韓国旅行「コネスト」 徐羅伐(ソラボル)の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

徐羅伐(ソラボル)

※閉店
ソラボル / 서라벌
コネスト 投稿
3.4 エリアソウル > 東大門 主なメニュー牛焼肉、豚焼肉、チヂミ、参鶏湯、冷麺
お気に入りに追加(693人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20201117)
クチコミ数:27 ( 15 3 残念 6 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[291491] マシッソヨー (返信: 0 )
投稿者:みさんこ さん 16.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先程、二名でランチにいきました。
デジカルビ、サムギョプサルに二人前、チヂミ注文し、47600won!

肉はセルフで焼くのですがたまにはよいかも。
13番出口から近くお勧めします
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[290823] 安くて美味しい (返信: 1 )
投稿者:みそしるん さん 16.05.08 / 最新レス:konest さん 16.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/7 お昼頃訪問しました。
デジカルビを2人分注文しましたがとても美味しかったです!しかも2000円くらいで安すぎ*\(^o^)/*
本当はデジカルビとサムギョプサルを一人前ずつがよかったのですがダメでした。
お店は現地の人で賑わっていましたが人手が足りない感じで焼くのも自分たちでしました。
日本語通じる人はいなかったので、簡単な韓国語と指差しで対応してもらいました。
レジを担当してくれた眼鏡のおばさまの感じが良く、また利用したいと思いました。

コネスト様へ
デジカルビが15000Wとありますが9800Wでした。
値下がりしたのでしょうか?それともランチ価格?
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 16.05.09 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、テジヤンニョムは
1人当たりの肉の量が少なくなったと
同時に値段も9,800ウォンに変更になった
とのことでした。
記事のメニュー表は変更いたしました。
貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[280288] 肉堪能!! (返信: 0 )
投稿者:non-p さん 16.02.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016.1.31.19時ごろ訪問
こちらのコメントを見て行きました。2号線東門大歴史文化公園駅からすぐでコネスト案内写真ですぐ行けました。周辺もファッションビル等が立ち並ぶ場所なので明るく夜でも行きやすかった。ただし隣にも焼肉屋あり看板見なかったら間違いそうに(^_^;)。
1階のテーブル席真ん中あたり(入口正面だったのでドア開くたび寒い風が…)に座りました。お店は程よく暖かかった。
オーダー取ってくれたお兄さんが日本語堪能で困ること無し。味付きカルビ、サムギョプサル、ロース肉、スンドゥブ(ごはん付き)等オーダー。美味しかったので味付きカルビは2回頼んじゃいました。娘が「スンドゥブが美味しい。」とほぼ一人で食べてました。
おばさんが最初肉を置いてくれてハサミで切ってくれました。自分達でさっさと焼きたい方なので、ほったらかし具合が私たちには快適でした。
3回ほど頃合いを見て網替えもしてくれました。
TVとかで見かけますが、伸ばせる煙吸い?で煙も気になりませんでした。
付け合せのスライス玉ねぎ(タレ付き)、ネギともやしなどのキムチ和え?も一緒に巻いて食べたら凄く美味しかった。付け合せもたっぷり付いてました。
また行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[264938] 残念 がっかりしました (返信: 0 )
投稿者:スンちゃん大好き さん 15.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月末に友人とでお邪魔しました。外見はガラス張りで韓国人のお客さんが入っていたので美味しくてお値打ちなのかな?と思って入ったのですが野菜も少なくてサムギョプサルのお肉も小さくてがっかりしました。タンも注文したのですが値段が高いのに量が少なくて、えっ?って感じでした。ユッケもパンチェッタみたいな感じですべてがイマイチ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[258229] 味も対応も! (返信: 0 )
投稿者:maiasa さん 15.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東方神起ライブの打ち上げで、利用させてもらいました。
味もよく日本語もわかっていただけました。サムギョプサルもチヂミも美味しかったです。
お値段も手頃でした。
私はこのおみせで携帯を忘れてしまい、大変な目にあいましたが店主の方がちゃんと預かってくれてはり助かりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[255312] 5月11日に行ってきました。 (返信: 0 )
投稿者:カード さん 15.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
賛否両論の口コミだったので興味を持ち5月11日午前11時に妻と二人で行きました。
よく見る光景ですがスタッフ全員で食事中でした。
味付け牛カルビ、牛三枚肉、味付け豚カルビと各一品ずつビール2本、焼酎3本、そして最後の〆にムル冷麺を食べてきました。
美味しくいただき満足でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[250080] 残念 削除しました (返信: 0 )
投稿者:名無し さん 15.03.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コミュニティ利用規約に反するため削除しました。(コネスト)
チョア! [ 2票 ]
返信する
[246106] 美味しかった (返信: 1 )
投稿者:ze-ro さん 15.02.07 / 最新レス:konest さん 15.02.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月31日にサムギョプサルを食べましたがとても美味しかったです、口コミに書いてあるように野菜も多く満足でした、また何周年記念のセールで安くなっていました(9500W)
コネストさんのメニューでは、サムギョプサルは14000Wになっていますが店のメニューでは12000Wだったような気がします、間違っていたらすいません。
サムギョプサル2人前、ご飯2人前で支払いは21000Wでしたのですごくお得感がありました。いつまでしているかはわかりませんが (^O^)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.02.09 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、一部メニュー改定が行われたとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[242184] いつ行っても美味しいです。 (返信: 0 )
投稿者:ヨン様キング さん 14.12.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店の名前に釣られて、5年程前から5~6回食べに行きました。 価格も味も納得できる店だと思います。 深夜でも営業しているのがありがたいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[116832] 新鮮な野菜をたっぷり堪能できる焼肉屋♪ (返信: 0 )
投稿者:kinokomix さん 11.12.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
グッドモーニングシティの裏にある焼肉屋さん。
東大門付近で焼肉屋さんを探していたところ、なかなか繁盛しているお店なので
入ってみました。

場所柄か日本人や欧米人など、観光客がとても多いお店なので
店員さんは日本語もほぼOK。
とても丁寧に対応してくれます。

韓国にしては高めの値段ですが、安心して食べられる雰囲気。
またエゴマやサンチュもたっぷり出ますが
オニオンサラダや、たまり漬けなどとにかく野菜がたっくさん。
なかでもキムチに和えただけの新鮮な白菜は絶品♪

カルビの他に、日本では食べる事の出来なくなった
ユッケ、チジミを注文しました。

ユッケは2皿注文しましたが、思ったより量が多く1皿で十分だと思います。
またチジミは卵がいっぱいで、チジミとオムレツの間くらいの感じで、
ちょっと想像と違います。

お肉は柔らかくて美味しいですが、とにかく付け合わせの野菜の多さで
思ったよりお肉は少なくても満足できます。

トイレも比較的清潔なので、韓国ビギナーにおススメ店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[110877] 野菜たっぷりのおいしい焼肉!!! (返信: 0 )
投稿者:syunn◆ さん 11.10.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ〜😊



先日母親が来たときにここの焼肉を食べに行ってきました🍴


ここの行くのは5回目くらいなのですが、いつも両親が来たときに来ています😜
韓国の焼肉屋さんにしては高い✨おいしいお肉が食べれるんです❤



お店の店先でお肉を切っていて、店に着いたとたんテンションあがりますwww



で、今回は骨付きカルビ(1人前25000ウォン)と味付け豚カルビ(1人前15000ウォン)を注文❤


今回絶対食べたかったのが骨つきカルビ✨


留学に来てから牛肉を食べる機会がほとんどないので💦



ここの骨付きカルビが絶品なんです😍⤴

塩を付けて食べるのがオススメです👍




あとここはつきだしの野菜がとってもボリュームがあるんです⤴

テーブルの端から端まで届きそうな細長いお皿の上いっぱいのチシャやエゴマの葉…


あとパンチャン(おかず)もサラダなどがばっかりで、とってもヘルシー✨


お肉を食べてるんですが野菜もいっぱいなのでバランスがいい感じです😋



味付けの豚カルビもとってもおいしかったです🎵

今回はサービスでスープもいただきました💓




メニューには日本語も書いてあるので韓国語がわからなくても行きやすいお店です👀




東大門で買い物に行った際に是非行ってみてください〜😜
お店の外観です。
骨付きカルビ(^^♪
これを塩で…絶品です!!!
味付け豚カルビ(^^♪
野菜たっぷり!!!
全部野菜ですね☆
サービスのスープ。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[82852] 野菜たっぷり、マシッソヨ! (返信: 0 )
投稿者:さじゅん さん 10.12.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
炭火カルビの店ですが、
私はいつもサムギョプサルを食べます。
野菜が、いっぱいついてきます、おかわりも大丈夫。
(お肉は美味しいですが、チヂミは食べないほうが良いです。)

東大門歴史文化公園駅の13番出口を出て
初めの角を右に曲がると、左手にソラボルがあります。
グッドモーニングシティの裏です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステ柔精(ユジョン)手の香り
深夜も営業!よもぎ蒸しなど韓方マッサージ@東大門「ハローapm」10階
ソウル > 東大門   クーポンあり  予約可
ショッピングqueensbucket(クイーンズバケット)
東大門プレミアムごま油・エゴマ油ショップ
ソウル > 東大門   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
大邱にあるプレミアム豚焼肉チェーン店
行列必至!ソウル・南営洞にある人気サムギョプサル店
済州道産の厚切りオギョプサルを弘大で!
「ペク・ジョンウォンの3大天王」でも紹介された南原の人気店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
河南テジチッ 東大門店 河南テジチッ 東大門店
肉厚サムギョプサルが食べられる有名チェーンの東大門店
(3.16m)
ユガネ 東大門店 ユガネ 東大門店

(5m)
ペクタバン 東大門歴史文化公園駅店 ペクタバン 東大門歴史文化公園駅店
東大門の食堂街にもあるペクタバン
(12.37m)
イチャドル 東大門店 イチャドル 東大門店
東大門でおいしいチャドルバギが食べられるお店
(14.87m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルDDK
ホテルDDK
Seoul Hotel DDKはソウルの中心部、東大門歴史文化公園や明洞通りまで車で 5 分以内の場所
12,470円~
クチコミ評価  ―  (0件)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
9,860円~
クチコミ評価 2.4 / 48件
乙支路コープレジデンス
乙支路コープレジデンス
観光にもビジネスにもお勧め!人気のウィークリーマンション型ホテル!
8,780円~
クチコミ評価 4.3 / 264件
ホテルクロイ
ホテルクロイ
ソウルの中区にあるホテルクロイに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分で
15,270円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:14.12.24   最終更新日:20.11.17 (更新履歴
・閉店を確認しました(20201117)
・メニューを更新しました(20190327)
・休業日を更新しました(20180219)
・営業時間、一部記事内容を更新しました(20180125)
・一部メニュー価格、営業時間を変更しました(20150209)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]