韓国旅行「コネスト」 イェジ粉食の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

イェジ粉食

イェジプンシッ / 예지분식
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 明洞 主なメニュースンドゥブチゲ、キムチチゲ、イカ炒め、豚肉炒め
お気に入りに追加(5852人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:218 ( 169 21 残念 6 情報 7 質問 15) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...6789101112131415次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[298200] 感動♡ (返信: 0 )
投稿者:ボビー さん 16.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016.7.15 am8:30

2人で行きましたが、すでに店内は満席。
外の席にも日本人ご夫婦が2組。
朝からとても活気のあるお店でした。

もちろん『スンドゥブ』を注文。
5分ほど待って、たくさんのおかずとスンドゥブが到着!

一口食べてビックリでした。
辛さはそこまで感じませんでしたが、スープのダシがもう…絶品♡
今まで 辛いだけのスンドゥブチゲに出くわすことが多かったですが、辛さの中から旨味がすごくて、本当に美味しかったです!

朝からスンドゥブ?と思う方もいると思いますが、朝から来て正解でした♡
1日のスタートが美味しい食事になり、本当に良かったです!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[297617] 行ってきました。 (返信: 0 )
投稿者:げんばいちゃん さん 16.07.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月8日、4人で朝ごはん、スンデゥブとケランチム食べてきました。
こんな感じの店に初めて入ったのですが、周りは日本人4人、2人組の日本人と、韓国のオジサン3名ほどで、テーブルが1席だけ空いてました。
狭くて乗りきらないかんじのテーブルに所狭しと並べられて、おいしくいただきました。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[294685] ここのスンドゥブ大好きです! (返信: 0 )
投稿者:くまさき さん 16.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
具は豆腐だけのシンプルなスンドゥブ。
ダシがきいてて、辛すぎずやっぱりおいしい!
パンチャンもどれも美味しい☆毎回行きたくなるお店です。

豚の炒め物はメニューには14000Wと書いていますが、
ハーフサイズ(1人前?)も注文できます。価格も半額だったと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[294635] 純豆腐 (返信: 0 )
投稿者:yori1215 さん 16.06.12
[294079] 良かった〜 (返信: 0 )
投稿者:C0076698 さん 16.06.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月5日朝8時頃におじゃましました。満席で椅子の上のカバンをどけてもらって何とかカウンターで座れました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
女性1人でもとても入りやすくておじさんがほんとに気さくな方で良かったです。
スンドゥブを頼みました。辛いものがニガテですがいけました。でも、キムチまでは食べれませんでした。(辛くて)海苔にゴマ醤油をつけてのごはん美味しかった。
ご飯以外におかずもおかわりしている人もいましたよ。
安くて美味しくてお腹いっぱいになりました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[291055] 和やかな雰囲気 (返信: 1 )
投稿者:bian さん 16.05.10 / 最新レス:konest さん 16.05.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
早朝から移動する日でしたので、朝早くから開いているこちらのお店に、初めて伺いました。
すでに、日本人のお客さんと香港からのお客さんでうまっており、ちょうど2席空いたので、すぐに案内してくれました。

相方と私、2人ともスンドゥブを注文しました。
すぐにバンチャンが運ばれ、少しサイズが小さめのスンドゥブが運ばれました。
キムチをはじめバンチャンはどれも美味しく
(バンチャンが美味しい所は大抵美味しい気がします)
白ごはんは炊き立てのようで、これが美味しいこと!!
確かにスンドゥブはどなたかも書かれておりましたが、少し辛めではありますが、卵が一つ入っていますし、白ごはんと一緒に食べたら、大丈夫です^^

そして何より、気に入ったのは、ご主人と奥様の人柄です。
お客さん全員に気を配り、片言の日本語で美味しいか聞いたり、世間話をしたり、初めてなのにほっとする人柄でした。
だからなのか和やかな空気が漂っていました。
韓国語で、「日曜日に来たけど閉まっていました。」と言うと、
となりに座り、「日曜日は2時までだよ。毎日朝早くから、18時位までずっと働きっぱなしだから疲れるよ」とおっしゃっていました。
その後も色々話してくれていたのですが、さすがに高度な韓国語になると理解できず、うんうんとだけうなずいていました。
それでもなんとなく親戚のおじちゃんと話している気持ちになるような方でした。
白ごはんがおいしいので、1杯おかわりしたのですが、料金に含まれていなかったので、「白ごはんは、、、」と言うと「いりません、うちは白ごはんのお金は取らないよ」と。

せっかくの旅行で雨が降って傘をさしながら憂鬱な朝でしたが、ここにきてほっこりました。
またソウルへ旅行の際は足を運びたいと思います。
観光案内所の人の話ですと、食材がなくなり次第お店を閉めるそうなので、夕方でも時々閉まっているとの話でした。
早めの時間に行かれる事をお勧めします。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
konestさん / 16.05.11 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ、材料がなくなり次第早く閉店する場合もあるとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[290919] 最高でした! (返信: 0 )
投稿者:ムーン♡ファイター さん 16.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
GWに韓国に1人旅しましたが
口コミなどをみて勇気を出して伺いましたが
優しい笑顔で亭主さんのお出迎え!
1人でも大丈夫、大丈夫と笑顔で席まで案内していただき
スンドゥブチゲを注文

食べた瞬間、美味しくて衝撃でした!
本場のキムチやスンドゥブは酸っぱい感じをイメージしてたのですが
日本人が好きな旨味もしっかりあり、辛いですが
美味しさが勝ちます!
味噌チゲも食べたいけど、スンドゥブチゲの美味しさに次の日も伺い、同じものを注文。笑
次回の渡韓のさいは毎日でも通いたい!笑
味噌チゲもチャレンジする予定です!
美味しいチゲをありがとう!笑

おかずも本当美味しいです!
もやしとタロイモがお気に入りです!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[290300] 美味しかったー☺︎ (返信: 0 )
投稿者:love.co1211 さん 16.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
スンドゥブ食べました!コクがありとても美味しかった〜〜次回も行きます!しかし場所わかりずらいです…。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[289823] 訪韓一番のご飯(*^_^*) (返信: 0 )
投稿者:ぼぶちゃとーたん さん 16.04.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店に向かうと、ニコニコ笑顔のアジョシが迎え入れて下さいました。
韓国には30回程行ってますが・・・イェジ粉食ほ初めてです。
早速、ビール、焼き魚定食、スンドゥブ定食を注文、先にバンチャンとビールが運ばれて来て、ビールのつまみにバンチャンを・・・ビールが進みます(^_^)
熱々のスンドゥブを口に入れた途端・・・韓国に来た~と!!!と実感しました。
黙々とお料理を作るアジュンマも印象的です。
次回も必ず伺いたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[289468] ケランチムちぇご! (返信: 0 )
投稿者:雨が好き さん 16.04.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月22日、朝ごはんに伺いました。現地のサラリーマンも朝ごはんを食べていて、忙しそうでしたがイェジアッパは色々気配りしてくれました。ぱんちゃんはどれも美味しく韓国料理初心者の友達も喜んでくれました。私はスンドゥブ、辛いものが苦手な友達はビビンパッを注文。野菜たっぷりで美味しかったらしくモリモリ食べてました。友達に食べさせたくてケランチムも一つ注文して四人でシェアしました。ふんわり、熱々❗美味しかった。また行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[289375] 安い!おいしい!おなかいっぱい! (返信: 0 )
投稿者:なちこん さん 16.04.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月21日の朝8時頃、お伺いしました。
私が伺ったときは、お客さんがみんな日本人でした。
お店は狭く、私はカウンターで食べましたが、ぶつかるぶつかる、、、

でもスンドゥブは超おいしい!
しかも6000ウォン。安すぎ。
デフォルトのままだと、結構辛いですよ。
おかずも食べきれないくらい出て来て、びっくり。
特に卵焼きがおいしかった!

お店が狭いからなのか、チョングッチャン?を食べてるかたの匂いがただよってきて、ちょっと気になりました。
納豆が嫌いな人には辛いかも。
私は納豆食べられますけど、それでも気になりました。

でもまた行きま~す!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[288724] 辛くておいしかったです。 (返信: 0 )
投稿者:30100 さん 16.04.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月17日、朝ごはんを食べに行きました。
ほんとにせまくて、びっくりしましたが、おじさんがにこにこして日本語で迎えてくれ、すごく雰囲気良かったです。

日本人、韓国人のお客さんがひっきりなしに来られてました。

スンドゥブチゲをいただきましたが、辛さも程良くて、ほんとにおいしかったです。
おかずもどれもおいしく、たれをつけて食べるのりがおいしくて、ごはんお代わりしたいくらいでした。

次回もまた食べに行きます。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[287623] 質問 営業時間について (返信: 3 )
投稿者:こたつねこ さん 16.04.10 / 最新レス:floweryuki さん 16.04.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。
このお店は最近閉まるのが早いのでしょうか?

20時ごろ行っても、もっと早く18時とか19時とかに行っても閉まっていてまだ一度も行けていません (T_T)
カルグクス屋さんの隣ですよね?場所は間違っていないと思うのですが。。

平日や土曜日は21時までとありますが、実際は夕方くらいに閉めてしまうことが多いのでしょうか。

情報があるとうれしいです。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
floweryukiさん / 16.04.10 翻訳(번역)
こたつねこさん

初めまして。
私は朝食でしか利用したことがないので、夕方や夜の営業については良く分からないのですが、たまたま夕方この辺りを通りかかった時に既に看板の照明が消えていることがあります。

朝5時から、昼休憩を入れるとはいえ夜21時まで、3~4人で人気店を切り盛りするのは体力的に非常にきついのでは?といつも心配していました。お客さんの足が途絶えたとか食材が手薄になってきたとかいうタイミングで、「今夜はもう店仕舞いしようか。」となるのかも知れません。

答えになっていなくて御免なさい。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
こたつねこさん / 16.04.11 翻訳(번역)
floweryukiさま、早速返信ありがとうございます!
そうですよね、早朝からやってらっしゃるので大変ですよね。。

今日はこちらで教えて頂いたとおり、早めにランチで行ってきました。
ちゃんとあいていました!

スンドゥブおいしかったです。なによりご主人の人柄がすばらしいですね!

サービスでお客全員にチキンを配り、おいしい?と聞いておいしいとお客さんが言うととってもうれしそうでした。

心が温かくなる、実家のようなお店ですよね。ぜひまた行ければと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
floweryukiさん / 16.04.11 翻訳(번역)
よかった(*^-^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[287446] 心あたたまりました (返信: 0 )
投稿者:あきぽんぽん さん 16.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんの地図をプリントアウトして
持って行ったのでまったく迷わずにお店に到着できました
ありがとうございます(*^◯^*)

スンドゥブと海鮮チヂミを注文!

すぐにキムチや玉子焼きなどお父さんが机に運んできて下さいました
スンドゥブは、美味しすぎて無言で食べ続けていたらお父さんがご飯にどうぞって海苔を持って来て下さいました
海苔をつけるタレがまた美味しくてご飯がとまりませんでした

海鮮チヂミは、驚く大きさでニラもたっぷりイカもたっぷりでした
チヂミも美味しすぎてまたご飯に合う!
完食でした(笑)

お母さんが慌ただしく食事の準備をされているなかお父さんはまわりを見渡し気づかいして下さり心まであたたかくなりました

汗をかきながら大きな体で一生懸命に働くとってもかわいいお父さんにまた会いにぜひ行きたいです (*^_^*)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[287337] 美味しさと優しさ (返信: 0 )
投稿者:Yutanpoqqq さん 16.04.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016,3,14の朝伺いました!
お店はわかりづらいですが、明洞にあるのにいい雰囲気出してます(^^)

とにかくご主人のやスタッフさんの人柄や心遣いが良いなと思いました!
気軽に声をかけやすいのが何より(^^)

テンジャンチゲとスンドゥブを注文しましたがどちらも美味しくて
ボリュームとお値段とお味に大満足でした!
私はテンジャンチゲが好みでした!
あとおかずのイカ炒めと卵焼きが最高でした(^^)

完食したらビックリされちゃいました〜!


  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ...6789101112131415次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
江南駅~新論峴駅の繁華街で、24時間営業のキンパ・チゲ・ビビンバの食堂
芸能人も多数来店!江南エリアの人気プデチゲ店
東大門エリア・新堂駅すぐのテジクッパ・ミルミョン釜山郷土料理店
釜山・西面(ソミョン)の24時間営業・韓国料理店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
明洞ハルモニククス 明洞店 明洞ハルモニククス 明洞店
一人朝ごはんOK!明洞で1958年創業の老舗麺料理店
(5m)
ウォンハルモニポッサム・チョッパル 明洞店 ウォンハルモニポッサム・チョッパル 明洞店
柔らか豚を野菜で包む人気ポッサムチェーン明洞店
(11.18m)
METCHA 本店 METCHA 本店
石臼で挽いたお茶で作るミルクティが味わえるカフェ
(12.65m)
COCOバブルティ 明洞店 COCOバブルティ 明洞店

(16.55m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルスカイパーク 明洞 2
ホテルスカイパーク 明洞 2
空港リムジンバス停まですぐ!空気洗浄機付きの快適ホテル
11,100円~
クチコミ評価 4.2 / 373件
カリスター ホテル
カリスター ホテル
明洞エリアのど真ん中!寝るだけ目的ならおススメのリーズナブルホテル
2,800円~
クチコミ評価 2.2 / 11件
ホテルスカイパークセントラル明洞
ホテルスカイパークセントラル明洞
空港からのアクセスらくらく!女性に嬉しいサービスが充実のホテル
12,860円~
クチコミ評価 4.5 / 493件
ホテル28 明洞
ホテル28 明洞
明洞のメインストリート隣接!空港アクセスも抜群!
37,630円~
クチコミ評価 4.4 / 25件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:23.03.13 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230313)
・営業時間、休業日を更新しました(20221124)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]