韓国旅行「コネスト」 阿峴洞カンジャンケジャンの口コミ|新村・梨大(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
男子禁制セクシーショー「Mr.SHOW」予約開始!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

阿峴洞カンジャンケジャン

アヒョンドンカンジャンケジャン / 아현동 간장게장
コネスト 投稿
4.9 エリアソウル > 新村・梨大 主なメニューワタリガニの醤油漬け、ワタリガニの唐辛子味噌漬け
お気に入りに追加(1280人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:69 (5230014) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[350245]
エゲオ駅からも簡単にいけます (返信: 0 )
投稿者:meiryo さん 17.09.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月8日金曜に一人で訪問。庶民的な店構えで値段も安いので良く利用します。エゲオ駅だと仁川空港から空港鉄道、孔徳駅で地下鉄5号線に乗り換え、約1時間で着きます。
エゲオ駅からは1.2番出口の間の道を5分ほど登っていくと、T字路の手前右手にカニの看板が見えます。夜8時過ぎでしたが4人掛けテーブルが空いていました。冷房で体が冷えていたので、熱い味噌汁がありがたい。
お客さんは地元の家族連れと、観光客(日本・中国・台湾)が半々くらいでした。バンチャンはシンプルでカニも大きくはないですが、この後、ハシゴする身にはちょうど良いです。味付けは店によっていろいろですが、ここは薄めなので、個人的にはビールよりもソジュのほうが合います。いつものように美味しくいただきました。
1時間ほどいましたが、9時になると店仕舞いに入り、お客はとらないようです。
ソジュも3000Wと安め
殻の奥のミソを箸で掻...
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[346653]
ずっと行きたかったけど… (返信: 0 )
投稿者:ゆのゆのま さん 17.08.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日曜日がお休みなので、なかなか行けず。
ようやく行ってきました。
お店の方はとても親切でした。

カンジャンケジャンとイカ炒めを注文。
カンジャンケジャンは…ちょっと生臭いような??
ビニール手袋をしてなかったので、ずっと手に臭いが。。。
バンチャンは少なめ、ご飯は小豆?炊き込みです。
イカ炒めは美味しかったです。

価格も安いし、親切でしたが、、ちょっと残念でした。
日本人の観光客の方も多かったです
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[344249]
予約について (返信: 1 )
投稿者:yukinko88 さん 17.07.26 / 最新レス:旅人B さん 17.07.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月末に8名程度で伺いたいのですが、予約などは出来るのでしょうか??
一度1人で伺ったことがあるのですが、すごく繁盛していたのでまた是非行きたいなと思ってます!
よろしくお願い致します☆
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
旅人Bさん / 17.07.26 翻訳(번역)
 コネスト記事の「基本情報」に、「電話番号 02-312-7530」、「詳細情報 ・予約方法:電話」とあります。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[343841]
本当に旨くて安い! (返信: 1 )
投稿者:nahocci さん 17.07.22 / 最新レス:konest さん 17.07.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月初の土曜20時頃にひとりでの訪問です。
行きは、少し迷ってしまいましたが、なんとか到達しました。…実は簡単です!
時間が遅めだったからか、賑わってはいましたが、待たなくても入れました。
メニューには、日本語も表記してありましたので問題ありません。

初カンジャンケジャンでしたが、一口食べてみると、本当に美味しくて、感動すら覚えました!韓国語も話せませないので、お店の人にその感動を伝えれなくて、残念なくらいです😣
訪韓の際は、必ずまた来ます!

帰りはお店と駅の間にある、超ローカルな市場を歩きながら帰りました~😁
オレンジの看板にカニ...
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 17.07.25 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ、コネストです。
貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございます。
確認しましたところ、カニメニューのみ日本語表記があるとのことで、
メニュー表に内容を追記いたしました。
​ご参考ください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[332174]
教えて下さい❗ (返信: 0 )
投稿者:ri_sora さん 17.04.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月4日に初めて行く予定です。
休業日の祝日に挟まれた日ですが、連休になったりしないでしょうか?
去年も行きたかった日がこどもの日(祝)で行けず残念な思いをしたので、今年は是非行ってみたいのです。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[320286]
安くて美味しい♥️ (返信: 0 )
投稿者:みちこんぶ さん 17.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストの口コミを見て、息子と2人で2017.1.6の夕方に行ってきました!
駅から地図を見ながら歩いて行ったのですが、カニの看板があったのですぐに分かりました!
17時半位に着いたのですがもう既に混んでいて、外の椅子で10分くらい待ちました!待っている所はビニールシートで囲まれててストーブもあったので寒くなかったです(*˘︶˘人)
カンジャンケジャン1人前(18000W)ずつたのんだのですが、定食でご飯やおかず、みそ汁のようだけどすっごく辛い汁が付いてきました!おかずがお代わりできるみたいでした!ほかの席の韓国の方が何回もお代わりしていました!すっごく美味しくて、息子はこの旅行で1番美味しかったと言っていました!
また、行きたいです!
お店の方も、優しかったです!
韓国のお店は、結構塩対応の所が多いのですが、ここは親切丁寧な対応でした!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[316641]
…… (返信: 0 )
投稿者:なよ さん 16.12.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミが良いのでいってみました。この店かなぁと覗き込むと、アジュマがニコニコ手招きしてドアをあけてくれしまた。

入ったとたんになんだか生臭い臭いがしました。

お目当てのカンジャンケジャンとビールをお願いしました。

脚の部分は身がもっちり、甲羅の部分はイマイチ……

つけダレも薄いし、特においしいとは思いませんでした。好みの問題でしょうが
私たちにはイマイチでした。

お店の方は皆さんとても親切でした!ごちそうさまです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[315798]
ホントに美味しいっ! (返信: 1 )
投稿者:プルつぶ さん 16.12.01 / 最新レス:konest さん 16.12.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前に明洞の有名店で食べたカンジャンケジャンより、断然こちらの店の方が美味しいです。
生臭くなく、料金も大18000w小10000wと日本語で書いてありました。
当然大を頼みましたが、充分な量です
ぜひまた行きたいです
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 16.12.05 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、お店の日本語表記メニューで「ワタリガニの醤油漬け(小)」となっているものは「トルケカンジャンケジャン(イシガニ醤油漬け)」とのことでした。
また、カニメニューの一部のみ日本語表記があるとのことです。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[312507]
やっぱり美味しい!おすすめ (返信: 0 )
投稿者:nachoo さん 16.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2回目の訪問です。2016年3月に、それから2016年10月に。今回は土曜日の夜にお邪魔ました。
夕食時なので並ぶの覚悟していきましたが、店の前には10名ほどの人だかり。相当待つのかと心配しつつ、ドア付近のウェイティング用紙に名前を書いて待ちます。おや?結構名前が消されていてわたしは2番目でした。10分ほど待てば名前を呼ばれ入店できました。
こちらのお店は、おひとり様でも嫌な顔されません。日本語はおじさんが少しできます。そしてとても優しくて愛想がいいのです。
2回目なのでお作法はわかっているのですが、お給仕のお姉さんからは今回何も説明なしでした。よくある塩対応ってやつですかね?
エプロンをつけて、片手にディスポのナイロン手袋をはめて、お食事をスタートです。
カニの身と卵のねっとりとした旨味と甘み。昇天します。遠くても、この味を知ればまた来てしまいます。雑穀米をカニの甲羅に入れて、混ぜていただくと最高。
おかずも数種類ついてきます。お味噌汁がつきますが、油断するとむせるほど辛くて注意が必要です。

エオゲ駅の2番出口、セブンイレブンを見つけたらセブンイレブンを正面にみて右側の坂道を登って5分もかかりません。ぜひ訪れる価値ありです。ワタリガニのカンジャンケジャン18000w、安くておいしいですよ!
お店外観はオレンジの...
3月のメニューなので...
これで1人前です
写真をみるだけでよだ...
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[312501]
美味しかった (返信: 0 )
投稿者:ajiponn さん 16.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めてのカンジャンケジャンでした。どこも高いのですがここは安くて、かにが甘くて美味しかったです。スーツケースを持っていったのにおじさんが店に入れてくれたりしてくれました。また行きたいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[312030]
売り切れ・・ (返信: 0 )
投稿者:akikaaaan さん 16.11.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7日の夜に行こうと思っているのですが、夜だと売り切れてる場合ありますか?

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[309909]
やっぱり美味しい (返信: 0 )
投稿者:千里 さん 16.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのお店、2回目です。平日13時過ぎに二人で伺い、コッケカンジャンケジャン定食を注文しました。7年ぶりの値上げということで1800円になっていました。
前回は半分以上が日本人でしたが、今回は私達の他一組だけで、あとは中国人や地元の人。並ぶほど混んではいませんでした。

カンジャンケジャンは前回同様、身も味噌もたっぷりでとっても美味しくて思わず顔がほころんじゃいます。今回はカクテギはなし。前回美味しかったので食べたかったのになぁ。

最初に注文するときにお土産用も注文。お店のおじさんが奥の冷蔵庫に保管してあるお土産用のすでにカンジャンケジャンが入った容器を見せてくれて、3杯で₩50000だけどいいかと。

また、日本に持って帰るのかとか、フライト日時について聞かれ、私達は「今日の21時頃のフライト」と伝えると、空港カウンターチェックインギリギリまで保冷するために発砲スチロールの中にケジャンの容器を保冷剤と一緒に入れてパッキングしてくれました。
ケジャンの容器はラップでグルグル巻きにしてさらにビニール袋で漏れ防止。至れり尽くせりでそこまでしてくれるとは驚きです。

ちなみに、お土産のケジャン入りの容器は重さ2.6㎏、大きさ13㎝×19㎝程です。
空港でチェックインする直前に発砲スチロールから出してスーツケースに入れ変えました。帰国して家で開けてみましたが、もちろん漏れもなく運べました。

ケジャンは家族が翌々日に2杯、翌々々日に1杯食べましたが3杯ともしょっぱくなくすごく美味しかったと絶賛していました。残った醤油だれがもったいないので根菜の煮物や魚の煮つけに使い、それも美味しく余すことなく頂きましたよ。


   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[308882]
サイコーです(о´∀`о) (返信: 0 )
投稿者:JtakaJ さん 16.10.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
何軒か、カンジャンケジャンのお店に行ってますがこちらのお店がNo.1です!\(^o^)/

味も美味しくて、接客も素晴らしいです!
ランチが14時までなのですが、ギリギリに到着し断られるの
覚悟で入店したらオッケー。

その時点で3組待っていて、私の後にも1組。
14時ちょいすぎにランチ終了の札が入口に貼られましたが、
待っている人達まではオッケーとのこと。

肝心のカンジャンケジャンは量が多くてびっくりでした!
先日値上げされたようですが、本当にこの金額で大丈夫なのか心配になりました!
他店の1000円以上高い物より断然に量が多くてミソもたっぷり、味つけもサイコーでした!

営業時間を大幅にすぎてゆっくりするもの申し訳ないので、早めに食べましたが、
それでも店を出たのは15時前。
お店の方は急かすことも、嫌な態度をとることなく、ゆっくりできました!

お会計時に店主らしきおじさんに[美味しかった!この店のが一番好き]
と伝えると、すごく喜んでくれて、最後はハイタッチして帰ってきました(笑)

次も絶対に行きます!!!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[306916]
ヤンニョンケジャン (返信: 0 )
投稿者:ミズキママ さん 16.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ヤンニョンケジャンがすきなのですが、メニューにある値段は何匹くらいですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[305172]
9/16は営業してますか? (返信: 0 )
投稿者:みいちゃんさん さん 16.09.12
前へ12345次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
プリプリの身、激辛がクセになる...
チャガルチ市場のお一人様OKなお...
高敞郡、夏はやっぱり、鰻ですね
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
洪川チャムスッ火炉クイ

(503.17m)
真味食堂
グルメ家にも評判!ワタリガニの醤油漬けの店
(517.47m)
ソガウォン 麻浦孔徳店

(796.8m)
the Frypan 忠正路店
おしゃれなカフェ風インテリアのチキンチェーン
(829.69m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ナルホステル
ソウル (マポ区近く) に位置するナル ホステルは、5 km 圏内に白凡記念館、国立博物館が...
5,350円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
フィルステイ梨花ブティック
梨花女子大が目の前!人気のショップが集まる梨大の女性専用ゲストハウス
1,870円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ミュージカル鑑賞後に余韻に浸れる♪劇場近くのカフェ
口でとろける美食体験!カンジャンケジャンの名店まとめ
ワタリガニ、テナガダコ、松茸など季節の味覚を堪能♪
餌をあげたり抱っこしたり!思わず通いたくなる癒し空間
もっと見る
掲載日:16.11.05   最終更新日:17.07.25 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20170725)
・一部情報を更新しました(20161105)
・一部メニュー内容、価格を変更しました(20160429)
・一部メニュー価格を変更しました(20160426)
・一部メニュー内容を変更しました(20150327)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 韓国の気候と服装
四季はある?どんな服を着るべき?韓国旅行...
2 1万ウォン以下で堪能するミシュラングルメinソウル
おひとりさま大歓迎!...
3 ショッピングで使う韓国語
基本フレーズから買物...
4 韓国人気カフェ割引クーポンブック
クーポンを使って韓国...
5 絶品!韓国の秋の旬グルメ
ワタリガニ、テナガダ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
ハン・ヒョジュが55億のビル購入
17.09.20
少女時代ユナ、可愛い短髪
17.09.20
韓国新人グループが日本で注目集...
17.09.20
チェジュ航空モデル、チャンミン...
17.09.18
ハン・ヘジンのパーフェクトボデ...
17.09.19
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
東莱ポックッ 東大門店
【サービス】刺身の盛り合わせor活魚の刺身
東莱ポックッ 東大門店
コッパベピダ
【サービス】アイスクリーム1つ
コッパベピダ
豚寿百 弘大直営店
【サービス】ソフトドリンク
豚寿百 弘大直営店
BAN BOSSY BOUTIQUE
【サービス】パウンドケーキ
BAN BOSSY BOUTIQUE
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.09.22(金)
もっと見る
久々ヒットの大手チキンチェーン店 09/22
グツグツねっとりサムゲタン! 09/22
手製ソースが超美味!望遠の人... 09/21
探してます。私を骨抜きにした香り。 09/21
延世大学のすぐ近くにあるカフ... 09/21
釜山で2度目の福順都家♪ 09/20
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]