韓国旅行「コネスト」 KyoChonチキン 東大門店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

KyoChonチキン 東大門店

キョチョンチキン トンデムンジョム / 교촌치킨 동대문점
コネスト 投稿
4.0 エリアソウル > 東大門 主なメニューチキン、ビール、おつまみなど
お気に入りに追加(6064人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:79 ( 43 7 残念 8 情報 5 質問 16) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[344414] 質問 出前 (返信: 1 )
投稿者:めりん さん 17.07.27 / 最新レス:ぴちちゃぷらん さん 18.01.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
キョチョンチキンの東大門店で
出前を頼みたいと思っているのですが
出前も24時間対応してもらえるのでしょうか?


コネストさん、知っている方いましたら
教えてください!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぴちちゃぷらんさん / 18.01.14 翻訳(번역)
初めまして。
出前は24時間可能かどうか分からないのでご参考にならないかも知れませんが、深夜2時頃にお願いした事はあります。
快く引き受けて下さり、40分後に届けると言って下さいましたが、30分後にはお届け頂けました。
熱々のままバイクでお届け下さいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[360299] 編集 クーポンの表記 (返信: 1 )
投稿者:ハニー☆ さん 17.11.24 / 最新レス:konest さん 17.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クーポンの中で、ビールピッチャーの価格が日本語と韓国語で違います。日本語の価格が正しいと思うので、ハングルも訂正をお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 17.11.24 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ!コネストです。
この度はクーポンの韓国語部分に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。
記事は至急修正いたしました。

貴重なご指摘ありがとうございました。
今後十分気をつけて参りますので、よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[358465] 深夜の東大門 (返信: 0 )
投稿者:SScot さん 17.11.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜中に1人で行ってオリジナル、レッドオリジナル ハーフ&ハーフ(キョチョン パンバン オリジナル) 17,000ウォンを注文。漬物をつまんで待ちます。美味しい!韓国のチキンはまだここのものしか食べたことがないけどすごく美味しかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[346346] 情報 24時間営業? (返信: 1 )
投稿者:COCO821 さん 17.08.13 / 最新レス:konest さん 17.08.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本への帰国日にこちらのチキンが食べたくて訪れましたが日曜日の朝(9時頃)だったからなのか今はできないから2時間後に来てくれと言われました。24時間営業なはずでは??
とモヤモヤが残りました。行かれる方は気をつけて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 17.08.16 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認しましたところ、いつも24時間営業ですが、旧正月・秋夕(チュソク)の当日や周辺市場の夏季休暇時は営業時間を短縮しているそうです。
なお、短縮営業時には入口のドアに案内文を貼っているとの事でした。
記事は至急修正いたしました。
この度は貴重な情報をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[343688] 辛いチキンがやみつきに! (返信: 0 )
投稿者:いつか さん 17.07.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月9日の夜に行きました。
2階だとわからず一周してしまい、ケンタでもいいかと思った時に看板を見つけました。
(すぐ近くにケンタッキーがあります)
テイクアウトのチキンを待っている間ビールを飲みましたが、一杯では足りないぐらい(笑)ちょっと時間がかかりました。
小さめのチキンがたくさん入っていて2日間でなんとか食べきりました。
一日目は辛くて残っていたチキンですが、二日目はその辛さが病みつきに!
ビールにホントよく合うチキンです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[342193] 1人でも大丈夫です (返信: 0 )
投稿者:sumien さん 17.07.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国のチキン屋さん大好きです。生ビールも飲めるし。ここは広くてゆったりしてるので周りを気にせず1人でくつろげます。だいだい20分ほどかかるので初めは待っている間ビールだけ飲んで持ち帰りにしましたが、やはり出来立てを、味わいたくて先日はお店で食べました。美味しいです!店員さんも比較的愛想が良く1人でも行きやすいですよ。食べれない分はお持ち帰りできますし。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[337635] 美味しい!量がかなり多い! (返信: 0 )
投稿者:えりな★ さん 17.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
母と二人で0時前に伺いました。木曜日の遅い時間でしたが、店内はにぎわっていました!量は選べないので、ノーマルなにんにくしょうゆのチキンを注文。ハーフハーフもあり、せっかくなら2種類の味を楽しみたいと思いましたが、辛いものとのハーフハーフしかなかったので、辛いもの苦手なので普通のものにしました。メニューには日本語でかなり丁寧な説明(味だけでなく部位などの説明も)が書かれており、分かりやすかったです。メニューかなり多いです。チキンだけでこんなにあるんだなと驚きました。注文すると、10分くらいかかると言われました。
出てきたチキンは、すごい量!!!4人で食べてちょうどいいくらいです(笑)母と二人、こんな夜中に食べきれるわけもなく(笑)半分以上残ったのでテイクアウトしました。
付け合わせの大根の漬け物が箸休めにぴったり!でした👍チキンは、とっっても美味しく感動しました!!!にんにくがすごくきいて、しょうゆの味もいい具合!人気なのが分かります!テイクアウトした分は、ホテルの冷蔵庫に入れておいて、翌朝食べましたが、冷たくても美味しい!!!本当に美味しかったです!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[335925] 1人OK!冷めても美味しいので残った分はテイクアウト! (返信: 1 )
投稿者:ChoaChoaKitty さん 17.05.16 / 最新レス:konest さん 17.05.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017年5月1日11:20頃 1人で訪問
チキン屋さんは、1人では入りづらいイメージですが、1人でも入れます。ただ、1人用メニューはないので、鶏1羽を注文することにはなりますが・・・。私は、好きな韓国料理の上位に「チメッ」が入るのですが、友達は、せっかく韓国に来たら普通の韓国料理が食べたい!ということが多いので、なかなかチキン屋さんに連れていけず。。。でも食べたいので、1人の時に行くことが多いです。昔は、テイクアウトしていたのですが、やっぱり出来立てアツアツを食べたいので、最近は、お店で食べて、残りをテイクアウトすることにしています。こちらのお店は2度目ですが、店内が綺麗で、割と空いていて、1人でも入りやすいです。
普通のと辛いのを食べたかったので、キョチョンバンバンオリジナル(17,000w)とキョチョンサラダ(5,000w)を注文。目的はチメッだったので、ビールも飲みたかったのですが、一緒に注文すると、ビールだけ先に出て来て、チキンの頃には飲み終わってしまうorぬるくなってしまうので、ビールはチキンが出て来てから注文することにしています。
チキンを注文すると「15分くらいかかります」と言われます。
その間、大根の漬物とサルサチップが出てくるのですが、今回、サルサチップが出てこず、、、あれ、前回出て来たのになーと思いつつ、周りを見渡すと周りのお客さんは食べてる模様。お店の人にこれ、サービスじゃないですか?と前回訪問した時の写真を見せたら、「あ!」って感じで持って来てくれました。出し忘れたようです。
サラダが最初に出て来て、オレンジドレッシングがついてきました。メニューを見ると、ブルーベリードレッシングとオレンジドレッシング、選べるようでしたが、何も聞かれずオレンジでした(笑)
10分ちょっと待つとチキンが出て来たので、カスビール(4,000w)を注文。こちらのお店はドラフトビールが沢山あって、それぞれ、このチキンにはこのビールがオススメ、とか書いてあります。私は、お値段とボリュームの誘惑に負けて普通のカスビールにしてしまいましたが。。。笑
揚げたてのチキン、本当に美味しいです。何店かチェーン店のチキン、食べましたが、個人的に、ここのチキンの味が好きです。オリジナルはニンニクがきいていて美味しいです。レッドも辛くて美味しいです。
当然一人では食べきれない量なので、余った分はテイクアウトにしました。不思議なことに、こちらのチキンは冷めても美味しいんです!ホテルに共同のレンジがあるので、そこで温め直して・・・と考えていたのですが、冷蔵庫に入れておいて、冷えたまま食べても美味しかったので、そのまま頂きました。(レンジはロビーなので降りるのも面倒でしたし・・・)味がしっかりついているから、冷めても美味しいのか。衣のサクサク感が残っているから冷めても美味しいのか、謎ですが、とにかく美味しいので、残った分も、後日、美味しく頂きました。
また必ずリピします!
サービスでもらえるサルサチップ
チキンとビールの組み合わせ表
テイクアウトはこんな箱に入れてくれます。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
konestさん / 17.05.17 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、キョチョンサラダが5,000ウォンということで、至急記事を修正致しました。
貴重な情報を誠にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[335880] 食べてみたかったチキン! (返信: 0 )
投稿者:nau さん 17.05.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/14(日)深夜の1:30ごろ、東大門のファッションビルで買い物し倒した後に伺いました。
チキンのお店自体はじめてだったので念願叶って訪店。東大門デザインプラザから少し暗い道を通って徒歩10分くらい、24h営業でお店はかなり広く、何組もお客さんがいました。
好きな席に座って、店員さんは何も言わずとも日本語メニューを持って来てくれました。
2人でキョチョンパンバンオリジナル(オリジナルとレッドのハーフ&ハーフ)17,000W、CASS生ビール4,000W2つを注文。深夜だったからなのか?出てくるまでに15〜20分くらい待ったと思います。
1羽分なので覚悟してましたが…すごい量!そしてほとんど一口サイズで揚げてあります。
オリジナルは日本にはない味付け、少し甘いけどとても美味しい!
レッドは醤油系の味がしてこっちの方が好みかも…と思って食べてると、時間差ですごい辛さが追いかけて来ます(笑)辛いものは大丈夫な方ですが、かなり辛かったです。辛さと油をビールで流し込み、箸休めの大根でさっぱりして、出てくるものの組み合わせは最高でした。
帰りのオルペミバスの時間があり、滞在時間が短めで完食できず。ホテルへ持って帰っても食べる時間のない帰国する直前だったので包んでもらうこともしませんでしたが、美味しかったので残念です…
また行きたいと思います!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[332004] 最高! (返信: 0 )
投稿者:あちょす さん 17.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんな美味しいチキン食べたことない!!
朝の4時にお店に行きテイクアウトするつもりがちょっと食べて見ようと思い(残ったらポジャン)着席して待ってると10分程度で持ってきてくれました。
1口カリカリジュワ~と美味しくて2人でぺろりと平らげましたw
胃もたれもせず油っぽくもなくなんで日本撤退しちゃったのかなぁ~次渡韓する時も絶対食べたいです
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[330204] 期待大だったけど・・・ (返信: 0 )
投稿者:jurijuri さん 17.03.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここのハニーコンボが美味しいと口コミで評判だったので、渡韓の際に絶対食べたくてテイクアウトで購入しました。
感想は・・・期待外れでした😞😞
見た目はとても美味しそうなのに、味付けが私の好みではなかったです。甘さは思ったより強く無かったけど、油もすごいし何か味付けが苦手。。ただ、二度揚げしているからとてもカリカリで食感は良いです。ハニーコンボがダメなだけかな?一番最初はオリジナルを食べるべきだったかも。。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[326242] 辛いけど美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:あきこ@ソウル大好き さん 17.03.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本語メニューを見てもピンとこず、
オリジナル、レッドオリジナル ハーフ&ハーフ(キョチョン パンバン オリジナル) 17,000ウォン
をたのみました。

辛いけど癖になる感じで、美味しかったです。

注文してから調理するのか、
注文時に「お時間かかりますよ」と言われました。
何分待ったかは忘れてしまったのですが、
確かにすぐは出てきませんので
急いでいる方は気をつけて。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[326068] 問合せ 出前のメニュー (返信: 0 )
投稿者:ゆかこ さん 17.02.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
出前のメニューはありますか?
全てのメニューをハーフにすることはできますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[325342] ハニーコンボ最高ー! (返信: 0 )
投稿者:RINAちゃん さん 17.02.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ハニーコンボめっちゃ美味しいです。
韓国の鶏肉ってなんでこんなに美味しいのでしょうか?
あー。早く食べに行きたい!!!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[322458] キョチョンチキン (返信: 1 )
投稿者:JAPAN・コーリア さん 17.01.29 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 17.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年行った際、25000w以上注文したのでコネストクーポンのセルカ棒とカレンダーをスマホで見せたところ、ないと言われました。楽しみにしていましたが、先着でなくなり次第終了と記載がありますので諦めていましたが、現在コネストのクーポンにはまだあるので、また復活したのか?知ってる方いたら教えてください。
また、ハーフでオリジナルとハニーはできますか?ポテトはおいしいですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 17.01.29 翻訳(번역)
>また復活したのか?知ってる方いたら教えてください。

【プレゼント】2016年カレンダー
25,000ウォン以上お会計のお客様に2016年カレンダーを進呈
※なくなり次第終了

いくら何でも、去年のカレンダーは、もう残っていないでしょうね。

修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
前へ123456次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
地元の人でにぎわう上水駅すぐのピリ辛鶏肉スープ
オフィス街で参鶏湯!人気のタッカンマリやチムタクも!鶏料理の老舗チェーン店!
本店は1991年から営業!アクロ店は2007年にオープン
仁川でチェーン展開する鶏料理専門店、とろけるチーズとヤンニョムが美味
次々と手が伸びる!旨みたっぷりの揚げないチキン@乙支路3街
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
江原チッカムジャタン 江原チッカムジャタン
24時間営業だから東大門ナイトショッピングに便利!東大門駅すぐの鍋料理店
(13.6m)
南海牡蠣クッパ(東大門) 南海牡蠣クッパ(東大門)
朝食から夕食までOK!東大門駅すぐの人気牡蠣料理店
(17m)
KFC(ケンタッキーフライドチキン) 東大門店 KFC(ケンタッキーフライドチキン) 東大門店
ショッピング合間の利用におすすめ!東大門駅近くのケンタッキー
(26.31m)
theチングッ 東大門店 theチングッ 東大門店
24時間営業。濃厚牛骨スープと柔らかい豚の首肉がたっぷり入ったクッパ
(32.56m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
東大門ホテル(旧ベストウェスタン東大門ホテル)
東大門ホテル(旧ベストウェスタン東大門ホテル)
交通の便利さはピカイチ!ショッピングにお勧めの格安ホテル
9,140円~
クチコミ評価 3.4 / 98件
24ゲストハウス東大門市場
24ゲストハウス東大門市場
ソウルの中心部に位置する24 ゲストハウス 東大門市場は、東大門まで歩いてすぐ、東大門市
11,580円~
クチコミ評価 2.5 / 7件
鍾路シティデイズインホテル
鍾路シティデイズインホテル
ソウルのチョンノにあるJongno City Days Inn Hotelに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞
7,850円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルガオン
ホテルガオン
ソウル (ジョンノ近く) に位置するホテル ガオンは、東大門、東大門市場から 500 m 圏内に
10,900円~
クチコミ評価 2.5 / 4件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:20.06.26   最終更新日:24.03.06 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240306)
・記事全体を更新しました(20230504)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]