韓国旅行「コネスト」 KyoChonチキン 東大門店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

KyoChonチキン 東大門店

キョチョンチキン トンデムンジョム / 교촌치킨 동대문점
コネスト 投稿
4.0 エリアソウル > 東大門 主なメニューチキン、ビール、おつまみなど
お気に入りに追加(6064人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:79 ( 43 7 残念 8 情報 5 質問 16) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[581245] 美味しかった! (返信: 2 )
投稿者:nikemu さん 23.11.25 / 最新レス:nikemu さん 23.12.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
深夜0時過ぎにテイクアウトで訪問しました!
お店は半数程埋まっているような感じで深夜ですが賑わってました。

韓国語が話せないわたしですが、すぐに「テイクアウト?」と店員さんが聞いてくれたので、ハニーコンボ、チーズボール3個を注文してスムーズに注文完了︎👍🏻
テイクアウト待機場所のベンチで待つよう簡単な英語とジェスチャーで教えてくれて外国人が沢山来る店舗で対応にも慣れているなぁとありがたかったです😊

20分ほど待ちますが出来たてをホテルで食べました😋さすがに量が多く食べきれなかったので次の日も食べましたが全然美味しかったです!

次は違う味にもチャレンジしたいです🙋‍♀️
利用時期:2023.11
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
traffic lightさん / 23.12.07 翻訳(번역)
チキンめっちゃ美味しそーです😖
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
nikemuさん / 23.12.30 翻訳(번역)
traffic lightさん
2日目もサクサク感あって驚きでした!
ぜひ食べてみてください😊
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[582646] 美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:ちゃぬま さん 23.12.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルの方がおすすめしてくれたチキン屋さんがキョチョンチキンでした。
ニンニク醤油味、めっちゃ美味しくて感激しました!
今でもまだ美味しかったな。。。と思い出します。早くまた行って食べたい!
利用日:2023.11.20
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[563222] ハニーコンボは美味しかった。 (返信: 0 )
投稿者:えりか様 さん 23.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ハニーコンボ(骨付き)はめちゃくちゃ美味しかったです。
付け出しがチキンム(酢漬けの大根)しかなく、ナチョスが東大門店は無かったのが個人的には残念すぎました。店員さんは外国人の方も居たので、英語での注文も大丈夫です。
利用日:2023.06.21
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[555152] 残念 オーダーミス (返信: 2 )
投稿者:cocoa23 さん 23.05.08 / 最新レス:cocoa23 さん 23.06.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めてで楽しみに行ったのですが、一口かじったらすごく辛い。辛いの苦手で頼んでないので、そこでミスに気づき伝えると、謝らずに食べたでしょ、と。びっくりしました。一口かじっただけなのに。初めてだから見た目じゃわからない!オーダー取った方は帰宅した後だったようで、韓国人ではなさそうな女の子が対応。オーダーミスまでは許せてもその後の態度対応最悪でした。人生で初めて怒りに震えました。
利用時期:2023.04
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
すけまるさん / 23.06.23 翻訳(번역)
私もキョチョンチキンが好きで渡韓の際には行きます。以前は東大門店へ行っていたので、そういう接客が普通だと思っていましたが、弘大店へ行ってみて感激するほどの丁寧な接客に驚きました。それからは東大門店には行っていません。東大門店はおすすめしません。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
cocoa23さん / 23.06.27 翻訳(번역)
そうなのですね。
私は次回はbhcチキンに行ってみようかな、と思っています。他店も含めキョチョンは2度と行かないかもです。トラウマ級^^;
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[495496] 残念 期待してたほどでは、、、 (返信: 0 )
投稿者:ウマダー さん 20.02.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
YouTuberのとぎもちさんが韓国でナンバーワンに美味しいチキンは、KyoChonチキンのハニーコンボ!と美味しそうにカリッカリッと音を立てながら食べているのを見て、食べたくなり、滞在ホテル近くの東大門店に行きました。
まず、若い店員さん達が身内で盛り上がり、なかなか注文を聞いてもらえず、
やっと、気づいてくれて、
ハニーコンボをテイクアウトで注文。
「30分かかります」と。
前情報があったので、そこは気にせず、近くをプラプラ、コンビニでビールを、買ったりと時間を潰して、20分後位にお店に行き、テイクアウト客専用の長椅子で待ちます。
動画を見ていて、番号を呼び出された事に気づかず、もしやと思い若い店員さんに謝りながら聞くと、
「呼びましたよ!」的な強い口調で上から言われ、なんとなくモヤっとする、買い物でした。
肝心なお味ですが、不味くはないですが、美味しくもなく、空腹を満たしてくれる味という感じです。
若い店員さん達のあの悪接客をする店なので、
きちんと調理もされていないのでは?と思います。
残念ながら、東大門店のリピートは、なしです。
利用日:2020.02.25
    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[495178] 美味しい (返信: 0 )
投稿者:momo☺︎ さん 20.02.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ハニーコンボ チーズボール テイクアウトしてホテルで食べました。美味しかったです(^-^)
量が多くて次の日でも美味しいですが出来立てがやはりおいしいですね。
テイクアウトの待ち場所のところは日本人しかいませんでした😂
利用日:2020.02.21
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[494119] 残念 あり得ない態度 (返信: 0 )
投稿者:カリヒ さん 20.02.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
注文時に少しもたつくと眉間にシワを寄せられ
もの凄い威嚇、他の店員も同様な態度の悪さ。
韓国人の接客に日本同様なものは求めていないが
それにしても酷すぎた。以前は結構美味しいと
思っていたチキンもそれ程でもなく。。
二度と行きたくない。
利用日:2020.02.17
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[475135] 美味しい! (返信: 0 )
投稿者:aoitsubasa さん 19.10.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店に入るとすぐに「テイクアウト?」と聞かれメニューを渡してくれました!日本語で書かれてますね。
ハニーコンボを注文し番号札をもらって店内のベンチで待ちました。30分と言われましたがもっと短く感じました!
味は評判どおり美味しかったです^^
私は1日経ってからのが美味しく感じましたwもちろん出来立ても美味しいです。
次の日夜の漢江で食べようとジップロック的なのに入れて1日持ち歩きましたが問題なく美味しく食べれました!
ハニーと別の半々が頼めたらいいなとは思いました。
利用時期:2019.10
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[471292] 残念 最悪でした (返信: 0 )
投稿者:sayanokarube さん 19.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
渡韓時、毎回と言っていいほど来ていました。待ち時間は長いですが美味しいので好きです。しかし、今回来たところ飲み物とチキンを注文してから1時間以上待っても、飲み物すら出てこず、しびれを切らして声をかけたところ注文が入っていなかったようでした。飲み物が出てきて、そこから更に30分待たされました。謝りもなし。そもそもは最初に注文を頼んだ店員さんが悪いのですが、お店全体の印象が悪くなり、もう二度と行かないことにしました。味は美味しいので残念です。
利用日:2019.09.24
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[469451] 東大門ショッピング前の腹ごしらえ (返信: 0 )
投稿者:Yuka565656 さん 19.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
入り口は大通り沿いの入り口から階段で2階に上がったらあります。
以前日本で食べた時に醤油味が美味しかったので、また頼みました。最初違う味を間違えて選んでしまったのですが、店員さんがそれは辛いですと言ってくれたので気付きました!よかったです^^;30分かかりますとのことでしたが15〜20分ほどで出てきました。量がしっかりあるので、ショッピング前の腹ごしらえにちょうどよかったです!
利用日:2019.09.06
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[464478] 美味すぎる! (返信: 0 )
投稿者:ニャンちゅう+ さん 19.08.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜中1時に行った時、テイクアウトのみと言われ、テイクアウトしました。
ハニーオリジナルにしましたが、美味しすぎました。残りを翌日に食べましたがまだカリカリでびっくり!
骨と、衣だけってのもあったので おにく沢山食べたい方はコンボが良さそうですね。

後日美味しさを忘れられず18時頃イートインでガーリック醤油を食べましたが、私はハニー派でした。
利用時期:2019.08
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[459660] 宅配サービス (返信: 0 )
投稿者:naaaho さん 19.07.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
近隣のスカイパークキングスタウンにメニューがあり宅配をお願いしました。

ハニーチキンと宅配料金合わせて20000wでホテルに届いたら部屋に電話が来て取りに降りる形でした。宅配には大根の漬物にサイダーがついてると聞いていたのですが2回頼んでも2回ともサイダーは付いてませんでした。
サイダーは付かなくなったのでしょうか??

チキンはケンタッキーなどのチキンとは全く違うもので甘いハニーがついてるとはいえ甘じょっぱい味付けで本当にサクサクで美味しかったです。

量がかなり多いので女性2人だとほかに何か食べながらは食べきれないかなってくらいボリューム満点でした。
利用日:2019.07.08
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[448286] 質問 お一人様です (返信: 2 )
投稿者:こしつぶあん さん 19.05.15 / 最新レス:こしつぶあん さん 19.06.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
みなさんのコメントを見ていると美味しそうで行ってみたいのですが1人用くらいのサイズはありますか?
量が多いとありますが、お一人様向けのメニューや、頼み方などあれば教えてください。
よろしくお願いします^ - ^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
おますさん / 19.05.15 翻訳(번역)
こしつぶあんさま

私は娘が小学生の頃から二人でいろいろなチキン屋さんを訪れていますが、こちらのお店もメニューにありますように、チキンは一羽分単位なのでしょうか、比較的小さめで食べやすいコンボ、好きな味のハニーを(私は日本でもチキンは1ピース丸っと食べたことがないほど得意ではありませんで、チキンの味を楽しむというよりは味のしっかりしたものが好みです。)骨なしでもやはり量は多くてとても食べきれません。

いくつ入っているかなと一度数えましたら16ピース入っていました。(もちろん、こんな細かいことまで覚えていられるわけはなく、世界中旅するごとに各国のガイドブックを作っておりますので今確認しました。)お写真は数えた時のものではないのでもうちょっと多いような感じもいたしますが、そのハニーコンボです。

味は半分ずつ(メニューにある組み合わせ、残念ながらハニーコンボはできませんが)変えられても量を半分にすることはできないので、食べる時間も考えて行きます。

途中で、店員さんにもう食べられないので…とお伝えしたらチキンを下げていかれて、綺麗に箱に入れてまたお席まで持ってきて下さいました。

韓国のお友だちに尋ねましたら、お店でより配達が多く、残った時には、レンジで少し中をあたためて、トースターかフライパンで外側をパリッとさせるとのことでしたので、もし他にもいろいろお持ち帰りされて、食を楽しまれるご旅行でしたら、キッチン付きのホテルを選ばれたりするのもよいかもしれませんね。

初めて伺ったときも、私はこれがおすすめだけど、辛いのは大丈夫?これが甘くておいしいかも、骨つきの方がおいしいと思うけど子どもにはない方が食べやすいという感じで店員さんはとても親切に教えてくださいました。

あとは頼み方ではありませんが、ドリンクが先に出てきまして、チキンが出来上がるまでに20分~混んでいますと30分くらい待ちますので、タイミングを見計らって冷たい飲み物をまた注文したり、最初に水っぽくならないように氷をよけておいたりしています。

一人、二人で食べきれる量のメニュー設定ではありませんが、残りはお持ち帰りされるなどして、美味しいと感じる程度を店内で召し上がられたらよろしいかなと思います。

楽しいご旅行をなさってきてください。
ハニーコンボ、こんなにたくさんの量です。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
こしつぶあんさん / 19.06.16 翻訳(번역)
おますさん
返信が遅くなりすいません。。
回答をありがとうございました!
出来ればハニーコンボを食べたかったのですがハーフハーフは難しいんですね。。
また、チキンの宅配があるとのこと、ホテルまでもしていただけるんでしょうか?
でも韓国語が出来ないと注文できないですよね。。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[451780] 質問 ハニーコンボとレッドコンボのバンバン (返信: 0 )
投稿者:みにくいアヒルの子 さん 19.06.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
YouTuberでハニーコンボとレッドコンボのバンバンを出前して食べてたのを見たのですが、今は出来るようになったのですか?
出前だけとかですかね?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[449255] パリパリの衣 (返信: 0 )
投稿者:ユウ♪ さん 19.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルでチキンのデリバリーができるという事で初めて韓国のチキンを食べました。
ドラマでよくチキン店が登場するのでどうして多いんだろう?と思っていましたが食べて納得!美味しい!
衣がサクサクでお肉はしっとり。
(辛い方は衣にタレが付いているのでしっとりです)

4人だったのでオリジナルの普通の味と辛いのを1セットずつとポテトを頼みましたが量が多くてビックリ!
おまけで付いてきた大根の酢漬け(なますの様な味)もさっぱりして美味しかったです。
サービスでハニースパークリングも付いてきましたがビールがあるので記念に日本にお持ち帰りしました。

チキンは美味しかったのですが本当に量が多く半分近く残してしまいました。(後で知ったのですが1羽分あるようですね)
が、翌日残ったのを食べても美味しかったと言ってました。

ホテルの最上階がテラスになっているのでそこでチメッしてきました!
最高です!

ハニーマスタードソースも美味しかった。
チキンの為にまた行きたいです。
利用日:2019.05.05
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ123456次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
新鮮ジューシーな鶏肉とコクある辛さは感激の美味さ!本場春川のタッカルビ店
このビジュアル!とろ~りチーズタッカルビの大人気店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
江原チッカムジャタン 江原チッカムジャタン
24時間営業だから東大門ナイトショッピングに便利!東大門駅すぐの鍋料理店
(13.6m)
南海牡蠣クッパ(東大門) 南海牡蠣クッパ(東大門)
朝食から夕食までOK!東大門駅すぐの人気牡蠣料理店
(17m)
KFC(ケンタッキーフライドチキン) 東大門店 KFC(ケンタッキーフライドチキン) 東大門店
ショッピング合間の利用におすすめ!東大門駅近くのケンタッキー
(26.31m)
theチングッ 東大門店 theチングッ 東大門店
24時間営業。濃厚牛骨スープと柔らかい豚の首肉がたっぷり入ったクッパ
(32.56m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
東大門ホテル(旧ベストウェスタン東大門ホテル)
東大門ホテル(旧ベストウェスタン東大門ホテル)
交通の便利さはピカイチ!ショッピングにお勧めの格安ホテル
9,180円~
クチコミ評価 3.4 / 98件
24ゲストハウス東大門市場
24ゲストハウス東大門市場
ソウルの中心部に位置する24 ゲストハウス 東大門市場は、東大門まで歩いてすぐ、東大門市
11,630円~
クチコミ評価 2.5 / 7件
鍾路シティデイズインホテル
鍾路シティデイズインホテル
ソウルのチョンノにあるJongno City Days Inn Hotelに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞
7,880円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルガオン
ホテルガオン
ソウル (ジョンノ近く) に位置するホテル ガオンは、東大門、東大門市場から 500 m 圏内に
10,950円~
クチコミ評価 2.5 / 4件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:20.06.26   最終更新日:24.03.06 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240306)
・記事全体を更新しました(20230504)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]