韓国旅行「コネスト」 ジンソンチッの口コミ|新沙洞・カロスキル(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ジンソンチッ

※閉店
ジンソンチッ / 진성집
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 新沙洞・カロスキル 主なメニューサムギョプサル、味噌チゲ、味噌ビビンバ
お気に入りに追加(151人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20190410)
クチコミ数:9 ( 7 0 残念 1 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[441588] 閉店 閉店 (返信: 1 )
投稿者:マニャ さん 19.04.09 / 最新レス:konest さん 19.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
CODE-Vのソルさんのお母様がインスタグラムで廃業のお知らせをされていました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 19.04.10 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ、コネストです。
閉店を確認し、記事を更新しました。
この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[399509] 日本人でも行きやすい! (返信: 0 )
投稿者:にゃづ さん 18.08.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本語メニューがあるし、簡単なやりとりくらいなら日本語通じます。

味噌漬けサムギョプサルがオススメだと聞いたので、頼んでみました。
焼いてくださるのであとは食べるだけです。
ジューシーで美味しい!
1人でも行けました。

翌日、友達連れて行ったら「友達連れて来てくれてありがとう!」とおまけを付けてくれました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[342391] 念願の! (返信: 0 )
投稿者:minminjp さん 17.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソルオンマのお店に今回の渡韓でようやく伺うことができました!


6月26日の19:30頃、友人と2人、予約なしで伺いました。
店内は地元の方達でとても賑わっていましたが、すぐに中に通してくださいました。店員さんもミラクルだと気付いてくださったようで、注文の時から「ミラクルですか~?」とソルオンマが来てくださいました。すごく美人で感じがよくて、食べ方も丁寧に教えてくださいました。


ちょうとNiiisan'sのLINE LIVEが始まったので一緒に観ました。オンマ、とても嬉しそうでしたよ。(オンマもTITANICの掛け声、完璧でした!)


お肉は評判通り美味しいし、とっても楽しくて嬉しい時間を過ごせました。
次回の渡韓でもまた絶対に行きたいです!!!
オンマが全部焼いて、食べ方も教えてくださいました。
お店の外まで見送ってくださいました!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[314419] 感激! (返信: 0 )
投稿者:がちょ さん 16.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016.11.11に行きました。CODE-Vの日本デビュー前からのファンでしたので、ソルママのお店に行くのは悲願でした。お一人様旅行ながらやっと行けたのですが、時間が早く…出直そうかと思ったのですが、日本人と分かったからか戸惑いながらも良いよと案内して下さったソルママ。とても優しく、食べ方を教えて下さって、写真も一緒撮ってくださり、感激でした。サムギョプサルもとても美味しく、テンジャンチゲも『これはすごく辛いですよ〜』と言われてましたが、ピリ辛ぐらいでとても美味しく頂きました。店員の方も愛想良くして下さって、行って良かったです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[312790] 味噌漬けのサムギョプサル (返信: 0 )
投稿者:みさきんまま さん 16.11.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
cord-Vのソルママのお店という情報を知りつつの来店でした。予約なしで7時位に到着しましたが 店内はほぼ地元の方達で八割方席が埋まってました。
席に案内されたる途中 店員さんがソルママに「日本人」と言ってるのが聞こえてきました。
その後すぐにソルママが来て下さり 日本語で丁寧に食べ方を教えて下さりました。また、大変混んで忙しいにもかかわらず写真撮りますか?とか気にかけてくださり 美味しいじかんを楽しめました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[216569] 残念 楽しみにしていたのに・・・ (返信: 0 )
投稿者:mimisnsd さん 14.04.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

平日の18時過ぎにお邪魔しました。

口コミも良かったので用事はないのにわざわざシンサ駅へ行きました。

まだ、誰もお客はいなかったです。
結局、出るまで誰もお客様現れず

すっごく感じが悪く早く出ていけオーラがすごかったです。

とりあえず母と急いで食べでました。

ホールにいるおばさんは片言の日本語で説明してくれました。
私たちが食事してい間はお菓子をぼりぼり
キッチンからの目線が痛かったです。

とりあえず、行ったことを後悔しています。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[215685] 美味しい (返信: 0 )
投稿者:244みいみ さん 14.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/2 19時頃に4人で食べに行って来ました。
今回で3回目。
事前に予約をしていたので座れましたが、店内から店先まで地元の方で満席状態でした。
ここのお肉は、いつ食べても、あっさりしていて美味しいです。
初体験のみそビビンパ。ちょっぴりピリ辛で美味しかったです。
地元の人が、通いたくなるのが判ります。

そして、ソルオンマの優しさと気遣い、癒されます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[213020] 1人焼き肉して来ました! (返信: 0 )
投稿者:sammy85 さん 14.03.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
✌昨年12月29日(日)2時からゴーストを見た後5時半くらいに行きました。大ざっぱな地図しか持っていなかったので、友達にラインでだいたいの場所を聞きながら行きましたが、ノンヒョン駅から歩きプロカンジャンケジャンの辺りで道行く人何人かに聞きましたが誰も知らず💦
小雪もチラつく中☃諦めかけた所で最後に声をかけた人がアソコじゃ無いですか?と指さす所に有りました💡
ソル君がちょうど韓国に帰ってるので会えるかも?と期待して行ったら、その日にオンマと江原道に旅行に行っちゃってました😩
でも美人の叔母さんはいらっしゃったので一緒に写真も撮りました😝
サムギョプサルとモクハンジョンサルを1人前ずつ頼みました。モクハンジョンサルの方が私好みの味でした。包み野菜にワサビ漬け大根やエゴマの葉一緒に、1人で2人前は量が多かったけど、最後まで飽きずに美味しく食べられました。サービスで出て来たテンジャンチゲがすごく美味しかったです😄
以前友達が行った時にファンだと言ったらソフトドリンクをサービスしてくれたと言ってたのに、私には出してくれないな~と思っていたら会計の時に「あ!日本人の方だった」と思い出してくれてウーロン茶の缶をくれました😜
少し値段は高いけど、お肉はすごく美味しかった
このタレも美味しかった
このテンジャンチゲが最高に美味しく、お腹いっぱいじゃ無かった
美人で優しい叔母さん。ソル君とのチェキを見せて、アジュンマで
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[118528] ☆CODE-Vのメンバー、ソルくんのお母さんのお店☆ (返信: 0 )
投稿者:みくっくま さん 11.12.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月日本プレデビューをしたCODE-Vのメンバーのお母さんが自ら経営しているお店です!

わたしはファンなので一度は行ってみたいと思い、
もう3回は通いました☆彡

店内はなかなか広めで外にもテーブルがあります。
韓国人の人にも人気のようでいつもにぎわっています。
日本のガイドブックにも載っているようですね^^
CODE-Vについては店内には何もありませんが、
日本語を少ししゃべることができるお母様とお話することができます~!

ファンだけでなく、お店がにぎわっている理由の一つは
このお店のさっぱりサムギョプサルです!
(勝手に名前つけましたww)
お肉を味噌でつけこんであるようで、
ほんのり味噌の香り。
脂もさっぱりで、どんどんお腹に入っていきます(笑)
いろいろ食べ方があるようで、
親切に教えてくれますよ^^!

ぜひ、足を運んでみてください!

CODE-V↓
www.youtube.com/watch?v=-uLjOJjLbJs
サムギョプサル
辛めで美味しいチゲ
お店入口
きゃペつと一緒に食べたり。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[106237] 情報 CODE-V (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.09.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
の「ソル」さんのご家族がやっているお店だそうです
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療ベンスクリニック 新沙本店
リフトアップならおまかせ!ネットワークを生かして手頃な価格で
ソウル > 新沙洞・カロスキル   クーポンあり 
美容医療T.O.P整形外科
眉アートメイクから傷痕ケアや頭皮まで幅広く
ソウル > 新沙洞・カロスキル   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
1977年から2代にわたってソルロンタン店を営業中
新沙駅近くにあるインスタ映えな料理店
葉っぱに包んで食べると絶品!KTX順天駅そばのお店で食べる鉄板焼き
「水曜美食会」で紹介された焼肉店@景福宮駅
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
クムネチキン 蚕院店 クムネチキン 蚕院店
新沙駅近くのローカル感溢れる住宅街の中にあるチキン店
(39.22m)
台風センソンクイ 台風センソンクイ

(76.49m)
ムハンサンパッチッ ムハンサンパッチッ

(94.76m)
北倉洞スンドゥブ 江南新沙店 北倉洞スンドゥブ 江南新沙店
シンサドンにもあるスンドゥブチゲ人気チェーン店
(105.69m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルチロル
ホテルチロル
ソウル (江南近く) に位置するホテル チロルは、5 km 圏内にカロスキル、国立博物館があり
19,860円~
クチコミ評価  ―  (0件)
レックスホテル(新沙)
レックスホテル(新沙)
人気ショッピング、飲食スポットが徒歩圏内!ビジネスにもピッタリのホテル
21,460円~
クチコミ評価 3.8 / 56件
Eレジデンス
Eレジデンス
E - レジデンスは、韓国刺繍博物館、COEXから 5 km 圏内、ソウルの中心部に位置しています
8,800円~
クチコミ評価 3.8 / 31件
ギャラクシー新沙シャルマン
ギャラクシー新沙シャルマン
ソウル (江南近く) に位置するこのレジデンスは、5 km 圏内に現代百貨店、国立博物館があり
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:14.03.12   最終更新日:19.04.10 (更新履歴
・閉店を確認しました(20190410)
・営業時間を変更しました(20140403)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
第2ターミナルのパリバゲット 04/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]