Congee House 明洞2号店 ※閉店 コンジハウス ミョンドンイホジョム / 콘지하우스 명동2호점
|
|
|
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20231120)
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
|
|
|
コロナ前にソウルに行く度に毎回立ち寄らせていただいていました。とても美味しいお粥屋さんです。付け合わせのドンチミがすごく美味しいです。
日本語が通じるスタッフさんもいましたし、いなくてもメニューに日本語が書いてあるので不自由はありませんでした。
コロナ禍以来、久しぶりに渡韓しますが、営業再開しているか知りたいです。
2023年8月の訪問の予定です。
|
| |
|
アンニョンハセヨ、コネストです。
営業再開の目途がついておらず、ご利用いただくまでにはまだ時間がかかる、とのことです。
よろしくお願いいたします。
|
| |
|
私もここのお店の常連?で
名刺を持っていくと割引があったんですよね。
お店がないことが悔しくてここのホテルのフロントまで
聞きに行きましたところ、倒産したと言われて
泣き崩れました。
コネストさんの言われる再起というものがあるのでしたら
希望が持てます。
|
| |
|
ご回答いただきありがとうございます。
他のファンの方もいらっしゃるようですので、今回は無理でも今後また営業再開されることを心待ちにしております!
|
返信する
|
|
|
2022年12月末に行きましたが、お店の場所には何もなく・・・休業なのか閉店なのか?わかりませんが、なくなっていました。
|
| |
|
アンニョンハセヨ、コネストです。
お店に確認しましたところ、現在休業中で、いつ営業を再開するかは決まっていないとのことです。
ご参考くださいませ。
|
返信する
|
|
|
私はお粥のお店でここが一番好き。
胃袋が元気な人向けかも。
味が濃いのかな。
海鮮がおすすめ。
色々な海の幸が出す味がでかいお粥を食べ続ける時飽きない。
以前牡蠣青のりにしたら単調な味がずっと来てしまい飽きちゃった…
利用時期:2019.12
|
返信する
|
|
|
クチコミが良かったのと、ホテルから近かったので、最終日の朝、女性2人で初めて訪問してみました。
8時頃でしたが他にお客さんは誰もいませんでした。
とにかくホールの女店員さんの態度がありえないくらいひどかったです。入店時の挨拶はなく、指差しで座る場所を指示し、メニューは投げるように置かれました。お水もいただいていません。
そして、店内でおもむろに体操を始めました…。
メニューを決め声かけすると睨むようにやってきて…、
とうとうこちらも堪忍袋の尾が切れ、出ることにしました。
こんな店員さんがいるお店は他に知りませんし、自分たちに怒りを買うような態度があったとも全く思えないのです。
何か個人的なことで嫌なことでもあったのでしょうかね。
とにかく二度と行きません。
すぐ近くの別のお粥屋さんに場所を替えて、美味しくいただきました。
そちらは混んでいました。
利用時期:2019.12
|
| |
|
いつもお世話になっております。 この度は弊店ご利用に至りご迷惑をお掛けまして大変申し訳ございませんでした。 明洞に店が2つですがどちらの方だったのか及び日付(週末か週中か)を教えて頂けましたら早速措置を取らせて頂きたいと思います。 二度と同じ問題が発生しない様に店員の教育に最善を尽くす様に致します。 折角ご訪問して頂いて、ご不便及び迷惑をお掛けまして大変申し訳御座いません。 再三お詫びの言葉申し上げます。
|
返信する
|
|
|
日本語のメニューもあるので、頼みたいものを指差せばOKです。
平日の9時頃に来店しましたが、けっこう空いてましたし、おひとりさまの日本人女性が多かったように見えました。
私はタコのお粥を注文しました。
美味しかったのですが、辛いものが苦手な方には厳しいと思われる辛さでしたのでご注意ください。
注文してからお粥が運ばれてくるまでに時間がかかりましたので、来店される際は少し余裕を持った方がいい方思います。
居心地もいいので、一人旅の方や静かに食事をしたい方にオススメです。
利用時期:2019.09
|
返信する
|
|
|
きれいで一人でも入りやすいです
日本人のお客さんばっかりでした
お粥は普通だけど、マンドゥが美味しくてビックリ
サーブも早いし、お勧めです
利用時期:2019.11
|
返信する
|
|
|
2人で来店した場合はお粥を2つ注文しなければなりませんか?
1つだけ注文してそれを2人で食べることは可能でしょうか?
|
返信する
|
|
|
9/20のお昼に利用させていただきました(о´∀`о)他のところに行く予定でしたが、そちらが待たないといけなかったので、近くのここに急遽決定!日本人の店員さんもいて、接客も丁寧でした!お粥も美味しい!!!連れが汗をかきながら食べていたら、お店の方が扇風機を置いてくれました!親切!
利用時期:2019.09
|
返信する
|
|
|
店内が清潔でとても綺麗です。窓側の席は街中が見渡せ、お粥は言うまでもなく絶品です。鮑粥がオススメです!
利用日:2019.09.15
|
返信する
|
|
|
辛いものをたくさん食べたので、朝はおかゆを。
ダシがきいて、たっぷりで本当に美味しい!
幸せな朝でした。
利用時期:2019.09
|
返信する
|
|
|
朝10時頃 明洞を散策。お店に気付かず素通りしてしまいました。お店に着いてアワビ粥をオーダー。丼いっぱいのお粥…食べれないかも…優しい味でアワビもたくさん。ぺろっと食べました。
利用日:2019.08.26
|
返信する
|
|
|
美味しかったです
9時頃に行ったのですが、先客が一組しかいなくて、不安だったのですが、大正解。
アワビのお粥美味しかったです
利用日:2019.06.25
|
返信する
|
|
|
はじめて来店してから必ず韓国へいく際はいってます。
年をとったのか、一人でひとつ食べるのが大変で。。。
6月に4人でいくのですが、お粥3つとパンチャンを何個か注文とかでシェアすることは可能でしょうか??
|
返信する
|
|
|
帰国日はいつもこちらでアワビ粥を食べています。
量も多くてぱんちゃんのいかキムチがとても美味しい。いつもおかわりしちゃいます。
また渡韓時に寄ります。
利用時期:2019.04
|
返信する
|
|
|
量が多過ぎて朝食で残してしまいました。
ただすごく美味しい!お客さんはほぼ日本人しかいません。
利用日:2019.03.25
|
返信する
|
|
|
|
観光スポットNソウルタワー
ソウルの絶景スポット!見どころや明洞からの行き方
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 クーポンあり 予約可
|
|
エステ明洞MUD汗蒸幕
泥パックが人気!人気の繁華街・明洞にある汗蒸幕
ソウル > 明洞 クーポンあり 予約可
|
|
エステソウルTBC
「ソウルTBC」明洞で再オープン!最新の機器と心のこもった手技で、美と癒しを提供
ソウル > 明洞 クーポンあり 予約可
|
韓国旅行おトク情報
74% OFF
ドーミーインエクスプレスソウル仁寺…
32,277円 → 8,596円~
鍾路・仁寺洞/2つ星
|
|
71% OFF
ラマダ by ウィンダム ソウル東大門
23,670円 → 7,075円~
東大門/3つ星
|
|
71% OFF
サミットホテルソウル東大門
26,037円 → 7,693円~
東大門/3つ星
|
|
47% OFF
WECOSTAY南山
21,518円 → 11,458円~
乙支路・忠武路/コンドミニアム
|
|
65% OFF
メイワンホテル
19,366円 → 6,786円~
明洞/2つ星
|
|
53% OFF
ホテルナフォーレ
19,366円 → 9,136円~
鍾路・仁寺洞/2つ星
|
|
|
|
|
|
淑大入口駅近くの人気タクシー運転手食堂 |
|
|
|
|
|
新村にある人気の焼肉定食食堂 |
|
|
|
「ソウルスクエアモール」地下のキムパッ系軽食店 |
|
|
|
大家
韓牛ホルモン・牛肉が人気!明洞の大型焼肉店 (17.03m)
|
|
ラオン
特上韓牛と韓豚を炭火焼きで!明洞の焼肉専門店 (25.61m)
|
|
明洞ビューティー
開放感抜群!明洞ビューの足浴が自慢のエステサロン (25.08m)
|
|
ヘオヤ
日本人在住者が通う明洞の美容室。カットやパーマをリーズナブルに体験! (82.08m)
|
|
|
|
ザ・ステイホテル 明洞の中心に位置!ホテル周辺でショッピング・観光を満喫 5,454円~ |
|
|
|
K9明洞ソウル ソウルのミョンドンにあるK9明洞ソウルに宿泊すれば、景福宮と南山公園まで車で 15 分以内… 6,855円~ |
|
|
地図で見る |
|
ソウルからKTXで日帰りグルメ旅をするなら光州へ |
|
|
|
ソウルで話題のグリークヨーグルトカフェ巡り!可愛くて美味しいお店を紹介 |
|
|
|
徒歩10分圏内!シーン別に便利で美味しいおすすめ人気店を厳選 |
|
|
|
みんなが注目するおすすめ店ベスト15を紹介 |
|
|
|
掲載日:19.06.25 (更新履歴)
・閉店を確認しました(20231120)
・記事全体を更新しました(20190625)
・記事全体を更新しました(20180918)
・記事全体を更新しました(20170831)
・一部記事内容を更新しました(20170529)
・現地調査により情報を確認しました(20160411)
・営業時間を更新しました(20150402)
・予約方法、Wi-Fi情報を更新しました(20140516)
・営業時間を更新しました(20140115)
・クーポン掲載を終了しました(20130805)
・一部メニュー内容、休業日、営業時間、その他外国語情報を更新しました(20130712)
・移転につき、住所、アクセス情報を更新しました(20130304)
・現地調査により情報を確認しました(20121120)
・営業時間を更新しました(20120910)
・メニュー・価格・可能言語を更新しました(20120320) |
|
[閉じる] |
|
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
|
| |
3 |
|
明洞餃子 本店
明洞で1966年から愛され続けてきたカルグクス有名店 |
|
|