韓国旅行「コネスト」 キム・グァンソクの耽羅豚の口コミ|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

キム・グァンソクの耽羅豚

※掲載終了
キムグァンソゲ タムナドン / 김관석의탐라돈
コネスト 投稿
4.1 エリアソウル > 弘大 主なメニュー豚五枚肉、豚首肉、豚皮、キムチチゲ
お気に入りに追加(363人)  *掲載を終了しました。
クチコミ数:9 ( 6 1 残念 1 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[383760] 残念 豚1匹セット食べきれず。 (返信: 0 )
投稿者:りりりりりりりりりりりり さん 18.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞から電車に乗り弘大駅から10分強、
かなり歩きます。行列ができているかもとのことで覚悟と期待でお店を探しますが繁盛しているお店が見つからず、道行く人に聞いた所、閑散としているお店がキム・グァンソクさんだとのことです。予約していたので入りました…豚1匹セットとビールを頼みました…が
魚醤のタレにつけて食べるのですが…これが自分達の口に合わず全く食がすすみませんでした。ごま油と塩やらミソなどでアレンジしましたが口に合わず…キムチスープのようなものもでてきましたがコクがなく…でも豚よりは食べられる感じです。スタッフの方は日本語通じませんが温かい人だと思います。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[352191] 日曜日だけは休み?店舗違うところで営業してた! (返信: 1 )
投稿者:gottinkerbell さん 17.09.23 / 最新レス:konest さん 17.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/17の日曜日の夜にタクシーでコネストの地図をみながら行きました。お店の前につくと真っ暗。定休日なの??コネストには日曜日定休何て書いてないからガーン。お店の回りをくまなく見てみると張り紙が❗張り紙の地図に沿っていくとひとつの店舗発見!ここってタムナドンですか?って聞いてみた人が写真にも載ってたオーナーさんだった!お店のなかは満席で少し待つようにとのこと。メニューは豚一匹という29000wの約3人前のセットメニューと모두 全部という、11000wのメニュー。私たちは豚一匹と모두を頼みました🎵食べてる間も何組も訪問してきてみんな待ってました。味はジューシーで大好きなミョンイナムルも食べ放題!部位も色々食べれてリーズナブルで大満足です!キムチチゲが食べたかったけどメニューにはなく残念。情報の修正よろしくお願いいたします。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 17.09.25 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
貴重な情報をお寄せいただき、ありがとうございます。
確認しましたところ、休業日が変更になったとのことで
至急、記事を更新いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[262891] ゆっくり座って食べられます (返信: 0 )
投稿者:キム・ヘリ さん 15.08.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年5月と、今年に入ってからも1度行きました。

社長さんは変わらず人懐っこい感じで、私の怪しい韓国語でも気さくに話してくれました。
またこちらは椅子ではなく、ゆっくり座って食事ができる点も気に入っています。
隣に座っていた赤ちゃんが日本語を話す私たちを見てキョトンとしていたり面白かったです。

お肉はもちろんおいしくて、一緒に行った人もとても喜んでいました。
量は多いというわけではないけど、チゲやククスで締められる余裕があるのもいいかなと思います。
他のお店だとお肉でお腹いっぱいで冷麺食べられずに悔しい思いをしたりするので...笑

お店は駅から離れていますがいつも賑わっていますね。
食べた後の散歩もいいものです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[196249] 質問 1人旅です!! (返信: 2 )
投稿者:ゆみっち先生 さん 13.10.05 / 最新レス:ゆみっち先生 さん 13.10.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月の3連休で1人旅します。
雑誌に載っていたので気になっているのですが、1人で行っても受け入れられますか???
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
물만두さん / 13.10.05 翻訳(번역)
私も一人でご飯食べるときが多いです。、普通の店なら一人でも平気でいくのですが、焼肉屋はやはり韓国人である私もいくことはなかなかできません。(笑)。。日本に旅行行ったときも一人で焼肉屋さんにいたのですが、私だけ一人で来て3人前食べました。はは。 一人で行っても受け入れてもらえると思うけど、やはり焼肉屋一人ではさびしいです。。旅行先での仲間募集して一緒にいったらどうですか。。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ゆみっち先生さん / 13.10.07 翻訳(번역)
水餃子さん
ありがとうございます!!ソウルに1人旅は3回目で前回も前々回も1人でもOKという焼肉屋さんに行ったので。。。
日本じゃ無理だけど、韓国では意外と平気でした!!
1人でも大丈夫ならOkで~す!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[166381] 分厚~~いオギョプサルは最高に美味しかったです! (返信: 0 )
投稿者:ATK891 さん 13.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/31 夜の7時頃に伺いました。

お店に着いた時は既に満席で、近くにある2号店に案内するから、そちらに行って欲しいと言われ、しばらくしたら席が空いたので、1号店で頂きました。
かなり人気のあるお店のようですので、予約して行くのがオススメです。

女性3人でオギョプサル(皮付きのバラ肉)、モクサル(首の肉)、コッテギ(皮)、ムグンジ(古漬けキムチ)のキムチチゲのセット27,000Wとご飯を注文しました。

出てきたお肉はとても分厚くてとてもジューシーでした。
タレもさっぱりしたレモン仕立てのものと魚醤のようなタレもどちらも美味しかったです。
お肉のカットはお店の人がしてくれました。
キムチチゲもコクがあり、とても美味しかったです。

値段も安くて美味しく、また行きたいお店になりました!
この分厚いお肉!たまりません!
焼けてもこんなに大きいです!
切っても分厚いので、食べ応えあります。
近くの2号店の案内板
 
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[152125] 最近人気の済州黒豚オーギョプサル (返信: 0 )
投稿者:whynot さん 12.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月19日訪問。
新村汽車キルの中で最近人気の店。
開店前ぐらいに通ると、行列が出来て待っているのを良く見たので気になっていました。

最近人気の済州の黒豚の店でよく見られますが、
やや癖のある特性ソース(鰯の塩辛?)をつけますが、私には癖が強いかな。
主に玉ねぎ、サンチュなどと一緒に食べました。

実はこの前にも入ろうと試みたことがありましたが、
人が一杯だから近くの2号店に行けと言われ、入るのをやめたのですが、
このときは席が開いていたにも関わらず2号店に行ってくれないかと言われました。
近くと言っても少し離れているので面倒だと訴えて、入りましたが、
2号店を勧める積極的な理由があるようにも見えなかったので
店の都合かな?と思うと、その点はあまり気分が良くないです。
2人前。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[141386] うまかった (返信: 0 )
投稿者:KUMACCHO さん 12.06.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ボディビル仲間と2人で訪れました。

豚トロ・豚バラ・豚ハラミの「豚下三分の計」でキメるつもりでしたが、豚トロが売り切れで出鼻をくじかれました。が、すわと陣を立て直し、豚バラ×2・豚ハラミで舌鼓!サンチュとタマネギを浸したツケダレの援軍が心強い。というわけでタムラドン敗れたり!

場所柄かバンドやってる風の若人がもりもり肉を貪ってるような雰囲気でしたが、とても気に入ったのでまた攻略に行きたいと思います。

メニューはとてもシンプルで、余計なサイドメニューなぞいらんわ!という益荒男向けです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[136713] ハルラサン (返信: 1 )
投稿者:Yum-yum さん 12.05.13 / 最新レス:せりーぬ さん 12.05.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
せりーぬさん

私も雑誌に載っていたので、行ってきました!!

平日の18時頃だったので待たずに入れましたが、
帰る頃には満席でした。近くに2号店もあるようです。

オギョプサルとモクサル、コッテギのセットにしました。
(キムチチゲがサービス)
緑色なのは、緑茶パウダーだそう。
またココの古漬けのキムチも美味しかったです。

イワシの???魚醤みたいな香り。
レモンニンニク。
玉ねぎスライス入りとタレが3種類。

玉ねぎは、何度もおかわりできます。

お肉は、お店のお姉さんが最後まで面倒みてくれましたので
美味しく頂けました。

済州島の焼酎。ハルラサンも美味しかったです!!

    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
せりーぬさん / 12.05.15 翻訳(번역)
Yum-yumさん

書き込みありがとうございます!
こんなに早く反応していただけて嬉しいです(^◇^)

最近の雑誌には本当によく載っていますよね!
セットを頼まれたのですね。
私たちはお肉を単品で頼んだ気がします。
焼酎も飲めば良かった~~
ここは言葉が通じない割にはほったらかしにせず結構マメに
かまっていただいた笑ので、お店の印象もすごく良いんです☆
5/25ごろにまた行く予定なので、その時はYum-yumさんオススメのハルラサンを
飲んできます♪

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[136666] 皮まで食べる五枚肉(オーギョプサル)!! (返信: 0 )
投稿者:せりーぬ さん 12.05.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年3月17日(土)17時過ぎ

最近雑誌でもちょこちょこ見かける様になった「タムラドン」に行ってきました。
ここで口コミが無かったようなので恐縮ですが、とってもオススメなので
投稿します!

場所はコヒプリ1号店を登り、大通りを渡って路地に入りすぐ右手にあります。

3人で伺い、予約も無しに行ったので、店内は3組ほどでしたが予約でいっぱい
らしく最初は断られました。
本当に残念だったので3人でそんな顔しちゃったら、ちょっと待てと、奥から
違う店員さんが出てきて英語で「19時までならいいよ」と席を作ってくれました。
日本語を話す人はいませんが、日本語のメニューがあり、ひとり英語をペラペラ
話す男性がいます。
私たちは英語も韓国語もちょこーっと笑ですが、何とか会計までできたので大丈夫!

テーブルはドラムカンで煙を吸うホースがぶらさがり、3人でひとテーブル
ぐらいがちょうどよさそうです。ドラムカンテーブルが6コくらいあり、半分は普通のテーブルで5席くらいありました。

メニューですが、ここは済州島(チェジュ島)のブランド黒豚を使った焼肉がメインです。
五枚肉(オーギョプサル)は皮がぷちぷちとしていて、三枚肉(サムギョプサル)
とはまた違った美味しさです。
首肉や豚トロもすべて冷凍ではなく生肉を使っていて、臭みもなく、
いくらでも食べれてしまいます。
サンチュやキムチやおかずもモチロンついてきますので、量も申し分ありません。

だいたい肉が1人前で1000W前後でした。
タレにはたまねぎのスライスをお皿からはみ出すくらい入れてくれます。
これもとってもみずみずしく、甘くておいしいので、お肉と一緒にどんどんいただけます。こればっか食べてたら、店員さんがまたたっぷりおかわりくれました。。。

お肉は数種類を計4人前とビールを3本ほど飲んで、会計は3人で55000Wでした。
(や、やすい・・・・もっと食べれば良かった)

店員さんはみんな日本語わからないのに、いろいろメニューを指差しながら
カタコトの英語で教えてくださったり、女の子の店員さんは途中お肉の様子を
みてくれたり、とても親切でした。

19時過ぎにお店を出る頃には店内もいっぱいで、外にも10人くらい並んでいました。
ここはまだまだ穴場だと思うのですが、私の中ではマストのお店になりました☆
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
ツアー・公演【即予約確定・座席指定可能】「NANTA(ナンタ)」 明洞劇場公演チケット
大定番!ロングヒットのノンバーバルパフォーマンス
ソウル > 明洞 予約可
エステイェボン
小顔骨気(コルギ)が得意な弘大のエステティックサロン
ソウル > 弘大   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山・海雲台市場内にある有名な屋台料理店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
サヌルリム1992 サヌルリム1992
新村テンテン通りの老舗民俗酒店
(6.4m)
原神カフェ in Seoul 原神カフェ in Seoul

(44.42m)
チョルキル王カルビサル チョルキル王カルビサル
おひとりさまOK!韓国芸能界でも有名な人気焼肉店
(77.01m)
Cafe May,B Cafe May,B
事前の電話予約がおすすめ。ミルク100%使用のショートケーキ店@弘大
(98.49m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ラックス ゲストハウス - ホステル
ラックス ゲストハウス - ホステル
ソウル (マポ区近く) に位置するラックス ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に弘益大学
2,460円~
クチコミ評価  ―  (0件)
99 ゲストハウス
99 ゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置する99 ゲストハウスは、5 km 圏内に弘益大学校、景福宮があり
36,270円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホミニー ゲストハウス - ホステル
ホミニー ゲストハウス - ホステル
ソウル (マポ区近く) に位置するホミニー ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に弘益大学
7,280円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ジェリーブロッサム
ジェリーブロッサム
ソウル (マポ区近く) に位置するジェリーブロッサムは、5 km 圏内に弘益大学校、南大門市場
5,930円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
韓国でおすすめのサムギョプサルのお店
迷ったらここ!ソウルの人気店を厳選
ここだけは絶対に押さえるべし!ソウルの人気韓国カフェ
定番から最新トレンドまで、おすすめ店を一挙紹介!
もっと見る
掲載日:15.07.17   最終更新日:20.07.07 (更新履歴
・掲載終了しました(20200707)
・営業時間を更新しました(20180418)
・営業時間を更新しました(20180316)
・一部メニューを更新しました(20180315)
・休業日を更新しました(20170925)
・営業時間を変更しました(20170512)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]