韓国旅行「コネスト」 パクテガムネの口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

パクテガムネ

※閉店
パクテガムネ / 박대감네
コネスト 投稿
1.7 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニュー霜降り肉、カルビ、ハラミ、カルビタン
お気に入りに追加(152人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
閉店しました(20170328)
クチコミ数:6 ( 2 0 残念 4 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[287919] 残念 二度と行きません (返信: 0 )
投稿者:보름달 さん 16.04.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月に夕食を食べに2人で行きました。

10年程前に一度来たことがあり、高いけどお肉が美味しく、ゆったりと会話をしながら食べられる印象があった為、再度来店してみました。

霜降り肉とハラミを一皿ずつとビールを1本、ウーロン茶を注文しました。
店員さんが焼いてくれるのですが、一度に焼く量とスピードが速くて、まるでわんこそばを食べてるかのようでした。
「ゆっくり食べたいから・・・」というと一旦はテーブルから離れたのですが、すぐに戻ってきてまた焼き始めてしまいました。

店員の愛想は悪くはない(観光客ズレしている妙なC調な笑顔)のですが、まるで早く食べて早く次の注文をしろ、早く食べて早く帰れ、と言われているようで、高級店にも関わらず全く落ち着きませんでした。
お腹が減っていたので本当はもう少し注文をしたかったのですが食べるのに必死で会話もできなく落ち着かないので早々にお店を出ました。
お会計は125,000ウォンくらいでした。

確かにお肉や一緒に出てくる野菜はとても美味しかったので、高級店にも関わらずあの接客が非常に残念に感じました。
値段が高いことは承知して行ったので問題ないですが、外国から来たお客様に韓牛の美味しさを味わってもらおう、くつろいで韓国を楽しんでもらおう、という気持ちが一切感じられませんでした。
もう二度と行きません。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[100112] 24時間営業の焼肉 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.07.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて行ったのが 7、8年前ですが、当時も本館は、慌しくうるさくて
食事する気がなくなるぐらいでした。
本館ではなく、新館で食事をしたことは何度かありますが、本館よりは
未だ落ち着いて食事ができ、良かったと思います。

今も、この店に感謝するのは、ここで ” チャドルバギ ” というお肉を
初めて食べたのですが、とても美味しかったです。
ここのチャドルバギには感動しました。
チャドルバキは扱ってない店が多く、私にとっては、貴重なお店です。

お店の中に、めまいがするほど、芸能人の写真やサインなどが飾ってあり、
ペヨンジュンさんも常連のようですが、このお店一帯が芸能関連の事務所(ヨン様の
キーイストも近く)や録音室などの施設や芸能人の自宅が集まっている場所で、
しかも24時間営業なので活動時間が遅い芸能人が訪れやすいと思います。
24時間焼肉は、ソウルでも数えるぐらいしかないので。。。

感動するほどではなかったですが、一応お肉はいい肉を使っているし、
24時間営業という便利性、特に、カルビタンは昔から評判のお店なのでお勧めです。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[13141] 残念 すごく期待していたけど。。。 (返信: 2 )
投稿者:ケビン88 さん 08.11.03 / 最新レス:マイコ さん 08.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
すごく楽しみに行きましたが期待はずれもいいとこです。このレベルの肉だと日本人はがっかりしますね。値段が高いわりに美味しくないです。
削除・削除依頼 チョア! [ 3票 ]
まさこさん / 08.11.04 翻訳(번역)
 2年ほど前に行きました
結構なお値段の割りに落ち着かない接客
全然印象が良くなかった
有名すぎて態度が大柄
特にトイレが汚い
二度と行かないお店です
削除・削除依頼 チョア! [ 4票 ]
マイコさん / 08.11.04 翻訳(번역)
8月14日に行きました。2人前の肉とビール1本で1万1千円ぐらいで。値段が高いしあんまり美味しくないと思いました。もう行きたくないです。店員の愛想も悪かったです。
削除・削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[8706] 残念 二度と行きません (返信: 1 )
投稿者:はる さん 08.05.06 / 最新レス:ヒーナリ58 さん 08.05.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国でもカルビタンが美味しいと評判のお店だと聞き、先週末(5月4日)
韓国人の友人と行ってきました。

カルビタンを2つ注文したのですが、その内の1つに、アリの様な
小さな虫が入っているのを発見しました。

接客をされている方に話をしたところ、すぐに交換して下さったところ
まではよかったのですが、「あら?」と言っただけで、謝罪の言葉は
何もありませんでした。

とても気分が悪かったので、支払いをする際、レジにいたオーナーらしき
中年の女性に、再度虫が入っていたことを話し、注文した内の1つ分を
サービスしていただけないかと聞いてみました。

だめもとで聞いたので、できないならできないで構わなかったのですが、
その女性の態度が最悪でした。

「新しいものに交換したのだから、2つ分きっちり支払っていただきます。
当然でしょう。食べなかったのならまだしも、食べておいてずうずうしいわ。」と言いました。

私たちは唖然としました。その言葉を聞いた友人が、謝罪の言葉もないのかと言い返したところ、今度は「さっき接客をしている者が謝ったでしょ。
なぜ、私が謝らなければならないの?」と・・・

有り得ないです。

お味自体は申し分ありませんでしたが、このような不愉快な思いをしたお店は初めてです。二度と行きたくありません。
削除・削除依頼 チョア! [ 6票 ]
ヒーナリ58さん / 08.05.19 翻訳(번역)
当然でしょう。食べなかったのならまだしも、食べておいてずうずうしいわ。」と言いました。

凄い韓国語の達者な方ですね。ここまで聞き取れる方はそうはいません。ちなみに、日本の高級ホテルで料理に髪の毛が入っていたことがあり、気分を害しすぐに出たのですが、完食したものについては料金を払いました。ただ、食べかけの他の料理については払いませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[6800] 残念 コストパフォーマンスは良くないです (返信: 3 )
投稿者:ゆーめー さん 08.02.12 / 最新レス:あっこ さん 08.02.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
入ったとたんに、
店中に芸能人の写真とサインがあって、
ビックリしました。

肉もやわらかいし、付き出しも美味しいし、
味としては悪くはないのだけど、
やっぱりお値段が高い…。

この値段だったら、
他の美味しいところを探して行くほうが、
きっと満足できますね。

観光スポットとして行くなら、いいのかなぁ。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 3票 ]
在住08さん / 08.02.13 翻訳(번역)
お察しします。
美味しい焼肉を、というよりは、芸能人がよく行く店
というつもりで行かれるのがイイと思います。
芸能人が行っているからといって美味しいわけでもないですよね・・・
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
まちゃこさん / 08.02.13 翻訳(번역)
 1年前に一度行きました
凄く込んでたけどイマイチかな
タクシーのドライバーさんも安くって美味しい店は沢山あると言ってました
私は入っていないのですが
一緒に行った他の4人はいずれもこれだけのお店の割りにトイレが汚いといって二度と行きたくないって言ってます
ヨン様の名前だけで行き後悔しています
他のお店だと焼具合や鋏の入れどころが上手いけど
ここは怒られているようで不快でした
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
あっこさん / 08.02.13 翻訳(번역)
カルビタンはおいしいですよ。
私はこの店に行ったらカルビタンだけ注文します。
安くつきますよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[624] カルビタンおいしかった (返信: 0 )
投稿者:ぱく さん 06.07.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週の昼にランチで行きました。
カルビタン(7000ウォン)、おいしかったです。
特大12000ウォンというのもありましたが、違いは量だけだそうです。
一緒に行った韓国人の友達は味が濃すぎると言っていましたが、私にはおいしかったです。
ヨン様はもちろん、ヒディング監督とか野球のパク・チャノとか、
サインが並びまくっていておもしろかったです。

焼肉はひと盛り3~40000ウォンでした。注文しませんでした。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療ビーザニュー美容整形外科(旧 CONOPI整形外科)
鼻整形はお任せ!耳鼻専門医が執刀するカロスキル医院
ソウル > 新沙洞・カロスキル   クーポンあり 
エステMARUNI Hair
日本人スタッフ常駐。韓国アイドルみたいなヘア&メイクが体験できるサロン
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり 
特集記事狎鴎亭ロデオ通り
話題の店舗がたくさん!アックジョンの中心地
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「光化門ツインタワー」B棟M階にある高級焼肉店
ソレマウルにある韓牛のお店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
清潭25 清潭25
セブチのメンバーが訪れた!韓国料理店
(64.82m)
清潭洞スンドリ 清潭洞スンドリ
清潭洞(チョンダムドン)でコプトリタン(ホルモン&鶏鍋)
(84.5m)
清潭洞魔女キムパッ 清潭本店 清潭洞魔女キムパッ 清潭本店
東方神起やEXOも来店!清潭洞の人気海苔巻き専門店
(84.5m)
永川永化 清潭店 永川永化 清潭店
日本のガイドブックでもお馴染み!清潭洞の芸能人御用達の韓国焼肉店
(96.61m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルエントラ江南
ホテルエントラ江南
清潭洞や狎鴎亭が徒歩圏内!ショッピングに便利なホテル
35,226円~
クチコミ評価 3.8 / 7件
清潭ゲストハウス
清潭ゲストハウス
芸能事務所が多く立ち並ぶエリアに位置する女性専用のゲストハウス
8,408円~
クチコミ評価 4.8 / 60件
ホテルリベラ
ホテルリベラ
空港からのアクセスが便利!COEX MALLなどの人気スポットも近いホテル
34,357円~
クチコミ評価 4.8 / 116件
アロフトソウル江南
アロフトソウル江南
ショッピングに最適な立地!高級街・清潭洞にある高級ホテル
27,187円~
クチコミ評価 4.4 / 9件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:06.02.06   最終更新日:17.03.28 (更新履歴
・閉店しました(20170328)
・一部メニュー内容を変更しました(20141128)
・一部メニュー内容、禁煙、ホームページ情報を更新しました(20130906)
・アクセス情報を変更しました(20121106)
・一部メニュー内容、その他外国語、予約方法を更新しました(20120406)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
モデルSHIHOトップモデルの品格
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]