韓国旅行「コネスト」 Congee House 明洞2号店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Congee House 明洞2号店

※閉店
コンジハウス ミョンドンイホジョム / 콘지하우스 명동2호점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 明洞 主なメニューお粥
お気に入りに追加(3029人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20231120)
クチコミ数:269 ( 202 15 残念 5 情報 11 質問 36) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...3456789101112...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[170027] 問合せ コネストクーポンの件 (返信: 3 )
投稿者:VIP さん 13.02.03 / 最新レス:congeehouse さん 13.02.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 こんばんわ!!
韓国旅行は5回目です。毎回朝はお粥を食べに行ってます!!

日本人には有名なコネストで有名店、2件とも行きましたが
アワビのお粥頼んでも、アワビ写真ほどなくて、残念な思いしました。

今回、こちらにお邪魔させて頂きたいのですが、コネストクーポンは
なくなったのですか?

口コミ見てたらクーポンのこと書いてあったのですが!?

少しの割引でも、あれば気持ちいいから♪♪♪
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
congeehouseさん / 13.02.07 翻訳(번역)
VIP様
こんにちは~コンジハウスです。
こちらに感想のコメントを残してくださり、真にありがとうございます。
クーポンと関連しコネストと話が長くなってお返事がちょっと遅くなりました。
当店の返事を待たせるようになって大変申し訳ございます。
広告関連の問題で暫くコネストの10%割引ページは運営されてないですが、
携帯の写真や住所と地図が出ているプリントを見せてくだされば、
今と同じく10%割り引き致します。
それとお粥の写真と違ったのは上に乗せたアワビが崩れたみたいです。
メニューにある写真たちは直接調理し撮ったもので、お客様たちには同じものだけ出ております。
今度は更に気をつき、ちゃんと作って締め切りをするように致します。
こんなに気にし指摘してくださってありがとうございます。
もう一度お返事が遅くなった点申し訳ございます。
韓国は最近、最後の寒さが真っ盛りです。
寒さが帰るまで風邪お気を使ってくださって、いい日々過ごしてください。^^
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
VIPさん / 13.02.08 翻訳(번역)
 お返事有り難う御座いました!!
私の説明が下手で申し訳ありません。

お粥の写真は、他のお店のことです。

口コミ見て行きましたが、多◯◯、栄養◯◯は
私にしては、がっかり(´д`)したお店でした。

両方のお店で、アワビのお粥注文しましたが
ほとんど、アワビが入ってなかったです(`ε´)

次は、コンジハウスに2月10日行きますので
宜しくお願いします!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
congeehouseさん / 13.02.08 翻訳(번역)
VIP様
わざわざお返事くださってありがとうございます。
いいえ。お客様じゃなくって私たちが日本語が上手じゃなくて聞き間違ったみたいです。^^;;
明後日いらっしゃいますね。^^
10日にいらっしゃった時、店員さんにコネストのニックネームを教えてくだされば、
季節に合う美味しいお茶でも差し上げます。
より楽に召し上がりたいでしたら、予約していらっしゃるのもいい方法だと思います。
常に努力するコンジハウスになります。
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[169834] 問合せ 3月11日 (返信: 2 )
投稿者:ゆーか☆ さん 13.02.02 / 最新レス:ゆーか☆ さん 13.02.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月11日の旅行最終日に伺う予定です。
なので、OPEN時間7:00に行こうと思っていたのですが、
2月に移転されると事・・・。
営業時間は同じですか?

お粥を食べて、南大門で1時間買い物をして、
COEXに10:00までに戻るという、強行スケジュールなんです。

①移転場所
②営業時間
③注文してから、どのくらい時間がかかるか。

Coongee Houseさんには、まだ伺った事が無くて
口コミも良いので、是非伺いたいと思っているのですが、
なんせ、時間が無いので、悩んでいます。
OPEN時間は混みますよね😭
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
congeehouseさん / 13.02.04 翻訳(번역)
ゆーか☆様
こんにちは~コンジハウスです。
こんなにコメントを残してくださり、真にありがとうございます。^^
移転しても営業時間は同じで、移転した場所も同じミョンドンで、現在の場所で歩いて3~5分ぐらいです。
午前日程がかなり厳しいですね^^;;
それなら、早速お返事にお答えいたします。
1。移転場所:ソウル中区忠武路2街12-19番3階 ミョンドン駅8,9番出口の間にあります。「セゾンホテルの後ろ側」
2。営業時間:午前7時~午後8時30分。
3。注文時間:お粥のより違いますが、忙しくない時は普通5分ぐらい掛かります。
当店コンジハウスの噂が良いみたいで気分が良いです。
更に頑張ってるコンジハウスがなれるように致します。
そして時間がなければ、前日予め予約してくだされば、私ともがすぐ召し上がるように準備して置きます。
それではショッピングの時間を少し延ばすようになれると思います。
3月でしたら天気もよくなるし、春も来る時点なので、韓国への旅行がとてもいいと思います。^^
その時までお元気で幸せな日々を過ごしてください。
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ゆーか☆さん / 13.02.05 翻訳(번역)
とても親切なご回答
ありがとうございました(≧∇≦)

是非是非、最終日伺いたいと思います

寝坊しないように頑張ります(^^;;
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[169166] 親切な店員さん。 (返信: 1 )
投稿者:k-r-s-h さん 13.01.28 / 最新レス:congeehouse さん 13.01.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月23日 4時30分頃お伺いしました。時間も時間だったので、お客さんが1人もおられなかったで、今大丈夫ですか?聞いたのですが日本語あまり分からないみたいで、それでもなんとか席につくことが、できました。木の実粥と海鮮粥を頂きました。とてもクリーミィで大満足でした ご馳走様でした。支払いを済ませ 外にでたら、男性の店員さんが、追っかけてきて 今度来店の時この名刺だして頂けば10%割り引きさして頂きますと、言って下さいました時、コネストクーポンを出すのを忘れたので、クーポンを見せたらわざわざ1600ウォン現金で返していただきました。カードで支払ったで大変恐縮しました。対応の速さにびっくりしました、本当に有難うございました。また秋ごろお伺いしたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
congeehouseさん / 13.01.30 翻訳(번역)
k-r-s-h様
こんにちは~コンジハウスです。
こんなに良いコメント残してくださって真にありがとうございます。
力が出る気分です。^^
すみません。私が日本語を上手くできません。
午前に一緒に働く店員さんは日本語が上手ですが、午後の時間帯にはそうではないですね。。^^;;
今後も日本語も頑張って勉強し、今度いらっしゃった時は一緒に話せるように努力いたします。
そして一番大事なお粥の味にご満足させたみたいで本当良かったです。
今思い出したらどんな方が覚えが出るそうです。
10%割引して喜んでくださる姿を見て、むしろ私がもっと気持ちよかったです。
秋のころにまた会うようになったら、とても幸せそうでもう今から期待されます。^^
その時まで常に健康お気をつけて幸せな日々を過ごすように祈ります。
そして当店が営業中な現在の建物が建て直すように工事が始める予定です。
それで、2月の中頃以後ミョンドン駅のセゾンホテルの近くで引越しし新しくオープンします。
その以外の問い合わせがあれば、いつでもここにコメント残したり、cchunni@naver.comで問い合わせしてくだされば、略図や関連事項 の案内するようにいたします。
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[168945] 問合せ 2/10,2/11の営業について (返信: 1 )
投稿者:くー2 さん 13.01.26 / 最新レス:congeehouse さん 13.01.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/10と2/11は営業していますか?
営業の有無と営業時間を教えてください。
それと前回もコンジーハウスさんでお粥をいただいたのですが、キムチと塩辛が
とても美味しくて、お土産に買わせていただきました。キムチと塩辛の販売もしていますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
congeehouseさん / 13.01.30 翻訳(번역)
くー2様
こんにちは~コンジハウスです。
パソコンの問題でお返事が遅くなって大変申し訳ございません。
当店のコンジハウスは年中無休で、韓国の正月な9,10,11日は朝7時から午後3時まで営業します。
キムチとイカの塩辛はその時つづ作っておりますし、お口に合ったみたいで本当によかったです。
海苔を含めおかずの種類は全部販売できます。イカの塩辛の場合は多きのサイズが770gと500gで分けております。
正月にはちょっと暇だと思います。
ご訪問した時、知ったぶりしてくだされば御礼しておきたいですね^^
そして当店が営業中な現在の建物が建て直すように工事が始める予定です。
それで、2月の中頃以後ミョンドン駅のセゾンホテルの近くで引越しし新しくオープンします。
その以外の問い合わせがあれば、いつでもここにコメント残したり、cchunni@naver.comで問い合わせしてくだされば、略図や関連事項 の案内するようにいたします。
常に健康お気をつけてください。
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[166720] キノコと牡蠣のお粥が絶品でした! (返信: 1 )
投稿者:ATK891 さん 13.01.08 / 最新レス:congeehouse さん 13.01.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/31 朝 10時ころ 女性3人で伺いました。
運良くほんの少し待っただけですぐ座れました。

3人だったので、定番のアワビたっぷりのお粥15,000Wとキノコと牡蠣のお粥8,000Wを注文しました。
アワビたっぷりのお粥はさすがに「たっぷり」と謳っているだけあり、前回食べた普通のアワビ粥よりもかなりたくさんのアワビが入っていました。
もちろんアワビ粥は美味しかったのですが、それよりももう一つのキノコと牡蠣のお粥がクリーミーでリゾットみたいで絶品でした😄

周りを見渡したら日本人だらけで、ほぼ全員アワビ粥。
もし複数の人数で行かれるのでしたら、是非アワビ粥以外も試してみてください!

そして、クーポンを持って行っていると思ったら忘れていたので、
店員さんにクーポンを忘れたことを伝えると、
「どちらのクーポンですか?」と聞かれたので、「コネストです」と答えたところ
ちゃんと割引にしてくれました😄
次回よりちゃんと持って行きます。スミマセン。
アワビたっぷりのお粥 これはこれで美味しかったです
キノコと牡蠣のお粥。クリーミーでリゾットみたいでした!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
congeehouseさん / 13.01.10 翻訳(번역)
ATK891様
こんにちは~コンジハウスです。
こちらに感想を残してくださり、本当に感謝いたします。
当店で人気ある特あわびとキノコと牡蠣を召し上がりましたね。
お口にあったみたいで、本当によかったです。
特あわびは一般のあわびに比べ2.5倍程度あわびがいっぱい入っています。
それでキノコと牡蠣は韓国の伝統タラックジュッの作り方で、牛乳を加えて作っているのでクリーミーな食感が
出ます。
今度にもご訪問してくださればよりいいサービスと味を提供するように努力いたします。
あ!!!そして当店のコンジハウスが2月15日移転しオープンします。
歩いて3~4分位している所なので、cchunni@naver.comにメール送ってくだされば、今度いらっしゃった時に
間違えなく案内のメールを送りようにします。
天気がまた寒くなる最近、お健康気を使うように祈ります。
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[162502] やっぱり美味しいです (返信: 1 )
投稿者:ぶさ~のん さん 12.11.30 / 最新レス:congeehouse さん 12.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年9月に初めてCongeeHouseさんに行ってから、ファンになり今年3月に来韓した時も行く予定にしていたのが、ソウル国際マラソンでタクシーが明洞に行けず、飛行機の時間もあり食べることができなくて日本に帰ってからもずっと「アワビがゆが食べたい~⤴」と思っていました。

で、今回11月23日と25日の開店と同時におじゃましました。
やっぱり美味しかったです。👍
23日はたっぷりアワビ粥で25日は牡蠣の粥これはクリーミーでホント美味しかったです😍
24日に他のお粥屋さんに行きましたが、最初にそのお店に行っていたら、きっとお粥の美味しさを知らずにいたでしょう😖

絶対また行きます。そのお金貯めるために仕事頑張ります💨
2日間ともお茶のサービス有難うございました。お茶も美味しかったです
アワビたっぷり
お店のビル
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
congeehouseさん / 12.12.02 翻訳(번역)
こんにちはコーンジハウスです。
まず、コネストの感想を残しくださって本当にありがとうございます


当社コーンジハウスを見つけてくださる方々の満足のために常に努力しているだけ
このような賞賛の記事を接する時は本当に幸せです。
また来るためにお金まで集めてくださる言葉だけでも感謝してこれからもっと努力しなければという気がします。

味わった特あわびとキノコとカキは多くのお客さんの方が見つけてくれるのメインメニューの一つです。
次回に来て言っていただければ海鮮粥、カニ粥などの別のおいしいメニューをお勧めいたします。
もうはっきりと冬がやってきました。熱心に働くのも良いが、常に寒さの健康に留意いただき

元気な姿でまたお会いして欲しいです。

ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[160965] 朝粥最高 (返信: 1 )
投稿者:傘や さん 12.11.18 / 最新レス:congeehouse さん 12.11.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月13日、ロイヤルホテルに宿泊してたので道を隔てた貴店へ。アワビ粥とても美味しく頂きました。接客も良く、特に眼鏡を掛けたお嬢さんの笑顔を貰い楽しい一日のスタートになりました。次の日も明洞にある「世界一おいしいパン」がキャッチフレーズの店で朝食を済ませたのにも関わらず女房が、もう一度、行きたい、ということで連日伺いました。朝食の「ハシゴ」は人生65年、初体験だった。おかずに出た大根細切りキムチを土産に購入した。訪韓の時は、また訪ねたい。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
congeehouseさん / 12.11.20 翻訳(번역)
傘や様
こんにちは。コンジハウスです。
先にこちらへ感想のコメントを残してくださり、真に感謝いたします。
当店をご訪問してくださるだけでも光栄なのに、誉めてくださり真に感謝いたします。
「世界で一番美味しいパン」は美味しく召し上がりましたか?
朝を連続で召し上がったらお腹がいっぱいはずだったのに、体は大丈夫でしょうか?
歳がある方は食い過ぎしたら体に悪いと聞いてましたが、なにとぞ常に健康になさったらよいです。
今のソウルは冬です。今日の気温が零下3度らしいです。
日本も同じ天気だと思いますが、外出する時は服を暖かく着て、靴とかはもし降るかも知らない雪や、雨を予防するため、滑らないもので履いて外出してください。^^
私のお母様もお客さまより歳が多いですが、去年に凍った道で滑りまして、長い間病院で入院していました。
常に健康が最優先です。
今度韓国へいらっしゃったとき、当店にまた寄ってくだされば、店にある漢方のお茶を是非サービスで差し上げます。
予め店員に一度おっしゃってください。
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[160437] アンニョンハセヨ~ (返信: 1 )
投稿者:limojuke さん 12.11.14 / 最新レス:congeehouse さん 12.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~

期待と不安を胸に一人でお邪魔しました。

韓国が好きで1年に何度も行きます。

明洞は旅行の度に行きますが、こちらのお店は今回が初めてでした。

今まで明洞のお粥屋さんはほとんど行きましたが、個人的にこちらの内臓あわび粥が一番美味しかったです。

初めからコンジハウスさんに行くべきだったと後悔してます・・・

接客は他の飲食店とは比べられないぐらい最高でした!

正直、韓国では接客に期待はしていませんが、まるで日本のような接客で本当に気分が良かったです!

またお会い出来る日を楽しみにしています!

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
congeehouseさん / 12.11.18 翻訳(번역)
こんにちは。コンジハウスです。

まず、ここに感賞評残してくださってありがたいです。

一人で韓国旅行をしたようですね。

家族や友達と旅行するのも楽しい幸せですが、時々は一人でときめく心でよく知っていない所を探し、旅行するのも悪くない選択であると思います。

もちろん、恐れもあるかも知れませんが、一人で旅行するときは、多くの情報と資料を持ち、先によりこまかい計画を立てたほうが旅行に多くの助けを持ってくれます。

もう、韓国は初冬です。

これから旅行を立てた方や、立てている方はこれを参考にして、旅行計画を立てればいいと思います。

わが店にご訪問してくださったのも栄光でおりますが、満足しているようでよかったし、私たちも喜んでいます。

いつも同じ心構えでお客様を迎えておりますが、まだまだ多くの努力が必要であると思います。

今度いらっしゃる時、満足させるように、いつも努力します。

気をつけて、幸せになってください。

毎度、ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[160407] 残念 がっかり (返信: 2 )
投稿者:henry27 さん 12.11.13 / 最新レス:congeehouse さん 12.11.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/8 19時30頃夫婦で伺いました。私達は10年以前からのコンジーハウスさんのファンでした。今回一年ぶり楽しみにしていたお粥にがっかり・・・又お土産用の海苔は、韓国製ですか?おすすめできません。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
hirochan1122さん / 12.11.14 翻訳(번역)
henry27さん、はじめまして。
私もコンジーハウスのお粥が大好きで、ソウルに行く時は必ず一度は訪れ
友人知人にも「美味しいから行ってみて!」とお勧めしています。

どうがっかりされたのでしょうか?
とても気になります…
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
congeehouseさん / 12.11.14 翻訳(번역)
henry27様
こんにちは。コンジハウスです。
先にこちらへ感想のコメントを残してくださり、真に感謝いたします。
そして心から謝辞を申しあげます。
大変申し訳ございます!
召し上がった当店のお粥がご不満足させたことに私たちは深い反省と、こんな事がならないように今後も多くの努力をいたします。
後でもし時間がありましたら、当店の発展に関してご不便ですが「jaekee2@naver.com」こちらのメールにお客様のご不満足したことを詳しく書いてくだされば、ありがたく思いどんな場合でも直して今度はこんなことが発生しないように致します。

そしてお土産の海苔は100%韓国産です。
敷衍説明をすると、韓国には海苔を生産する会社がとても多いです。
その中で韓国人たちが大体好きな海苔は三つで。。。
この中に当店で提供してる海苔「サンユッギン(삼육김)」が含まれております。
サンユッギンは設立してからとても長い会社で、海苔だけ専門的に作っています。、
それと唯一でiso9001と9002と言う韓国と、世界的にとても過程の品質を通過した会社です。
海苔を作る韓国の会社たちの中で2場所だけ上で言った認証を獲得しましたが、この中に一つがサンユッギンで、伝統と品質がとても優秀な企業だそうです。
一般的で観光客を対象に販売する海苔と品質と満足度で違うと思います。
また、韓国の政府で公式指定された海苔の供給者でございます。
政府で運営するktx(韓国鉄道)でも全国的で全ての各室で案内書が含まれて販売されている海苔でもあります。
値段はもちろん当店よりはとても高く売っております。
当店は私たちを愛してくださる多くの方々に便宜上、利潤を為、販売目的で海苔を取り扱いしません。

下のサイトはサンユッギン会社のサイトで、インターネットで販売するお値段です。
http://36gim.com/shop/item.php?it_id=1236645740
上をクリックすれば当店では20,000万ウオンで販売する商品を見ることができます。
http://36gim.com/shop/item.php?it_id=1236159890
上をクリックすれば当店では11,000万ウオンで販売する商品を見ることができます。

サンユッギンで一番韓国人たちに人気ある商品の中、当店は大衆化された海苔2種類だけ販売しております。
南大門でもサンユッギンを売っておりますが、当店よりぐっと高い値段で売ることは事実です。

お客様に色んな面で不快感をさせたみたいで本当に申し訳ございます。
今後一度寄ってくださり予めおっしゃってくだされば、ただで当店の粥とお茶をサービスで提供するように致します。
天気がとても寒くなりました。
常に元気で、毎日が幸せで、楽しく過ごしてくだされば良いです。
ありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
返信する
[159453] 美味しいです (返信: 1 )
投稿者:にゃんころりん さん 12.11.05 / 最新レス:congeehouse さん 12.11.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/27の朝9時前に行きました😌
タイミングよく1席空いていたので待つことなく座る事が出来ました😋
母と2人で行きアワビのお粥とカニのお粥をオーダーしました、
カニもアワビもゴロゴロ入っていて大満足✌
アワビは優しい味で、カニの方も味付けがしっかりしていて、
カニの風味もあって美味しかったです✨✨
働いている方も忙しいなかテキパキ
お仕事されていてとても感じのよいお店です😊
30分くらいお店にいましたが、途切れることなくお客さんがきてました。
明洞にはたくさんお粥屋さんがあって、
短い滞在期間でどこに行くか迷いますが、
日本語も通じますし、安心して食事ができるお店です😌
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
congeehouseさん / 12.11.07 翻訳(번역)
にゃんころりん様
こんにちは~コンジハウスです。
先にこちらへ感想のコメントを残してくださり、真に感謝いたします。
待ってないずすぐ召し上がることができてよかったです。^^
当店の粥を美味しく召し上がったとおっしゃってくださり、とても幸せです。
今後も相変わらず味を提供させるように努力いたします。
いい誉めありがとうございますし、今後もっと頑張ってくださいな言葉と思って更に頑張ります。
いい日々になってください~^^
ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[158746] 有難う 御座いました。 (返信: 1 )
投稿者:k-r-s-h さん 12.10.30 / 最新レス:congeehouse さん 12.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月23日にお伺いしました。特アワビ、海鮮アワビを頂きました。 特アワビ最高おいしかったです。おみあげに、イカのキムチを8個購入しました。わざわざ、ホテルまで配達していただき本当に、ありがとうございました。また来年1月お伺いします。とても楽しみにしています。1月のソウルはとても寒いのでしょうか!必ずお伺いいたします。       
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
congeehouseさん / 12.11.04 翻訳(번역)
k-r-s-h様
こんにちは~コンジハウスです。
先にこちらへ感想のコメントを残してくださり、真に感謝いたします。
お粥を美味しく召し上がってから帰ったみたいで、本当に気分が良いです。
イカの塩辛を8個も持って帰ったら重くてちょっと苦労してくださったと思いますが。。
当店はミョンドンの近所ホテルに泊まっていらっしゃったお客様なら、
願った時間帯におかず等を配達しておりますので、今度も願えばいつでもおっしゃってください。
そしておかずの数量が多い場合、頼んだら國際郵便で日本まで配達できますので、参考してください。^^
そしたら、今度1月にまた会う日を楽しくお待ちしております~!
1月のソウルはとても寒いと思いますので、服暖かく着ていらっしゃってください。
お風邪気を使ってください。
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[158548] おいしかったです。 (返信: 1 )
投稿者:えいぴ~ さん 12.10.28 / 最新レス:congeehouse さん 12.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
25日の朝、ソウルが初めての友達を連れておじゃましました。
実は私、「しいたけ」が大のにがてで、でもどうしても「あわびのお粥」が
食べたくて、去年も苦労して食べてました。
今回、思い切って「しいたけをぬいてもらえませんか?」とおねがいしたら、
こころよく「いいですよ。」と言ってくださり、とてもうれしかったです。
おかげで、気にすることなくおいしく食べることができました。
わがままを聞いてくださり、ほんとうにありがとうございました。
友達も、満足してくれたみたいで、また次回もかならず、おじゃましたいと
思います。
ごちそうさまでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
congeehouseさん / 12.11.04 翻訳(번역)
えいぴ~様
こんにちは~コンジハウスです。
先にこちらへ感想のコメントを残してくださり、真に感謝いたします。
25日頃ご訪問してくださったら、今は日本に戻ったみたいですね。
当店はお客様が願ったとおりに、最大限その注文に合わせて作っております。
幸いに予めおっしゃってくださって、難しくない美味しく召し上がったみたいで本当に感謝いたします。
いつも味と接客に気を使うコンジハウスがなれるように努力いたします。
日本もそろそろ寒くなりましたが、風邪引かないように気を使ってください。
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[157551] オススメです★★★★★ (返信: 1 )
投稿者:Ryo202 さん 12.10.19 / 最新レス:congeehouse さん 12.10.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月17日(水)20時過ぎに1人でうかがいました。

韓国へは商品の買い付けで行くことが多いですが、1人で入れるお店は

限られますし、『肌寒くなり始めた季節+胃もたれ』のため、お粥を選びました。

ただ、最終日の20時過ぎになってしまい、客は私1人・・・閉店の準備もしていた

かと思いますが、こころよく迎え入れてくださいました。有難うございました。

いただいたのは『ノーマルのアワビ粥』とっても美味しかったです。他のコメにも

ありますが、付け合せの、のり・キムチ類(白菜・千切り大根・イカ)

大根の冷スープ?ともに全て美味しかったです。&最後にサービスでいただいた

果物のお茶も・・・美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

『wifiなし』と書かれていますが、freeのwifiが入るのでiphoneも使えました。

お店はとても清潔感があり、お膳の盛り付けも綺麗で『手の込んだ&心の込った』

印象をうけました。

場所もロイヤルホテルの真ん前(ワッフルcafeの上)でとってもわかりやすいです。

訪韓の際には是非また立ち寄りたいお店です♪



アワビ粥
    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
congeehouseさん / 12.10.24 翻訳(번역)
Ryo202様
こんにちは~コンジハウスです。
先にこちらへ感想のコメントを残してくださり、真に感謝いたします。
胃があまりよくなかったなんてㅠㅠ今頃は何も問題ないように祈ります。
我がコンジハウスのオープン時間は午前7時から午後8時半までです。
8時30分が過ぎて遅くない時間ではなければ、お客様にお粥を提供しております。
お粥を美味しく召し上がって、善く帰ったみたいでよかったし、また私たちの接客を爽やかに受け取れて下さって真にありとうございます。^^
そしてその時のおかずと一緒に出た汁の名前は「ドンチミ(水キムチ)」と言います。
汁が涼しくて熱いお粥と共に食べるのがもっと美味しく召し上がる方法の一つです。
それと我がコンジハウスは専用のwifiがないけどおっしゃってくださったとおりfree wifiがあるので
使用するのに何も差し支えありません。
今日韓国は午前の温度が4度まで下がりました。
寒さに風邪引かないように健康に気を使ってくださり、さらにお客様の胃も元気になるように祈ります。^^
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[157375] 本当においしく頂きました! (返信: 1 )
投稿者:kitytoto66 さん 12.10.18 / 最新レス:congeehouse さん 12.10.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週の日曜日の朝行きました。

やはり人気店ですね。早朝にも関わらず満席!!15分ぐらい待ちました(涙)

やっとの思いで店内に入り、待ってる間に注文していたあわび粥とプルコギ粥がすぐに出てきました。

本当においしく頂きました!

おかずの塩辛を買って帰りたかったのですが、かなり混雑してたので諦めました。。。

昼食時、父がやっぱりあの塩辛を買いたい!って言い出したので、夕方2度目の訪問です(苦笑)

塩辛と海苔を買いました。

これは後で知った事なんですが、明洞のホテルだったら配達もしてくれたとの事。

そして、持ち帰りもできるとの事で・・・

前々から分かっていれば時間節約出来たのに。・・・><

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
congeehouseさん / 12.10.22 翻訳(번역)
kitytoto66様
こんにちは~コンジハウスです。
先にこちらへ感想のコメントを残してくださり、真に感謝いたします。
お粥を美味しく召し上がってくださって、いつも聞いても気分よい誉めです。
いついらっしゃっても同じ味を感じて帰るように常に最善の努力をいたします。
そして待たせてしまって大変申し訳ございます。
我がコンジハウスの週末の午前時間帯は少し混雑です。
もし私どものサービスが気に入らなかったり、ご不便なことはなかったんでしょうか?
いつも一人一人を大切に思っておりますが、混雑な場合は暇な時間帯みたいに
すべての方々に同じく気を使うことができなくて、その点毎回申し訳ございますと思っております。
そして、おかずは一日に日程量予め包装して置いとくので混雑な時間帯でも十分に買って帰ることができます。
今回お土産で買ったイカの塩辛は冷蔵の保管したら一ヶ月から二ヶ月くらい長く召し上がることができますので、
この点参考してください。^^
日較差が大きい最近は風邪気を使ってくださって、韓国の旅行でいい思い出がいっぱ残ったらよいです。
ありがとうございます。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[156164] 美味しかったです☆ (返信: 1 )
投稿者:SIRENA さん 12.10.09 / 最新レス:congeehouse さん 12.10.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月8日の12時半ごろに、母妹と一緒に行きました。

特アワビ・エビ・カニのお粥をそれぞれ頼みましたが、
どれも美味しかったです!

のり、キムチもすごくおいしかったですし!

丁寧な接客に感激しました。

皆様にもお勧めできるお店です。

ごちそうさまでした*^^*
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
congeehouseさん / 12.10.11 翻訳(번역)
SIRENA様
こんにちは~コンジハウスです。
先にこちらへ感想のコメントを残してくださり、真に感謝いたします。
我が店にご訪問し、召し上がった粥がお口に合ったみたいでよかったし、また私どもを誉めてくださってとても幸せです。^^
飲食に味も大事ですが、接客も重要なのでいつも努力しております。
お客様たちが私どもに大切なだけ、更にもって頑張ります。^^
もう完全な秋みたいです。
ソウルの空に雲も少なくって、気温も適当で遠足するのにとても最高な日だと思います。
今後も我が店に寄ってくだされば、もっとご満足させるように全ての部分に発展するのに頑張ります。
健康気を使ってくださって、常に幸せが溢れる生活になってください。
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ...3456789101112...次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
ツアー・公演コリアハウス「プレミアム宮中茶菓子体験」予約サービス
コネスト独占予約受付中!「古好斎」の韓国伝統茶菓子を味わおう
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
美容医療自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
清潭洞で人気の海鮮料理!
龍山駅で美味しいテジクッパを!
釜山・南浦洞の朝ごはんにも便利!あわび粥をはじめとしたお粥&ビビンバ店
釜山・広安里にある海の見えるテジクッパのお店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
BREADYPOST 明洞店 BREADYPOST 明洞店
ソフトプレッツェルで有名なカフェが明洞に!
(2.24m)
ハムチョカンジャンケジャン ハムチョカンジャンケジャン
このお店でしか味わえない味!渡り蟹の醤油漬け
(15.23m)
大家 大家
韓牛焼肉と牛ホルモンが評判!明洞の韓国焼肉店
(17.03m)
添好運 明洞店 添好運 明洞店

(24.33m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ザ・ステイホテル
ザ・ステイホテル
明洞の中心に位置!ホテル周辺でショッピング・観光を満喫
8,865円~
クチコミ評価 4.1 / 146件
K9明洞ソウル
K9明洞ソウル
ソウルのミョンドンにあるK9明洞ソウルに宿泊すれば、景福宮と南山公園まで車で 15 分以内
23,615円~
クチコミ評価 3.3 / 9件
明洞サンシャインゲストハウス
明洞サンシャインゲストハウス
明洞駅チカ&客室内設備充実の便利なゲストハウス!
13,074円~
クチコミ評価 3.1 / 24件
ザ・グランドホテル明洞
ザ・グランドホテル明洞
空港リムジンバス停が近く、人気スポットへのアクセスも便利なホテル
26,199円~
クチコミ評価 4.8 / 59件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:19.06.25 (更新履歴
・閉店を確認しました(20231120)
・記事全体を更新しました(20190625)
・記事全体を更新しました(20180918)
・記事全体を更新しました(20170831)
・一部記事内容を更新しました(20170529)
・現地調査により情報を確認しました(20160411)
・営業時間を更新しました(20150402)
・予約方法、Wi-Fi情報を更新しました(20140516)
・営業時間を更新しました(20140115)
・クーポン掲載を終了しました(20130805)
・一部メニュー内容、休業日、営業時間、その他外国語情報を更新しました(20130712)
・移転につき、住所、アクセス情報を更新しました(20130304)
・現地調査により情報を確認しました(20121120)
・営業時間を更新しました(20120910)
・メニュー・価格・可能言語を更新しました(20120320)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]