韓国旅行「コネスト」 Top Cloud バー&グリルの口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Top Cloud バー&グリル

※閉店
タックルラウドゥ / 탑클라우드
コネスト 投稿
4.9 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニュービュッフェ、コーヒー、紅茶、お酒など
お気に入りに追加(303人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20180521)
クチコミ数:33 ( 22 1 残念 0 情報 1 質問 9) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[253223] トイレに行きましたwwww (返信: 0 )
投稿者:march0304 さん 15.04.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
他での食事を考えていたので、トイレからの夜景を見るために行きました(笑)
タワーの入口から真っ直ぐ進んだエレベーターで上がると、レストラン側に出てしまい、受付のヌナに怪訝な顔をされてしまいました。
その後対応してくれたオッパにバーを抜けて、無事に目的のトイレへ案内していただきました。夜景を見に行く方はタワーに入って右側のエレベーターから登ることをオススメします。
トイレとは思えないくらい夜景は最高でしたよ♬*゜
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[222647] 美味しかった (返信: 0 )
投稿者:cappuccino さん 14.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/14が恋人のお誕生日でしたので 前々から気になっていた topcloud バ-&グリルさんへ行ってきました。予約は日本からしましたが 意外に私のカタコトハングルと英語と日本の三か国語を使い大丈夫でした。✌

レストランの方を利用しましたが 店内も おしゃれでスタッフの方も笑顔を絶やさず 対応もすごく良かったです

さすが新羅系列ですね! 私は プロポ-ズと言うコ-スのメイングリルがお魚をオ-ダ-しました その日は メロウでしたが とても美味しくって また食べたいです。

焼き立てパン ワンサイズス-プ・サラダ  デザ-ト コ-ヒ-に至るまで 文句なしで 夕暮れは 店内も素敵な感じになりました。
恋人同士 や 記念日にはもってこいだと 思います。(^O^)
❤ 最後にビュッフェの方の景色やおトイレも綺麗と聞いていたので そちらも 覗いてみたら ジャズの生演奏が有り お料理もどれを選んでも 美味しそうで 次回は そちらも 行ってみようと思います。😋👍
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[184519] ティータイムが狙い目^^ (返信: 0 )
投稿者:rieko329 さん 13.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/15 15:30頃
女子二人でティータイムを楽しむ場所を探してました。

以前友達が来たことあるというので
こちらに行ってみました。

この時間は17:30までと時間制限はありますが
昼間のソウルを眺めながら優雅にティータイム^^


ケーキ3個
アイスコーヒー2杯

で30,500w

それほど高くはないし
たまには気分だけでも優雅にティータイム^^
というときにはいい気がします^^
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[178813] ムーディな夜 (返信: 0 )
投稿者:ミチブ さん 13.04.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月下旬に行って来ました
ビルのエレベーターで最上階へ(エレベーターは2機あり、左側がお店へ行きます)

プロポーズコースを頼みました、メインのステーキの味は、いまひとつですが
夜景の美しさとワインが薬味となり総合てきに満足できました。
ただしボリュームがあり、食べ切れませんでしたが^^

料理、音楽、夜景、お酒でムードも盛り上がり彼女も感激していました。
店内は薄暗いです
ローソクの灯かりでムードを引き立てます
あっさりしたシャーベット
手が洗いにくい・・・
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[169400] また行きたいです(o・・o)/~ (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.01.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
JCBプラザに窓側希望で予約して頂き1/17(木)に家族5人で
行って来ました。
雰囲気は落ち着いた感じで夜景がすごく綺麗でした。
お料理はビュッフェですし期待していなかったんですが、失礼(^_^;)
サラダからデザートまで品数も豊富でどれも美味しくてビックリしました(゚o゚;;
メイン料理から選ぶ1品の他にサービスと言ってあわびを各々に出して
下さいました。

生演奏の時間も考えて予約時間を決めていたのですが予定より1時間近く
遅れて始まりました🎵
これがドラマ「アイドゥ・アイドゥ」でキム・ソナが言っていた
コリアンタイムですかね?(^O^)
隣の若いカップルのテーブルにはホールケーキ🍰が運ばれ
そのまた隣のテーブルには花束🌷が運ばれるのを見て韓国最後の夜、
韓国を感じさせて頂きました。
雰囲気、お料理ともにGOOD‼
また行きたいお店です❤
buffet料理
メイン料理(beef)
メイン料理(fish)
サービスで頂いたアワビです。
BILLY JOELの「素顔のままで」素敵でした〜
少し曇ってます残念!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[162826] 質問 夜ビュッフェの値段を教えて下さい! (返信: 4 )
投稿者:まゆまゆ88 さん 12.12.03 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
質問です!
今月末訪韓予定で、先ほど電話予約を終えました。

夜17:30のビュッフェを予約したのですが、
値段を「60,500ウォン」と言われました。
二人分?と聞き返すと、一人分だとのこと。
コネストのHPでは「45,000ウォン」となっていたのですが、値上がりでしょうか?

他のメニューを見ても、「60,500ウォン」というのはないので、
何かと取り違えている可能性はないと思ったのですが・・・

最近、夜のビュッフェに行かれた方、
お値段どうだったか教えて下さいm(‗ ‗)m


ちなみに、電話口で日本語が分かる方をお願いしたら、ちょうどいなかったらしく、
イングリッシュOK?と聞き返され、OKと答えたら、
お互いに、英語と、韓国語と、日本語まじりの会話になってしまいました。笑

でも、一生懸命伝えて、聞き取ってくれて、
とても感じよかったです!
なので、今から楽しみです☆
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.03 翻訳(번역)
夜のビュッフェを利用したことありますが、コネストの価格通りでした。
只今お店に電話してみましたが、忙しいのか5回電話しても出ませんでした。

今月末ご訪韓の予定ということで、もしかしたら年末料金適用の可能性もあるのではと思います。
特に、12月の末は、すぐ下で除夜の鐘が鳴るため、窓側席は1年前から予約する人もいるという
話も聞いたことがあります。
または、クリスマス前後の特別メニューとかの影響で、お値段が高くなっている可能性も
あり得るのではと思いました。
因みに、私は、年末などの時期に利用したことはありませんので、定かではありませんが。。
もし、他の方からのご返答がなければまたお店に確認してみます。

追記、普段の「45,000ウォン」が年末料金設定で、 55,000ウォンになるそうです。
55,000ウォン+税金(10%)= 60、500ウォンだそうです。
以上、参考になれば幸いです。

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
まゆまゆ88さん / 12.12.13 翻訳(번역)
Chiwaさん

ご返信ありがとうございます!(^O^)
しかも、わざわざお電話で調べていただいて…💦
間違えじゃないことが分かって、
ホッとしました。
ありがとうございました。

年末は特別料金なんですね。
クリスマスはちょっとリッチに食事したいと思います(*^_^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
まゆまゆ88さん / 13.01.11 翻訳(번역)
追記☆

昨年末、12/23の夜に行ってきました!

予約していた17:30にお店に行くと、すぐに店員さんがきて
グリルかビュッフェか聞かれ、ビュッフェといって予約名を伝えました。

その時は日本語が話せる人はいなかったようで、
英語が話せる人も少ない?らしく、
私たちのテーブルへ来て、韓国語が分からない客だと認識すると、
英語が話せる店員がもう一度来て、丁寧に説明してくれました。

とにかく眺めが良く!雰囲気も良く!
予約していたからか、窓際席に案内され、
料理もとても美味しく、接客も素晴らしく、
大大大満足でした😄

メインは魚と肉で聞かれ、魚は鯛?、肉は牛ステーキで、どちらもグリル。
ビュッフェもとても豪華で、すべて美味しかったです✨

周りのお客さんも、カップルや家族連れがほとんどで、
上品にたのしそうに食事していました。

ただひとつ…
18:45ごろ、ビュッフェは19:00までだと伝えられ、
お皿に取るのが19:00までで、そのあとはもう少し座っていてもいいのだと思いました。
しかし、周りのお客さんはこのタイミングでさっさと席を立って会計していたので居残りづらく、
慌てて席を立ちました。
小心者で悲しいです…😣

しかしそれを含めても、韓国料理じゃないけど、
また行きたい場所で、すごくオススメです!!(๑′ᴗ‵๑)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.11 翻訳(번역)
まゆまゆ88 様

素敵な情報、大変参考になり有難うございました。
年末は混雑すると思ったのですが、お席も窓側席で、お料理もご満足頂いたようで
良かったですね 笑。

又、「ビュッフェは19:00まで」だったとのことですが、恐らく時期が時期だけに2部制、
3部制などによるものではと思われます。
因みに、私も先日行きましたら、平日だったにも関わらず、閉店時間が普段より早いですが
それでも宜しいですか?と言われました。

理由を聞いたら、翌日貸切のパーティーか何かの予定で、前日だったその日の夜から、
準備の工事?をやらないといけないからだと言われました。
この日は、ビュッフェ予定ではありませんでしたが、韓国のビュッフェレストランでは、
時間制限されているところ多いと思います。 

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[157499] Top Cloud バー、素敵でした。 (返信: 6 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.10.19 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.10.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Top Cloud バーへ行きましたが、景色も綺麗で、雰囲気も最高でした。
ラッキにも窓側に座れましたが、ソウルタワーも見えました(5番目の写真、左)。

一般電話のカメラで撮ったため、あまり綺麗に写っておりませんが、実際は
本当に素敵でした。 ワインも美味しく、お手洗いも素敵でした。
スタッフの方達は、一流ホテル並のサービスで、とても親切丁寧でした。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.19 翻訳(번역)
Chiwa様

いえ、十分に雰囲気が伝わってきます。 ヒシヒシと 笑

これが以前に別投稿でお話されていた
景色が綺麗なフロアーにあるレストランですよね?!
みなさんの会話はしっかり拝読させて頂いています ^^
予想以上に素敵で興奮してしまいました。

これこそ大人の空間ですね ^^
まさか鐘路タワーに こんな空間があるとは~。
Chiwa様、白ワインがお似合いになる女性なのでしょうね。。

ここは要チェック!! 笑
どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.19 翻訳(번역)
ハヌル 様

大のワインファンのハヌル 様のレス、大変恐縮でございます 笑。
つたない写真ですが、十分に雰囲気が伝わってますでしょうか?
じゃ、やっぱり難しいスマートフォンに変えるのは辞めよう。。になりますね 汗。

はい、こちらがよく話題になっている例の女子トイレの建物です~
あの女子トイレの洗面台、段々小さく見えてきましたが(汗)、最初は本当に感動します!
そういえば、昔修学旅行で、初めて慶州の佛国寺へ行った時、大きいなと感動してしまったのが
大人になってもう一回行ったら、ええ? こんな小さかったっけ?!と同じような感じでした。

まさに大人の空間ですね 笑。
確か新羅ホテル系列だと思いますが、ホテルのバーとはまた違って、少し気軽な雰囲気で
落ち着きました。 鐘路周辺のバーとしては、最高だと思います。
最初できた当時は、カップルなどのプロポーズの名所としても有名でしたが、今はカップルよりは
社会人グループなども多く賑やかでした。 どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.10.19 翻訳(번역)
Chiwaさま  ハヌルさま

こんばんは。
今日は、久しぶりに晴れた気がしますが…
我が家のまわりは、こんな夜景ではありません…

目をつぶって、気持ちはここに居ると信じバーチャル中です!笑

それにしても、景色といい、雰囲気といい、jazz?が似合いそうな
生演奏もされてるみたいだし…
白ワインの似合うChiwaさまに、カウンターでカッコよく飲んでるハヌルさまも
一緒に想像しております…
そしてポケットには、〇〇の力か〇〇D?でしたか…?笑

噂の화장실… こちらも夜の方が素敵かも…
私もいつか、大人の時間を過ごしに行きたいと思います。😌
素敵なリポートありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.19 翻訳(번역)
YUKAKO 様

レス頂き有難うございました。
本日は良いお天気だったようで良かったですね~ 笑。
やはりこういうところは、雨の日はNGというか嫌ですね。

瞳を閉じて~ バーチャル、いいですね~ 只今私もです また行きたいな 笑。
そういえば、4番目の生演奏の写真、Jazz歌手のようでした。
ちょっと大人の雰囲気で、たまにはいいと思いました。

白ワインの似合うChiwaって。。汗
赤ワインは、歯と舌が赤くなるので、どちらかと言うと、白が好きです~
私もハヌル様を真似し、静かにカウンターでカッコよく飲んでみたいですね!
夜のTop Cloud バー、雰囲気最高でしたので、いつか行ってみて下さいませ!
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
おますさん / 12.10.19 翻訳(번역)
Chiwaさま

とても素敵なバーですね。
私も今月12日~14日まで、
ひとりソウル旅をしてきました。

もっぱらフェイシャルエステメインでしたが、
また年末に娘と行くので
ん~。子供とは、行くところではありませんかね~

ぜひ、彼と行きたいです。
旦那、じゃないですね(笑)
こういう雰囲気のよいところは・・・

しかし、Chiwaさん
本当にたくさんのお洒落なお店に
普段から行かれていますよね。

私もこちらで、いろんなお店を探し回るの
好きですが、こういう探究心って
この先もずーっと持っていたいものですね。

日本だと、秋の食材を使ったお料理なんて
よく目にしますけど、韓国でも
この時季ならでは、というものがあるんですかね。
こういうレストランやバーで。

また、これからもおいしい情報
教えてくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.20 翻訳(번역)
おます 様

レス頂き有難うございました。 そしてお帰りなさい~ 笑
エステの投稿内容、拝見させて頂きましたが、ご満足頂いたようで、良かったですね!
また年末にお子様とのご予定でしょうか。。
さすがにこちらのバーはお子様とはちょっと無理ですが、ランチやディナーのバイキングは
お勧めです 笑。

仰るとおり、こういうところは、カップルなどで行くと幸せだと思います。
いつか是非ご主人様と行ってみて下さいませ!
年末ですと、すぐ下で除夜の鐘が鳴ります。
テレビでみると、この周辺凄い人で混雑しますが。。

韓国では、秋の食材と言えば、松茸が有名だと思います。
高くて私も今まで数回しか頂いておりませんが、有名です。
秋になりますとちょっと良いレストランでは一斉に松茸を使った料理を出したりしますが。。
こちらこそ、また美味しいお店がございましたら、ご紹介宜しくお願い致します。
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[140079] 素敵なディナー! (返信: 0 )
投稿者:akisw さん 12.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/7の夜のビュフェディナーを友達と過ごしてきました。

6/6のお昼にソウルにつきすぐその足で予約に行きました。
雰囲気と場所の確認を兼ねて・・・

受付の方はとても親切で、すぐに対応してくださいます。
日本語でOK
19:00からの予約をしました。
ビュフェは20:30までなので、予約の際確認されました。
そのあとのバーの時間帯いてもいいとのことでしたが
当日は20:45ごろ出てきました。

窓際が残念ながらあいていませんでしたが、ガラス張りなので
遠くの景色や夜景が見れました。

店内はとてもきれいで生演奏を聞きながら
ゆったりした気分を味わえます。

お料理とお店の雰囲気は写真を撮りました。
写真を撮っていたら、撮りましょうかとすぐに声を
かけてくださり、スタッフの方もみな笑顔で
素敵でした。

お料理はどれもとても美味しく大満足です。
ビュフェの場合メインをお肉とお魚をどちらか、初めに選びます。
飲み物は、ワイン白と赤2種類ずつ、ビールがありました。
お肉を頼んだので赤ワインをグラスで頂きました。

次回はバーの時間に伺いたいと友達と思いました。

*コネストのクーポン忘れずに持って行きました(*^^)v
鐘路タワー PM21:00ごろ
アスパラのスープほか
メインお肉
19:30頃から生演奏と歌を・・・まだ外は明るい(・_・;)
このワッフル美味しかった
店内1
店内2
おトイレ
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[137554] ごちそうさま!美味しい食事とサービスをありがとう (返信: 0 )
投稿者:kashi3 さん 12.05.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/12 夕食のビフェを予約していきました。
日本から電話で予約した時 受け付けてくださった方があまり日本語が分からなくて ちゃんと予約ができているのか心配でしたが、そんな心配は無用でした。

ただ、コネストで調べた時間より30分早くスタートで 17:30~の予約になってしまいました。後で考えたら 土曜の夜だから特別なのかな~と思いました。

当日 ツアー会社の送迎の関係で ホテル到着が17:00になってしまい、あわててお店に電話。今すぐ行くから、必ず行くから 席を取っておいてくれるようにお願いしました。途中 タクシーも渋滞で動かなくなり 地下鉄に乗り換えて お店に到着したのが 終了まであと35分という結果に。
それでも、笑顔で迎えてくださって もっと早く来て下さればよかったのに・・・と 急いで席に案内して頂きました。とにかく 夜景も見ずに(とはいっても まだ 明るくて ネオンには早く)ひたすら おなかに詰め込んで・・・一息ついたころ ようやく 明かりが灯り始めました。
ビフェと夜景を楽しむなら 日暮れの早い 冬のほうがきれいです。

ゆとりはなかったけど、心とおなかは 美味しい食事と 感じのいいサービスで十分満たされました。忙しかったけれど やっぱり来てよかったと みな大満足でした。
19:00までのビッフェタイムでしたが、時間を少し過ぎても 片づけかけたデザートをもう一度並べなおしてくださったり、コーヒーを運んでくださったりと 嬉しい心づかいも頂き、ありがとうございました。
本当にあわただしい客で失礼しました。フロアーにいらした他のお客さんのことまで考える余裕がなくて せかせかしてがつがつ食べてしまったと 今更ながら恥ずかしく思います。 
そこで 質問ですが、 時期や曜日によって スタートや終了の時間は変わるのでしょうか?
1月に来た時は 18:00~20:00がビフェタイムでした。
また、19:00過ぎに入っていたお客さんたちは バーの時間帯のお客さんたちだったのでしょうか?それとも 2部制になっていたのでしょうか?
次にソウルに行った時も また 友人を連れて行きたいと思います。よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[129679] 女3人、カクテルで乾杯! (返信: 0 )
投稿者:sam_m さん 12.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
おかげ様で夕食後に一杯飲みに行くことができました。

木曜の20時過ぎで結構混んでいましたが、
窓が大きいためか夜景は十分楽しめました。
仕事帰りという感じのグループもいて、結構気軽な雰囲気でした。

このお店が高いという意味では全然ないですが、夕飯の3品+ビール2本などでおなか一杯になった代金と、カクテル3杯の値段がまったく同じだったのには、笑いました😅

次回は高い所好きな友人を連れて再訪したいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[126565] 質問 バーでお酒だけ頼む事はできますか? (返信: 2 )
投稿者:sam_m さん 12.02.28 / 最新レス:sam_m さん 12.02.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夕食は他所で食べた後に、こちらのお店のバーへ行こうかと思います。
食事はせずにお酒だけ飲む事はできますか?
お酒の種類はカクテル等もあるでしょうか?

もし判れば教えて下さい。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.28 翻訳(번역)
私も大好きなお店です 笑。
しかし、夜は行ったことがなく、お店に確認しましたら、
お食事なしでお酒のみOKだそうです。

お酒は、ビル、ワイン、カクテルなどがあるそうで、夜12時までご利用可能だそうです。
以前、お店の写真とクチコミ二回も載せたことがあるので、参考して下さい 汗。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
sam_mさん / 12.02.29 翻訳(번역)
Chiwaさん、はじめまして。
わざわざ電話で確認していただき、ありがとうございました。

おかげ様で安心して🍸飲みに行けます。
3月にソウルへ行く予定なので、こちらのお店へ行けたら、
感想など書き込めれば、と思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[117015] お勧めのデートスポット (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.12.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回、グリルレストラン(単品、コース料理)を利用させて頂きました。
グリルレストランは、常に混雑する同じ階にある反対側のビュッフェバーと違って
とても落ち着いた雰囲気でした。
お料理も接客も申し分ないほど親切丁寧でした。
わんちゃん用に残ったお肉を持って帰ろうとしたら(わんちゃん命なので)、手提げ袋まで
用意してくれました。

窓からの眺めは青瓦台や慶福宮を見下ろす形で、反対側のコンクリートビルばかりの景色とは
また違って素敵でした(夜景は、ビュッフェバーのほうが綺麗かもしれませんが)。
ホールのテーブル席以外、個室もあります(3部屋)。

明るいときしか行ったことがなかったですが、お店紹介ページに「プロポーズの名所」との
記載とおり夜の景色や雰囲気はもっと素敵だろうなと思いました。
従業員の説明では、毎年大晦日の日は、除夜の鐘が鳴るすぐ向かい側の「普信閣」に
大勢の人が集まるため、それを見るために年末やクリスマスなどには窓側は満席だそうです。
次回は、夜景を見ながら食事しに行きたいと思いました。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[107175] 質問 コネスト割引クーポンについて (返信: 1 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.09.14 / 最新レス:konest さん 11.09.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日、Top Cloudというお店へ行って参りましたが、あとからお店の情報をみると

コネスト会員様向けの10% 割引クーポンがあるのを知りました。

次回でも、Top Cloudのみならず、割引クーポンを使用するには、地図、アクセスの

ページを印刷して、お店に提示すればいいのでしょうか?

それと、韓国人もこのクーポンを利用することが可能でしょうか?

ご返信、よろしくお願いします。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 11.09.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
コネストのクーポンは、各記事にございます「地図・アクセス」のページより
プリントアウトをしてお店にご提示ください。

詳細な使い方やFAQは、下記記事もご参照ください。
http://www.konest.com/data/spot_hot_report_detail.html?no=2777

なお、コネストのクーポンは日本のお客様を想定して掲載しておりますが、
お店の判断で韓国の方でも使用可能な場合もございます。
現地にてお確かめくださいますようお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[107097] 大満足です (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.09.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
洋食を食べに Top Cloudへ行きました。

新羅ホテル系列のせいか、料理、サービス、景色、全て非常に良かったです。

特に、ステーキとケーキがとても美味しかったです。

秋夕最後の休みだったせいか、Top Cloudから眺めたソウルの町は、

車が少なく快適でした。 お手洗いも印象的でした。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[107088] 最高の夜景 (返信: 0 )
投稿者:どきんちゃん さん 11.09.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
もうすぐラストオーダーという時間帯の平日に行ったためか、
かなり空いていて、窓際で思う存分夜景を楽しめました。
ビールだけ飲んだので、ビュッフェなどのお味は不明。
でも、サービスはとてもスマートでしたよ。

ダイヤモンドを散りばめたようにソウルの美しい夜景は、
特別な日のデートにぴったりだと思います。
カップルで行くことをお薦めします!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
1980年オープンの「乙支路ノガリ横丁」の元祖!低温熟成させたマイルドな生ビールが人気
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
肉水堂 鐘路タワー店 肉水堂 鐘路タワー店
鐘閣駅直結のクッパ系のご飯を食べられるお店
(12.04m)
味道人 鐘路店 味道人 鐘路店
鐘路タワー地下のステーキ定食・どんぶり店
(12.04m)
101番地南山トンカツ 鐘路タワー店 101番地南山トンカツ 鐘路タワー店

(12.04m)
EDIYA COFFEE 鐘路タワー店 EDIYA COFFEE 鐘路タワー店

(20.62m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
Hostel HARU
Hostel HARU
人気観光地や空港へのアクセス便利!仁寺洞が徒歩圏内のゲストハウス
11,770円~
クチコミ評価 4.7 / 40件
アミッドホテルソウル(旧センターマークホテル)
アミッドホテルソウル(旧センターマークホテル)
有名な古宮、鐘路タワーが徒歩圏内!空港からのアクセスも便利なホテル
23,820円~
クチコミ評価 4.2 / 94件
MGホテル鐘閣
MGホテル鐘閣
ソウル (チョンノ) にあるMG ホテル 鐘閣からは、明洞大聖堂やソウル市庁まで歩いて 15 分
19,680円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
観光スポットや空港までのアクセスが便利な、全室バスタブ付きのホテル
34,900円~
クチコミ評価 4.6 / 342件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
ここだけは絶対に押さえるべし!ソウルの人気韓国カフェ
定番から最新トレンドまで、おすすめ店を一挙紹介!
韓国で必ず行きたいチキンおすすめ店
チェーン店から有名店までソウルで人気のお店を紹介
もっと見る
掲載日:09.03.28   最終更新日:18.05.21 (更新履歴
・閉店を確認しました(20180521)
・クーポンの掲載を終了しました(20180202)
・クーポンの掲載を再開いたしました(20170904)
・クーポンの掲載を終了しました(20170810)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170203)
・営業時間、一部メニュー内容を変更、クーポンの有効期限を延長しました(20160808)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160304)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150824)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150226)
・一部メニュー内容、営業時間を変更しました(20141002)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140822)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140218)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130822)
・一部メニュー内容、電話番号、禁煙情報を更新しました(20130523)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]