韓国旅行「コネスト」 阿峴洞(アヒョンドン)カンジャンケジャンの口コミ|新村・梨大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

阿峴洞(アヒョンドン)カンジャンケジャン

アヒョンドンカンジャンゲジャン / 아현동간장게장
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 新村・梨大 主なメニューワタリガニの醤油漬け定食、チゲ定食など
お気に入りに追加(4091人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:135 ( 94 5 残念 7 情報 2 質問 27) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456789次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[257950] クチコミ通り! (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 15.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11:30過ぎに到着。まだ店内は空いていて、待つことなく入れました!12時近くなるとお店は一気に満員に!!15000ウォンの定食を頼みました。季節柄、前に他店で初夏にカンジャンケジャンを食べて塩辛すぎて失敗した思い出がありましたが、ここのカンジャンケジャンは塩辛すぎることもなく、オレンジ色した内子があまーくて、非常に美味でした♪ご飯も古代米のようなお米でしっとりしていたし、パンチャンも韓国のお母さんの味というかんじの卵焼きや煮浸しなどあって、店内もアットホームでとてもよかったです。
名物?の店主のおじちゃんにも会えて、また来てねと言ってもらい、母も私も大満足!!皆さんがリピーターになる気持ちがよーくわかりました!
パンチャンも豊富!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[255922] 記事の紹介通りでした (返信: 0 )
投稿者:まこぴぃ さん 15.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月18日、夜の7時半ころお邪魔しました。
 地下鉄の駅からわかりやすいです。お店の入り口にはカニのキャラクターが貼り付けられています。お客さんが並ぶのは日常茶飯事らしく、入り口付近に紙が貼られていて、並んでいる人はそこに名前と人数を書く仕組みになっていました。

僕の番になり、『日本人ですか?』と聞かれ『はい』と答えると、少しホッとした表情になったのは僕の見間違いでしょうか(笑)

席に着くとエプロンを渡されます。料理はすぐに出てきました。カニが入っているのと同じ大きさの空のお皿を渡されるのですが、あらかじめ切ってあるカニを一つずつ空の皿へ移して食べます。カニが入っているお皿の中で食べようとするとピチャピチャ跳ねるから、という気遣いなのでしょう。ビールを一瓶注文したのですが、それでも18000ウォンです!

帰り際には見送りまでしてくださり、『また来てください。』と言っていただきました。コネストさんの記事の写真通り、お人柄の良さがお顔に出ているような店主さんです。

もちろん、またお邪魔します!
味噌チゲも付いてました
カニのキャラクター(?)
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[254616] 美味しい (返信: 0 )
投稿者:laga さん 15.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月4日に伺いました。
12時30分頃に行きましたところ6組程並んでいましたので、名前を記帳してしばし待って入店。

コッケカンジャンケジャン 15000ウォンを注文。

カニは少し小ぶりでしたが、カニ味噌、内子たっぷりでとても美味しかったです。

この値段でこの内容でしたら満足できると思います。

社長アジョッシもとても親切でした。

またリピしたいと思います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[252785] 地元客から観光客まで愛されるお店 (返信: 0 )
投稿者:ぴーさんさん さん 15.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ランチのピーク時を外して13:30頃に一人で食べに行きました。
その時間にも関わらずお店はほぼ満席、地元のOLさんやサラリーマンで賑わっていました。
たまたま空いていた座敷テーブルに通して頂き、15000Wのコッケジャンとビールを注文、地元気分を味わいながらビールを飲みつつお料理を待ちます。
6種類のおかずとテンジャンチゲ、コッケジャンが揃うと、ご主人が優しく食べ方をレクチャーしてくださいました。

平日の14時近くになってもお客さんが途切れず入ってきます。中には中国の家族連れもいて、ご主人が簡単な英語とジェスチャーで説明されていました。
その光景が微笑ましくて、ほっこりした気分になりました。
地元客から観光客まで、全てのお客さんに愛される理由が認識出来ました。

肝心のお味は…残念ながら全般的に口に合わず、コッケジャンも少し生臭みを感じてしまい、なかなか進みませんでした。コッケジャンは平らげましたが、おかずとチゲはほとんど残してしまいました。。。
お料理がずらり
やや小ぶりですが十分なサイズです
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[252220] エオゲ駅から行きました (返信: 0 )
投稿者:meiryo さん 15.04.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
宿の関係で5号線のエオゲ駅からいきました。
1・2番出口の真ん中からの緩やかな坂道を歩いて5分くらい。
角をまがる必要がないので、わかりやすいルートです。

4月10日、午後5時過ぎに到着。
先客は韓国人2組に日本人1組。
その後、日本2組、韓国2組、香港?のお一人様女子と
つぎつぎと来店します。

接客や料理の味は、ここでの評判どおり。間違いないです。
蟹もバンチャンも美味しく、ひとりでソジュを2本空けてしまい、
帰るときに、心配したおじさんから
「ゆっくり歩いてくださいね」と、気遣いの言葉をいただきました。

美味しいミソ
ご飯投入
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[249070] 質問 タクシーで (返信: 2 )
投稿者:kaaaaaaa3 さん 15.03.10 / 最新レス:kaaaaaaa3 さん 15.03.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月に母と是非行ってみたいのですが、韓国旅行は3回目でいつも人任せの初心者です。
電車が苦手でとても海外では乗れません。
方向音痴ですので、明洞のホテルからタクシーで行こうと思います。
どの位(金額と時間)かかりますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
cidnyさん / 15.03.11 翻訳(번역)
KONESTさんの地図でタクシーや徒歩、地下鉄等のルート検索できますよ。

ちなみに、今、検索してみました、明洞のホテルと言ってもいろいろあるので、ロワジーホテルから、タクシー検索したところ、時間約8分(交通事情で変化しますが)・料金W4200と、でました。

一応の目安にはなると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kaaaaaaa3さん / 15.03.11 翻訳(번역)
ありがとうございます!
地図の利用もしてみます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[237307] 必ず行くケジャン♪ (返信: 2 )
投稿者:tanetanetane さん 14.11.04 / 最新レス:tanetanetane さん 15.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アヒョン駅から、歩いて行ける
カンジャンケジャン激安の食堂。
高級店も良いけど、毎回は無理なので
一番安い9000wのケジャンをいつも頂きます(ㅅ´ ˘ `)
安いので小さいですけど、美味しいし
十分です‼おかずも沢山なので
ランチで行くといつも満腹!!!

社長さんは、日本語はほぼ話せませんが、
日本人とわかるとカタコトで説明してくれますし、
1人で行ってもとても親切にしてくれます♪

あと、レジのとこに、俳優のチョンジュナの
ポスターが貼ってあって、社長と知り合いのようです。

以前こちらで、チョンジュナさんご夫婦に遭遇したこともあり、
奥様が「ここはとても美味しいでしょう?」
と、おっしゃってました♪

ちなみに、駅からお店まで、少し右の細い道を通ると
小さな市場になっていて、楽しいですよ( ´ ▽ ` )
外観。ワソカルビとありますがカルビはないです。
前掛けを貸して貰えます。
店内。ランチタイムは結構混むので外すといいかも。
おかずは次々足してくれます♪9000w
 
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
ranmarukoさん / 15.01.17 翻訳(번역)
口コミを見て、来月訪韓時
こちらに行くことにしました。

とても楽しみにしているのですが、
4人中1人が生ものNGなんです。

カンジャンケジャンの他にも
おススメメニューはありますでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
tanetanetaneさん / 15.03.09 翻訳(번역)
御返事遅くなり申し訳ありません!(*_*)
旅行&ケジャンは楽しめましたか?

こちらのお店は4回訪問しているのですが、
毎回一人なので、いつもケジャンしか
食べていません…
ただ、以前撮った写メを見てみたら
鱈チゲや、納豆チゲもあるようですよ(о´∀`о)

いつか他のメニューにもチャレンジしてみたいです。

あと、ケジャンのボトル売りもしているので、
テイクアウトもいいかもしれません(*^^*)
これがケジャンメニューです♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[246508] 値段も親切さもいちばん (返信: 0 )
投稿者:yamamoch さん 15.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2回行きましたが、本当においしいです。
おじさんもお姉さんも親切です。
同行者の妹はご飯をまったく食べないのですが、
気がつけば、妹のご飯も平らげてしまうくらいおいしいケジャンです。
道も全然迷いません。駅からも遠くないです。
坂をサーッと降りたら、カッカッと右折→左折すると到着です。
香港の方も2組いました。
パンチャンもおいしくて菜っぱをお替わりしましたが、
店員さんはニコニコ対応してくれました。
またすぐ食べに行きたい…
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[235539] 安くて美味しい! (返信: 0 )
投稿者:ryoryo0625 さん 14.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月とこの10月、訪韓した際行ってきました。
他の店で、2度カンジャンケジャンを食べましたが、こんなに安くて美味しいのが食べれた事が嬉しくて再び行く事に決定。
初めての訪韓で生の醤油漬けのカニを食べた同行者もとても満足してくれて良かったです。

お店のおじさんは、とても良い感じの方でした。9月に行った時は、テーブルにビニール手袋があったけど今回はなかったので、身振り手振りでそれが欲しいと訴えたら、快く持ってきてくれて、更に日本語を勉強中なのかケータイの翻訳ガイドを使用して、「今のは、ビニール手袋っていうの?」と話しかけてきて、とて気さくな人です。

韓国行くなら高いカンジャンケジャンもいいけど、是非こちらも行ってみる価値ありますよ!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[213038] デビューにもってこい! (返信: 4 )
投稿者:wearet さん 14.03.13 / 最新レス:wearet さん 14.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10か月ソウルに住んでいたのに
”カンジャンケジャン食べたことない”と言うと
”ええええええええええええ!!!!”という反応が必ずと言っていいほど返ってきます。

めちゃくちゃうまい、という言葉に惹かれる反面、
韓国料理の中では高価であり、
お腹を壊した、生臭かった、という言葉からちょっと引き気味だった
カンジャンケジャン。

そんな私もついにカンジャンケジャンデビューを果たしたのがこちらのお店。

日本人・韓国人両国のブログにもよく登場していて(評判良し)
何より15000ウォンという安さ!!!!!!!!!!
これならたとえ生臭くても、腹壊してもいいわ!と向かいました。

アヒョン駅三番出口からそのままずーっとすすんで、くっと右に曲がって
左手角にオレンジの存在感大の看板。曲がる位置さえ間違えなければすんなり行けるはずです。

平日の19時頃伺いましたが、私たちが座って満席。
アヒョンってちょっとディープで、いくら日本人も行ってて韓国人の評判もいいって言っても少々不安だったんですが、お店に入って一気に不安が消えました。

注文したのはコッケカンジャンケジャン定食15000ウォン。
おかずにテンジャンチゲ、ごはん、そしてカンジャンケジャンまるまる一匹!

カンジャンケジャンビギナーなので持ってきてくれたサジャンニムらしき方に
どうやって食べるのがおいしい?と聞くと
よくブログやテレビで見ていた甲羅にご飯をまぜまぜするのを教えてくれました。
このサジャンニム、とってもいい方で丁寧に教えてくれて、
おかずがなくなったらいつでも言ってね~と優しいフレンドリーな方でした。

前置きが非常に長くなりましたが(笑)いざ、実食。
う、う、う、う
うますぎるうううううううううううううううううう!!!!!!!!!

母と思わず顔を見合わせてため息。

そこから一心不乱にちゅーちゅーちゅーちゅー
おかずの卵焼きがまたおいしい!!!!!
定食にテンジャンチゲ、ありがたい!!!!これまたうまい!!!!

今までこんなちっちゃいかに一匹でお腹いっぱいになるんかー?
と思っていましたが、じゅうーーーーーーーーーーーぶん!大満足!

味よし
価格よし
店の雰囲気よし
”あ~韓国来た~”感。よし
立地よし
(アヒョンは何もありませんが利用率の高い2号線沿いかつイデの次の駅なので前後にイデで買い物するのもアリです!)
あらゆる点で本当におすすめです!!

家族や会社帰りのサラリーマン、学生といった幅広い世代から愛される
あったかーいお店でした。
オレンジの光がまぶしすぎました(笑)
こちらが定食15000ウォン
これが噂のカンジャンケジャン!!!
これが噂のごはん泥棒!!!!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
よぴたんさん / 14.03.13 翻訳(번역)
こんにちは🎵

むっちゃ美味しそうなレポート🍴 
読んでいて、とても食べたくなりました🦀

私の住んでいる所(日本の田舎)には、韓国料理屋さんがすっごく少なくて
カンジャンケジャンを美味しく食べれる所が無いんです・・・😭
wearet様の投稿を読んで、今 とても食べたくなっています(笑)

早くソウルに行って、美味しいカンジャンケジャンを食べたいな~😋
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
wearetさん / 14.03.19 翻訳(번역)
こんにちは!コメントありがとうございます😝

そうなんですね~。
近所に韓国料理屋さんが少ないと残念な面もありますが、
ソウルに行かないと食べれない!というレア感もあっていいと思います!(笑)
今改めて探してみると近場に意外とカンジャンケジャンを食べれるお店があったのですが(笑)
この安さ、お店の独特な雰囲気はやはり現地に行かなければ味わえませんよね・・・
私も思い出してとても食べたくなりました🦀(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
悠実さん / 14.03.20 翻訳(번역)
ソウルナビの口コミを見て2年前に訪問したのですが、あいにく昼食時間が終わった後で閉まっていました。帰りにすぐ近くの市場を見たりディープなチキン屋さんでチキンとビールをいただいて帰りました。wearet様の口コミを見て再度挑戦したいと思いました。本当においしそうですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
wearetさん / 14.03.20 翻訳(번역)
悠実様、こんにちは!コメントありがとうございます!

そうだったんですね・・・!
あの界隈は本当ディープですよね・・・(笑)チキン屋さんも気になります!
人それぞれ好みがあるので、あまり強く推さないタイプなんですが、
ここは本当に強くオススメしたいです。
変に高級感もなく、家庭的なお味で、とってもおいしかったです!
アヒョンにあるあたりも穴場感もありつつ、アクセスしやすくてお気に入りです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[186828] 初めてのカンジャンケジャン (返信: 0 )
投稿者:khj_love さん 13.07.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ブロガーさんがアヒョンドンカンジャケジャンの事を書いていたので、気になって行ってみました。
アヒョンドン駅からもエオゲ駅からもどちらでも近かったです。

お店の店員さん(おじさん)は優しくて気さくな方です。

ただ少し残念だったのが、ビールがぬるかった事です。

15000ウォンのカンジャンケジャンを二つ注文しました。

すごく食べごたえがありました。

卵焼きもおいしいです。

ケランチムではなくチゲだったので、スープがケランチムだったらもっといいかもです。

また行きます!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[173654] おいしかったです (返信: 0 )
投稿者:まうちゃん さん 13.03.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月22日に行きました。
小さい蟹の定食は9000ウォンになっていました。
小、中の蟹が1人前二杯ずつ。
釜山で食べるカンジャンケジャンとはまた違いおいしかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[170009] 昨日いってきました (返信: 0 )
投稿者:ヘンボク さん 13.02.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ステイ7麻浦に宿泊でしたので昨日いってきました。
時間は19時過ぎ、店内は日本人1組、現地アジョシ15人くらいでほぼ満席。
ご主人は日本語全くできませんが、カンジャンケジャン?と聞いてくれました。
壁の貼紙を見ると、ハングル表記で、ケジャンは2種類あって、
トルゲカンジャンケジャン 8000ウォン
コッケカンジャンケジャン 15000ウォン
とあり、トルゲが小さいカニ、コッケが大きいカニ。
私たちはコッケを食べました。
とても美味しくて、いままでの中で1番美味しかったです。
まったく生臭くない!
他のメニューは、下の方が書いているように、サムギョプサルなどもあり、鍋物はコッケタンがあり、地元アジョシはコッケタンを食べているみたいでした。
アヒョン駅から5分くらい、ステイ7麻浦からも5分くらいです。
また絶対行きます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[116945] 良心的でおいしいお店 (返信: 0 )
投稿者:mashomido さん 11.12.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
少し前ですが、2011/10/1に夫と小学2年の息子と行ってきました(息子の秋休みを利用して)。

こちらの掲示板を参考にさせていただきました。おかげさまで迷うことなくたどり着けました。ありがとうございました。


生ものが苦手な息子にはサバの塩焼き定食を注文。

カンジャンケジャンは小ぶりでしたが、味は某有名店に全く引けを取らず、大満足でした。ただ、やはり「小ぶり」なので、思いっきり大量に食べたい方には多少物足りなさがあるかもしれません。


ご主人が「ソウル食べ尽くし」の本を持ってこられたので、「これが食べたい」と伝えたので、小ぶりなカンジャンケジャンをオーダーにして下さったなのですが、壁のメニューにはどうやら小ぶりタイプの他に大きなカニ(ワタリガニ)のカンジャンケジャンもある様子…。デジカメでメニューを写しておいたのですが、文字のところが光の反射にかかっていて、はっきりしません。


他にもチョングッチャンチゲ・スンドゥブチゲ・キムチチゲ・イカ炒め・サムギョプサルなどがあり、生ものが苦手な方も一緒に行きやすいと思いました。


ご主人が大変親切で(奥様と息子さん?は厨房で忙しくされていて、ご主人が接客係の様子)、サバの骨を取ってくれたり、いろいろと息子の世話を焼いてくださったおかげで、親はカンジャンケジャンを思いっきり堪能しました。


わたしたちが食事をしていると、やっとお店も昼休みのようでご主人方が空いたテーブルで食事を始めました。すると、外に学生グループが。ドアにカギを掛けていて、お昼休みとしていたようです。ご主人が「入れてやろう」というと奥様は「ええ~やっと昼休みになったのに」「いいじゃないか、学生だってお客様だ。お腹すいているんだろう」とやりとりをして、グループを中に入れてあげたんです!ご主人は「休み時間でカギ掛けていてんだ」と説明すると「すいません!!いいんですか?」と申し訳なさそうな学生たち。奥様はやれやれといった感じで「もういいから何にするか決めなさい」と声をかけていました。「なんて親切な!!」と驚くやら感激するやらの場面に遭遇しました。


カンジャンケジャン定食2人前・サバ焼き定食1人前で日本円に換算すると1400円でおつりがきました!!


2011年~2012年の年末年始は1月1日のみ休業で、その前後は営業されているとのことでした。また日曜日と韓国の休日はお休みのようです。


日本語は通じません。しかし大変親切なお店でしたので、韓国語が話せない方でも、おそらくそう困らないで食事が出来ると思います。


年末年始に渡韓するので、また伺いたいと思います。そのときはおそらくワタリガニのカンジャンケジャンと思われるメニューを注文したいと思います!

修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[85155] 8000Wでおいしいカンジャンケジャン (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 11.01.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
■2010年12月27日(月)16:15頃入店

■注文
・カンジャンケジャンジョンシク    8000W

■印象
・カニは小ぶりだが、独特のしょうゆダレに漬かっておいしい!
新沙のカンジャンケジャン有名店程塩気強くなく、
夢中になってチューチュー吸っていました。
・ごはんは赤飯。カニの甲羅内側にごはんを乗せ、ミソと混ぜて食べてもおいしい。
・はさみの所に比較的肉が多い。
・デザートが珍しく、凍らせた柿となぜかヤクルトでした。
凍らせた柿はさっぱりとしておいしかったです。
硬いシャーベットアイスの食感。柿の味もしました。
・パンチャンのテンジャンチゲも辛くてうまい。
・店には15分程迷った挙句なんとかたどり着いたが、
ガラス扉は鍵がかかって閉まっていた。
事前のチェックでは開いている時間のはずでしたが。
ドンドンとドアをたたいたら開けてくれ、中に入れてくれた。
メモで14:00から17:00は休憩時間だとの事。それでも作ってくれました。
親切で人の良いアジョシです。

■アクセス
1、地下鉄2号線の阿ヒョン駅3番出口を出たらすぐある横断歩道を渡ります。
ゆるやかな下り坂の右側の歩道を歩きます。
2、ゆるやかに左にカーブしている下り坂を進んでいきます。
道路をはさんだ反対側には学校らしき建物が見えます。
3、1、の横断歩道を渡ってから100メートル位下った道の上に「Gullebang-ro 5Gil」という道路標識があります(見上げないと見逃します)
のでその道を右に曲がります。
4、右に曲がったら30メートル位で突き当たりますので左に曲がります。
5、左に曲がって10メートル位左手に店はあります。
小ぶりなカニですが
パンチャンの数々
パンチャンのテンジャンチゲ
はさみの部分に比較的肉が
カンジャンケジャンならこの食べ方ははずせませんね
デザートの凍らせた柿とヤクルト
アクセス案内① 2号線阿ヒョン駅3番出口から坂を下るとある標
アクセス案内② 右折する時の光景
アクセス案内③ 右折して30M位突き当たりを左向くとこの光景
アクセス案内④ 左折して10M位左手にお店
修正 削除依頼 チョア! [ 20票 ]
返信する
前へ123456789次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
機張市場内!キングクラブも食べられるお店
「ゴハン行こうよシーズン2」第13話のキムチチゲ店
釜山の海沿いにある小さな屋台で食べる新鮮貝の盛り合わせ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コプチャンパヌンコギッチッ 孔徳本店 コプチャンパヌンコギッチッ 孔徳本店

(483.92m)
黄金コンパッ 黄金コンパッ
「ミシュラン2018~2024」掲載!エオゲ駅そばにある豆腐料理店
(486.25m)
スジョガ スジョガ

(502.48m)
真味食堂 真味食堂
事前予約必須のワタリガニの醤油漬け人気店
(518.47m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ソウルキューブ梨花
ソウルキューブ梨花
ソウルのマポ区にあるソウル キューブ イファ - ホステルに泊まれば、弘益大学校、ソウル市
3,400円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ソウル ガレリア
ソウル ガレリア
ソウルのこのアパートメントは、5 km 圏内にソウルロ 7017、景福宮があります。 このアパー
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ナルホステル
ナルホステル
ソウル (マポ区近く) に位置するナル ホステルは、5 km 圏内に白凡記念館、国立博物館があ
4,890円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
ソウルナルホステル
ソウルナルホステル
ソウルのマポ区にあるSeoul Naru Hostelに泊まれば、南大門市場、明洞通りまで車で 5 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:24.01.24 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240124)
・記事全体を更新しました(20230222)
・メニュー価格を更新しました(20220719)
(2021年以前の履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]