韓国旅行「コネスト」 Top Cloud バー&グリルの口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Top Cloud バー&グリル

※閉店
タックルラウドゥ / 탑클라우드
コネスト 投稿
4.9 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニュービュッフェ、コーヒー、紅茶、お酒など
お気に入りに追加(303人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20180521)
クチコミ数:33 ( 22 1 残念 0 情報 1 質問 9) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[162826] 質問 夜ビュッフェの値段を教えて下さい! (返信: 4 )
投稿者:まゆまゆ88 さん 12.12.03 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
質問です!
今月末訪韓予定で、先ほど電話予約を終えました。

夜17:30のビュッフェを予約したのですが、
値段を「60,500ウォン」と言われました。
二人分?と聞き返すと、一人分だとのこと。
コネストのHPでは「45,000ウォン」となっていたのですが、値上がりでしょうか?

他のメニューを見ても、「60,500ウォン」というのはないので、
何かと取り違えている可能性はないと思ったのですが・・・

最近、夜のビュッフェに行かれた方、
お値段どうだったか教えて下さいm(‗ ‗)m


ちなみに、電話口で日本語が分かる方をお願いしたら、ちょうどいなかったらしく、
イングリッシュOK?と聞き返され、OKと答えたら、
お互いに、英語と、韓国語と、日本語まじりの会話になってしまいました。笑

でも、一生懸命伝えて、聞き取ってくれて、
とても感じよかったです!
なので、今から楽しみです☆
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.03 翻訳(번역)
夜のビュッフェを利用したことありますが、コネストの価格通りでした。
只今お店に電話してみましたが、忙しいのか5回電話しても出ませんでした。

今月末ご訪韓の予定ということで、もしかしたら年末料金適用の可能性もあるのではと思います。
特に、12月の末は、すぐ下で除夜の鐘が鳴るため、窓側席は1年前から予約する人もいるという
話も聞いたことがあります。
または、クリスマス前後の特別メニューとかの影響で、お値段が高くなっている可能性も
あり得るのではと思いました。
因みに、私は、年末などの時期に利用したことはありませんので、定かではありませんが。。
もし、他の方からのご返答がなければまたお店に確認してみます。

追記、普段の「45,000ウォン」が年末料金設定で、 55,000ウォンになるそうです。
55,000ウォン+税金(10%)= 60、500ウォンだそうです。
以上、参考になれば幸いです。

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
まゆまゆ88さん / 12.12.13 翻訳(번역)
Chiwaさん

ご返信ありがとうございます!(^O^)
しかも、わざわざお電話で調べていただいて…💦
間違えじゃないことが分かって、
ホッとしました。
ありがとうございました。

年末は特別料金なんですね。
クリスマスはちょっとリッチに食事したいと思います(*^_^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
まゆまゆ88さん / 13.01.11 翻訳(번역)
追記☆

昨年末、12/23の夜に行ってきました!

予約していた17:30にお店に行くと、すぐに店員さんがきて
グリルかビュッフェか聞かれ、ビュッフェといって予約名を伝えました。

その時は日本語が話せる人はいなかったようで、
英語が話せる人も少ない?らしく、
私たちのテーブルへ来て、韓国語が分からない客だと認識すると、
英語が話せる店員がもう一度来て、丁寧に説明してくれました。

とにかく眺めが良く!雰囲気も良く!
予約していたからか、窓際席に案内され、
料理もとても美味しく、接客も素晴らしく、
大大大満足でした😄

メインは魚と肉で聞かれ、魚は鯛?、肉は牛ステーキで、どちらもグリル。
ビュッフェもとても豪華で、すべて美味しかったです✨

周りのお客さんも、カップルや家族連れがほとんどで、
上品にたのしそうに食事していました。

ただひとつ…
18:45ごろ、ビュッフェは19:00までだと伝えられ、
お皿に取るのが19:00までで、そのあとはもう少し座っていてもいいのだと思いました。
しかし、周りのお客さんはこのタイミングでさっさと席を立って会計していたので居残りづらく、
慌てて席を立ちました。
小心者で悲しいです…😣

しかしそれを含めても、韓国料理じゃないけど、
また行きたい場所で、すごくオススメです!!(๑′ᴗ‵๑)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.11 翻訳(번역)
まゆまゆ88 様

素敵な情報、大変参考になり有難うございました。
年末は混雑すると思ったのですが、お席も窓側席で、お料理もご満足頂いたようで
良かったですね 笑。

又、「ビュッフェは19:00まで」だったとのことですが、恐らく時期が時期だけに2部制、
3部制などによるものではと思われます。
因みに、私も先日行きましたら、平日だったにも関わらず、閉店時間が普段より早いですが
それでも宜しいですか?と言われました。

理由を聞いたら、翌日貸切のパーティーか何かの予定で、前日だったその日の夜から、
準備の工事?をやらないといけないからだと言われました。
この日は、ビュッフェ予定ではありませんでしたが、韓国のビュッフェレストランでは、
時間制限されているところ多いと思います。 

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[126565] 質問 バーでお酒だけ頼む事はできますか? (返信: 2 )
投稿者:sam_m さん 12.02.28 / 最新レス:sam_m さん 12.02.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夕食は他所で食べた後に、こちらのお店のバーへ行こうかと思います。
食事はせずにお酒だけ飲む事はできますか?
お酒の種類はカクテル等もあるでしょうか?

もし判れば教えて下さい。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.28 翻訳(번역)
私も大好きなお店です 笑。
しかし、夜は行ったことがなく、お店に確認しましたら、
お食事なしでお酒のみOKだそうです。

お酒は、ビル、ワイン、カクテルなどがあるそうで、夜12時までご利用可能だそうです。
以前、お店の写真とクチコミ二回も載せたことがあるので、参考して下さい 汗。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
sam_mさん / 12.02.29 翻訳(번역)
Chiwaさん、はじめまして。
わざわざ電話で確認していただき、ありがとうございました。

おかげ様で安心して🍸飲みに行けます。
3月にソウルへ行く予定なので、こちらのお店へ行けたら、
感想など書き込めれば、と思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[107175] 質問 コネスト割引クーポンについて (返信: 1 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.09.14 / 最新レス:konest さん 11.09.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日、Top Cloudというお店へ行って参りましたが、あとからお店の情報をみると

コネスト会員様向けの10% 割引クーポンがあるのを知りました。

次回でも、Top Cloudのみならず、割引クーポンを使用するには、地図、アクセスの

ページを印刷して、お店に提示すればいいのでしょうか?

それと、韓国人もこのクーポンを利用することが可能でしょうか?

ご返信、よろしくお願いします。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 11.09.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
コネストのクーポンは、各記事にございます「地図・アクセス」のページより
プリントアウトをしてお店にご提示ください。

詳細な使い方やFAQは、下記記事もご参照ください。
http://www.konest.com/data/spot_hot_report_detail.html?no=2777

なお、コネストのクーポンは日本のお客様を想定して掲載しておりますが、
お店の判断で韓国の方でも使用可能な場合もございます。
現地にてお確かめくださいますようお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[75539] 質問 予約したいのですが。。。 (返信: 3 )
投稿者:carry1014 さん 10.09.02 / 最新レス:konest さん 10.09.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
予約したいのですがやり方がわかりません。
webからだと入力できるのですが送信ができません。
翻訳しながらやってみたのですが、最後にクリックするところがわかりません。
webでできないので電話予約しようとかけてみたのですが、韓国語で話していて日本語のわかる方と変わってもらえずやむなくきりました。。。
英語のような?で話していましたが聞き取れず。。。
どなたかwebでのやり方教えてください!
困っています😭
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
五右衛門◆さん / 10.09.03 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~
Top Cloudの予約フォームですが、確かにちょっとわかりづらいですね。
最後に送信するボタンが下にあるのですが、フレームに隠れてしまっています。
表示させた状態を写真で添付したので見てみてください。
左に「다시쓰기(書き直し)」、右に「문의등록(問い合わせ登録=送信)」
というボタンが出ています。

一応、そのままでもボタンの端っこは見えているのでクリックはできると思います。
もし完全に表示させたければ、ボタンの上あたりでマウスをクリックして、
そのまま下方向にドラッグすれば画面がスクロールされてボタン全体が表示されます。
試してみてください~。
申し込み画面(右下にボタン)
ボタン部分
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
carry1014さん / 10.09.06 翻訳(번역)
お返事ありがとうございます。
webからチャレンジしましたが、△の黄色い!マークがでてどうも送信されていないようです。
携帯番号は韓国語とLGTなどとありましたがどれを選べばいいのでしょうか?
そして今日再チャレンジしようとしましたらwebから予約できなくなっています↓
今後バーの予約はできないのでしょうか?😭
旅行会社にも予約のお願いしましたが、「現地に確認したところ予約できない」
と言われてしまいました。
システムが変わってしまったのでしょうか。😭
出発が9/11なので迫っています。
御分かりになるかた教えてください。
予約できない場合待ち時間はどのくらいかかるものでしょうか?
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.09.06 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店のホームページの予約フォームについてお店に確認しましたところ、
ちょうど本日より、インターネットによる予約受付を行わないことにしたとのことでした。

電話での予約は引き続き受け付けているそうです。
予約をしない場合ですが、日によって混雑状況が異なるので明言はできませんが、
金・土・日の夜は満席のことが多いので予約をされたほうが確実とのことでした。
どうぞよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[32887] 質問 旧正月は営業してますか? (返信: 1 )
投稿者:うーぽん さん 10.01.20 / 最新レス:コネスト さん 10.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。
旧正月にビュフェを利用したいのですが、営業されてますでしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 10.01.20 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認しましたところ、旧正月中も変わらず営業するとのことです。
よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[20438] 質問 予約したいのですが。。 (返信: 6 )
投稿者:のり さん 09.04.12 / 最新レス:みーちゃん さん 09.05.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
GWに家内と韓国旅行を予定しています。
最後の夜にこちらのディナーをと思ったのですが、
サイトが韓国語しかなく予約できないです。

http://www.topcloud.co.kr/

英語か日本語で予約する方法はないでしょうか。。

もしわかる方がいらっしゃいましたらご教授いただけると助かります。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ぽっちさん / 09.04.12 翻訳(번역)
 前にも書きましたが私は2回共JCBプラザで窓側の席を予約して頂きました
ビュッフェについて
当日の午前中にお願いして書いて頂いた紙を持って行ってます
ほとんど日本語が通じません
メイン料理は4種類位あったと思います
メインを頼んで後ビュッフェの並んでいるものをチョイスします
スパゲティーとフライとステーキ後豆腐料理だったとおもいますが
豆腐料理はご飯の上にマーボー豆腐らしきものが乗っていていまいちでした
フレンチレストラン側には行っていないので分かりません
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みーちゃんさん / 09.04.12 翻訳(번역)
4月1日に宿泊したホテルの受付の人に翌日の予約を頼みました。
日本でTop Cloudの電話番号を書いてあるのを印刷して
受付の人に渡しました。
ちゃんと窓側の席を取れました。

ちなみにディナービュッフェはバーの方で
私の時はメイン料理は魚・パスタ・ステーキの
いずれかでした。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ウーロン茶さん / 09.04.12 翻訳(번역)
HP見ました。
韓国語少しわかります。電子辞書も持っています。

Reservetionが予約ですね。
最初が名前です
ローマ字で記入します。
次が大人の人数 子供の人数
次が携帯電話番号(韓国で使える携帯を持っていない時はホテル番号です)
次が日本の自宅の電話番号
次はメールアドレス
次はグリル(レストラン)か、バーを選ぶ
レストランに●が入っています。
次が予約する日にちと「시」時 「분」分

予約は3日前までにしてください
(という注意が書いてあります)

次の枠は何か希望があれば書いてください

창문측의 경치의 잘 보이는 자리를 부탁합니다
窓側の景色の良い席をお願いします

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
のりさん / 09.04.12 翻訳(번역)
ぽっち様、みーちゃん様、ウーロン茶様
ありがとうございました。

すごく助かります。
初めての韓国&ネット予約で緊張していますが、
早速予約にトライしてみます。

本当にありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
C0079671さん / 09.05.09 翻訳(번역)
ぽっち様、みーちゃん様、ウーロン茶様

昨日5月8日の18時から奥さんと二人でいってきました。サイトから申し込んだあと、英語で韓国についたら再確認してほしいとのメールをもらったので、ホテルで電話してもらいました。お店には時間より少し早く着いたのですが、一番乗りで窓際の席に案内していただきました。

日本人はほかにおらず韓国人ばっかりでしたが、カップルというよりは家族ずれが多かったです。満席だったので予約しないと入れなかったかもしれません。

日本より日没が少し遅く夕焼けをずっと見れて最高でした。料理もさすがシーラだけあっておいしかったです。ワッフルは最高でした。サービスも最高だと思います。他の口コミにもありましたがケーキは日本のほうがおいしいかもです。

41000ウォンで10%割引でしたので値段も激安でした。日本では考えられないです。インサドンからすぐですので午後インサドンを観光して夕食にいいのではないでしょうか。

本当はここにも書きたくないくらいいいお店でした。また韓国に来たら行ってしまいそうです。

あと、他にもこんないいお店を知っている方がいたら教えてもらえるとうれしいです。本当にありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みーちゃんさん / 09.05.13 翻訳(번역)
のりさん、ちゃんと予約できてすごいですね!本当に良い思い出になりましたね!私は韓国に行ったら焼肉食べまくろうと思ってました。でもコネストを見てすごく行きたくなり迷いましたが、日本のホテルの最上階でディナー3000円では食べられないよなーと、思いきって行って良かったです。実は飲み物も頼まなかったらビールをサービスしてくれて、写真も撮ってくれました。本当に店員さんが感じよかったです。料理も取りに行くとシェフが英語で説明してくれましたお勧めのステーキもとてもおいしかった。ワッフルすごく大きかったですよね!娘と二人で夜景に感激、食事に感動して帰りました
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[20137] 質問 年齢制限について (返信: 4 )
投稿者:takkun さん 09.04.06 / 最新レス:コネスト さん 09.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
TOP CLOUD BARのビュッフェを15歳の高校生の子供と一緒に利用しようと思うのですが、可能でしょうか?
また、食事の内容や品数どれくらいでメニューの内容はどんなものでしょうか?新羅ホテルの直営ということで質の面では期待が高いのですが、デザート(ケーキ)などもありますか?
お分かりでしたら、お教えください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぽっちさん / 09.04.06 翻訳(번역)
 ビュッフェェに2度行きました
日本人のお客さんはほとんどいません
日本語もほとんど通じません
韓国の方は家族連れの方もいました
小学生位のお子さんもいましたよ
メインを1点注文してサブメニューがビュッフェになります
1回目は昨年のGWチョコレートファウンテンがありましたが夏には無っかたです
ケーキの種類は5~6かな
ケーキに関しては綺麗だけど日本の方が美味しいと思います
ロケーションは夕暮れが絶対お勧めです
結構人気があるので予約をした方が良いです
私はJCBプラザで予約依頼をしました
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 09.04.06 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
バーでのビュッフェは特に年齢制限は設けられておらず、
高校生の方もご利用できます。
また、確認しましたところ、品数は18種類ほど用意されており
ケーキも3種類ほどあるとのことです。
よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
takkunさん / 09.04.07 翻訳(번역)
ぼっちさん、
大変参考になる情報をありがとうございます。gwに甥の高校進学祝いで、ソウルに出かける予定ですので、このレストランを楽しんでもらえればって重いっています。子供もOKだと聞いて安心しました。バーって名称になっていたので、大丈夫か気になっていたので。


コネストさん、
御調べいただきありがとうございます。是非クーポンも利用し、楽しんできたいと思います。
このサイトからの予約も可能でしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 09.04.08 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
ご予約は、直接お店にお電話にてお願いいたします。
それでは良いご旅行となることを願っております^^
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[19791] 質問 バーのメニュー (返信: 1 )
投稿者:makinoki さん 09.03.31 / 最新レス:コネスト さん 09.03.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。
このトップクラウドのバー。
今はカクテルがなくなり、ウィスキーやビールしかないとのことですが、
本当のところ、どうなのでしょうか?

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 09.03.31 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認しましたところ、バーにてカクテルをご注文いただけるとのことです。
(13,000~18,000ウォン ※税別)

よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[16651] 質問 トップクラウドのドレスコードを教えて下さい。 (返信: 2 )
投稿者:아이☆ さん 09.01.31 / 最新レス:아이☆ さん 09.02.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
トップクラウドを訪韓の際に何度か利用していますが、
グリルとバーでのドレスコードがよくわかりません。
もしドレスコードがあるようでしたら教えて下さい。
ブッフェはカジュアルな感じなのですが、ジーンズで
行っても大丈夫でしょうか?

    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ニコさん / 09.02.01 翻訳(번역)
ドレスコードというほどのもんは別にないですね。
たしかにキレイめの人が多いけど、カジュアルでもOKですよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
아이☆さん / 09.02.01 翻訳(번역)
そうなんですか。そういえばたしかにきれいめの
服装の方が多いですね。ニコさん、教えていただ
いてありがとうございます^^

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
今日はいつもと違った雰囲気で1杯!旅するイケメン店長が経営するバリ風南国バー
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
肉水堂 鐘路タワー店 肉水堂 鐘路タワー店
鐘閣駅直結のクッパ系のご飯を食べられるお店
(12.04m)
味道人 鐘路店 味道人 鐘路店
鐘路タワー地下のステーキ定食・どんぶり店
(12.04m)
101番地南山トンカツ 鐘路タワー店 101番地南山トンカツ 鐘路タワー店

(12.04m)
EDIYA COFFEE 鐘路タワー店 EDIYA COFFEE 鐘路タワー店

(20.62m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
Hostel HARU
Hostel HARU
人気観光地や空港へのアクセス便利!仁寺洞が徒歩圏内のゲストハウス
11,830円~
クチコミ評価 4.7 / 40件
アミッドホテルソウル(旧センターマークホテル)
アミッドホテルソウル(旧センターマークホテル)
有名な古宮、鐘路タワーが徒歩圏内!空港からのアクセスも便利なホテル
18,020円~
クチコミ評価 4.2 / 94件
MGホテル鐘閣
MGホテル鐘閣
ソウル (チョンノ) にあるMG ホテル 鐘閣からは、明洞大聖堂やソウル市庁まで歩いて 15 分
17,210円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
観光スポットや空港までのアクセスが便利な、全室バスタブ付きのホテル
27,660円~
クチコミ評価 4.6 / 342件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:09.03.28   最終更新日:18.05.21 (更新履歴
・閉店を確認しました(20180521)
・クーポンの掲載を終了しました(20180202)
・クーポンの掲載を再開いたしました(20170904)
・クーポンの掲載を終了しました(20170810)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170203)
・営業時間、一部メニュー内容を変更、クーポンの有効期限を延長しました(20160808)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160304)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150824)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150226)
・一部メニュー内容、営業時間を変更しました(20141002)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140822)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140218)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130822)
・一部メニュー内容、電話番号、禁煙情報を更新しました(20130523)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]