韓国旅行「コネスト」 Congee House 明洞2号店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Congee House 明洞2号店

※閉店
コンジハウス ミョンドンイホジョム / 콘지하우스 명동2호점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 明洞 主なメニューお粥
お気に入りに追加(3030人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20231120)
クチコミ数:269 ( 202 15 残念 5 情報 11 質問 36) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...234567891011...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[179601] いつも☆最高☆ (返信: 1 )
投稿者:xxhirokoxx さん 13.04.27 / 最新レス:congeehouse さん 13.05.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月24日水曜日午後12時頃一人でお邪魔しました。

ロイヤルホテルの前から移転して
初めての訪問でした。
お店に入った瞬間、お店の可愛いお姉さんが
私を覚えて下さった事には感激しました。😍

お店は新しく明るく広くなっていました。
前のお店は階段だったけれど、今度のお店はエレベーターがあるので
またまた感激です😍😍😍
お粥は変わらず美味しかったです。

今回一緒に行けなかった母のことを心配して
心暖まるお言葉を戴きましてありがとうございました。
母はお姉さんの大ファンです。

海苔もとても、美味しかったです。
本当にありがとうございました。
カッコイイ社長さんにも、宜しくお伝えくださいませ。🌷🌷🌷
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
congeehouseさん / 13.05.01 翻訳(번역)
xxhirokox様
こんにちは~日本まで良く戻りましたか?
お客様一人で荷物いっぱい持って行くことを見てちょっと心配しましたが。。。
でもお客様の書き込みを読んでいることは、心配しなくても大丈夫だったんですよね?^^

本当に移転してもコンジハウスを忘れなく探してくださり、真に感謝いたします。
私どももまた移転した場所までいらっしゃってくださるお客様の方をご会う度に、
とても嬉しくて感激いたします。^^
コンジハウスに立ち寄って行ったお客様から美味しく食事して、
サービスにご満足できたって言う書き込みを見て大きな甲斐を感じます。
予め本当にありがとうございます。

新しい店をお好きになってくださって、とても良かったです。
移転した場所は3階に位置されておりエレベーターの利用ができます。
探してくださる方々から少しでももっと便利で快適に食事するように気をつけました。

またご訪問してくださる時には、是非お母様と一緒に新しい店で会うことを期待いたします。
お母様にも安否を伝えてください。私が本当に会いたいですから絶対お元気になってください~^^

気分よい春の日々を過ごしてください。またご会う日までお元気に。。。^^
あ!それとお土産ごちそうさまでした~>n<
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[177164] お気に入りのお粥屋さん (返信: 1 )
投稿者:an-apricot さん 13.04.02 / 最新レス:congeehouse さん 13.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
💡 Congee House


  3月25日の朝8:00頃に伺いました~🎵


  移転して、新しいお店
  事前の情報でスムーズにお店を見つけることが出来ました😋

  店内は以前よりも広くて、隣との間隔も余裕でした~。
  お客さんは、日本人の方が多かったかな。
  女性グループやファミリーでしたね。


  今回は…
  連れの方は、特アワビ粥
  私は、カニのお粥にしてみました~🦀

  どちらも大満足な美味しさで「おいしいね~」を連呼でした😝

  イカキムチがおいしくて、おかわりしちゃいましたっ 💕


  滞在中、一度は訪れたいお店です😌
  (クーポン提示かお店の名刺提示で10%OFFになります)
カニのお粥     9000w
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
congeehouseさん / 13.04.03 翻訳(번역)

当店のコンジハウスをまたご訪問してくださり、真にありがとうございます。
移転した所で探してくださったお客様にすみませんし、感謝な気持ちだけです。
午前時間「特に週末」には早く日程を始める日本のお客様がいっぱいいらっしゃっております。^^
当店の人気なメニューのアワビたっぷりの粥とカニの粥を美味しく召し上がって、
新しい店でご楽に食事したみたいで、私たちは嬉しいし、今日一日がよい気分になるそうと思います。
それとイカの塩辛も多くのお客様から好きでくださりお土産で人気があるいい賞品です。
またもう一度探してくだされば、お客様のいい思い出に残るように最善を致します。
いつも感謝し、常にお元気に。。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[176373] 美味しくて親切できれいなお店 (返信: 1 )
投稿者:きんぎょ姫 さん 13.03.26 / 最新レス:congeehouse さん 13.03.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
24日(日)朝ごはんで行きました。お店を探しながら歩いている時に10%offのチラシを配ってるお姉さんに出会い、すぐにたどり着けました。
店内は日本人がほとんどだったように思います。空いているテーブルもまだ片付けが間に合わない様子でほんの少しだけ待ちました。さすが人気店、忙しそうでした。
姉は魚貝類がダメなのでメニュー表に載っていないけどチラシのほうに載っていた牛肉と野菜のおかゆを頼めるか聞くと大丈夫とのことだったので、それとアワビのおかゆを注文しました。
おかゆは私には少し味が濃かったけどとても美味しかったです。イカのキムチがすごく美味しくて買って帰りたかったくらいです。
お水じゃなくて温かいコーン茶だったのも嬉しかったです。
お店の方も感じがよくて終始笑顔で接してくださり、朝からとても良い気分になりました。
私は韓国語を勉強中なのですが、レジのお姉さんが「ハングゴ チャラシネヨ」と言ってくださって嬉しかったです^^会計時、10%offと書いたお店の名刺を頂きました。
次回訪韓時も絶対行きたいです!

ちなみにこちらのお店はトイレも清潔でした。男女兼用(立ち便器1・個室1)ですが、トイレの入口のドアに施錠出来るので安心です。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
congeehouseさん / 13.03.27 翻訳(번역)
ピニペン様
こんにちは~^^
コンジハウスを探してくださり、真にありがとうございます。
24日の朝は多くのお客様からご訪問してくださって、結構忙しい日でした。
テーブルの整理が遅くなり、ちょっと待ってくださったみたいでごめんなさい。
当店は午前に大体の日本のお客様から多く探してくださいますし、
昼以後で韓国やホンコン、シンガポールなど別国のお客様からさがしてくださいます。
多分日本からいらっしゃった観光客様からはとても早く日程を始まるみたいです。^^
またご訪問した日は韓国人が出勤しない日曜日で国内の方が多くなかったと思います。
当店が昔の店のビルの建て直しの問題で3月に新しい店で移転し、コンジハウスを探してくださるお客様を案内するため、
お父様お母様、お姉さんなどすべての家族たちがお客様を新しい店でご案内させております。
お客さまからよく探してくださるように努力していますが、
昔の店を探してくださった多くのお客様を手伝って挙げなくって申し訳な気持ちです。
コンジハウスの店員と家族の努力で気分よく食事ができたみたいで甲斐があります。
今度ご訪問の時もいい時間がなれるように最善をいたします。
新しい店に対していい意見を残してくださって、予めありがとうございます。
お客様にもっと快適な場所で美味しいお粥を召し上がるように直接内部をインテリアしましたのでお客様の意見に常に気を使っています。^^
ご訪問してくださる方々の意見を入れてもっと綺麗に作るようと努力いたします。
それならまた会う日までお健康気をつけてください。
ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[175704] やっぱり美味しい~(≧▽≦) (返信: 1 )
投稿者:momotan さん 13.03.21 / 最新レス:congeehouse さん 13.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
食べに行くのは今回で4回目ですが、やっぱりCongee Houseが1番!!
他のお店にも行ったことがあるけど、全然違います☆

移転後のお店に初めて行きましたが、前よりも広くて素敵でした♪

毎回気になっていたイカの塩辛を今回は買って帰りました☆
白いご飯にピッタリです!お勧めですよ~♪
また早く行きたいなぁ(*^_^*)


修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
congeehouseさん / 13.03.22 翻訳(번역)
毎度当店を探してくださり真に感謝いたします。
移転した店でも好きになってくださって、大きな甲斐を感じます。
今後も快適に楽しくお粥をお召し上がるように更に頑張ります。
多くの方々が好きに下さるイカの塩辛は当店の人気な商品でございます。
冷蔵状態で保管して美味しく楽しんでください。^_____^
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[174159] 楽しみ~ (返信: 3 )
投稿者:レフア2311 さん 13.03.09 / 最新レス:congeehouse さん 13.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
あと1週間で出発です。
2年前の10月以来で、「Congee House」さんのお粥を食べるのが
最大の楽しみと言っても、いいくらいです。
場所が移転したという事なので、頑張って探してみますね。
早く食べた~い!!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
congeehouseさん / 13.03.11 翻訳(번역)
レフア2311 様
こんにちは~コンジハウスです。
コンジハウスのご訪問を計画してくださって、真にありがとうございます。
新しい店をよく探してくれるように写真が含めたブログを残します。
ご参考してください。

http://blog.naver.com/miyeun0808/30161487252?copen=1&focusingCommentNo=8294019

それでは新しい店でお客様のことを楽しくお待ちしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
レフア2311さん / 13.03.20 翻訳(번역)
😝先日、遅いランチとして、お邪魔しました。
相変わらず、優しいホッとするお味を堪能して
「韓国へ行くたびに食べよう」と、思いました。
帰りに海苔を購入したので、しばらく楽しめそうです。

これからも、美味しいお粥を提供してくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
congeehouseさん / 13.03.22 翻訳(번역)
新しい店でまたご訪問してくださり、真にありがとうございます。
お粥を美味しくお召し上がってから戻ったみたいでとても嬉しいです。
今度も美味しい粥と変わらないサービスでご満足できるコンジハウスになります。
お元気で。。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[173775] 問合せ 質問です (返信: 2 )
投稿者:とし052 さん 13.03.06 / 最新レス:とし052 さん 13.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 3月に家族4人で旅行に行く予定です。

 質問です。

家族4人で行った場合、粥は4つ注文しなければならないのでしょうか。2あるいは3つでも(人数より少なく)頼んでも良いのですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
congeehouseさん / 13.03.08 翻訳(번역)
とし052様
こんにちは~コンジハウスです!
3月に当店のご訪問を計画してくださり、真に感謝いたします。
ご訪問してくださる人数より少く頼んでも大丈夫です~
小さい器を提供し、分けて召し上がるようにサービスしておりますが、1人前は成人一人様が召し上がるのに適当な量で事思ってくださればありがたいです。^^★
それではお客様のご訪問を楽しくお待ちしております!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
とし052さん / 13.03.20 翻訳(번역)
 確認が遅くなりました。

 丁寧に応えて頂きありがとうございます。

 是非行きたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[174335] やっぱりCongee House! (返信: 1 )
投稿者:yumikosan さん 13.03.11 / 最新レス:congeehouse さん 13.03.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月8日朝、おばさん二人で伺いました。
ナインツリーに宿泊でしたので、すぐ、わかりました。
移転した新しい店は広く、いつもより人は少なくかんじました。
まだ、みなさんに認識されていないのでしょうね!
昨年は、5月に2日連続で伺うと2日目には覚えていて
くださって、今回も女性の方が「おひさしぶりです。」と
のりをサービスにくださいました。
😉
二人ともお粥をいただくならCongee Houseと大好きなお店なので
これからも伺いますが、移転したばかりで以前のお店にくらべ
店内がさびしい感じなので、韓国らしい雰囲気ができたら
うれしいかなと思いました
💕
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
congeehouseさん / 13.03.12 翻訳(번역)
こんにちは~コンジハウスです。
新しい場所を探してくださり、真に感謝いたします。
店の移転にも拘わらずこんなに探してくださる方々のお陰で力になります。
それでそんなお客様たちを失望しないようにもっと頑張ります。
それで現在の店の一部は前の当店の感じをそのまま再現しております。
今後ももっと以前の店と同じく韓国的な雰囲気を感じ合えるように内部をさらに作りたてます。
韓国は今日から午後から春雨が降るみたいです。やっと春がくるそうですね^^
季節が変わる目お風邪気を使ってくださって、常にお元気で。。。
ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[174472] 情報 ★案内お知らせ★ (返信: 0 )
投稿者:congeehouse さん 13.03.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2000년부터 명동에서 시작하여 죽전문점으로서 많은 사랑을 받은 콘지하우스가 새로운 장소로 이전하였습니다.
더 넓고 괘적한 환경에서 변함없는 서비스와 맛있는 죽을 즐기실수 있도록 항상 최선의 노력을 다하겠습니다.
코네스트의 10% DC 페이지는 동일하게 적용되오니 많은 이용 부탁드리겠습니다.
새로운 매장은 명동역 8,9번 출구사이, 세종호텔 뒷쪽 골목에 위치해 있습니다. 지도를 참고해 주시기 바랍니다.
또한 이전가게에서 새로운 지점에 오시는 길을 사진으로 설명한 링크도 참고해주세요.

http://blog.naver.com/miyeun0808/30161487252?copen=1&focusingCommentNo=8294019

항상 즐거운 한국 여행이 되실수 있도록 건강하고 맛있는 죽을 제공해 드릴수 있는 콘지하우스가 되겠습니다.
항상 건강하세요.
감사합니다.


콘지하우스 【 Tel : 02-757-8460 】
Congee House(コンジーハウス)
서울특별시 중구 충무로2가 12-19 3F
ソウル特別市 中区(チュング) 忠武路2街(チュンムロイーガ) 12-19 3F

2000年から明洞でお粥専門店として、たくさんの愛を受けてきたコンジハウスが新しい場所に移転いたしました。
更に広く快適な環境で変わりのないサービスと美味しいお粥を楽しんでいただけるように、常に最善の努力をいたします。
コネストの10%DCのページは同様に適応させていただきますのでたくさんのご利用をよろしくお願いいたします。
新しい店舗は明洞駅の8、9番出口の間のあるセジョンホテルの裏道の路地に位置しております。地図を参考にして下さい。

http://blog.naver.com/miyeun0808/30161487252?copen=1&focusingCommentNo=8294019

楽しい韓国旅行になりますように、常にコンジハウスは健康で美味しいお粥を提供させていただきます。
いつもお客様のご健康をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[173071] こんなに美味しいお粥ははじめてです!! (返信: 1 )
投稿者:VIP さん 13.03.01 / 最新レス:congeehouse さん 13.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旧正月の2月10日に行きました。

お店開店してから30分後くらいしていきましたが
もの凄い人が並んでました。

私は並ぶの嫌いですから、少し拒みましたが
並んで正解(^_-)-☆

こんなに美味しいお粥は、はじめてです。。。
今まで、何軒も行きましたがコンジハウスさんのお粥
食べたら、他のお粥は食べれませんよ!!

必ずまた韓国旅行行くときは食べに行きます(*^_^*)
お店場所変更するって書いてましたが、もう移転しましたか?

修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
congeehouseさん / 13.03.07 翻訳(번역)
VIP様
こんにちは~コンジハウスです。
お返事が遅くなって大変申し訳ございます。ㅠ0ㅠ
並ぶの嫌がってるのにわざわざお待ちしてくださって、それと当店のお粥を美味しくお召し上がってくださり、真に感謝いたします。
当店コンジハウスは3月1日新しい場所で拡張移転しました。
ミョンドン駅の9番出口のセゾンホテルの裏側に新しい店で、もっと楽に美味しい粥をお召し上がるように最善を尽くします。
今度のご訪問を楽しくお待ちしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[173669] 問合せ お尋ねします (返信: 2 )
投稿者:keikoppe さん 13.03.05 / 最新レス:keikoppe さん 13.03.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは 6月に訪韓の際 是非 コンジハウスさんで 美味しいお粥を食べようと 今から 楽しみにしています! そこで 質問ですが お粥の種類にもよると思いますが 調理時間はどの位かかるのでしょうか? 朝食後にツアーの集合時間に間に合えばと思っているのですが・・朝一番に行く予定です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
congeehouseさん / 13.03.06 翻訳(번역)
keikoppe様
こんにちは~コンジハウスです。
こちらにご質問を載せてくださり、真に感謝いたします。
6月にいらっしゃいますよね~^^*
当店のご訪問を歓迎します。
朝に美味しいお粥をお召し上がって、楽しい旅行になれるように迅速にサービスしております。
一般的で作るのに約5分くらい時間が掛かります。
食事を願った日と時間やお客様のお名前と人数を「cchunni@naver,com」こちらのメールで送ってくだされば、予め準備するように致します。
いつもコンジハウスを愛してくださってありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
keikoppeさん / 13.03.06 翻訳(번역)
早速のお返事ありがとうございます。
日時が決まりましたら 連絡させていただきます。コンジーハウスさんの心遣い 本当に有難いです。4人のおばさんの旅が もっと 楽しい旅になりそうです。ありがとうございました♡♡♡
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[173351] 情報 店舗ビル改装につき、移転して営業中です (返信: 9 )
投稿者:riddle さん 13.03.03 / 最新レス:riddle さん 13.03.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
写真を追加でアップしますね。


明洞駅9番出口を出て、HAZZYS、カナ眼鏡2号店、ウリ銀行の交差したところの新しいビルの3階にオープンしています。
以前より3倍位の広さですが、未だ移転が周知されていないようでした。

とてもおいしいので是非行って下さいね。

新住所
Seoul Jung-gu Chungmuro 2-ga,12-19
02-757-8460
E-mail: cchunni@naver.com

ソウル中区忠武路2街12-19番

移転前のビルの階段の扉に貼られた案内
新店舗への行き方
広々とした店内 外から見ると大きく粥の文字の幕がかかっていま
  
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
an-apricotさん / 13.03.04 翻訳(번역)
riddle さんへ

移転情報ありがとうございます🎵
Congee House さんのお粥、とっても美味しいですよね~💕
いつも特あわび粥をいただいていますが…
ウォンが高いので、違うものにチャレンジするチャンスです😅

情報をもとに、迷わずたどり着けそうです、ありがとうございました😌
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
hirochan1122さん / 13.03.04 翻訳(번역)
riddleさん、情報ありがとうございます!

ソウル旅行では、必ずリピする唯一のお店がCongee Houseさんです^^
何度か他のお店にも行ってみましたが、やはりCongee Houseさんが一番美味しかったです。

3月の旅行では円安のために、いつものロイヤルホテルから
イベント価格だったナインツリー明洞に変更しました。
偶然にもまた近いところでのオープンとのことで嬉しいです😄
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
konestさん / 13.03.04 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、2013年3月1日に移転したとのことです。
記事は修正いたしました。貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
riddleさん / 13.03.04 翻訳(번역)
an-apricotさん、hiroe1122さんへ

私もここのお粥大好きです!

ちょうど移転されたばかりで、他にも旧店舗前で固まっている方がいたので
情報あげさせていただきました。

おいしいのに移転先がよくわからず諦めてしまわれるのは残念すぎますから^^

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
riddleさん / 13.03.04 翻訳(번역)
コネスト様

迅速な対応ありがとうございます。
今週1週間位は移転キャンペーンをされてるかと思いますので
(私の語学力でははっきりとわかりませんでした)
ご確認していただけるとうれしいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
konestさん / 13.03.04 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
現在はコネストクーポンの他にも、
・店の名刺を持参で10%OFF
・移転前の店舗前にある横断幕の写真を撮影、提示で10%OFF
というキャンペーンを行っているとのことです。
宜しくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
riddleさん / 13.03.04 翻訳(번역)
コネスト様

ありがとうございます!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
congeehouseさん / 13.03.05 翻訳(번역)
스에요시님!!
こんにちは~コンジハウスです。
こんなに写真まで追加してくださり、当店を愛してくださって真にありがとうございます。
私のお父様と社長さんから스미코様にとてもありがたいとお伝えてくださるとおっしゃいました。^^
新しく移転した所でさらに美味しい粥を楽な環境で楽しめるように、当店の全店員が最善の努力をいたします。
地図が難しいとおっしゃってる意見があり、簡単について来れるの写真をリンクします。

http://blog.naver.com/miyeun0808/30161487252?copen=1&focusingCommentNo=8294019

ご参考になればよかったです。
韓国にまたいらっしゃった時にご会いするように~~>_<
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
riddleさん / 13.03.05 翻訳(번역)
コンジハウス様

いつもおいしいお粥をありがとうございます。
韓国を訪れた時にはまた必ず行きますね ^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[173442] 問合せ クーポンについて (返信: 1 )
投稿者:ちこりんご さん 13.03.04 / 最新レス:congeehouse さん 13.03.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月20日のお昼,ソウルでの最後の食事にコンジーハウスさんに行こうと思います。
以前の書き込みで,『地図のページを印刷して持って行けば割引します』とありましたが,それは今でもOKですか?
またカードでの支払いでも大丈夫なのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
congeehouseさん / 13.03.05 翻訳(번역)
ちこりんご様
こんにちは~コンジハウスです。
こちらにご質問を載せてくださり、真にありがとうございます。
3月20日に当店を探してくださるなんて、とても感謝いたします。
問い合わせたコネストの10%割引は持続的に利益受けることできますし、
印刷しなくても移転した店が案内された地図の写真だけ撮っていらっしゃっても10%割引しております。
それともちろんカードで支払いしてくださっても大丈夫です。^^
いつも当店を愛して下さって真にありがとうございます。
それなら3月20日にお客様のご訪問を楽しくお待ちしております!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[172534] 問合せ 移転先の場所は・・・? (返信: 1 )
投稿者:fullfratseat さん 13.02.25 / 最新レス:congeehouse さん 13.02.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。
3月3日にコンジーハウスに行きたいのですが、もう移転した後ですよね?
移転した後の住所が知りたいです。
とても評判の良いお店なので、楽しみにしてます^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
congeehouseさん / 13.02.25 翻訳(번역)
fullfratseat様
こんにちは~コンジハウスです。
こちらへご質問を残してくださり、真にありがとうございます。
移転した店の住所はソウル中区忠武路2街12-19番3階ミョンドン駅8,9番出口の間にあります。
メールアドレスを教えてくれれば薬送お信いたします。
期待したほどの味とサービスを提供いたすことができように頑張ります。
それならお客様のご訪問を楽しくお待ちしております。
ありがとうございます^^ 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[171564] 問合せ 移転についてお伺いします (返信: 1 )
投稿者:ひんこ さん 13.02.17 / 最新レス:congeehouse さん 13.02.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明後日にお粥を食べに行こうと思っているのですが、まだ移転はされてないでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
congeehouseさん / 13.02.17 翻訳(번역)
こんにちは。コンジハウスです。
2月28日までは、現在の場所での通常営業をしております。
それでは明日、明後日のご来店お待ちしております。
ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[171051] 何回かうかがっています (返信: 1 )
投稿者:ちぇぶらーしか さん 13.02.12 / 最新レス:congeehouse さん 13.02.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/10の旧正月にうかがいました。
他のお店が休みということもあってか、お店はとても混んでいてしばらく店の外でまちました。
でも、寒いでしょうと温かいお茶を出してくれたり、お詫びに韓国のりを1パックくれたりと親切にしていただきました。

こちらはキムチもおいしいし、量もそんなに多くないし(他のお店だと多すぎて残すことがあります)、味もとてもクリーミーでおいしいですね。

まもなく移転とのこと。
明洞駅に近くなりますね。

名刺をもってまた行きますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
congeehouseさん / 13.02.14 翻訳(번역)
ちぇぶらーしか様
こんにちは~コンジハウスです。
感想のコメントを残してくださり、真にありがとうございます。
実はその日お客様は多かったですが、正月で当店の店員さんが少なくてサービスに対する心配をかなりしました。
それでも全般的でご満足してから戻った方が多いらしくて本当によかったです。
そして何よりお粥を美味しく召し上がったみたいで気分が良いです。^^
当店コンジハウスがもうすぐ移転しますが、歩いて3~5分の近い道です。
移転をして私たちも残念ですが、その代わりにより味とサービスで報い上げますよに頑張ります。
近いうちに告知事項を通じて方向案内あげる予定ですのでご確認お願いいたします。
元気の良い一日送ってください〜^^
ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ...234567891011...次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
美容医療ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
ツアー・公演コリアハウス「プレミアム宮中茶菓子体験」予約サービス
コネスト独占予約受付中!「古好斎」の韓国伝統茶菓子を味わおう
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
美容医療自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「明洞聖堂」地下の小豆系カフェ
無添加韓国ごはん!話題急上昇中の聖水洞の人気店
統営の朝は「西湖伝統市場」内で、シレギスープ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
BREADYPOST 明洞店 BREADYPOST 明洞店
ソフトプレッツェルで有名なカフェが明洞に!
(2.24m)
ハムチョカンジャンケジャン ハムチョカンジャンケジャン
このお店でしか味わえない味!渡り蟹の醤油漬け
(15.23m)
大家 大家
韓牛焼肉と牛ホルモンが評判!明洞の韓国焼肉店
(17.03m)
添好運 明洞店 添好運 明洞店

(24.33m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ザ・ステイホテル
ザ・ステイホテル
明洞の中心に位置!ホテル周辺でショッピング・観光を満喫
9,420円~
クチコミ評価 4.1 / 145件
K9明洞ソウル
K9明洞ソウル
ソウルのミョンドンにあるK9明洞ソウルに宿泊すれば、景福宮と南山公園まで車で 15 分以内
23,580円~
クチコミ評価 3.3 / 9件
明洞サンシャインゲストハウス
明洞サンシャインゲストハウス
明洞駅チカ&客室内設備充実の便利なゲストハウス!
13,050円~
クチコミ評価 3.1 / 24件
ザ・グランドホテル明洞
ザ・グランドホテル明洞
空港リムジンバス停が近く、人気スポットへのアクセスも便利なホテル
26,160円~
クチコミ評価 4.8 / 59件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:19.06.25 (更新履歴
・閉店を確認しました(20231120)
・記事全体を更新しました(20190625)
・記事全体を更新しました(20180918)
・記事全体を更新しました(20170831)
・一部記事内容を更新しました(20170529)
・現地調査により情報を確認しました(20160411)
・営業時間を更新しました(20150402)
・予約方法、Wi-Fi情報を更新しました(20140516)
・営業時間を更新しました(20140115)
・クーポン掲載を終了しました(20130805)
・一部メニュー内容、休業日、営業時間、その他外国語情報を更新しました(20130712)
・移転につき、住所、アクセス情報を更新しました(20130304)
・現地調査により情報を確認しました(20121120)
・営業時間を更新しました(20120910)
・メニュー・価格・可能言語を更新しました(20120320)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]