韓国旅行「コネスト」 仁寺洞テンマルチッの口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

仁寺洞テンマルチッ

インサドンテンマルチッ / 인사동툇마루집
コネスト 投稿
4.9 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニューテンジャンビビンバ、テンジャンチゲ
お気に入りに追加(668人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:18 ( 16 1 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[457194] これぞ韓国庶民の味!汁かけビビンバ! (返信: 1 )
投稿者:ショージニー・メアリー さん 19.07.01 / 最新レス:ショージニー・メアリー さん 19.07.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日曜日のご飯時に訪問しました。

ご飯時とあって店内はほぼ満席のてんてこ舞い状態でした。
私たち以外全部地元の韓国人の方でした。

お目当てのテンジャンビビンバ2つとサイドで何か食べたくて
ドングリの寒天の和え物を注文。

すぐにテンジャンビビンバとおかず、それから付け合せのスープの
プゴグッ(たらのスープ)が出てきました。

テンジャンはコネストの紹介で見るよりも赤くなかったです。
たっぷりにらと野菜を入れてその上からテンジャンを豪快にぶっかけて
いただきました!
超美味い!

焼肉とかよりもこういう庶民食が好きなので幸せでした!

写真バシャバシャ撮ってたらお店のハルモニがニコニコしながら
ドングリの寒天の和え物を持ってきてくれました。

一口目、寒天のプルプルとごま油の香りが口の中に広がります!
しかしこれが意外と辛い!
テンジャンビビンバは辛くなかったですがこのドングリの寒天の和え物が
意外と唐辛子とにんにくがこれでもかと入っていました。
翌日朝まで自分から出るニンニクのにおいがすごかったですが、
こちらも韓国ならでわの味と食感で最高でした。

辛さを中和するのにプゴグッも優しいお味がしてとても美味しかったです。
次もぜひ仁寺洞に行くことがあれば立ち寄りたいお店でした。
利用日:2019.06.30
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
ショージニー・メアリーさん / 19.07.01 翻訳(번역)
写真のつづきでーす!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[424961] 店員さんが親切! (返信: 0 )
投稿者:KTMぼーや さん 19.01.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
約1年半ぶりに食べてきました!お昼の時間を外したので、すぐ座れました。

店員さんは韓国語で「注文は?」と。僕はあまり話せないのですが、「テンジャンピビンパ、2ゲジュセヨ〜」ってたどたどしく伝えましたが、『うん!うん!』と話し終わるまで頷きながら聞いてくれました。パンチャンが運ばれてくる時も、「これは韓国の『パンチャン』。おかわりしてね^_^」とそこまで説明してくれました。以前と変わらず親切なオバ様方!「マシッソッソヨ〜」と退店時に伝えると「カムサハムニダ〜!」ととっても素敵な笑顔で送り出してくれましたよ。こういうお店は流行るし、通いたくなる!

味はやはり好きな味でした!キムチは浅漬けタイプで美味しかったー!プゴクスープも!ほぼ野菜と麦ご飯だし健康的!

今回は壁のメニューを撮ってきました。(料理の写真はありませんが、皆さん訪問するまで楽しみにしておいてください!)メニューは韓国語だけなので、どなたかわかる方、もしくはコネストさん、日本語にしてください( ༎ຶŎ༎ຶ )
利用日:2019.01.01
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[385762] 編集 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 18.05.18 / 最新レス:konest さん 18.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
konestさん / 18.05.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
一部メニューの変更を確認し、記事を修正いたしました。
この度は貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[385185] 美味しい (返信: 3 )
投稿者:riorin さん 18.05.15 / 最新レス:riorin さん 18.05.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年5/13日曜日訪問。


2階のみで営業していました。
​韓国の方ばかりで、観光客としては私たちだけでした。2人と指で示すと、​「テンジャンピビンパッ?」うなずく→で、キッチンとテーブル席がワンフロアで、おばちゃんがきびきびとおかずを置き、ご飯をよそって、すぐでした。
美味しかった!テーブルのごま油が香ばしくてとてもよかったです。もりもりご飯が食べられてしまいます。
チヂミも頼めばよかったなぁと後悔しましたが、おなかがいっぱいであきらめました。お持ち帰りしている方もいました。
キッチン丸見え♪
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
nananasanさん / 18.05.20 翻訳(번역)
こんにちは。ちょっと質問させてください。

こちらのテンジャンピビンパ好きで、よく通いました。
いうなれば、みそ汁かけごはんなのに…それ故なのか?ふと食べたくなるお味だったのを思い出しました。

とはいえ、かなり前に行ったきりなのでお店が今も健在で嬉しいです。


ざるに山盛りのニラなどを混ぜ込んで食べるシステムで、追加もどんどん入れてくれた…だったと思うのですが、今もそうなのでしょうか?

あと、二階での営業とのことでしたが、地下の店舗はありましたか?

質問ばかりでごめんなさい!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
foodieさん / 18.05.20 翻訳(번역)
横からすみません。先日行きましたが2Fのみの営業でした。遅い時間帯でお客さんの少ない時間帯でしたし、去年少し早い時間では地下も入れましたので、お客さんの人数次第ではないでしょうか。
野菜の追加サービスは何度か行ってますが受けた事はないです。でも十分な量だと思いますが。
今回いつも付いてくるスープが無かったのが少し残念でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
riorinさん / 18.05.21 翻訳(번역)
おばちゃんたちが忙しく動かれていたキッチンの目の前でしたが、野菜の追加はありませんでした。他の地元の方も野菜の追加はされていなかったようです。
二階もいっぱいでしたが、地下はどうなんでしょうか?看板というか貼り紙があったので地下は見ずに、二階のみで、よくわかりませんでした。壁の写真をアップしておきまーす
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[303376] 2016年8月28日(日)訪問。美味しい!! (返信: 0 )
投稿者:KTMぼーや さん 16.08.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
14時に韓国人の友達とウドゥサン統一展望台へ行く約束をして、時間があったので1人ランチで訪れました。

仁寺洞に宿泊したので、マンドゥを食べるか、スンドゥブチゲを食べるか…といろいろ悩み、ソンビホテル前のマンドゥ屋さんへ。「あれ?閉まってる!!」…日曜定休を忘れてました笑

「そう言えば今回ピビンパ食べてないな」と思い、検索すると、こちらのお店の情報がたくさん!すぐ近くだったので、道もわかりやすかったです。

看板では地下1階と地上2階の店舗ですが、訪れた時は2階だけでした。12:30頃、階段で上がると、韓国人のお客さんで満席!でも、ウェイティングは1組だけだったので、わりと早く入れました。

アジュンマが僕を見て、韓国語で「1人?」と聞かれ、もう食べ終わりそうな広いテーブルのお客さんに、「相席いい?」と聞いてくれました。

席に通される時にアジュンマが「テンジャンピビンパッ?」と笑顔で聞いてくれて、安心しましたよ。

パンチャンやご飯が先に出てきて、あとはチゲ。チゲを持ってきてくれたアジュンマ、とっても忙しそうなのに、ジェスチャーで食べ方を教えてくれて、ゴマ油もかけてくれました。

簡単に説明すると、丼ぶりに入った麦ご飯(?)に、ザルに入って出てくる野菜(レタスのような葉物野菜と、ニラのようなネギのような物)をご飯に乗せ、チゲの具材を、器に入ったスプーンですくい取り乗せます。汁はお好みの量を。そして、ごま油をかけて食べる用のスプーンでピビン、ピビン!!

ひと口目から美味しい!次に隣の席に来た同じ年くらいの男性2人組の食べ方を見ていると、パンチャンの細切り大根のキムチや、葉物のキムチも入れてましたよ。僕は、最初はノーマルタイプのテンジャンピビンパを食べ、次にキムチを入れて…と、色んな味を楽しみました。最後まで美味しい!

プゴクッも付いてきて、優しい味。ゴクゴク飲みました笑 そして、パンチャンの茶色いおかず。あとで友達に聞くと、牛肉の佃煮みたいな物だそうですが、美味しかった!日本人の口にも合う一品でした。パンチャン含めて全て手作りなんだそうですよ!

食べ終わると、「美味しかった?」と韓国語で聞かれたので、「マシッソッソヨ!!」とたどたどしい韓国語と笑顔で返事すると、「おーーー!カムサハムニダ〜!!」と笑顔で返してくださいました。

料金はw8000と、情報よりUPしてましたが、あの味で、あの量で、そしてあのスタッフさんだと、本当に安い!と思いました。大満足でホッコリして店を出ましたよ^_^

写真は男1人ということもあり、恥ずかしさから、お店の外観しか撮れませんでした^_^;
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[179885] 味噌チゲビビンバ美味しかった。 (返信: 0 )
投稿者:SSチャンプ さん 13.04.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/30サムジキルに寄った帰りに伺いました。

口コミの【韓国版猫まんま】は絶品でした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[135541] 韓国版ねこまんま (返信: 0 )
投稿者:レーコ さん 12.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
別のガイドブックの略地図を手に行ったので少し迷いました。
12時過ぎに行ったら、行列が階段に伸びていたので、1時になってから行きました。

2階へ一人だったので、後のおばちゃん3人組と一緒のテーブルに着き
とくに注文もとられなかったんですが、テンジャンビビンバがでてきました。

おかずがたくさんあって、どれもおいしかったです~。

ビビンバも野菜たっぷり入れて、たっぷりかけてまぜまぜして
ごま油もかけてみたりして、とっても美味しくいただきました。
ごはんは麦ごはんなのかな。

厨房らしい厨房がなく、オープンキッチンとでも言うのでしょうか
客席と厨房に隔たりがなく、オープンでした。

店員さんは感じよくお会計もしてくれました。

また行きたいです。次は地下の席かな。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[109480] マシッソヨ^^ (返信: 0 )
投稿者:ムルガ さん 11.10.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初・仁寺洞テンマルチッ

定員さんが笑顔で迎えてくれて手際良く準備し、料理の登場!
ジェスチャーで食し方を教えてくれて、定員さんの指示の通り作ると適度な辛みと野菜の甘さで美味しい猫まんまご飯ができました^^
おかずも5品付いてきて味もGood!

観光客は私だけで地元の人ばかり
12時になると地元OL・サラリーマンが沢山来店されすぐに満員です。

行かれる際には12時前がいいかもです^^

7000w
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[96428] チンチャ チェゴヨ~♪♪♪ (返信: 6 )
投稿者:フェリース さん 11.05.27 / 最新レス:胡桃 さん 11.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5.18 14時ごろ、2階で食べました。

四名韓国の方が、いらっしゃいました。

テンジャン ビビンパ w 7,000を食べましたが、
本当に美味しかったです!!!!!

ごはんが茶碗二杯くらいある上、美味しいおかずも山盛りですから、
大食家?の私ですら、少し残してしまいました^^;;

支払った後、店主?のおばあさまに、
「本当に美味しかったです。最高!(チンチャ マッシソソヨ。チェゴヨ~)」
とお伝えして、店を出たら・・・

おばあさまが、ほかの店員さんに「こう言ってたよ!!!」と、
うれしそうな声で話されている声が聞こえてきました^^

また行きたいと思います^^

詳しい旅行記はこちらです^^
マイ・ミシュラン☆仁寺洞(インサドン)☆B級グルメを極める♪-2
http://4travel.jp/travelogue/10867084
仁寺洞キルを「韓国観光名品店」手前で左折。一本目の細い道を左
1,000ウォン値上げされ、7,000ウォンに
本当に盛りだくさん♪
混ぜてまぜて、お召し上がりください~^^
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
胡桃さん / 11.05.28 翻訳(번역)
口コミで皆さんが褒めているので気になったお店なのですが、
記事を読むと、テンジャンチゲが辛目(濃い)の味付けのようで。

どれくらいの量のチゲをご飯にかけるのかがピンときていないのですが、
余ったチゲは、そのまま食べずに、残すのでしょうか??
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.05.28 翻訳(번역)
5/26の14:00ころにひとりで伺いました。
韓国の方がやはりお一人で召し上がっていました。
その方が出られたら…おひとり様貸切でした。
(混んでいない時間ならばお一人でもOKですね。)

私は最初に野菜を全部入れて
チゲを少しづつ混ぜて味を調節しますが
ほとんど辛くないです。
(日本の味噌汁ぶっかけご飯だと思えばよいです。)

さすがに青唐辛子は…食べられませんでした。笑

ヘルシーで美味い「テンジャンビビンバ」ですね!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
フェリースさん / 11.05.28 翻訳(번역)
元々辛い料理が好きな私ですが、
こちらのテンジャンチゲは、別に、全然辛いとは思いませんでした。

むしろ、コクがあって、どんどん口にしたくなる味で、
ほとんど、チゲは残さず食べられました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
胡桃さん / 11.05.29 翻訳(번역)
おさだ君 さん、フェリース さん、ありがとうございます。
記事と口コミで濃い目の味付けとなっていたのですが、
ちょうど良い濃さに変えたのかもしれませんね。

あまり辛いのが、得意じゃなかったので良かったです♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ae92toms(トム)さん / 11.05.29 翻訳(번역)
亀レスですいません。私も昨年10月にいただきました。テンジャンチゲは7割方入れました。
豆腐は全て入れ、その後はひたすらまぜまぜ。残ったチゲは最後にいただきました。
どの位まぜまぜしたか写真を添付します。

皆さん書かれている様に、辛いというよりは濃い味のテンジャンチゲで、
おいしいピビンパにする為の計算された味付けだと思います。

自分でテンジャンチゲを入れるので最後は食べる人が味を決めるといえそうですね。

ちなみに私の場合は今まで食べた韓国料理で一番おいしいと感じたのが
この店のテンジャンピビンパで非常におすすめです。
こんな感じになるまで混ぜたら・・・最高においしい!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
胡桃さん / 11.05.30 翻訳(번역)
ae92toms さん、ありがとうございます。
残ったチゲもそのままいただけるんですね。
まぜまぜが、美味しさのポイント💕

がんばって、いっぱい混ぜたいと思います。
その前に、方向音痴なので、お店に無事たどり着けたら良いのですが(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[78931] 最高のテンジャンピピンパ (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 10.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
■2010年10月9日(土)13:30頃入店

■注文
・テンジャンピピンパ 6000W

■印象
・とてもおいしい。又食べたい。人に勧めたい。
・辛目のテンジャンチゲを大きなプラスチックのボールに入ったご飯にかけ、
ニラ、ケール、山菜のナムルなどをかけてひたすらピピン!ピピン!
テンジャンチゲは入れすぎると辛くなりすぎるとの事だったので、7割方入れた。
豆腐は全部いれました。
・テンジャンチゲ自体はすごく濃い味。ピピンパプ専用の味付けか。
・ちょっと感動したほどすごくおいしい。テンジャンのうまみが肝かと思うが
ニラ、ケールが辛さを中和しピリッとしながらこのうまみ味はなんともいえず最高!
・全州中央会館、全州ユハルモニピピンパ、家族会館(全州)などの
おいしいピピンパ(種類は違うが)と比べても断然おいしい!
これが6000Wとは安い!
・パンチャンのプゴクッもおいしい。
ご飯の器が大きいです
うまそー
表通りから脇に入ったところにあります
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[62820] ピリ辛ですが、豆の味 (返信: 0 )
投稿者:ネコ さん 10.03.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12日のお昼に行ってきました。
もうすぐ13時になろうとしていたのに、人が途絶えず人気店なんだなと思いました。韓国の人ばかりでした。
辛くなさそうに見えたのに、食べてみるとかなりピリ辛。
お味噌の豆が粒で入っていて、味はいいのですが、完食したら、かなり喉が渇きました。
スープが流行りのプゴクだったのが嬉しかったです^^
ヘルシーな昼食でおなか一杯になりました。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[27881] メニュー表記について (返信: 1 )
投稿者:こめんい さん 09.09.30 / 最新レス:コネスト さん 09.09.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
少し前に知り合いと飲みに行き、マッコルリとコルベンイを注文しました。
ところで、コルベンイの日本語メニューがタニシのピリ辛和えとソウメンとありますが、ソウメンはついていません。
私はコルベンイムチムの大ファンなのですが、ここのコルベンイは今まで食べたことのない味で大変気に入りました。
お勧めです!!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 09.09.30 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
この度は貴重なご指摘ありがとうございます。
お店に確認し、メニューを修正いたしました。
よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[27298] 9/12お昼に行きました。 (返信: 0 )
投稿者:おさだ君 さん 09.09.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/12のお昼少し前に二人で行きました。
私はもう何度目かでしたが友人はお初です。
日本で言えば「味噌汁ぶっかけご飯」のようなものですが
野菜や麦飯でヘルシーですね!
チゲは辛くありませんからどんどんご飯が進みます。
友人も大満足でした。

気が付けば周りは韓国の方で一杯になっていました。
お勧めの一軒です。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[16522] 雪の舞い散る日に行きました。 (返信: 0 )
投稿者:おさだ君 さん 09.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/25の小雪が舞い散る寒い日に友人と行きました。
自分は二度目でしたが友人は初めてでした。
<韓国風味噌汁ぶっかけご飯>
沢山のチコリとニラをご飯に乗せて、たっぷりとチゲをかけて、
かき回していただきます。

何だか懐かしい味で大満足です。
初めての友人も気に入ったそうです。

仁寺洞でお食事に迷われたら是非!
(お一人でも大丈夫です。)
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[13355] 魅惑の・・・ぐちゃぐちゃビビンバ (返信: 0 )
投稿者:さおりん さん 08.11.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はしたない~!と怒られてきたことをここでは存分に楽しむことができました。
ご飯にテンジャンチゲをかけぐちゃぐちゃにかき混ぜます。
おいしくなるとはいえ、やっぱり見た目は悪い・・・のに、なんだか楽しい。
子どもの頃、怒られたなぁ~なんて考えながらぐりぐりかき混ぜました。
「いや、おいしい!」
ちょっとテンジャンチゲを入れすぎてしょっぱくなっちゃって、さらにチコリを投入!!さらにヘルシーに。
普通のビビンバにはない、ぐちゃぐちゃ感ですが、おいしさ抜群!でした。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山・西面(ソミョン)の老舗カルグクス
「ペク・ジョンウォンの3大天王」でも取り上げられた新村の老舗軽食店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
パンチャッパンチャッピンナヌン パンチャッパンチャッピンナヌン
伝統茶とデザートが美味しい仁寺洞のくつろぎカフェ
(32.31m)
太極堂 仁寺洞店 太極堂 仁寺洞店
ソウル老舗パン屋が仁寺洞にも!
(50.36m)
人山人海 人山人海

(54.64m)
山村 本店 山村 本店

(58.6m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
オラカイ仁寺洞スイーツ(旧フレイザースイーツ)
オラカイ仁寺洞スイーツ(旧フレイザースイーツ)
古宮や観光スポットへのアクセスに便利、大人気の高級レジデンス
58,930円~
クチコミ評価 4.8 / 307件
ホテル呉竹荘仁寺洞ソウル
ホテル呉竹荘仁寺洞ソウル
伝統の街・仁寺洞に位置!コスパ抜群の安心ホテル
10,200円~
クチコミ評価 4.4 / 196件
N285ホテル仁寺洞
N285ホテル仁寺洞
ソウルの鐘路にあるN285ホテル仁寺洞に宿泊すれば、景福宮と清渓川まで車で 15 分以内で行
20,170円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
観光スポットや空港までのアクセスが便利な、全室バスタブ付きのホテル
27,630円~
クチコミ評価 4.6 / 342件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:05.06.27   最終更新日:23.04.25 (更新履歴
・メニュー価格を更新しました(20230425)
・一部メニュー内容、営業時間を更新しました(20180523)
・一部メニュー価格、日本語情報を変更しました(20141029)
・予約方法を更新しました(20130319)
・一部メニュー内容、アクセス方法を更新しました(20120410)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]