韓国旅行「コネスト」 教授コプチャン 7号店の口コミ|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

教授コプチャン 7号店

キョスコプチャン チロジョム / 교수곱창 7호점
コネスト 投稿
1.9 エリアソウル > 弘大 主なメニュー牛ホルモン、豚ホルモン
お気に入りに追加(654人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:16 ( 4 2 残念 7 情報 2 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[570624] 残念 店内も錆びれていたし、客対応が感じが良くない (返信: 1 )
投稿者:まいまいぷぷ さん 23.08.31 / 最新レス:まいまいぷぷ さん 23.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
弾丸旅行でアクシデント続出で、帰国時間が迫ってる中に行きました

小雨が降ってきて人に何度か尋ねてそのお店の前も何回も素通りしてて迷っていて、お店の人と目が合って違うお店だと思って聞き辛いなと思いながら尋ねてみたら、ここだと言われました

でも2人女性店員さんにチーズコプチャンに決めて居たのでどのくらいかかるか?とか
仁川国際空港にこれから急いで行かないとだめだとの話もしてたけど、全然英語も通じず二人で何を言ってるの?という態度で、ガイドブックに載ってたチーズコプチャンを指差していたのですが、これはどのくらいで出来上がるか聞いたら、(ずっとそれを聞いていたのだけど)10分というのでじゃあそれをと言ってみたら、二人分で良いのか?と言われたので、その前から無愛想で途中嫌な感じだったから出たかった位のでしたが、もう良いですと店を出ました
ガイド本とは外観も全然違うし、お客さんも誰も居なかったし、本当に夜に満席になるお店なのか?疑問です
ちなみに私は、17時過ぎに行きました

色々調べてて、2人前からしか出てこない事も見ていましたが、何かで一人前からオーダー出来るのを見て行きました
情報が間違えていたのか?よくわからない感じでしたが、一つも笑顔なくて、本当に感じが悪かったです
利用時期:2023.08
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まいまいぷぷさん / 23.08.31 翻訳(번역)
補足でその向かいのペット服飾のお店で買物をして、私は又来月に来る事と、あのお店(チェーン店行きたかったが)この地区にはあるのか?とか日本語話せる方でしたので話してて、今しがた向かいのここに行ったがと話しててガイドブックも見せたが、余り知らないみたいだし、反応悪かったから、本当に満席になるお店なら反応あると思うがそれがなかったからイマイチな気もします
そのお兄さんは物凄く丁寧でまた来月来られるなら教えてあげるよと仰ってくれるし、尋ねたチェーン店の事もその先をずっと言ったらと説明しだしてくれたんですが、時間がもうないので残念だ、と有難うとまた来月来ますとお礼を言って別れましたが、その方は親切で親身な方でした
そんな方なので、このお店が本当に美味しいお店なら、あーこの店良いよって言われると思うので、、
そういう事なんだと思います
次回友達と来韓する時行こうとは思えず、多分別のお店を探すと思います
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[417961] 弘大でコプチャン (返信: 0 )
投稿者:pomchi1216 さん 18.11.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一度他のお店で食べたコプチャンが忘れられず、弘大で探していた所こちらを見つけました。

店はあまり広くはなくテーブルもぎっしりで賑わっていました。大分賑やかなので、店員さんを呼ぶのが少し大変でした🤣

あまり調べずにお店に入ったので、とりあえずノーマル?なコプチャンの盛り合わせを頼みました!全然臭みもなく美味しかったのですが、他で食べた物ほどの感動はあまりなく。。。ですが、ポックンパまで美味しく完食しました(笑)

韓国人も沢山いましたが、結構な方が、辛豚コプチャン?を頼んでいたのかな?という印象でした。とっても美味しそうでした🤤

弘大でコプチャンが食べたくなったら、もう一度ここに行っても良いかな!と思います。次は辛い方をチャレンジしてみたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[415714] 残念 期待したのが間違いだった (返信: 1 )
投稿者:ミンちゃんミン さん 18.11.05 / 最新レス:Pさん さん 18.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一人で二人前食べるつもりで伺いました。おばさんとお兄さんが接客しています。豚ホルモン注文ウーン
不味いし臭いし、おばさん入れ歯触ってるし、コネストの写真ほど付け合わせなかったし、凄く期待して行っただけに。残念です。胃の不快感初日の1食目やってもーた。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
Pさんさん / 18.11.05 翻訳(번역)
入れ歯触った手で接客されたらちょっと嫌ですねぇ~飲食店で(笑)
私、この店ではありませんが、鼻毛抜いてることありました。
それが結構可愛いアガシだったので、衛生面よりそっちがショックで・・・抜いた鼻毛、フッってしてました、間違いなく何かに入ってますね(笑)
お気の毒様でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[409684] 美味しいコプチャンはここで!! (返信: 0 )
投稿者:AYAKA.fu さん 18.10.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

今回行ったのはこちら!
교수곱창

いくつも店舗を出していて
すぐ2,3軒先にも同じお店がありました(笑)


ここはソジュの瓶が目印です😆

ここのコプチャン美味しいらしいよ〜
って言いながら通り過ぎて行った人がいたので
韓国人の中でも人気はあるようです!


最初に出て来る반찬(パンチャン/おかず)も
なかなか量が多め!(3枚目の写真)
1番手前のタレがかなり美味しかったです!!
高カロリー高塩分ですが笑笑


リピートOKのおかずの中には
日本なかなか見られない
(左)천엽と(右)간まで!


韓国ではこれをごま油と塩と胡椒(さっきのタレ)で食べます!
日本ではもう生では食べられないので
韓国に来たら絶対食べる!という人も
いるかもしれませんね😋

大きなお鍋に大量のコプチャン!
目の前で切ってくれました!
今回は모듬(全部入っているやつ)を頼んだので、
種類もたくさんでした👏



個人的に막창(マkチャン)が美味しかったです…😍
外観
店内
リピート可能のおかずたち!
(左)천엽と(右)간もリピート可能!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[381171] 残念 残念… (返信: 0 )
投稿者:11☆ さん 18.04.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国のコプチャンを楽しみにしており、地図を頼りにこのお店にいきました。しかし、モツが臭すぎて一口噛んで吐き出しました。あれは食べられません。下処理の問題なのか…韓国のモツが全部このようなものなのかと思いコプチャン再チャレンジできずにいます。お店の方には申し訳なかったですがほぼ全部残してしまいました。韓国のお客さんは美味しそうに食べていたので、コプチャンとはこのような食べ物なのでしょうか。また機会があればチャレンジしたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[370732] 残念 他のお店に行きました。いつか改善されると良いです。 (返信: 0 )
投稿者:808 さん 18.02.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チーズコプチャンが食べたくてわざわざやって来たのですが、店に入ると店員さんが顎であっちのテーブルへと合図して来ました。態度悪いなと思いつつ全員で店内に入りましたが、いらっしゃいませの挨拶もなく、店員さん全員怒ってるかの様な態度。座るテーブルまで来たら、持っていたメニューをテーブルの上に投げました。ここだよと言わんばかりに再び顎で合図…。
これではせっかくの旅行も嫌な思い出が出来そうだと思い、メニューを投げた店員さんに謝り店を出ました。
近くにあった別のコプチャンのレストランに入り、優しいアジュマ達のサービスを受け気持ち良く食事出来ました。チーズコプチャンは食べられませんでしたが、あの様な店員さんのいるレストランで食べなくて良かったと思います。
初めての韓国旅行で全員韓国が大好きになり、是非また訪れたいと思って居ます。この様な理由で美味しいお料理が食べられないのは残念です。
是非改善されまたいつか美味しいチーズコプチャンが食べられれば良いなと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
返信する
[338847] 残念 7.9号店? (返信: 0 )
投稿者:atori さん 17.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店中の店員、態度最悪でした。韓国の無愛想な店員には慣れているはずでしたが、ここまで酷い店員は見た事有りませんでした。1人じゃなく全員ですからね。隣のテーブルなんてキムチをひっくり返されてすぐ近くに鞄が置いてあるのに謝りもしないし新しいキムチを持ってきただけ。幸い鞄にはかかっていませんでしたが。突き出しのレバーやセンマイは何に付けて食べるのか聞いても「そのまま食べたら良い」そのまま食べても味がしないから聞いてるんですよ…何頼んでも本当に無愛想でコプチャンは美味しかっただけに本当に残念な気持ちになりました。もう二度と行きたくないです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[332497] 残念 モツが臭くて、、、2017.04.13来店 (返信: 0 )
投稿者:平野さん さん 17.04.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ガイドブックやネットなどで美味しいモツがいただけるとのことで、韓国旅行の際に行きました。夕方4時くらいに行きましたが店内はガラガラで現地のお客さんが1組と私たち観光客のみでした。店員さんは親切でした。楽しみにしていたチーズコプチャンを2人前頼んだのですが、一口食べてモツの臭みがひどくて水を飲みました。とにかくチーズの味がしないくらいモツが臭かったです。こんなに臭みのあるモツを食べたのは初めてで、せめてお野菜だけでも食べようと思ったのですがモツ以外のお野菜にもモツの臭みがついていて全然食べられませんでした。。結局わたしは二口しか食べることができずほとんど残してしまいました。とてもとても楽しみにお店を探して行ったので非常に残念でした。
ここのクチコミではモツの臭みについてのクチコミはないので、たまたま私たちが行った時のモツの仕込み(?)やモツの種類が悪かったのでしょうか、、?二口頑張って食べてひとり1万ウォンずつお支払いしました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[330140] ホルモン最高! (返信: 0 )
投稿者:タケミ25 さん 17.03.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お目当のお店がお休みで、気になっていたホルモンを食べに
お店の方が全てやってくれるので、食べごろも教えてくれるから安心です
日本では食べられなくなったレバ刺しも無くなったら足してくれるというサービス
大満足でした
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[329924] ブリンブリンのホルモン(笑) (返信: 0 )
投稿者:めうさぎ さん 17.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソテッチャン 2人前
ポックンパ 2人前

絶対日本では食べられないブリンブリンのホルモンを食べました(^^)
しっかり焼いてカリッ!ジュワーな感じが美味すぎる(#^.^#)

3人で食べたけど、2人前がちょうどいい。むしろお腹いっぱい苦しい(笑)

普段は、新沙にある某名店に伺いますがこちらも負けてないです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[323261] 情報 営業時間 (返信: 1 )
投稿者:みぃみぃみぃちゃん さん 17.02.05 / 最新レス:konest さん 17.02.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストで10時からと書いていたので 開店時間に合わせて行きましたが
実際は15時からで閉まっていました。

タクシーで行ったので 少し残念でした(泣)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 17.02.06 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
確認しましたところ、開店時間が変更になり
現在の営業時間は11:00~7:00で、
お昼も営業しているとのことでした。
至急、記事は修正いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[307959] 残念 チーズコプチャン食べました。 (返信: 0 )
投稿者:ミシュラン・ソウル さん 16.10.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016.10月に行ってきました。キョンスコプチャン。

地元の若者で満席で10分程待ち入店。店内狭いんですが回転は速いです。
店員のおばちゃんが料理を床に落とし、客の目は関係なく他の店員と喧嘩をしてたのは面白かったです。民度が低いので仕方ないですが動物園のようでした。

廻りのお客さんは大抵チーズコプチャンを食べていたので、私達も同じチーズをオーダー。
(2人で18,000ウォン)無料のセンマイとレバーを出してもらえました。
チーズコプチャンはサービス無しと書き込みあったけど提供されてました。これは美味しかったです。

しかしながらメインのチーズコプチャン。オーダー時に目の前でチーズをバーナーで炙るパフォーマンスは良いのですが、味付けがラー油ベースであり、韓国本来の唐辛子ベースでは有りませんでした。
ムダに辛いのに味に深みが無い。
アルミホイルにラー油が溜まっている状況。。。
実に不思議ですが地元の人は美味しそうに白飯と共にバクバク食べてました。
WHY?普通のコプチャンの盛り合わせが2人で30,000ウォンなので割高だと思いました。
トイレは店内の外でどこにあるのは不明。
多分カオスな場所。
地元民は美味しそうに食べていた。
日本人には合わないかも。
利用時期:2016.10
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[285828] 閉店 探したけど… (返信: 1 )
投稿者:yuuka_0520jp さん 16.03.26 / 最新レス:konest さん 16.03.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/24に行ったのですがお店の中がからっぽでした。
移転したのか分かりませんが、残念でした。
間違いでしたらすみません。

休業とのことで安心しました。
次回は行ってみたいです!
地図上でアバウトにポイントされるので
少しわかりずらかったです(^-^;)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.03.28 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ、
3月24日はお店の都合により臨時休業しましたが、
現在は通常通り営業しているとのことです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[265600] 辛いけど美味しい。 (返信: 1 )
投稿者:redy さん 15.09.18 / 最新レス:konest さん 15.09.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月14日、夜の弘大に行ったのでチーズコプチャンを食べてきました。アンメッケ(あまり辛くなく)にと伝えたら、でも辛いよ!と言われたのですが、韓国人の辛いをあまくみていました!!チーズがかかっていても辛かった!  連れは途中で辛くてリタイア。 でも味は美味しかっです。平日の夜でも次から次にお客さんが、満席で諦めて帰って行く人もいました。   1っ残念だったのがコネストの記事に生レバーとセンマイが付け合せとありましたが、なかったです。どのテーブルも付け合せは野菜とわかめスープでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.09.18 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
付け合せの生レバーとセンマイは
豚メニューの場合、別途スタッフに声をかけると
提供されるとのことです。
至急記事に追記をいたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[263622] 2015.08.30行ってきました! (返信: 0 )
投稿者:ねぽ さん 15.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホンデをぶらぶらしている時に、コプチャン屋さんがあるエリアに!
オープンしている店が少なく、なんとなく入ったお店がこちらでした^^
日曜日の14時ごろで、お客様はちらほら...
注文は友達にお任せなのでメニューは詳しく見てません。

ホルモンの盛り合わせ?とビールを注文!
ビールで乾杯~なんてニコニコしてたら近くのカップルに激見せれ、飲みにくい...(やっぱり昼からビールはダメかな?)
気を取り直して、おかずが到着!
生レバー、せんまい登場^^テンションが上がります!
久々に食べるレバーってこんな感じだったかな?
生臭くはないけど、分厚くてレバ刺し感覚で食べたからか、1つで断念...

ホルモンは全て焼いてくれます^^3回くらいアルミを変えますが、油の量がすごい!
最初にハツが焼けると、ニラの上にポイポイ乗せて、どうぞ!みたいな。
声も小さく無表情のお姉さん^^感じは悪くないのでいいのですが、食べていいのかこれは焼けたのかわからず、いいですか?と聞くと、まだ。いいと言われた時には焦げてました。
コプチャンはプルプルで美味しいと感じましたが、テッチャンは焦げたせいもあって美味しくない。油を吸い取るものが無いため油の海!この油が美味しいんだ~と食べましたが、友達はわかめスープで油を洗いながら食べてました。おいおい^^
半分以上残してしまい〆のポックンパプを食べる気分になれませんでした。

周りの方はコネストさんの記事にもなっているチーズコプチャンが多かったです。
店内は綺麗って程でもありませんが、エアコン、換気がしっかりしているのか臭いが気になりませんでした。(お客様が少ないからかな?)

次に行くなら、夜の賑わっている時間にチーズコプチャンを食べたいです^^

 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
おひとりさまOK!韓国芸能界でも有名な人気焼肉店
汝矣島のオフィス街で、タコとプルコギが同時に味わえる
江南エリア、昔ながらの牛クッパ食堂
九老デジタル団地駅周辺の韓国焼肉店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ユガネ 弘大2号店 ユガネ 弘大2号店
鶏肉とチーズが合う!人気のタッカルビチェーン@弘大
(24.02m)
トマ 弘大本店 トマ 弘大本店
弘大で深夜も営業!牛カルビ焼肉の人気店
(27.8m)
江南豚商会 弘大店 江南豚商会 弘大店
部位別に食べ比べ!たくさんの種類の豚焼肉が食べ放題
(41.77m)
麺屋三代目 弘大本店 麺屋三代目 弘大本店
日本ラーメンの人気チェーン店の本店
(42.94m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
L3ゲストハウス
L3ゲストハウス
ソウルのホンデにあるL3ゲストハウスに宿泊すれば、東大門歴史文化公園と弘益大学校まで車
7,550円~
クチコミ評価  ―  (0件)
9ブリックホテル
9ブリックホテル
まるでヨーロッパ!おしゃれなインテリアが特徴の弘大にあるホテル
59,270円~
クチコミ評価 2.5 / 5件
ライズ オートグラフ コレクション ソウル バイ マリオット
ライズ オートグラフ コレクション ソウル バイ マリオット
ソウルの中心部に位置するライズオートグラフ コレクション ソウル バイ マリオットは、ト
38,040円~
クチコミ評価  ―  (0件)
スローツリーハウス弘大
スローツリーハウス弘大
ソウルのマポ区にあるスロー ツリーハウス ホンダエ - 女性専用に泊まれば、弘益大学校、梨
8,300円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:15.07.07   最終更新日:23.05.11 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230511)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]