韓国旅行「コネスト」 ケリムウォン 東大門店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ケリムウォン 東大門店

ケリムウォン トンデムンジョム / 계림원 동대문점
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 東大門 主なメニューチキン、ビール、おつまみなど
お気に入りに追加(1885人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:24 ( 14 4 残念 0 情報 2 質問 4) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[298812] 質問 営業時間について (返信: 4 )
投稿者:はるるぅ さん 16.07.22 / 最新レス:はるるぅ さん 16.07.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月末に韓国に行くので、ぜひ訪れたいと思っているのですが、営業時間は何時から何時でしょうか。
24時間と記載しているものもあり、できれば金曜日のお昼ごろに行きたいです。ご確認いただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 16.07.22 翻訳(번역)
ソウル在住の者です。

いま午前11時過ぎなので、まあ「金曜のお昼ごろ」といえる時間かと思い、お店に電話してみましたが「ケリムウォン東大門店です」の自動音声が流れるだけで、誰も出ませんね…。
少なくとも、24時間でない事は確かのようです。16時オープンで正解な気もしますが、他に返信が付かなかったら、午後にまた連絡してみますね。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
Yuseong◆さん / 16.07.22 翻訳(번역)
追伸です。ホームページ
http://kyelimwon.com/
の支店情報を見ると「17時~22時30分」とあるのですが、その後、夕方5時過ぎに再び電話してみたところ「16時頃~24時です」「年中無休です」との回答でした。

はるるぅ様は日程的にお昼しか時間がないのかもしれませんが、もし行かれるなら、17時~22時位の間が確実のような気がします。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
konestさん / 16.07.25 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
再度確認しましたところ、営業時間は16:00~23:00で
材料がなくなり次第閉店するとのことでした。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
はるるぅさん / 16.07.28 翻訳(번역)
Yuseongさま

ご返信遅くなり、誠に申し訳ありません!!

度々お店にお電話いただき、ありがとうございました。
とても助かりました!!友人と相談し、是非夜に行ってみたいと思います!!

ありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[287015] 食べきれない(^-^; (返信: 0 )
投稿者:えこ さん 16.04.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月1日夕食に行きました。目的のチーズコーン入り鶏丸焼き(チジュコンダッ)を食べてきました。チーズの味は?よくわかりませんでしたが、たっぷり使われていました。おこげもおいしかったです。鶏ですが、女性二人でも食べきれませんでした。これでw20000はとってもお安いと思いました。お店の人が、持ってきてくれたグレープフルーツのお酒w4000がおいしかったです。注文してから、料理が出てくるまで、20~30分はかかりました。コネストクーポンもちゃんとつかえました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[285931] 質問 残念でした。 (返信: 1 )
投稿者:くるみ(*^^*) さん 16.03.27 / 最新レス:konest さん 16.03.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨夜10時頃行ってみたところ、お休みでした。
年中無休となっていましたが、休日があるのではないでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.03.28 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
念のため休業日を再度確認しましたが、
変更はないとのことでした。
3月26日は22時以降も営業していたとのことです。
なお、一部メニュー価格および営業時間に変更があり、
記事を修正いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[279918] 想像通りの味 (返信: 0 )
投稿者:千里 さん 16.02.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日夜10時に女二人でチズコンタッ1つ注文。1階フロアは広くないですが、時間的なのか混んではいなかったです。日本人が何組かいました。
チズコンタッはチーズはトロトロで鶏肉は軟らかくおこげもカリカリしてとても美味。でも最近韓国はチーズたっぷり系の料理が流行っているみたいで、見た目や味に慣れてしまっているせいか驚きはそれほどなかったです。でも美味しかったのには変わりはないし、言い換えれば期待を裏切らない料理という感じでしょうか。
ただ、パンチャンの大根の漬物を1個食べましたが、甘すぎて2個目には橋が伸びなかったですね。もともと甘いものがそれほど好きではないからかもしれませんが…。
そういえば、ポップンジャが置いてあったので初めて飲んでみましたが、見た目はワインのようで味もおいしかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[266656] おいしかったです(^-^) (返信: 0 )
投稿者:っぺ さん 15.09.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月21日(月)の夜8時頃、
女性2人で、お邪魔しました。
地下鉄出口からすぐの場所なので迷わずに到着できました。


その日の昼間の気温は25度位、
夜もまだ心地よい暑さで、
テラス席に3組、
窓ガラスを開放しテラス席と一体化したようなた店内1Fに3組、
2F席はその日は使用していないようでした。
日本人半分、現地人半分かな?という感じでした。


チジュコンダッを2人で1つ注文しました。
鶏肉はやわらかく、チーズに絡めて食べると
ビールがどんどん進みます。


失敗した事は、
料理がジュウジュウいってる鉄板で運ばれてきたあと、
しばらく放置しておいた為、
もち米がおこげを通り越して、
カチカチの雷おこしのようになってしまい、
食べるのに苦労しました。
そこのとこ、店員さんに一言指導してもらいたかったかな。


わがまま言うと、
パンチャンというか野菜がもう少し欲しかったです。
チーズが濃厚なので、口休め的なものとして。
もちろんキムチと漬物はありましたよ。

結局、
2人では量が多いという事と、
食べ進むほどに感じるチーズの濃厚さで
完食できず1/4位残してしまいました。

会計したあと、
10%OFFクーポンあった事を思い出し
レジ打ち直しさせてしまったのに、
嫌な顔せず対応してくれました。


次回は3人で行こうと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[262894] 回る回るチキン (返信: 0 )
投稿者:キム・ヘリ さん 15.08.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015年4月にお友達と伺いました。
予約していきましたが、平日ということもあり混んではなかったです。
チーズコンダッをいただきました。
チーズとチキンがよくあってビールがぐんぐん進んでしまいました。

お手洗いに立ってびっくり!!!チキンがぐるぐる回っています。
揚げたチキンとちがって、グリルされたチキンは油が少ないのに旨味は多くて虜になりました!
2人で1つ食べましたがお腹いっぱいでした。3人くらいがちょうどいいのかも。
また行きたいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[256265] ケリムウォン (返信: 0 )
投稿者:pppmi さん 15.05.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
■2015.5.19 夜10時頃に行きました。

■食べ物の種類は1種類しかなく、それぞれ、コーン&チーズ・チーズ2倍・もう一つなんかありましたが、忘れちゃいました。爆

■オープンカフェのような感じの店なので、これからの季節、とても入りやすい感じです。きれいで、今時な感じです。また、本当に東大門のすぐワキなので、迷うこともありません。

■私たちは、一番スタンダードなチーズ&コーンw2万を注文しました。誰もお酒を飲まないので、飲物は、ムル(水)のみ。3人で1つにしたので、少し物足りない感じでしたが、買い物に疲れて、ちょっとお茶するには、良いと思います。

■肝心のお味ですが、可もなく、不可もなくといったところでしょうか。。。焦げているところ、探しながら食べました。

■後から、友達が、昼間に来くれば、奥で、チキンが棒に刺されて、グルグル回ってローストされているよ!とのことでした。是非昼に行って見てみたいです。

■もちろん禁煙ですが、入り口のワキにカンカンが置いてあり、タバコを吸いました。

■その隣の店が、靴下1足w600で売ってて、ガゼン食いついてしまいました。爆
結構鉄板が大きいです。
アップでこんな感じ!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[251885] 流行りのトンタッ(チキン)食べてみました♪ (返信: 1 )
投稿者:テジカルビ さん 15.04.07 / 最新レス:hyonkichi さん 15.04.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テジカルビです。
3月19日木曜日~22日まで訪韓し、テグとソウルで食べ歩きました。
で、ソウルでは20日の夕方から、22日の朝まで食べ歩きました。
20日のソウル3食目は、豚→牛→と来て、やはり次は鶏ということで?
史上初の豚(テジカルビ)→牛(プルコギ)→鶏(トンタッ)の三連チャン♪で、
食べることになりました。(^^♪
お店は、地下鉄1・4号号線東大門駅7番出口出て、振り返るとありました。
店に着いたのは21時30分前でした。
で、ここでの待ち合わせ、参加は、こちらの掲示板で呼びかけた5人の方でした。
実は、こちらのお店、人気店と聞いてましたので、金曜日のこの時間だと当方含め、
6名で入店するのが、難しいかなと思って、事前に予約をしていましたが、
意外や意外!入店したら空いてました!^_^;
もちろん!あとからは、来店客があり、ほぼ満員にはなりましたが。
こちらでは、ボリュームたっぷりのチャンジャッグイトンタッ(おこげチキン)&
チジュコンタッ(チーズコーンチキン)を各1個(2万w)オーダーし食べましたが、
そのボリュームには、ちょっとびっくり!でした。
さすがに、当方はパクパク食べる状況になく、味見のみで、
大半は皆さんにお任せしましたが、味的には、評判通り、予想通りで、
参加された皆さんにも概ね好評だったと思います!(^_-)-☆
ここは、量的にも、やはり、最低でも3人以上で食べる店ですネ。
そして、間食向きですかね!
ビールのつまみ料理という感じでもあります。

ではでは~♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
hyonkichiさん / 15.04.12 翻訳(번역)
テジカルビさん、こんにちは。
私も4/5の夜にこちらのお店に行きました!
こんなに流行っているのに何気に今まで行く機会がなく、チーズコーンタッを食べました。
入店した時は1組しかお客さんがいなくて、あれっ?と思いましたが、食べているうちに登山帰りのアジョシグループなど、次々に入ってきました。
肝心の味ですが、美味しいことは美味しかったのですが、期待しすぎたのか、チキンがちょっとパサパサしているような。
でも一度は食べてみたかったので、満足でした。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[251244] 行ってきました (返信: 0 )
投稿者:zck5xbsk さん 15.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.3.28 行ってみました。
写真で見るよりは、こじんまりとした落ち着けるお店です。
4人で、コーン入りとチーズコーン入り2つ注文しました。
チキン柔らかくて美味しかったですよ。
このお店の写真に写っているオーナーさん?店長さん?が終始笑顔で店内をうろうろ…
日本語は話せないようですが、とてもニコニコして感じ良かったです。
場所もすぐ分かりますし、また行きたいと思えるお店でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
安東チムタク発祥の地!旅行者必見の名物グルメ通り
鶏肉とチーズが合う!人気のタッカルビチェーン@弘大
江陵中央市場内で行列ができるホットク店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
豚通マヌルポッサム 東大門店 豚通マヌルポッサム 東大門店
東大門駅からすぐ、ポッサム専門店
(23.35m)
KONG'S CHICKEN KONG'S CHICKEN

(23.43m)
チンミキムパッ チンミキムパッ
具がぎっしり!東大門駅近くの人気のキムパッ屋!
(40.05m)
一品ソンチャジャン 一品ソンチャジャン
テナガダコ入りチャンポンが人気!東大門の手打ち麺中華レストラン
(43.27m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
24ゲストハウス東大門市場
24ゲストハウス東大門市場
ソウルの中心部に位置する24 ゲストハウス 東大門市場は、東大門まで歩いてすぐ、東大門市
11,650円~
クチコミ評価 2.5 / 7件
東大門ホテル(旧ベストウェスタン東大門ホテル)
東大門ホテル(旧ベストウェスタン東大門ホテル)
交通の便利さはピカイチ!ショッピングにお勧めの格安ホテル
9,193円~
クチコミ評価 3.4 / 98件
JWマリオット 東大門 スクエアソウル
JWマリオット 東大門 スクエアソウル
地下鉄駅が目の前、ショッピングに観光に便利な立地の特級ホテル
51,394円~
クチコミ評価 3.9 / 28件
鍾路シティデイズインホテル
鍾路シティデイズインホテル
ソウルのチョンノにあるJongno City Days Inn Hotelに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞
7,897円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:21.08.04   最終更新日:23.01.09 (更新履歴
・メニューを更新しました(20230109)
・基本情報を確認しました(20200407)
・記事全体を更新しました(20190615)
・営業時間、休業日を更新しました(20180912)
・営業時間を更新しました(20180723)
・営業時間、休業日を確認しました(20180302)
・一部メニュー価格を更新しました(20170607)
・営業時間を変更、クーポンの掲載を終了しました(20160912)
・クーポン内容を変更しました(20160404)
・一部メニュー、営業時間を変更しました(20160328)
・クーポンの有効期間を延長しました(20150925)
・クーポン内容を更新しました(20150309)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]