韓国旅行「コネスト」 明洞韓国館 ※2012年2月掲載終了の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

明洞韓国館 ※2012年2月掲載終了

※掲載終了
ミョンドンハングックァン / 명동한국관
コネスト 投稿
2.4 エリアソウル > 明洞 主なメニュー生カルビ、味付カルビ、ユッケ、サムギョプサル、ビビンバ
お気に入りに追加(209人)  *掲載を終了しました。
クチコミ数:39 ( 17 3 残念 18 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[115472] 残念 忙しいのはわかるけど・・・・ (返信: 0 )
投稿者:sonorin さん 11.11.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
冷麺がおいしくて2日連続で行きました。
1日目の人は忙しさに追われ焼き肉を頼んだんだけどほっとかれ状態。冷麺をハサミで切って食べることを2日目にしりました。1日目は冷麺用のハサミなんてありませんでしたから。韓国の人はやはり日本人が嫌いなのかな~ってちょっと寂しく思いました😭
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[98441] 残念 高すぎるし、もう行きません (返信: 0 )
投稿者:야에 さん 11.06.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
味はまぁ、食べれますが、店員のおばちゃんが解らない事が多すぎ
「昨日働き始めたばっかりだからわからない」とか笑えないジョークであしらわれました。

焼肉が3万ウォンって高!っと思っていたら、2人前で量も少ないです。
25000ウォン×2ならば二種類頼めるみたいですが、高いです。

無料の食事券等も渡たのに、こんなに高いなら行かなければ良かった。
この値段で韓国料理や焼肉を食べるなら新大久保の焼肉店の方が肉を巻く野菜の種類も多いし、安くておいしいと思います。
サンチュも何回かおかわりたのまないとたりない量でした。

もう一度行きたいとは思いませんね。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[97873] 残念 びっくりしました (返信: 0 )
投稿者:kurobee さん 11.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お客を・・というか日本人観光客を完全に馬鹿にしてる印象を受けました。

他の方にも行ってほしくないです。

明洞はあまり良いお店がないと聞きながらも、やはり便利なので何度か明洞で
焼肉を食べてきましたが、ここまでひどいお店は初めてです。

包む野菜もサンチュしか出てきません。。

店員の態度もよくなかったです。
盛り合わせを進められましたが、そんなにお腹がすいていなかったので
単品で注文すると馬鹿にしたように笑われました。

「芸能人も訪れる・・・」とコネストさんの記事にある写真が店内にも掲載されていますが、
何年前の話やねん!と突っ込みたくなります。

二度と行かないです>
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
[84876] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:mika-lucky さん 11.01.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
汗蒸幕のクーポンで石焼ビビンバがもらえるクーポンがあったので行きました。
ビビンバ美味しかったですよ(^^)お肉は食べていないのでわかりません。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[75909] 残念 もう行きません。 (返信: 0 )
投稿者:イランイラン さん 10.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年行きました。
夕方6時半頃に行き、これから混むのかなって感じでした。焼肉は前日に食べたのでチゲが食べたくて知人と単品でチゲを注文しました。

その間にだんだん店が混みだしてきて、後から来た団体客の注文した焼肉が運ばれるようになり、注文内容によって順番が逆になることもあると思って眺めていたんですが・・・

待てど暮らせど料理が来ない! 
私たちより後から入店した日本人観光客が2組、韓国人の客が何組か帰ってしまいました。でも店員は私たちを気にする様子もなく。30分以上経過してました。

いい加減頭にきて店員を呼ぶと慌てて厨房に行き、5分くらいで注文の品が来ました。
そこで店員のおばさんがニコニコ笑いながら「ごめんなさいね。ちょっと厨房が忘れちゃって。これサービスだから」と言ってキムチを一皿出してきました。

日本のようなサービスを期待するべきではないですが、謝罪に誠意が感じられずガッカリです。
待ってた時間を返して欲しいくらい。
もう二度と行きません。
頭にきてたしお腹空きすぎて味は覚えていません。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[64530] 残念 最悪でした… (返信: 4 )
投稿者:マリオ さん 10.04.15 / 最新レス:おさだ君 さん 10.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/14 夫婦で韓国旅行。妻は二回目、私は初めてでした。最後の夜だったので韓国らしくサムギョプサルを食べようということになり、現地のフリーペーパーに載っていた明洞韓国館に…

夫婦で本当に後悔しました。

まず、肉がおいしくありません。牛バラ肉はわずかに凍っていました。
量も少なく、牛肉は一人前25000Wで二人前からしか頼めません。とりあえず二人前頼むと一人前くらいの量しかなく出てきた瞬間夫婦で顔を見合わせてしまいました。
店員の態度も冷たい感じがしました。
さらに店の人の肉を焼くペースがはやくせかされているようでした。

もう行くことはありません。




削除・削除依頼 チョア! [ 4票 ]
菰野の女さん / 10.04.15 翻訳(번역)
肉が不味かった、店員の態度が冷たかったなどには敢えてコメントしませんが、二人前からしか頼めないというシステムは韓国ではごく一般的ですのでこのお店だけでないと認識して下さい。

フリーペーパーもお店が広告料を払っているから載っているので、私は地図代わりにしか使いません。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
しーさん / 10.04.16 翻訳(번역)
韓国では牛肉よりも豚肉がポピュラーです。
明洞の焼肉店は、ほとんどが明洞価格で他地域よりも高いほうです。

菰野の女さんに賛成ですが、本当に美味しい店はフリーペーパーに
広告を出さなくても、自然と客が集まるものです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ドルフィンさん / 10.04.16 翻訳(번역)
ソウルの明洞は日本の銀座と思えば、価格が高いことにも納得できるのではないでしょうか?
コネストさんのクチコミの悪いお店がオススメのお店として取り上げられていることが不思議です。
しっかり日本で調べてから行ったほうがトラブルが起きずらいと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
おさだ君さん / 10.04.17 翻訳(번역)
私はホテルをいつも鐘路にしています。
明洞へは滅多に行きません。
鐘路・仁寺洞あたりで用が足りるからです。
(両替、ショッピング、食事…)

やはり上の方も書かれていましたが
明洞は日本の<銀座>あたりと思って…
値段が高いと諦めるか、
他のエリアで食べるかですね。

食事もそうですが
コスメのお店にしても
鐘路の店舗では明洞が嘘のようにサービスがいいです。

※他店のクチコミ部分は削除しました。(コネスト)
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[33034] 質問 送迎について (返信: 1 )
投稿者:タケダ!! さん 10.01.23 / 最新レス:明洞韓国館 さん 10.01.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
質問アンニョンハセヨ!
2月にソウルへ行きます。
ソウルへ到着するのが20時にくらいになると思いますが、
送迎は可能でしょうか?
送迎場所はホテルで以外でも可能ですか?
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
明洞韓国館さん / 10.01.26 翻訳(번역)
タケダ!!様
こんにちは。
ご質問有難うございます。
送迎は可能ですので
ご心配なく予約の際に教えてください。
ご来店楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[31732] とってもおいしい!! (返信: 1 )
投稿者:ナナ~ さん 09.12.24 / 最新レス:明洞韓国館 さん 10.01.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国館行って来ましたよ!
お姉ちゃんと2人旅だったのですが、韓国と言えば焼肉!
韓国に着いたらすぐ焼肉だっ!(笑)って決めていたので
何でもそろってそうな韓国館に行ってきました。
2人でCコースを食べたんですけど、
サービスで食事が1人分だけついて来ました^^;
石焼ビビンバまで食べたら、2人ともおなかいっぱいで大満足でした!
またぜひ食べに行きたいお店です。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
明洞韓国館さん / 10.01.13 翻訳(번역)
こんにちは!
明洞韓国館です。

この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで嬉しく思います。
またのご来店お待ちしております。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[27616] おいしかったよ (返信: 1 )
投稿者:りりさん。 さん 09.09.25 / 最新レス:まちゃ さん 09.09.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
回目の韓国です。おなかを空かせて初日の晩御飯を韓国舘で食べました。
生カルビも味つきカルビもユッケも美味しかったですよ!
冷麺もサービスでおなかいっぱいになりました。
コネストのクーポン持って行ったので割引もしてもらえました。
次もまた行きたいお店です
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まちゃさん / 09.09.27 翻訳(번역)
そうなんですか・・
りりさんは良かったですね

私は自分の経験上で
もう二度とごめんです

それぞれ意見が有るからのクチコミですね

これからもこう言う場を見つつ
自分なりに見極めていきたいと思います
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[27558] 残念 ショックです (返信: 0 )
投稿者:まちゃ さん 09.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めての韓国旅行で緊張していたのもあったのですが
お店の人の 日本語の出迎えにほっとして
お店では安心しすぎてしまいましたが

お肉は 最初にタンを頼んだのですが
この写真とは全く別ものでした
カルビもロースも全く美味しくなかったです

値段も高額で二人で200000w近く取られました

手に持っていた雑誌を見て10%引きになると
言ってくれたのに 実際の会計になると
10%割引の代わりに
マッコリ1缶分(コンビニで100円ぐらいのを)
無料にしてあげるとのことで 
その時は無料と言う言葉に
得した気分になった私も馬鹿でしたが・・

味と食べた量の割に この値段には驚きました
レシートも もらい忘れ自分の落ち度もありますが
家に帰ってから 腹がたって仕方ないです
削除・削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[27482] 残念 もう行かない (返信: 1 )
投稿者:ひろ さん 09.09.23 / 最新レス:ひこさん さん 09.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国では焼肉食べたいと思い入りました。
芸能人が写っていた写真があったので、安心したのですが・・・

お肉類は、美味しくありません、
店員の女性がついて焼いてくれるのですが、女性の焼くのが早いのでゆっくり味わえません。

料金も2人で190000wと言われびっくりし、
最後に店員さんがレジでもたもたしている私に10000wの紙幣を指差しこれが、19枚と言い店員さんの対応が悪いこと。

クチコミを読んでから行けば良かったと後悔しています。
もう二度と行きません。
削除・削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ひこさんさん / 09.09.23 翻訳(번역)
2人で20万w近いとは 高いですね
20日から3泊4日で今帰りましたが
私達は景福宮に行って 子供を入れて6名で飲んで食って35万wくらいでした
肉はもちろん、冷麺やビビンバも美味しかったので
仲間から再度行きたいとの声が出て 予約無しで2回行き
2回目は 豚中心で頼んで6名で20万w以下
しかも店長がよろこんで 冷麺をサービス、その他サービス品多数
食後は ソウルタワーまで送って頂いたり
とても助かりました
その他 朝食で粥も2店行きましたが コネストさんのクチコミは当てになり
ハズレ無しでした
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[25780] 残念 おいしくない (返信: 1 )
投稿者:あん さん 09.08.19 / 最新レス:コネスト さん 09.08.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
肉はおいしくないです。
でかでかと、芸能人が食べに来ました!!というのにつられて入って損しました。肉は薄くておいしくなく、韓国の最後の日だったので、この店で終わるのはもったいない!!と思い、結局すぐに出て、違う店に行った位です。
しかも、クーポンには、「肉類割り引き」と書いてあるので、出した所、「牛肉しか使えません」とのこと。
今まで何度か旅行をした、韓国の食事で最低の店でした。
削除・削除依頼 チョア! [ 4票 ]
コネストさん / 09.08.19 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

この度はご不便をおかけしまして申し訳ございません。
クーポンによる割引対象が牛肉類のみに変更となりました。
変更前のクーポンをお持ちの方は以前の割引内容でサービスするよう
お店側に注意いたしました。
よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[20445] ビビンバ美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:nissy さん 09.04.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/3の13時過ぎに明洞MUD汗蒸幕さんにて貰ったクーポンを持って行きました。
以前からこちらの口コミを拝見していて、あまり評価が良くなかったので少し不安でしたが、行ってみると店員さんの態度も普通で安心しました^^
私は石焼ビビンバを、友人はスンドゥブチゲを注文しました。
「飲み物は?」と聞かれ、烏龍茶を1人ずつ注文し、代金はお茶代だけでしたが、嫌な顔をされることもなく、ゆっくり出来て良かったです!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[19976] 残念 二度と行きません。 (返信: 0 )
投稿者:おさる さん 09.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、現地の眼鏡屋さんにて、このお店を紹介して頂き、行きました。
お肉類は、美味しくありませんでした。
そんなことよりも、店内の冷蔵庫の下から、1度目は、後ろ姿で なっなんとねずみえを見てしまい、5・10分後に又もや、私たちの方へ、ねずみが、向かって来たので、大声をあげ、ねずみは、冷蔵庫の下へ戻りました。
私たちの叫びを聞き、後ろにいた、韓国人のおじさんグループが、定員さんを呼び、ねずみの件を話してくれたにも関わらず、何事も無いかのようにしていました。その後、直ぐ、店を出て、来ました。
最低最悪でした。
削除・削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[18791] 残念 行かなきゃ良かった・・・ (返信: 0 )
投稿者:mao さん 09.03.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月8日の夜8時前くらいに友達と二人で行きました。

去年の夏に行った時は店員のオバサンが気さくに話しかけてくれて感じも良く
お肉もおいしくて大満足だったので今回また行ったんですけど最悪でした。

感じは悪いし日本語メニューにはテジカルビとか載ってなくてないのか
聞いたらあるとのことでサムギョプサルとテジカルビを注文。

まずメニューに高い牛肉しか載せてない事に疑問を感じました。
前回はテジカルビも普通に載ってたはずなんですけど・・・
じゃなきゃ頼まなかったと思うし。

そして量も減っている気がしました。
テジカルビは美味しかったけど、サムギョプサルはひどかった。
骨みたいな噛めない部分があってその部分をいちいち食いちぎって
出さなきゃいけなくて・・・
サムギョプサルでこんな思いしたのは初めてです。
ゴミみたいな部分を持ってきたんだなと思いました。

大好物のユッケも注文しようと思ってたけど気分悪いのでやめました。

やっぱこの差は合計金額のせいなんでしょうか。
前回はヤンニョムカルビとテジカルビとユッケを食べました。
今回はテジカルビとサムギョプサルのみ。

前回のイメージが良かっただけに正直かなりがっかりしました。
もう二度と行きません。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ123次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
美容医療自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
美容医療ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
ツアー・公演コリアハウス「プレミアム宮中茶菓子体験」予約サービス
コネスト独占予約受付中!「古好斎」の韓国伝統茶菓子を味わおう
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
超極厚サムギョプサルから溢れ出す肉汁は感動もの!梧木橋の焼肉店
JWマリオット東大門スクエアソウルホテル2階のステーキレストラン
「ソウル三大キムチチゲ」という呼び声も!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ソウルプルコギ 明洞本店 ソウルプルコギ 明洞本店
明洞の繁華街で牛肉のプルコギを味わう
(2.83m)
EDIYA COFFEE 明洞駅店 EDIYA COFFEE 明洞駅店
元祖激安コーヒーで有名!韓国コーヒーチェーン人気店
(17.2m)
長寿カルビチッ本家 長寿カルビチッ本家
明洞で1968年創業の老舗焼肉店
(18.38m)
Isaacトースト 明洞店 Isaacトースト 明洞店
朝食にぴったり!明洞で行列の絶えない韓国トースト店
(21.21m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
57明洞ホステル
57明洞ホステル
人気観光スポットへのアクセスが便利な駅チカゲストハウス
18,340円~
クチコミ評価 1.6 / 21件
K-ゲストハウス 明洞1
K-ゲストハウス 明洞1
繁華街・明洞に位置!Nソウルタワーなど徒歩圏内に観光スポットが目白押し
24,280円~
クチコミ評価 3.8 / 40件
デイズホテル byウィンダム ソウル明洞(旧 デイズホテル明洞)
デイズホテル byウィンダム ソウル明洞(旧 デイズホテル明洞)
明洞に位置!1日中ショッピングを満喫できるホテル
13,970円~
クチコミ評価 4.1 / 62件
ホテルスカイパーク 明洞 1
ホテルスカイパーク 明洞 1
ショッピングに最適の立地!ソウルの街並みが見渡せる眺望が自慢のホテル
11,170円~
クチコミ評価 4.2 / 360件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:08.10.24   最終更新日:11.04.12 (更新履歴
掲載終了しました(2012-02-16)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]