韓国旅行「コネスト」 クァク・ギョンチャンのシゴルパッサンの口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

クァク・ギョンチャンのシゴルパッサン

クァッキョンチャネ シゴルパッサン / 곽경찬의 시골밥상
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主なメニュー韓国家庭料理定食
お気に入りに追加(1567人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:81 ( 53 10 残念 4 情報 5 質問 9) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[91116] 美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:ペリコ さん 11.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ガイドさんに連れて来てもらったのが、偶然このお店でした。

チョングッチャン、初めて食べましたが結構美味しかったです。

注意しなければいけないのはトイレです。 カギが超簡単なカギの為
カギをしても少し隙間があきますのでご注意を。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[88922] ヘルシーでおかずもいっぱいで満足! (返信: 0 )
投稿者:その さん 11.02.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月24日の21時頃行きました。
お店はそこそこ人がいました。

二人で行きましたが、おかずは21品とちょっとぴりっとしたみそチゲとごはん。

おかずは辛いのと辛くないのが半々くらい‥‥辛いのが少し多いかもという感じでした。
辛いのが苦手な従姉もしっかり食べてたので、辛いのが苦手な方も大丈夫だと思います。

コネストさんの地図を見て行ったのですが、夜だったからか少し行き過ぎてしまいました。
マウル銀行の看板が小さくて発見できませんでした。
こんな感じでがっつり食べました!
お店の中にはレトロなものも
ここで左に曲がります
これが目印のマウル金庫
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[87862] 一人でもOK (返信: 0 )
投稿者:まぬる さん 11.02.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
紹介のとおり一人でもOKでした。
ご飯とチョングッチャンとおかずが15種類ぐらい小皿に出てきます。
結構お腹がいっぱいになり全部は食べ切れませんでした。

お店の雰囲気は落ち着いていて、一人でも気兼ねすることなく、ゆっくり食事ができます。
内装も凝っていて、2階にあるトイレに行くと、2階のお部屋も見れるので、もっと古美術品を楽しむことができました。
お店の方に許可をいただいて写真も撮らせていただきました。

帰り道にちょっと寄り道して、イスラム教中央聖院やその周辺も散策して、異国情緒を感じることができました。

イスラム教中央聖院
その周辺
その周辺
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[82439] ドラマ好きに 国境無し♡ (返信: 0 )
投稿者:くまこ&kikko さん 10.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
あにょはせよ~^^
11月24日朝8時45分ごろ 伺いました~~。
玄関ドアーを開けた瞬間 アジュマに 「予約してくれた?」と聞かれました。
「@@えっ 予約しないとだめですか?」と私が聞いたら 「まっいいわ そこへどうぞ」と^^・・・。
??? 他に予約した人が居てそのグループと思いその確認の為なのか、予約して欲しかった、と言う意味なのか・・真意は分かりまんが、
入ってすぐの左の座敷へ案内され 座るとポカポカのオンドル(床暖房)でほっくりまったり♪
予約してませんでしたが、差ほど待つことも無く、注文した看板メニューの定食が 噂通りずらずら~~とすぐ用意されました。
アジュマは出会いの瞬間から ぶっちゃけ無愛想でしたが、韓国では良くあることなので気にせずに 田舎の家庭料理を美味しく頂きました。
私たちがお食事を頂いていた部屋にはテレビが有り、しばらくすると お店のアジュマ2人が休憩なのか、私たちのすぐそばに。
朝の連続ドラマを 結局 日・韓アジュマが一緒に視聴することになってました。
タイトルは 「ヨジャルル モルラ」(女を知らない)という ドラマでした。
田舎家庭料理のおかずがずらーっと。温かいチゲとご飯が付きます
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[72852] また、行きたいです。 (返信: 0 )
投稿者:わいわいまま さん 10.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月12日の朝9時ころ、夫婦で朝食にお邪魔しました。昔の韓国らしいインテリアで楽しかったです。
おかずが二人で22品も出ました。ひとつひとつは少なめなんですが完食するには丁度いい量でした。ケランチムもとても美味しかったです。たのんでも食べられるか心配でしたが、完食でした。野菜中心のおかずで、朝食にお勧めですよ!価格もとっても安くて、17000Wでした。また、絶対行きたいお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[72210] やさしい家庭料理をどうぞ (返信: 2 )
投稿者:タルギ さん 10.07.04 / 最新レス:タルギ さん 10.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
梨泰院(イテウォン)のメイン通りに24時間営業のシゴルパプサン(田舎の食卓)、私のお気に入りのお店の1つです。
机に所狭しと並ぶ料理の数々はどれも日本人の味覚に合う美味しい家庭料理です。.
野菜料理がメインなのでとてもヘルシーで私はここで朝食をとるようにしています。
明洞店にも支店があるのでぜひ皆さんも足を運んでください。
ケランチム(たまごの茶碗蒸し)もフワフワしているのでオススメですよ。

プチ情報ですが、梨泰院店の隣にあるカップケーキのお店は韓国で第一号のカップケーキのお店でデザートに立ち寄ってもいいですね。
女の子が大好きなインテリアですよ♪
机の上に所狭しと並んだ料理の数は圧巻です
店内はとても懐かしいアイテムがディスプレイされていますよ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
btomohiさん / 10.07.05 翻訳(번역)
私も2年位前に食事に行きました。

友人と4人で3品を頼んだのですが、突き出し?がテ-ブル2つにたくさん並べられびっくり!
お安いし、たくさん食べられ、韓国家庭料理を楽しめました。^^

ただ私が行ったとき、トイレは外の2階で、何となく不安を覚えました。
今はトイレが良くなっているかも知れませんね~!

明洞にもあるらしいのですが、未だ食べに行ったことがありません。
機会があったら利用したいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
タルギさん / 10.07.06 翻訳(번역)
梨泰院店より明洞店の方が若干お値段設定が安くなっているのでご参考までに♪
ただ場所が少しわかりずらいかも…です。
江南にもあるんですが、そこへはまだ行っていないので次回ぜひレポートしますね~。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[72049] シゴルパプサン明洞店 (返信: 0 )
投稿者:MiYa さん 10.06.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、ソウルへ2泊3日の旅行へ行きました。

以前プサンで韓定食(サンパッ)を食べて、
その小皿の数と味とパフォーマンスに感動!

でもソウルだし、母も色々と韓国料理少しずつ味わいたいと言うので検索。

シゴルパプサンでも明洞にあるお店に行ってきました。
きっと同じシゴルパプサンのお店だと思います。 
ここでは明洞店は紹介されていませんよね。

安い代わりに他のおかずを注文させられると書き込みをみてどうしようかなと悩みましたが、
せっかくの旅行だし、そんなに高くない!なら別にいいじゃん~と思ってGo。


ここでは基本の田舎定食が5000ウォンです!(ここのが2000ウォン安い!)

まぁ「他は?」と言われ、母も食べたいと言うので太刀魚焼き10000ウォンを注文。
「他には?これお勧めよ。お酒は?」と言われましたがお断り。
それ以上は何も言いません。

で、定食の小皿がずらーっと並び母とその光景に感動。
どれも少しずつで味も問題なく美味しかったです。 
もちろん人によって食材や味付けに好き嫌いはあると思います。
太刀魚焼きも美味しい。 

やはり全部は完食できず残してしまいましたが満足!!!

お会計は20000ウォン。 いいんじゃない?
魚頼まなければ10000ウォンってこと。  超安ッ!!


明洞市内でこの値段で韓定食食べれるところはないと思うのでオススメします(^^)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[66678] おひとりさまでも韓定食OKの貴重な店 (返信: 0 )
投稿者:みんとん さん 10.06.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
たとえ家庭料理系でも、1人で韓定食を味わえる店は皆無に近いようで・・・。
でも、食い意地の張った私が、執念の(?)検索の末、やっと発掘した「おひとりさま」OKのお店がココでした。(ちょっとオーバーですが・・・)

訪問は5月30日の夜10時過ぎ。
梨泰院駅からは、少し距離があります。まあ、十分歩けますが・・・。
菊花というレストランの角を左折すると、すぐ向かいにオーナーの似顔絵キャラが目立つオレンジの看板があるので、ココかと思い入ってみたら、何かお客ではない雰囲気の韓国人数人が立ったまま、打ち合わせ中といった雰囲気で・・・。

すぐに若い男性(お店の人みたい)が、「ここじゃなく隣ですよ」と流暢な英語で教えてくれたので、外に出ると隣になかなか立派な感じの鉄筋コンクリートの建物が・・・(そう言えば、コネストさんのページにもこの店構えの写真が載ってますね)。
昔は手前のお店からスタートしたんでしょうね。

さて、入店すると韓国人のサラリーマングループが1組飲み食いしているだけで、お店はガラガラに近い。
一瞬、「あれ、人気ないんだ。大丈夫か?」と思ってしまいました。

窓際の長机の席に案内され、おばあちゃんといった感じのアジュマが、注文を取りに来たので、シゴルパプサンを注文。
日本語はほとんどできないみたいで、「〇〇は?」とよく聞き取れないながら、日本語で一生懸命追加の料理名を言ってくるのですが、どうも「茶碗蒸し」と言ってるらしいので、そう聞くと「ネー、ネー」と・・・。

名物らしいケランチムに興味はあったのですが、何せ1人なので、「たぶん田舎御前だけで、お腹いっぱいになると思う。足りなかったら、後で注文します」とお腹を膨らませてポンポンやるジェスチャー交じりの英語で伝えたら、「アラソヨ、アラソヨ」と笑いながら、すぐ納得してくれました。

しばし待つと、日本では見たことのないような大きなアルミのお盆(お膳?)にご飯とテンジャンチゲ、白い小皿が所狭しと並べられて出てきました。
数えて見ると、小皿の数は15枚。
複数で行くと、もっと小皿の種類が増えるようですが、いや~、壮観でした!!!

いわゆる常備菜的な家庭料理のお惣菜で、アツアツ作りたてのものはありません。
かなり美味しく感じたもののほか、クセがあって少し苦手かなと思ったものもありました。
でも、料理自慢のアジュマがきちんと作った家庭の味といった感じで、とても味わい深かったです。

(元)女の子としては、ちょっとずつたくさんの種類のお料理を味わえるのって、とても幸せな気分になれるものです。
小皿が陶器ではなく、メラミン食器だったところも、まあ庶民的でよいんではないでしょうか。

けっこう食べる方ですが、さすがにお腹いっぱいになり、ケランチムは次の機会となりました。
これで7000Wとは、驚きのコストパフォーマンスでした。

お料理とは関係ありませんが、2階にあるトイレを是非利用してみてください。
いい意味でびっくりしますよ!

途中で何となくオーナーの奥さんかな?という雰囲気のアジュマがやって来て、最後のお会計はこの人だったのですが、まったく無表情、無愛想で、最初のおばあちゃんアジュマのような素朴な人の良さは感じられませんでした。

でも、まあ、私のように1人でも韓定食を味わってみたい方には、おススメのお店であることは確かです。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[64799] 質問 駅からお店まで (返信: 1 )
投稿者:さくら さん 10.04.21 / 最新レス:BANANA さん 10.04.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのお店に行ってみたいと思いますが、最寄り梨泰院駅から
徒歩でどれくらいでしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
BANANAさん / 10.04.21 翻訳(번역)
地下鉄6号線梨泰院(イテウォン、Itaewon)駅2番出口 徒歩10分

と紹介ページに書いてますよ~
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[64709] 美味しかったです~! (返信: 0 )
投稿者:mami さん 10.04.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝からドリームバスさんに2時間いたので、
ちょうどお昼どきになり、寄ってみました。

接客してくれたのは、若い男の子でした。
しゃもじのメニューとは別に、
日本語でメニューの内容が書かれたメニューも見せてくれましたよ。
こちらのメニューには価格も書かれてました。
指差しで田舎定食を2人分注文。
チゲを入れてちゃんと22種類出てきました。
日本語は通じませんが、テンジャンチゲを持ってきてくれたときに、
「あついです~」って笑顔で言ってくれました。
おかずが美味しいのと、辛いものもあり、ご飯が進みます~!
食べきれずにお会計となりました・・・。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[63069] お酒は高いですネ (返信: 0 )
投稿者:ちゅーりー さん 10.03.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
リウム(サムスン美術館)の帰り(18時頃)に、韓国が初めての大学生5人を連れて行きました。

私ともう1人の引率者を含めて7人で、2テーブルでそれぞれ定食3人分、4人分とケランチム・プルコギ1つずつを注文しました。
テーブルが見えなくなるほど並ぶお皿の数に、初めはみんな写真撮りまくりでしたが、やっぱり若いだけあってプルコギだけがあっという間になくなったものの、他のおかずは野菜中心なので物足りないようでした。私はどれも丁寧に作られていて満足だったのですが・・・。仕方ないので2次会でチキン屋に行ったら大喜びでかじりついていたので、この店は味のわかる大人が行った方がいいようです。

ただ、お酒の方はソジュ5,000W、百歳酒10,000Wと他に比べて高いです。日本語のメニュー(しゃもじ型)にも値段は書いていないので、お気を付け下さい。なので、こちらはアルコール抜きの朝食やランチにおススメです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[32243] 安い!! (返信: 0 )
投稿者:ピョウル さん 10.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月4日の大雪のソウル。イテウォン、ドリームバスでよもぎ蒸しをした後に、行きました。店の中は懐かしい骨董品がいっぱいで、なんともいえない雰囲気。
田舎定食7000Wをいただきましたが、おかずの多さ(噂には聞いていましたが)にあんぐり!!でも、決して下品な感じでなく素朴で、かわいらしい感じ。味もおいしくて、よかった。日本語は通じませんよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[29866] また行きたいお店♪ (返信: 1 )
投稿者:なな さん 09.11.12 / 最新レス:なな さん 09.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11日夜に母と2人で行きました。

滞在日数が短い旅行の中で絶対行こうと決めていたお店の一つで、
シゴルパプサンとケランチム、プルコギを注文しました。

他のお客さんは定食のみの方もいらっしゃいました。追加の品を強要されるお店ではないようです。

まず小皿の数に圧倒され、チゲ用の鍋であつあつの状態で出てきたプルコギの美味しさにも驚きました。お肉も柔らかく、春雨も美味しかったです。

海鮮鍋も焼肉も高級韓定食もいいけど、韓国の家庭の味に触れたようでとても楽しい時間を過ごす事ができました。

賛否はあるかと思いますが、この味と量でこの値段でいいの?と思うほどでした。

お店のおばさんはとても気さくな方で、たくさん残してしまった私たちに「美味しくなかった?」と心配されていました。お店に行く前にドーナツの誘惑に負けてしまって…。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ななさん / 09.11.12 翻訳(번역)
10日の夜でした。訂正します。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[23834] あちめしくさるへっそ (返信: 0 )
投稿者:よへんいりょんせん さん 09.07.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして。
今回のソウルの旅行はコネストさんのいろいろな、情報のおかげで、嫌な思いをすることなく、快適に過ごせました。ありがとうございました。(7/3)

宿泊先に指定されたホテルが梨泰院にあったため、韓定食というタイトルから見つけて、こちらに行くこととなりました。2人で朝の8時にこちらに伺い、普通に通してもらい、何のトラブルもなく、ほかのお客さんが今までの口コミ通りに感じたように、食事ができました。
注文したのは、例外なく皆さんと同様、シゴルパプサンとケランチムを注文しました。ミッパンチャン(おかず)が22品目、ごはん、味噌汁(この場合はテンジャンクッ)それとケランチムが1個?!。
確か、2人分と言って頼んだのですが?・・・お店の女性(アジュンマです)に聞いたところこれで十分足りるよ。とのこと。あそうですか。
箸を進めるごとに納得。辛いおかずと辛くないおかずの割合が4:6くらい?結局それぞれを少量づつ残して、お会計というかたちになりました。
合計17000ウォン。 
比較的量が多い韓国では、私たちのような日本人観光客が残すということを予め承知の上で良心の範囲で気を利かせてくれたのだと、思いました。
大変良い店だとおもいます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[23059] 残念 お一人は・・ (返信: 3 )
投稿者:狎鴎亭 mimi さん 09.06.14 / 最新レス:コネスト さん 09.06.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、一人旅でこちらのお店(狎鴎亭店)へ伺いました。
OPENは午前11時となっていたので、11時に行ってみると、
店員に「まだ開店していません。11時半から。」
と言われたので、また改めて11時半にお店へ出直しました。
すると今度は「一人はだめ!」と言われてしまい、接客してくれようともしませんでした。
お店情報にはお一人様OKとなっていたし、とても楽しみにして行ったお店だったので、「お願いできませんか?」と
こちらのHPをプリントして持っていったものなどを見せてみたのですが、
「だめ」の一点張りでした。
店にお客は1人もいないのに、なぜ?と呆然としてしまいました。
こういったHPを参考に、お店へ伺うことが多いです。が、
こんな悲しい思いをしたのは初めてです。
こちらのHPを特に参考にして何度か韓国旅行をしていたので、
残念でなりません。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
とくもりさん / 09.06.15 翻訳(번역)
こんにちわ。
今回はとっても残念でしたね><
私も、韓国で一人旅をするので、こういう経験をすると悲しいです。
1人だと14品・・・と書いてあるのですから、大丈夫だと思うのも当然です。
コネストさん、ぜひお店に確認していただきたいです!!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
あのさん / 09.06.15 翻訳(번역)
アックジョンに支店なんてあるんですか?
シゴルパプサンはこのイテウォンのお店が好きで良く行きますし、
今改めてみてみましたけどホームページに支店情報など出ていませんよ。
「シゴルパプサン(田舎のお膳)という名前のお店は韓国にはたくさんあります。新村でも私はいったことがありますし、ミョンドンにもありますよね。そしてそのたいていが安くておかずがたくさん出てくるペッパンというものを出してくれる所です。

ひょっとしてただ名前が同じだけで支店ではないのではないでしょうか?
だとしたらお一人様でも断られるのは仕方ないと思うのですが。

~追記~
過去のクチコミでミョンドンにある「シゴルパプサン」の営業時間を聞いてる人がいますが、コネストさんで紹介されてるイテウォンのお店とミョンドンのお店ってただ名前が一緒なだけで何の関連もないと以前聞いたことがあります。それでもコネストさんは営業時間答えてますが。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 09.06.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

お店に確認したところ、記事で紹介中の「シゴルパプサン」には支店はないとのことでした。
狎鴎亭や明洞などにて同様の名前で営業している店がありますが
支店ではございませんので、ご利用の際はご注意ください。

※明洞店の営業時間に関するお問い合わせに対する返信は
修正いたしました。申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123456次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
利川の美味しいお米を使った定食店
明洞ロッテホテルの韓定食コース店
ミシュラン一つ星獲得!「ロッテワールドタワー」のホテル81階にあるモダン韓定食レストラン
清潭洞の有名モダン韓定食コースレストランは、「ミシュランガイドソウル2022~2024」で二
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
MOSU MOSU
「ミシュランガイドソウル2024」三つ星!漢南洞のモダン韓定食レストラン
(39.29m)
AMAZING THAI AMAZING THAI
漢南洞の人気タイ料理レストラン
(46.82m)
校羊食事 校羊食事
「ミシュランガイド2019~2024」に掲載!梨泰院の日本式ラム肉専門店
(50.45m)
Anthracite 漢南店 Anthracite 漢南店
本格ドリップコーヒーの人気チェーン・梨泰院店
(60.03m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
インペリアルパレスブティックホテル梨泰院
インペリアルパレスブティックホテル梨泰院
周辺に革製品やファッション関係のショップが立ち並び、ショッピングに最適
26,289円~
クチコミ評価 3.8 / 8件
ヌーベルソウル梨泰院
ヌーベルソウル梨泰院
ソウルの龍山区にあるヌーベルソウル梨泰院に泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場まで車で
25,206円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ソウルキューブ梨泰院
ソウルキューブ梨泰院
ソウルの梨泰院にあるソウル キューブ イテウォンに泊まれば、Nソウルタワー、カロスキルま
6,115円~
クチコミ評価  ―  (0件)
梨泰院ソウルキューブゲストハウス
梨泰院ソウルキューブゲストハウス
ソウルのヨンサン区にあるItaewon Seoul Cube Guest Houseに泊まれば、Nソウルタワー、南大
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:05.06.22   最終更新日:23.12.01 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20231201)
・営業時間を更新しました(20230328)
・メニュー価格を更新しました(20221107)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
후회하지않는 분위기맛집!! 04/25
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]