韓国旅行「コネスト」 大邱チッ(馬場洞焼肉横丁タウン)の口コミ|ソウル東部(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

大邱チッ(馬場洞焼肉横丁タウン)

テグチッ / 대구집
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > ソウル東部 主なメニュー韓牛、牛肉、ユッケ
お気に入りに追加(337人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
2023年11月、線路を挟んだ向かい側のビル「馬場焼肉横丁タウン(마장먹자골목타운)」(地図)の5階に移転しました。
クチコミ数:16 ( 12 2 残念 1 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[596792] 生レバー・生センマイ・ユッケ最高 (返信: 0 )
投稿者:和田由美 さん 24.03.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
駅から少し離れていますが、わざわざ出かけてほんっとに良かったです。
家族が生レバー・生センマイが食べたい、焼肉も、という希望をかなえるお店を検索してこちらに辿り着きました。
仁川に着いて、タクシーで明洞付近のホテル経由(荷物を預けるため)でそのまま連れて行ってもらいました。午後2時ごろにお店に着きましたが、お客様はおらずで店員さんたちは賄いを食べて休憩中でしたが・・・
夕食のことも考えて3人で韓牛の盛り合わせ(小)を頼みましたが、ユッケもサービスでついて来ました。
もちろん生レバーとセンマイもパンチャン扱いで付いています。
どれも美味しいお肉で、生物も臭みゼロで大満足。
また行きたいと思えるお店でした。
ただ、この辺りは畜産市場だからどのお店も美味しいとは思います。
食後は腹ごなしに東大門まで歩いて戻りました。
利用日:2024.03.15
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[497628] 焼肉屋ばかりで雰囲気も楽しい (返信: 0 )
投稿者:カカロット(카카로트) さん 20.03.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
馬場洞焼肉横丁は焼肉屋がずらーっと並んでいて、こういった雰囲気も楽しめます。また,馬場畜産物市場も精肉店が沢山あってなかなか雰囲気がいいので、ぜひタクシーとかではなく、地下鉄「馬場駅」から徒歩でのアクセスをお勧めします。

たくさん店があるので悩むところですが、今回はこの店にしました。ネットでもよく出てくる有名店みたいですね。

奮発して韓牛を食べましたが、うまいです。ユッケもおいしかったです。
あと個人的に好きだったのが、広蔵市場ではユッケ通りにある店にレバ刺しを食べに行きますが、ここではレバ刺しと生センマイは無料で出てきます。さらに、もっと食べたければお代わりも可能です(自分たちもお代わりをしました)。

値段は安いというわけではありませんが、ソウルの中心地で韓牛を食べるよりもリーズナブルなんだと思います。
利用日:2018.03.16
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[481273] 残念 私達だけ?! (返信: 0 )
投稿者:メスゴリラ さん 19.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友人と口コミを頼りに来店。
3組ほどの地元の方々が飲んでいました。
35000w(小)盛り合わせを注文すると、あからさまに不機嫌な態度に…
出てきた物がタマネギと青唐辛子のタレ、生のサツマイモと白菜、切れ端の様な肉の盛り合わせ。
他のテーブルにはキムチやサラダ、レバ刺しなどが出てるのに何故??!
言葉も通じないし結局泣き寝入り状態でした。
良い口コミしてる方々には申し訳ないのですが、サクラかな?!って思うレベルの酷さでした。
二度と行きません!
利用日:2019.11.23
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[457285] サービスユッケ (返信: 0 )
投稿者:umanoa さん 19.07.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
定番の梨入りユッケも注文しましたが、
オリジナルユッケもサービスしくれました。
ニンニク&ニラ入り。
これまた高麗人参入り焼酎が進みました。
利用時期:2019.06
サービスユッケ
定番の梨入りユッケ
高麗人参入り
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[385842] 美味しいしアジュンマ達優しい (返信: 0 )
投稿者:kunpyon さん 18.05.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回二度目の訪問です。東大門入口で宿泊していたホテルからタクシーで来ました。タクシー代720円。日曜日の21時過ぎに来ましたが、店内そこそこお客さん入っていました。ホテルからタクシーに乗る時ホテルの方が行き先のお店の名前まで言ってくださったからか、タクシーのおじさんがナビで正しく来れたからか、とてもお店から近い(マジャンドンモクチャコルモク)場所で降ろしてくれました。降りると頭上にマジャンドンモクチャコルモクの看板が(勿論ハングルで書いてあります)そして豚の銅像🐖が牛か?
ここだと1分で着きます。
それでもちょっと間違った方角に進んでしまって肉を解体中のおばさんに道を聞いて、(仕事中にごめんよぉ〜)案外超親切に教えてくれたりして。前回も誰かに聞いたら途中まで道案内してくれたり優しかった。
呼び込みのおばちゃんにはちょっと聞きづらいかな、、
さてお料理ですが、母が初めてなのでモドゥム小600gというのを食べました。内容はカルビ、ハラミ、ロースだったかな?結果多すぎて、勿体無いですが、少し残してしまいました。ご飯を一つ頼んだら、お茶碗を二個取り出したので、最初え?2個じゃないよ一個だよぉ〜みたくアタフタしてたら、アジュンマが分かってるよ大丈夫よみたいな感じで、取り分け用に持ってきてくれました。え、優しい〜と日本だったら当たり前のことが、韓国くると優しく感じてしまいます。笑
網が黒くなってくると、替えにきてくれて4回くらい替えたかな?無言で編みを入れ替え、私達も無言で黒くなった網から新しい網はお肉を移すという共同作業を繰り返しましたが、なんか あ、うん の呼吸で面白かったです。レバ刺しも無料でついて来るのですが、美味しいのですが、前回平日来た時のが美味しかったような、韓牛も前回のが良かった気がします。美味しいは美味しいんですがね!なんだろうやはり日曜は市場休みとかそういう感じなのかな、、センマイ刺しは付いて来ませんでしたか、逆に好きではないので良かった。

ここからは初めて来た時の話で、2年前のやはり5月の平日で22時くらいかな?カルビ200gとロース200gを頼みました。ロースがすご〜く美味しくて追加でもう200g頼んだら、全然違くない?繊維質凄いし、あんまり美味しくなくてガッカリした記憶が、、
お肉も200gくらいオーダーしてね、100gはダメみたいな感じでした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[305100] 期待しすぎたかな? (返信: 0 )
投稿者:パボ さん 16.09.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月5日午後6時過ぎ頃、二名で入店。焼肉横丁の数ある店舗の中でもお客様の入り具合は高く、人気のお店であることが伺えました。とりあえず韓牛の盛り合わせを注文しました。漬けダレは優しい甘さ、肉は韓牛らしく噛み応えがあり、噛むほどに肉の旨味が出てきて美味でした。この感覚がいわゆる日本の焼肉屋のとろけるような焼肉とは一線を画すところだと思います。
韓牛をお値打ちに食べられてそれなりに満足しましたが、肉を包む葉っぱ類の種類が少なかったところは残念でした。次は精肉店で肉を購入し、それを店内で食すスタイルのお店にチャレンジしてみます。

店内は煙が充満しているので、気になる方はご注意を(笑)!
焼肉横丁入口
生レバー、センマイ
アッサリ甘めの漬けダレ
綺麗な赤身の韓牛
噛み応えある肉、これぞ韓牛!
店看板
次は精肉屋にチャレンジ!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[293576] うまやすい (返信: 0 )
投稿者:おむすび1979 さん 16.06.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行ってきました!
35000Wの小盛り合わせとフルーツ焼酎をいただきました。
焼肉通りの中でも深夜2時までやっていて流行っているお店でした
焼肉の前に生レバー刺と生せんまいがもれなくついてくるので焼酎がすすみます
ハラミがあっさりしていてよかったです。
ソウルに行ったら是非どうぞ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[288168] 焼肉横丁 (返信: 0 )
投稿者:ビーナス さん 16.04.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
感想まとめ
*場所 都心より少し離れている
*値段 高めです(二人で12000円位。ステーキ、韓牛盛り合わせ、ビール3本)
*店の雰囲気 味があり懐かしい雰囲気
*店員 普通
*肉の味は、切り方も重要なんだと思った。
良い肉は細かく切らない方が良いし、
繊維に直角に切った方が肉汁も逃げないだろうし、
焼きすぎると、折角の韓牛が台無しになる

でもこれが韓国の焼肉なんだと言われると、
旅の醍醐味や楽しい思い出が出来たと
思えるかもです!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[274891] 本物の味 (返信: 0 )
投稿者:mayrose さん 15.12.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
週末、意を決してマジャンドンシジャへ行ってきました。
目的は韓牛の焼肉。
オープンと同時でお掃除していたにもかかわらずイモ達笑顔で迎え入れてくれました。
韓牛盛り合わせと牛刺身を注文。
イモおすすめの牛刺身めっちゃおいしいです。
もう日本では生が食べれないのでパンチャンの生レバーも最高でした!
多少値が張りますがおいしさでカバーできます。
ホントここでしか食べれない味。
是非一度行ってみてください。
全メニュー
牛刺身(ユクサシミ)
韓牛・小600g(ハヌモドゥン)
タレもおいしいけど塩コショウが一番うまい。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[259732] 美味しい&オススメのお店 (返信: 0 )
投稿者:chamorin さん 15.07.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
駅から畜産物市場を抜けて行くため、初めて行くにはかなりDEEP感満載でしたが、たどり着いたお店はやはり畜産物市場のそばだけありお肉が美味しかったです!
お肉の量も3サイズあるのでその時のお腹の空き具合や人数で選べるので無駄に残すことなく完食できるのでよいですよ。
私もこちらのサイトで見つけて今回初めて行きましたが、言葉が韓国語しか通じないとかいてあり、全くハングルができない私たちには若干不安がありましたが、お店の人が一生懸命カタコト&ジェスチャーで私たちとコミュニケーションをとってくれて地元の人とも触れ合えた感じで食事とともに大満足の夜でした!
この界隈には同じようなお店が続いており19時過ぎから地元の人達で賑わっていました。
(その中でもこちらのお店はイチバンお客さんが入っていましたよ!)

    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[236248] シビレルーッ!! (返信: 0 )
投稿者:イヨン さん 14.10.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
訪韓のファーストフードはやはり焼肉でしょ!
ってな事で、やって参りました『大邱チッ』さん。

ゆうても、観光客で込み合ってたり、コネストさんで載っているだけで実際閑古鳥やったら入らんで、おもて様子見たら、16時かそこらのピーク時間外しても、ここいらの通りで一番入店客が多い!
ほして、お味はお客さんの数に見合う内容、価格でした!!

4人で盛り合わせ(外国産・中)、ユッケ、ロース(韓国産)お願いしただけでお腹いっぱい!
ま、ビールは一人1本以上、、他にも焼酎など注文いたしましたが。
セロリのチョレギは美味で、焼酎グラスには朝鮮人参の輪切りが入っています。
噂には聞いていましたが、生レバ&生センマイはサービスでした!!!

日本語は全く聞こえず、韓国ならではの雰囲気・お味・価格が味わえるお店です。
ので、反対で言うと、あまり旅慣れ無い方にはオススメできません。
ある程度ハングルが出来る、もしくは言語通じなくても物怖じせず、ボディランゲージ等で意思疎通が図れる方向けやと思います。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[197712] 行って来ました。 (返信: 0 )
投稿者:ことら2 さん 13.10.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回が2回目、前回は違うお店に行ったのですが、どうしてもこちらの
焼肉が食べたく10月7日に行ってきました。よかったです。
2時半すぎに明洞からタクシーで、すぐにドライバーさんも馬場洞も分かってくれて
くれました。

地元の女の人がいたのですが、あとはお客さんもいなく、仕込みの最中みたいだったのですが、笑顔で迎えてくれて、肝心の生レバーが出してくれなかったのですが、言ったらすぐに出してくれてホンとおいしかったです。肉のほうもモドゥム中を頼み(韓牛)最高に美味しくて感激しました。

セロリの葉っぱとサニーレタスを甘酢ととうがらしで合えてあるサラダが美味しかったので、家に帰ってからも作ってみました。(笑)

初めて2人を連れて行ったのですが、喜んでくれたのでよかったです。
また来韓したら行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[169266] 大満足です (返信: 0 )
投稿者:りょうた2013 さん 13.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回、初めてお邪魔させて頂きました。
そして、ハングルも読めないし、喋れない男5人で行ってきました。

まず、明洞付近(ベストウェスタンニューソウル)から5人だったのでジャンボタクシーで行きました。普通のタクシー2台分乗で良いかと聞かれたのですが、こちらの口コミ等でタクシードライバーが場所を知らないということを見ていたので、別れるのは危険だと思い、少し待ってジャンボタクシーにしました。案の定タクシードライバーは行ったことが無いから道がわからないとの事。住所と電話番号が書いてある記事を見せたら、ナビをセットして行ってくれました。ちなみに30分くらいかかり、14000ウォンでした。

日曜日15時ころの到着だったので、どこのお店もお客さんは少なかったです。テグチッさんも韓国人の方たち1組と私たちのみしかいなかったです。メニューは読めないし頼むのも難しそうだったのですが、日本から頼みたいメニューを書き出して注文は無事にできたと思ったら、店員さんが「輸入?」「国産?」と聞いてきました。まさかの日本語でした。今回は国産にしてみました。モドゥム中の国産は11万ウォンでした。高いのか安いのかよくわからないですが、そこそこのボリュームでした。結局、焼酎、ビール、ユッケ、国産モドュム中、国産中落ちカルビを頼み、合計18万ウォン弱でした。ん?レバ刺しも口コミ通りおかわりもできて一人3000円で食べれて大満足でした。日本だったら倍くらいはいったような感覚でした。
全体的な味は、霜降りの脂が多いお肉を好まれる方は違うかもしれませんが、肉の甘みがあり、脂は少ないが非常に柔らかい感じでした。本当に肉の旨みが出てました。ちなみに私はレバ刺しが食べれないのですが、一緒に行った人は、臭みが無くてうますぎると言っていました。

また、焼肉屋さんは、衣服が臭くなるイメージですが、下味を付けていないからか、肉に脂が少ないからか、煙は全然出ませんでした。換気扇を探しても見当たりませんでしたが・・・。女性でも大丈夫かなと思います。しかも網の交換も言わなくてもすぐしてくれます。早すぎだろと思う時もありましたが・・・。

帰りはタクシーを呼ぶのは難しそうだと思っていたので、最寄駅の馬場洞まで10分ほどプラプラ歩き、地下鉄で東大門へ寄って遊んで帰りました。

5人とも大満足しました。是非また行きたいです!!行くなら時間をずらして15時ころにいくのをお勧めします!ガラガラです!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[153157] 期待しすぎたかな・・ (返信: 0 )
投稿者:だいし さん 12.09.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜中の12時くらいにタクシーで行きましたが、意外とタクシーの運転手さんは場所をわかってないので苦労しました。が、着いてみると横丁の雰囲気は抜群でした。

モドゥム(ソ)=盛り合わせ(小)35000ウォンを頼みました。オオカク+サガリ?+ゲタカルビの盛り合わせ。あとサービスで生レバーと生センがでました!

私にはタレが甘くて口に合わなかったけど、お肉は中の上かな。

次回もソウルの下町の雰囲気を味わいにいっても良いかなって感じです。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[134273] 本物の肉の味が堪能できる店 (返信: 2 )
投稿者:mashomido さん 12.04.25 / 最新レス:mashomido さん 12.04.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

今年度のN○Kハングル講座の生徒訳の方の著書を参考に行ってきました。


馬場畜産物市場のはずれにありますが、そこだけ明かりが煌々と灯り、別世界のようです。


入り口付近には豚足などが美味しそうに煮込まれており、それらを横目に通りに入っていきます。


他の店舗はかなり空席がありますが、テグチッ(テグチプとカタカナで書いてある)はびっしり席が埋まっています。予約は不可で、行ってみないと席が空いているかわかりません。


店内は狭いながらも席がたくさんあって、すごい熱気です。座敷とドラム缶のテーブル席があります。


メニューは壁にあるハングルメニューのみ。日本語は通じる様子はありません。最近は韓国旅行のサイトや、ガイドブックに焼肉屋さんの肉の種類が訳されているので、それを持っていったり、指差し会話帳などを活用するとよいと思います。わたしは簡単な会話とハングルが読める程度ですが、それでも困ることは特にありませんでした。


「モドゥム」という盛り合わせがありますが、大・中・小で入っている肉の種類が多少違います。


我が家は適当に頼んでみました。


看板メニューらしい「ユッサシミ(牛刺し)」は細切りにした肉を唐辛子の辛いたれ(子チュジャンとはちがった)につけ、白菜に載せます。更にお寿司に出てくるようなガリを載せて食べる!!白菜のシャキシャキ感とあいまって、美味です。ごま油と塩のタレにつけても美味しいです。ユッケはピリ辛甘めのタレで調味してあって、これも美味しくいただきました。

無料で出てくるサンチュやエゴマの葉と共に、レバ刺しとセンマイ刺しも無料で出てきました。これにはビックリ。新鮮で臭みもなく、しっかりとした甘みもあり、とても美味しかったです。※これれはあくまでも私的な意見です。外国での生食なので、個々のご判断でお召し上がりください。


肉はどれもしっかりとした「肉本来の味」があり、「肉ってこんなに美味しいんだ~」と目からウロコの体験でした。塩・こしょう、タレ、ネギのあえ物、どれにつけてもしっかりと肉の味がして、本当に美味しかったです。


干した白菜が入ったテンジャンチゲも出てきます。


隣のテーブルのグループから話しかけられましたが、彼女らいわく「どうやってここを知ったの?韓国人でもここを知っている人は多くないのよ。日本人が来るなんてビックリした。ここにして正解よ。この店がこの中で一番美味しいから!!」。確かによそのお店は空席がありますが、テグチッは気が付くと行列が出来ていました。


料金は日本円にすると、3人で5000円強、4人で6000円強くらいでした。


トイレは通り奥の公衆トイレを利用します。比較的キレイで心配ありません。


60代の両親は「本当に美味しかった!!また行きたい」と大絶賛、小学3年の息子も「馬場の焼肉食べに韓国行きたい」そうです。


行き方は地下鉄馬場駅から徒歩で行けますが、夜は暗いのであまりオススメしません。タクシーで「マジャンドン モクチャコルモク(クは両方とも口の奥で止める感じで発音) カジュセヨ」(馬場洞食べ物通り行ってください)と言えば、連れて行ってくれます。


ちょっとディープな感じも漂う雰囲気ですが、とっても楽しめます。興味ある方の参考になれば幸いです。




修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.25 翻訳(번역)
 mashomido さん、

   私も、コウケンテツさん著書の『僕の大好きなソウルのおいしいお店』 持っています✨

  さっそく、テグチッのページを観てみました。 本では、テクチプ になっていますね。

  ユッケは 是非 食べてみたいです。 レバ刺し、センマイ刺しもいいですね😍

  他のお店でユッケは食べたことはあり、その時は、梨の千切りがのっていましたが、

  こちらのお店のユッケの食べ方も美味しそうですね🎵

  テンジャンチゲ もいいですね。 大好きです。

   (もちろん、仰る通り、生ものは、自己責任でいただきます。)

   いろいろ、参考になりました。 近いうちに、是非訪れてみたいお店です。

   情報、ありがとうございました(^・^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
mashomidoさん / 12.04.27 翻訳(번역)
おおゆうさん

 書き込みありがとうございます♪
 そうなんですよ~、「テグチプ」で載せるか「テグチッ」で載せるか迷いました~。
 ひとまずコネストさんの馬場特集のまま「テグチッ」にしてみましたが、おそらく「テグチプ」で検索される方もおられますよね~。「地球○歩き方」も「テグチプ」で掲載されていましたね☆

 わたしは今まで焼肉にあまり興味がなかったのですが、このお店に行くようになってから「ソウル
に行ったらここに行く!!」と自分の中ではずせないお店になりました。
  
 ホントに地元の人じゃないと行かないような雰囲気で、食事とともに雰囲気も充分楽しめると思い ます。

 夫は「書き込みなんかしたら、混むからダメだよ~」と心配していました(笑)。

 行かれたら、ぜひ感想教えてください♪
 なにせ、周りにこのお店に行った人がいないので、他の方のお話も伺いたいです☆

 ありがとうございました。
 

 

 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
玉子焼き×カルメギサルが人気!
大邱発の人気焼肉チェーン店の釜山・西面店
五つ星・ウォーカーヒルホテルの高級焼肉店で、絶景とともに優雅な食事を
西帰浦ワールドカップスタジアム前にある黒豚焼肉店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
湖南チッ(馬場洞焼肉横丁タウン) 湖南チッ(馬場洞焼肉横丁タウン)
新鮮で美味い焼肉を手ごろな価格で食べるならこの店!
(8.06m)
龍門チッ 龍門チッ
1973年に創業したという馬場洞の焼肉店
(15.52m)
全州テバッチッ 全州テバッチッ

(19.42m)
忠清道チッ 忠清道チッ

(20.88m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
カンモーテル
カンモーテル
ソウル (東大門) にあるカン - ステイ ギャラリーは、東大門歴史文化公園まで車で 5 分、南
9,660円~
クチコミ評価  ―  (0件)
踏十里カン StayGallery
踏十里カン StayGallery
ソウルの東大門にあるDampsimni Khan Stay Galleryに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
往十里ミル
往十里ミル
ソウルのソンドン区にあるWangsipri Mirに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で 4 分、ロ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
往十里Fullmoon
往十里Fullmoon
ソウルのソンドン区にあるWangsimni Fullmoonに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で 3 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:14.09.02   最終更新日:23.11.24 (更新履歴
・移転を確認し、住所情報を更新しました(20231124)
・基本情報を確認しました(20220908)
・移転を確認し、住所情報を更新しました(20220809)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]