韓国旅行「コネスト」 MY JUICE 弘大店の口コミ|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

MY JUICE 弘大店

※閉店
マイジュス ホンデジョム / 마이쥬스 홍대점
コネスト 投稿
4.8 エリアソウル > 弘大 主なメニューフルーツジュース、野菜ジュース
お気に入りに追加(789人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店しました(20170310)
クチコミ数:13 ( 9 1 残念 0 情報 2 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[327606] 情報 閉店しています。 (返信: 1 )
投稿者:kang-kang さん 17.03.10 / 最新レス:konest さん 17.03.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月初旬で閉店されてました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 17.03.10 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、閉店したとのことでした。
記事情報を閉店に変更いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[311318] 質問 教えて下さい (返信: 0 )
投稿者:51あんにょん さん 16.10.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのMY JIUCE と JIUCE TAMは姉妹店ですか?
JIUCE TAM 景福宮さごり店の営業時間が知りたいです。
どなたか 教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[306737] 本当におすすめです☆ (返信: 0 )
投稿者:EHEHせよちゃん さん 16.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここのお店に通い初めて1年以上経ちます!
場所は弘大駅からも近くて、ちょっと中寄りにあるので
初めて行く方は迷うかも知れないですが、、、。
弘大駅の8番出口を出てすぐ右に曲がり
真っ直ぐ進んで歩きたい通りに入るので
そこを左に入り、少し進むと右手に
セマウル食堂があるのでそれを過ぎると
コンビニのCUが見えるので
右に曲がり、一つ目を右に曲がれば
左手にマイジュースがあります^^
店員さんはみんな優しくて、日本語も
通じるので日本人も通いやすいです^^
ジュースはどれもおいしいのですが
私はいつも、パインとキウイのmixを注文しています!
他にもキウイとバナナやマンゴーとバナナ
マンゴーとオレンジ、イチゴとバナナもおすすめです☆
本当においしいので参考になればと思います^^
シーズンごとに可愛い限定ボトルもあるので
毎回それが楽しみでもあります\( ˆoˆ )/
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[304863] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:のんちゃん18 さん 16.09.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月23日に行ってきました。
地下鉄 弘大入口駅の⑧番出口から歩いていきます。スマホでコネストさんの地図を
見ながら行ったら簡単に見つけることができました。
サイズはMでぶどう1種類で作ってもらいました。2人分作ってもらおうと思っていたのですが喉も乾いてなかったので1つのみの注文で。1つを2人で飲んでちょうど良かったです。ものすごい暑い日だったら1人1つ買ってたかも。味は素材そのものの味で美味しかったです。
店内は日本人のカップルと中国人の女の子4人に私たち親子の3組。席も空いていたので店内で飲みました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[288555] クーポン使えませんでした (返信: 1 )
投稿者:korin korin さん 16.04.18 / 最新レス:konest さん 16.04.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
他の店舗がやっていなかったのでこちらのお店で、クーポンを見せた所、小さいサイズではやってLサイズにして下さいと言われ変更したのですが、結局、普通に2つ分の材料代とられました。オープンしてすぐ行きましたが、韓国人はおらず、店内に居るのはオール日本人でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 16.04.19 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、現在もクーポンは有効で、
サイズに関係なく使用可能とのことでした。
尚、クーポンは必ずプリントして持参しなければいけないとのことです。

korin(501)さんが訪問された日は、担当した店員の手違いだったようで
大変失礼いたしました、とのことです。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[284069] 欲張りはダメよ (返信: 0 )
投稿者:まあさ@ さん 16.03.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/6に行ってきました。
店の雰囲も非常に良く店員さんも私の中途半端な韓国語を懸命に理解していて、感じが良かったです。
注文はMがブルーベリー、バナナの2種類、Lがマンゴ、パイナップル、キュゥイの3種類を注文しました。人の好みもありますが、2種類の方がぞれぞれの味が生きていいんでしょうね。3種類は欲張りました(笑)
でも美味しかったですよ。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[282413] 雰囲気がいいです。 (返信: 0 )
投稿者:hihimato さん 16.02.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/21に行ってきました。
お店の方のとても親切で日本語が通じなても全然問題はないです。
韓国の忙しない感じとは違いl、ゆったりとした感じがお気に入りです。
今回はケールがなかったので、再度チャレンジしたいお店です。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[267407] 可愛いお店 (返信: 0 )
投稿者:しーーーー さん 15.10.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お盆に女性2名で行きました。
コネストさんの記事を見ていったので、注文もスムーズにできました。
クーポンを持参しましたが、店員の男の子は嫌な顔1つせず、
優しく対応をしてくれました😄

狭い店内は、現地の若い女性で溢れていました。
夏だったからか、イカリマークのついたボトルで
提供してもらいました。すごくかわいいです😝

飲み終わった後も、店員さん洗浄をお願いすると
気持ちよくこたえてくれました🎶

店内のインテリアも可愛くて女子に人気な理由がわかります!!
通常のボトルも欲しいので、また行きたいです!!!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[262908] やっと行けた! (返信: 2 )
投稿者:spux8pt9 さん 15.08.23 / 最新レス:spux8pt9 さん 15.08.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホンデ店のほうにはじめて、そしてやっと今日行ってきました!
前回はお休みの月曜日に行ってしまい、残念…
事前にきゅるきゅるさんのクチコミを見て、スイカのボトルほしーぃと思って、スバクを頼みました、が…普通のボトルでした…残念…
ここは季節によってボトルが変わることがあるのでそれも楽しみのひとつですよねw
ボトルは残念だったのですが、スイカジュースがすっごく甘くってお気に入りになっちゃいました!
スイカだけの甘さでこんなにおいしいなんて‼︎
夏限定っぽいので次は来年かな…そのときはボトルもほしいなw
(きゅるきゅるさん、勝手にお名前出してスミマセン!)
スバク(スイカ)のMサイズ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
きゅるきゅるきゅるさん / 15.08.24 翻訳(번역)
こんにちは。
ボトル終わってしまっていたのですね・・・残念😖
今HPを見たら7月25日から各店舗500本限定で下記の限定ボトルも
やっていたみたいです👀
http://myjuice.co.kr/boad/bd_news/1/egoread.asp?bd=1&typ=0&val=0&itm=&txt=&pg=1&seq=12

500本というとお店の人気を考えると結構一瞬で無くなってしまいそうですね。
時々HPチェックしようと思います😚

いつもお洒落で最先端✨なお店紹介ありがとうございます。
参考にさせていただいてます😄
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
spux8pt9さん / 15.08.26 翻訳(번역)
教えていただいたHPを見て、いつの間にかお店が増えていてビックリしました!
ソウルに行くたびに訪れているお店の1つなので、他の店舗にも行ってみたくなりました。しかもお店によって店休日が違うので月曜日だからと気にしなくてよくなりました!
クリスマスの限定ボトルは持っているのですが、次も限定を狙っていけるといいなー♪

いろいろと教えてくださってありがとうございます!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[262700] MY JUICEの限定ボトル (返信: 0 )
投稿者:きゅるきゅるきゅる さん 15.08.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
普通のカフェのフルーツジュースは作る過程でかなりのお砂糖(シロップ)を入れます。
万年ダイエッターの私としては出来ればお砂糖は避けたい・・・🐷
こちらのジュースは果物や野菜の素材の甘みなどを生かしていて、栄養不足の時なんかにも
良さそうな感じです。

少し前に行ったら、夏季限定と思われるスイカジュースがありました!
しかも限定ボトルに入れてくれたんです~💓
蓋の緑、黒い種がついたボトルに赤いスイカジュースを入れたら、ボトル自体がスイカカラーに!
何て可愛い・・・😍
うろ覚えですが、スイカジュースは他の味とミックスはせずにスイカのみでの販売だった
気がします。この可愛いボトルに新鮮なスイカジュースで4,500ウォンはお値打ちかも
しれません。

また他にも健康志向なケール(緑のボトル)も臭みやクセがなくさっぱり美味しいです!
ビーツとりんご(ショッキングピンクのボトル)は見た目からテンションの上がる可愛さですが
お味もしっかり美味です。
ビーツって聞いたことあるけどよく知らないなと思い、マイジュースのHPを見たところ
赤血球の生成をしてくれたり、肝臓を綺麗にしたり貧血にも効くと特に女性に良い事づくし。

HPを見てみたら今って結構支店がアチコチにあるんですね。
食べ過ぎて胃もたれ・・飲みすぎた・・という時にもお勧めですし朝ごはんの代わりにも
お勧めです。ダイエット中の方でもよっぽど寝る直前に飲んだりしない限り大丈夫だと
思うのでお勧めですよ~🍎
可愛すぎるスイカボトル!
たくさんのフルーツ
お店でも飲めます
ビーツ+りんご
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[257697] 美味しいフレッシュジュース (返信: 1 )
投稿者:pochicoco さん 15.06.10 / 最新レス:misato1154 さん 15.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.5.29の15時位に妹と一緒に行きました。
先客は1名だけでしたが、私たちのあとから3組ほど来店されてました。

カウンターの奥にオススメの組合せが書いてあるので、それを見ながら注文すれば難しくないと思います。
頼んだのは、ケール&グリーングレープ、バナナ&ブルーベリー、バナナ&ストロベリーの3点。全部美味しかったです。
バナナ&ストロベリーが私も妹も気に入りました。
ケール&グリーングレープもグレープの味が勝っていて飲みやすかったです。

店員さんも笑顔が素敵で、飲み終った容器の洗浄も快くして下さいました。
本当に行ってよかったお店です。
また訪韓の時は行って、別の味も試してみたいです。
バナナ&ブルーベリー(左)、ケール&グリーン
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
misato1154さん / 15.07.14 翻訳(번역)
このボトルって、持ち帰っていいんですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[255243] 注文が少し難しいですが・・・でも、美味な「マイジュース」 (返信: 3 )
投稿者:Yuseong◆ さん 15.05.13 / 最新レス:胡桃 さん 15.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
弘大に、健康系ジュースの店「マイジュース」ができたらしい事をこの掲示板で知り、
今日さっそく行ってみました。やや分かりにくい立地なので、「豚の貯金箱」という
有名焼肉店を目印に探してみました。平日の昼間なので、先客はいませんでした
が、私が店内にいる間に若い女性が2組来ました。

カウンターや壁には、サイズM L LL とか、果物系・野菜系とか、Mワンチョイス4500、
ツーチョイス4900、スリーチョイス5300 とか、難解な事項が並んでいます。

つまり、ここでの注文は:
1)サイズを選ぶ 
2)野菜系と果物系の具材の中から、1~3種類の好きな具材を選ぶ(種類が増えると
  価格が少しずつ上がる。4種以上の選択はどうやら不可)

というカスタマイズ形式のようです。加齢と共にますます決断力が衰えた私が苦手と
するスタイルです。後ろに待ち客がいなかったのが不幸中の幸いで、壁の貼り紙を見て
検討の後、「おすすめメニュー」の上位に記載の「バナナ+ケール(Mツーチョイスなの
で4900W)」を注文。

待つこと6~7分でカウンターに出てきました。バナナのモッタリ感もケールの苦みも
さほど感じない、意外に爽やかな仕上がりです。「ジュース」としては高額ですが、
スムージーかデトックス飲料かデザート(ボトルは持ち帰り可です)だと思って飲むと、
まあ、良いかもしれません。
弘大店に行ってみました
サイズ選びや
具材選択を乗り越え
ケールバナナMを注文
他に待ち客がいなかったのが幸いでした
若干分かりにくい立地
豚の貯金箱を目印に訪問
   
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
胡桃さん / 15.05.20 翻訳(번역)
持ち帰り可のボトルですが、これは冷たい物しか入れられないでしょうか?
例えば、お茶等の、熱い物にも対応OKでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 15.05.20 翻訳(번역)
こんばんは。 じつは、カウンターではジュース用ボトル見本とは別に「熱い飲料にも使用可能」と記載のあるボトルが陳列・販売されていました。 

M7900、L8900、XL9900 と、ジュース用より格段に高額でした。なので、お店的には、冷たいジュースを出している容器は「冷たい飲料専用」ではと思われます。
「熱い飲料にも使用可能」
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
胡桃さん / 15.05.20 翻訳(번역)
ありがとうございます。
やっぱり、熱い物もOKとなると値段が上がるんですね(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[254920] 情報 ホンデにも! (返信: 0 )
投稿者:spux8pt9 さん 15.05.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ノクサピョンにあるmy juiceがホンデにもできたそうです!
実はノクサピョンから結構歩かないといけない距離にあるので、次からはホンデ店のほうを利用しそうw
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療プムグローバル(プムクリニック) 弘大店
弘大、駅チカ!リーズナブルさと技術が好評の美容皮膚科
ソウル > 弘大
美容医療ドクタープチ医院 弘大店
旅行の合間に美肌ケア!プチ整形専門の駅チカクリニック
ソウル > 弘大   クーポンあり 
エステイェボン
小顔骨気(コルギ)が得意な弘大のエステティックサロン
ソウル > 弘大   クーポンあり  予約可
ツアー・公演【即予約確定・座席指定可能】「NANTA(ナンタ)」 明洞劇場公演チケット
大定番!ロングヒットのノンバーバルパフォーマンス
ソウル > 明洞 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
2階の店内からは周囲の韓屋を見下ろせる慶州カフェ
建大入口駅の近くにあるくつろげるカフェ
パリの有名パティスリー「Yann Couvreur」をソウルで!
蓮山駅すぐそばにある有名ピンスチェーン
大邱・寿城池が眺められる展望カフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
キズナ キズナ

(12.65m)
スジョンオットル生ソグムクイ(旧 テジチョグムトン) スジョンオットル生ソグムクイ(旧 テジチョグムトン)
天然石で焼く!弘大の人気サムギョプサル焼肉店
(14.14m)
弘益炭火カルビソグムクイ 弘益炭火カルビソグムクイ
弘大のディープ炭火焼肉ならココ!
(21.95m)
ホンスチュクミ 弘大本店 ホンスチュクミ 弘大本店
弘大で話題!激辛チュクミ&ポックンパが大人気
(27.2m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アゲインコリアゲストハウス
アゲインコリアゲストハウス
ソウルの中心部にあるアゲイン コリア ゲストハウスは、サンウーリム シアター、弘益大学校
7,120円~
クチコミ評価 0.0 / 1件
ハウステイ ゲストハウス セカンド ブランチ - ホステル
ハウステイ ゲストハウス セカンド ブランチ - ホステル
ソウル (マポ区近く) に位置するハウステイ ゲストハウス セカンド ブランチ - ホステルは
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ポムルチッ
ポムルチッ
ソウルのホンデにあるボムルジップ ホンデ ブランチに泊まれば、南大門市場、明洞通りまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ヘイマゲストハウス弘大
ヘイマゲストハウス弘大
ソウルのマポ区にあるヘイマ ゲストハウス ホンデに泊まれば、弘益大学校、梨花女子大学ま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:16.12.03   最終更新日:17.03.10 (更新履歴
・閉店しました(20170310)
・クーポンを終了しました(20160531)
・クーポンの有効期限を変更しました(20160518)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160105)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]