韓国旅行「コネスト」 韓一館 狎鴎亭店の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

韓一館 狎鴎亭店

ハニルグァン アックジョンジョム / 한일관 ​압구정점
コネスト 投稿
4.2 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニュー韓定食コース、単品料理
お気に入りに追加(894人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:35 ( 16 5 残念 1 情報 1 質問 12) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[6982] 質問 質問:時間について (返信: 2 )
投稿者:zma さん 08.02.20 / 最新レス:zma さん 08.02.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めての韓国訪問、初めての韓定食で、この店に行こうと思います。
ディナーのコース(例えば「月」)で、コース予約して行った場合、開始~終了までどれ程の時間を考えておけばよいでしょうか?もちろん、その日の込み具合や食べるスピードがありますが、全く見当がつかないので、大体このくらい、で結構ですのでお教えください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 08.02.22 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

お店側に確認しましたところ、1時間半ほどかかるとのことです。
他のコースも1時間~1時間半程度だそうです。
よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
zmaさん / 08.02.27 翻訳(번역)
どうもありがとうございました。
その後に貞洞劇場へ行きたいと思っていますので、予定が立ちました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[5760] 質問 韓一館jの予約について (返信: 2 )
投稿者:花hana さん 07.12.17 / 最新レス:花hana さん 07.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月23日から25日の間、韓国へ参ります。
24日の晩に韓一館へ食事に行きたいのですが、予約状況を
教えていただけますか?
可能であれば、18:00から大人2名で予約したいと思いますが、
予約の手段を教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 07.12.18 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

韓一館への予約方法は、お電話のみとなります。
韓一館 +82-2-732-3735

飲食店へのご予約はお店へ直接お願いしております。
よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
花hanaさん / 07.12.18 翻訳(번역)
分かりました。
ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[5074] 月コースおいしく頂きました (返信: 0 )
投稿者:xiahpon さん 07.10.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/26伺いました。
宮廷料理を食べたかったので事前に日本から電話で予約しておきました。
電話を受けた方が日本語を話してくださりスムーズな予約が出来ました。

4名で12時に伺い「月コース」を3人分頂きました。
1つの料理は少しづつですがたくさんのお料理が出てきます。
シンソルロは1つのお鍋を小さなお鍋2つに分けてくださいました。
また他のお料理も大きなものは2つのお皿に分けてくださいます。

お料理は色とりどりのもので「王族の食事に触れる」事が出来たかな?と思います。

最後に伝統茶とお菓子を出してくださいましたが、
本来なら3人分しか注文していないので3つしか出てこないはずの
お茶菓子とお茶が4人分出てきました。
細かい心配りに本当に嬉しくなりました。

平日の昼間は皆さん予約されてくるようで
予約していない方は何十分も並ばれていました。
休日でも予約をされていかれるほうが良いかと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[2666] カルビタンはおいしかった!けど・・・ (返信: 1 )
投稿者:さざえ さん 07.05.07 / 最新レス:まくら狂 さん 07.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ゴールデンウィーク、家族3人でお昼に行きました。
大きなジョンロタワーのすぐ近くでとてもわかりやすかったです。
格式があって高そうな雰囲気だけど、お昼時でほとんど満席に近い状態でした。
客は庶民的な韓国人ばかりで安心。
ランチセットは2万ウォンぐらいでしたが、お金もないので(笑)単品の食事にしました。
私は9500ウォンのカルビタンにしましたが、おいしかったです。
食べ放題のサラダやキムチがついてきます。
家族は冷麺(8000ウォン)とユッケジャン(たしか9000ウォン)にしたのですが、イマイチだったそうです。
冷麺はやっぱり冷麺専門店で食べるべきだと勉強になりました。

カルビタンはおいしかったので、ランチにおすすめですよ。冷麺とユッケジャンはおすすめできません!
もちろん余裕のある方は定評のある韓定食セットがいいでしょうけど・・・
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まくら狂さん / 07.05.08 翻訳(번역)
わたしはここでマンドゥックを食べたことがあります
高いだけあって(笑)ちゃんと手で作ってるマンドゥで美味しかったですよ
高級店なのに当たり外れがあるのは困りものですねぇ~~
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[1713] 焼肉もいいけどたまには韓国懐石。 (返信: 0 )
投稿者:mihara さん 07.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本のガイドブックでも有名なお店ですが、コネストさんの記事でお料理の写真など詳しく載っているのを見て行ってきました。
夜のコースをいただきましたが、予約をせずに行ったからか、個室は無理でした。それでも、韓定食とてもおいしくいただきました。1品ずつゆっくり出てくるので、せかされることもなく。どれも繊細な味付けで、韓国にもこんな味付けの料理があるんだなと実感しました。小さい子どもを連れていったので、個室が良かったのですが。。。
ポップンジャという韓国のぶどう酒をいただいたのですがこれがとてもおいしかったのです。聞けばコンビニでも買えるとのことでさっそく帰りに買って帰りました。おいしいお酒とお料理で大満足でした。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「ミシュランガイドソウル2024」で一つ星を獲得した江南駅周辺のモダン韓定食コースレストラン
西大門(ソデムン)駅近くの韓定食コース料理店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ポスルポスル  狎鴎亭本店 ポスルポスル 狎鴎亭本店
錦糸卵で作ったキトキムパッが美味!狎鴎亭のキムパッ店
(123.04m)
BRIDGE AND BRIDGE AND

(127.03m)
シンミ食堂 シンミ食堂
狎鴎亭にある庶民派食堂でほくほくカムジャタンを
(143.89m)
シレパッサン シレパッサン
狎鴎亭にあるシレギ(大根の葉)定食の専門店
(153.57m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,090円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アンダーズソウル江南
アンダーズソウル江南
ハイヤットグループが提供する狎鴎亭駅前すぐの洗練されたデザインホテル
44,800円~
クチコミ評価  ―  (0件)
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:09.03.09   最終更新日:23.05.12 (更新履歴
・メニューを更新しました(20230512)
・一部記事内容を更新しました(20220119)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]