店) キョンボックン / 갈비점 경복궁
|
|
お気に入りに追加(4455人) *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
|
クチコミ数:824
(良 380 並 25 残念 26 情報 20 質問 373)
|
編集申告閉店申告
|
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
|
 |
|
コネストからのお知らせを見たのですが、7/5は休業中なのでしょうか?
|
| |
|
nepe 様
こんにちは。お問い合わせをありがとうございました。
はい、7月1日から5日まで、工事のためにお休みをいただいております。どうぞご了承下さいませ。
6日から、通常通りお店を営業いたします。
心からお待ちしています。
景福宮より
|
返信する
|
|
|
お世話になります。先ほど予約をメールにてさせていただきました。7月29日、6名です。ご確認をお願い致します。
|
| |
|
ももぶぅ様
こんにちは。このたびはご連絡をありがとうございました。
さきほどお返事メールをお送りいたしましたので、ご確認下さいませ。
7月29日に心からお待ちしています。^^
景福宮より
|
返信する
|
|
|
予約をさせて頂こうと思っています。喫煙できますか?また、ホテルまで送迎は可能でしょうか?ロッテホテルソウルの新館に宿泊します。6名です。
また、サムギョプサルと通常の牛焼肉は可能でしょうか?宜しくお願い致します。
|
| |
|
ももぶぅ 様
こんにちは。このたびはお問い合わせをありがとうございました。
●喫煙は、2階にコーナーがありますので、こちらをご利用下さいませ。
(お席での喫煙はできません。)
●ロッテホテルのピックアップは可能となります。
※お隣の本館でのピックアップは可能ですが、先約がない場合となります。またお送りはあらかじめのご予約が難しい現状となります。どうぞご了承下さいませ。
●サムギョプサルと通常の牛焼肉は可能となります。
どうぞよろしくお願いいたします。
景福宮より
|
| |
|
お忙しい中、お返事いただき有難うございます。予約のほうをさせていただきます。宜しくお願い致します。
|
返信する
|
|
|
~景福宮より^^ご予約につきまして~
皆様、アンニョンハセヨ。いつもお店をごひいき下さいまして、
心からお礼を申し上げます。
ご予約に関してお知らせをいたします。
現在、お店のホームページのご予約フォームがエラーがでる現状となっております。ホームページからご予約いただきました方に大変ご不便をおかけしてしまい、
心からお詫びを申し上げます。
お店のご予約は、kyonbokkun777@hotmail.co.jp までお願いできますでしょうか。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
景福宮より
|
| |
|
そのアドレスで予約しましたが、お店からは何も返事がありません。
予約で来ているのでしょうか
?
|
| |
|
kuming78様
こんにちは。このたびはご連絡をありがとうございました。
確認をさせていただきましたが、kyonbokkun777@hotmail.co.jp には
うまく届いていなかったかと思われます。
8月18日のご予約はたしかに承っておりますので、どうぞご安心しておいで下さいませ。
心からお待ちしています。
景福宮より
|
返信する
|
|
|
ホームページより予約しましたが返信がなかったので、
myonjae@hotmail.com にもメールしました。
6/25(土)の20時に3名予約しましたが届いていますでしょうか。
ピックアップもお願いしたいので心配です。
|
| |
|
ふねさん 様
こんにちは。このたびはご連絡をありがとうございました。
ホームページのご予約がうまく届いていなかったかと思われます。
ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。myonjae@hotmail.com への
ご予約はたしかに承っております。
心からお待ちしています。
~景福宮より~
|
| |
|
ありがとうございます。メール確認致しました。
当日楽しみにしております。
よろしくお願い致します。
|
| |
|
ふねさん様
こんにちは。このたびはご連絡をありがとうございました。
ご丁寧に心からお礼を申し上げます。
6月25日に心からお待ちしています。
景福宮より
|
返信する
|
|
|
以前行ったとき美味しかったのでまた行きたいので、予約をしたいのですが。
今回もロイヤルホテルにとまります。
8月18日17:30に3人、今回はテーブル席がいいです。
カンジャンケジャンを3人前予約お願いします。
よろしくおねがいします。
戸張久美子
|
| |
|
kuming78 様
こんにちは。このたびはご予約をありがとうございました。
ご予約は可能となります。
大変お手数をおかけいたしますが、ご予約内容を
kyonbokkun777@hotmail.co.jp までお送りいただけますでしょうか。
拝見してお返事いたします。^^
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームはコネストさんの掲示板上では受付できません。
メールをお待ちしています。
~景福宮より~
|
| |
|
わかりました。
|
| |
|
ホームページに2回予約しましたが、予約はできていますか?
|
| |
|
kuming78様
こんにちは。このたびはお問い合わせをありがとうございました。
はい、コネストさんの掲示板にいただきましたご予約内容で、ご予約はたしかに承っております。
ホームページの方へご予約をいただきましたのに、お返事をお送りできなくて
本当に申し訳ございませんでした。
現在、お店のホームページのご予約フォームがエラーがでる現状となっております。ホームページからご予約いただきましたのに、大変ご不便をおかけしてしまい、
心からお詫びを申し上げます。
お店のご予約は、次回は、ホームページご予約フォームとは別の、
お店のメールアドレス kyonbokkun777@hotmail.co.jp まで
お願いできますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
景福宮より
|
返信する
|
|
|
2年前に家族と行きました。
ホームページを見ると2人前からの注文になっていますが、前回は1人前ずつ注文できたのですが、今回は2人前からの注文ですか?
カンジャンケジャンは予約しておいた方がいいですか?
8月に行こうと思っています。
テーブル席がいいのですが希望できますか?
|
| |
|
kuming78様
こんにちは。このたびはお問い合わせをありがとうございました。
お店では次のようにご注文いただけます。
●牛肉のお料理は、同じ焼き方(同じ網焼き)でしたら、1人前ずつ×2から
ご注文が可能となります。
例えば、生カルビ1人前+味つけカルビ1人前は可能となりますが、生カルビ1人前+プルコギ(お鍋)1人前は、不可能となります。
●牛肉と豚肉は、ご一緒にご注文いただけます。
●豚肉(サムギョプサル)だけは、恐れ入りますが2人前からのご注文となっております。
カンジャンケジャンはご予約いただかなくても大丈夫です。テーブル席も
ご指定いただければご案内いたします。
お店のスタッフにお気軽にお話下さいませ。^^
ご予定が決まっている時は、ご予約をいただきましたら、スムーズにお席へご案内できるかと思います。
当日でもお電話くださいましたら(ソウル02-2266-4404)、
ご予約させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
景福宮より
|
返信する
|
|
|
お世話になります。7月29日に家族6人で初めての旅行で韓国へ行きます。本場のサムギョプサルを食べたいと思い探していたところ、こちらを見つけました。夕飯で行きたいと思いますが予約をしたほうが良いでしょうか?
|
| |
|
ももぶう様
こんにちは。このたびはお問い合わせをありがとうございました。
ご予定がはっきり決まりましたら、ご予約をいただいた方がスムーズにお席へご案内できるかと思います。
もしご予定が決まらない場合は、どうぞお気軽に直接お越し下さいませ。当日にお電話をいただいても大丈夫です。^^
心からお待ちしています。~景福宮より~
|
返信する
|
|
|
今旅行の際に行くお店を検討しております。
二人で利用する場合、センヤンニョムカルビ1人前、ウソル1人前で注文出来ますか?
|
| |
|
たるるん様
こんにちは。このたびはお問い合わせをありがとうございました。
はい、お尋ねのメニューは、ご注文が可能となります。
お店でスタッフにお話くださいましたらおすすめなどもございますので、どうぞお楽においでくださいませ。
心から、お待ちしています。
~景福宮より~
|
| |
|
お返事いただいてありがとうございます。
行くの楽しみにしております(=^x^=)
|
返信する
|
|
|
今回は7月に1人で韓国に行くのですが、口コミを見てぜひ食べに行こうと思っています。ランチメニューは1人だと高くなりますか?
|
| |
|
なぼちん様
こんにちは。このたびはお問い合わせをありがとうございました。
お一人様の時も、ランチメニューのお値段は変わりませんので、どうぞお気軽においで下さいませ。^^
心からお待ちしています。
~景福宮より~
|
返信する
|
|
|
韓国に初めていく人を連れていきました。
正直味もサービスも普通です。
明洞なら他に安くて美味しい店が
沢山あります。
リピはないです
|
| |
|
リョンピー 様
こんにちは。このたびはお店にお越し下さいまして、どうもありがとうございました。韓国に初めて来られる方をお連れ下さって心からお礼を申し上げます。
このたびはあまりご期待にお応えすることができず、申し訳ございませんでした。
お客様に美味しいお食事と楽しいお時間を過していただけますように、これからも
努めてまいります。
~景福宮より~
|
返信する
|
|
|
4/30に食べに行こうと思っています。
10周年の記念のイベント価格
牛肉の盛り合わせ(600g)60000ウォン とてもお値打ちなのですが、
クーポンを使ったら、もっとお値打ちになりますか??
それとも、牛肉でもこちらはクーポン使えませんか?
|
| |
|
pojihibino 様
こんにちは。このたびはお問い合わせえをありがとうございました。
お尋ねにいついてですが、お話のイベントは昨年行ったもので、
現在はイベントは恐れ入りますが行っておりません。どうぞご了承下さいませ。
牛肉のお料理は、割引クーポンをお使いいただけますので、どうぞ
ご利用下さいませ。^^ 心からお待ちしています。
~景福宮より~
|
返信する
|
|
|
>牛肉の盛り合わせ(モドゥムスペショル) 2~3人分(600g) 80,000ウォン
↑この値段は80,000원を2〜3人で割り勘定でしょうか?
それとも1人分の値段でしょうか?
他のメニューには[1人分の値段]の表記があり、
このメニューにはなかったものですからお尋ねした次第です。
|
| |
|
うまリア 様
こんにちは。このたびはお問い合わせをありがとうございました。
お尋ねについてですが、
牛肉の盛り合わせ(モドゥムスペショル) 2~3人分(600g) 80,000ウォン
は、600g一皿の盛り合わせのお値段です。2名様から3名様ぐらいで
召し上がっていただける量となっております。(例えば2名様で召し上がられたら、
お1人様あたり40,000ウォンとなります。)ご参考下さいませ。
心からお待ちしています。^^
景福宮より
|
返信する
|
|
|
4/17 20時頃訪問しました。
お店へ入ると2組だけで空いてました。
注文するとすぐ出てきます。
店員さんは愛想はありません。
感じが悪いわけでもないです。
味付けは薄めです。
これといって特徴もありません。
|
| |
|
ティント 様
こんにちは。4月17日はご来店下さいまして、どうもありがとうございました。
お店でお食事をしてくださって、心からお礼を申し上げます。
せっかくおいで下さいましたのに、あまりご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
楽しい旅の思い出にしていただけますように、さらに一生懸命努めてまいります。
どうぞ、次回もお気軽にお立ち寄りいただければ嬉しいです。
心からお待ちしています。
~景福宮より~
|
返信する
|
|
|
2016/3/27(日)に行きました。
サムギョプサルとビールを頼みました。
バンチャンも美味しく、
青菜炒めが特に美味しかったです。
また行きたいなと思いました。
|
| |
|
まだお 様
こんにちは。3月27日はご来店下さいまして、どうもありがとうございました。
サムギョプサル、ビールとご一緒においしく召し上がっていただけまして、
とても嬉しいです。
おかずもいろいろご用意しておりますが、こちらもご満足いただけて
良かったです。^^
また、どうぞ次もお気軽にお立ち寄り下さいませ。
心からお待ちしています。
~景福宮より~
|
返信する
|
|
|
韓国旅行おトク情報
61% OFF
ホテルグレイスリーソウル
20,840円 → 8,170円~
市庁・光化門/3つ星
|
|
53% OFF
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
26,630円 → 12,750円~
明洞/3つ星
|
|
58% OFF
ホテルスカイパークキングスタウン東…
25,470円 → 10,760円~
東大門/4つ星
|
|
62% OFF
相鉄フレッサイン ソウル明洞
21,050円 → 8,050円~
明洞/3つ星
|
|
63% OFF
ホテルスカイパーク 明洞 3
19,680円 → 7,380円~
明洞/3つ星
|
|
75% OFF
イビススタイルズアンバサダーソウル…
31,260円 → 8,100円~
明洞/4つ星
|
|
|
|
|
|
|
|
弘大入口駅近く、人気のホルモン焼き専門店! |
|
|
|
馬場洞焼肉横丁内の繁盛店 |
|
|
|
価格重視な方におすすめしたい。建大駅前のリーズナブルなサムギョプサル食べ放題店 |
|
|
![鐘路タワー]() |
鐘路タワー
現代的デザインが目を引く鐘路のランドマークタワー (98.67m)
|
![普信閣]() |
普信閣
ソウルの中心街・鐘路に佇む歴史的ランドマーク (122.8m)
|
![公平都市遺跡展示館]() |
公平都市遺跡展示館
発掘された遺跡をそのまま保存、高層ビル地下の展示館@鐘閣 (147.83m)
|
![鐘路 青春通り]() |
鐘路 青春通り
鐘閣駅すぐ。かつてのピアノ通りが今は屋台通りへ (157.2m)
|
![長今スパエステ]() |
長今スパエステ
フェイスメニューが一層充実!明洞にあるリピーター多数の老舗マッサージ店 (623.26m)
|
![WIZ&美 エステ]() |
WIZ&美 エステ
熟練スタッフによるヒーリングエステを明洞で体験 (655.41m)
|
|
|
|
SMエンターテインメントもある人気のカフェエリア |
|
|
|
K-POPファン必訪の韓流レストラン&ショップ |
|
|
|
日本語OK!狎鴎亭の韓方カフェ「Tea Therapy」 |
|
|
|
冬の韓国旅行に!あったかオンドル座敷の韓国カフェ |
|
|
![]() |
|
掲載日:20.01.08 最終更新日:20.05.06 (更新履歴)
・基本情報を確認しました(20200506)
・休業日を更新しました(20200221)
・再取材により記事全体を見直しました(20200108)
・基本情報を確認しました(20191021)
・再取材により記事全体を見直しました(20191016)
・基本情報を確認しました(20191008)
・住所を変更しました(20191004)
・お知らせを追加しました(20190827)
・基本情報を確認しました(20190110)
・基本情報を確認しました(20180921)
・一部メニュー価格を更新しました(20180822)
・営業時間、休業日、日本語情報を確認しました(20180115)
・営業時間を更新しました(20170928)
・営業時間を更新しました(20170731)
・一部記事内容を更新しました(20170510)
・一部記事内容及びメニュー表を更新しました(20170126)
・Eメール情報を更新しました(20161202)
・メニュー表を一部更新しました(20161115)
・一部記事内容を更新しました(20160919)
・一部記事内容を更新しました(20160913)
・クーポンを一部更新しました(20160905)
・ホームページ情報を追加しました(20160805)
・メニュー表を一部更新しました(20160713)
・メニュー表を一部更新しました(20160708)
・現地調査により情報を確認しました(20160413)
・ホームページリニューアル中につきURLを削除しました(20160308)
・ラストオーダーの時間を更新しました(20160106)
・一部メニュー内容を更新しました(20151023)
・記事内容を一部更新しました(20151021)
・メニュー表を一部更新しました(20151008)
・一部メニュー内容を更新しました(20150903)
・ホームページ情報を更新しました(20150817)
・一部メニュー内容を更新しました(20150721)
・クーポンを一部更新しました(20150709)
・記事内容を一部更新しました(20150521)
・営業時間を一部更新しました(20150422)
・一部メニュー情報、クーポン内容を更新しました(20141211)
・一部メニュー情報、営業時間を更新しました(20140709)
・一部メニュー内容、クーポン内容を更新しました(20140224)
・一部メニュー内容を更新しました(20140219)
・休業情報を更新しました(20140217)
・一部メニュー内容を更新しました(20131205)
・一部メニュー内容を更新しました(20131128)
・一部記事内容を更新しました(20130906)
・一部メニュー内容を更新しました(20130620)
・一部メニュー内容を更新しました(20130122)
・その他外国語、Wi-Fi情報を更新しました(20121129)
・クーポンを更新しました(20121121)
・クーポンを更新しました(20121018)
・再取材により記事内容を更新しました(20120515)
・メニュー内容を更新しました(20120314)
・一部メニュー内容を更新しました(20120427) |
 |
[閉じる] |
|
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
|
| |
3 |
![]() |
WOWPASS
両替&カード決済機能で便利にキャッシュレス韓国旅行 |
|
|
2020.09.18(金) |
|
|
|
|