韓国旅行「コネスト」 PUBLIC HOUSE G1の口コミ|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

PUBLIC HOUSE G1

※閉店
ポブリッハウス ジウォン / 퍼블릭하우스 지원
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 弘大 主なメニュービール、おつまみ
お気に入りに追加(116人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20181120)
クチコミ数:6 ( 5 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[256703] 変わらない雰囲気と素晴らしい「おもてなし」 (返信: 0 )
投稿者:maiko3150 さん 15.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015/05/22 23時ごろ訪問しました。

昨年の6月以来、約1年ぶりに行ってきました。
当日は週末の夜ということもあって、弘大の街全体が大変混雑しており、ただでさえ阿峴駅から弘大入口駅まで、散策がてら歩いてきた私にとっては、あまりの人出に疲れがどっとあふれ出る状況でした。😖

そのため、落ち着ける場所でゆっくり飲みたい気分になり、思い出したのがこちらのお店です。🍺

さすがにどの店も混んでいて、こちらのお店も例外ではなかったのですが、たまたま3人掛けのテーブルが1つだけ空いて、ちょうど片付けをしていた女性の店員さんに声を掛けることができました。
さすがに混んでるので一人客は断られるかと思いきや、大丈夫でした。

また、私が日本から来たと伝えると、店の奥にいた社長さんがわざわざ接客に出てきてくださり、注文とサービングをしてくれました。
もちろん、日本語は完璧に通じます。

今回、ギネスとヒューガルデンをミックスした「ギガドゥン」と、グリルソーセージ盛り合わせを注文しました。
ミックスすることで、黒から黄色のグラデーションが出来て、非常に見た目もきれいです。
味わいとしては、基本的に上部で層になっているギネスの印象が強いですが、スパイシーな風味も感じられて、ちょっとおもしろいです。

グリルソーセージは、約7種のソーセージにハニーマスタード、大根のピクルスがついてきて、このソーセージがかなりのボリュームでした。
日本のビアレストランでの感覚だと、おそらく3人前ぐらいの量なので、一人で食べるにはちょっと多いかもしれません。
ピクルスも大根の臭みがなくて非常に食べやすく、ソーセージともよく合います。

その後、店はほぼ満席の状態となり、新たに5人組のお客さんが来たとき、テーブルはあるものの、椅子が足りない状況が発生したのですが、私のテーブルにある空いている椅子を使う際にも、ちゃん私に断ってから椅子を持っていくなど、なにかと気を使っていただき、とてもいい気分で飲むことが出来ました。

1年前にも感じたことですが、再び訪れたくなる良い雰囲気を持ったお店だと改めて感じました。
ボリューム満点のソーセージ盛り合わせ(13,000ウォン)と
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[237770] 生ビール♡ (返信: 0 )
投稿者:ゆか… さん 14.11.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
生ビールがどうしても呑みたくて…
1人でしたが勇気をだして入ってみました。
オーダーをとってくれる女の子も笑顔で可愛くて
オーナーさんも日本語が上手で話相手になってくれて
楽しく美味しいビールを呑むことができました。
1杯だけのつもりが2杯呑んでしまいました。笑
友達と渡韓する時にもまた行こうと思います^^

맥주 너무 맛있었어요!!!
다음 여행 때 친구랑 꼭 갈 거예요^^
잘 먹고 습니다♡
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[222797] 落ち着いた雰囲気でビールを (返信: 0 )
投稿者:maiko3150 さん 14.06.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
14年06月05日 23時頃に行きました。
当初いく予定だったお店が、早々に閉まっていたため、本来は2日後ぐらいに行く予定だったこちらにお邪魔しました。
店内には3~4人グループが数組で、リラックスした雰囲気でした。

おなかが空いていたので、ピザとトルティーヤ?を頼もうと思ったのですが、量が多いとのことだったので、ピザだけにしました。
注文したのは、蜂蜜をかけて食べるピザで、薄焼きのクリスピータイプでした。
確かにボリュームは丁度良く、味もピザの塩味と蜂蜜がマッチして美味しかったです。

ビールは、瓶ビールと生ビールがあり、それぞれ銘柄が選べます。
1杯目はギネスを頼み、2杯目は韓国ビールのMAXを生ビールで頂きました。
泡の出方も絶妙で、大変美味しかったです。

正直、韓国まで来てビールってどうなの?という思いもあったのですが、これはこれで全然アリですね。
何より、お店の雰囲気が気取りすぎず、なおかつ、静かで落ち着いているので、居心地がとても良かったです。

社長さんにも「音楽うるさくないですか?」と気を使っていただき、ありがたかったです。
ちなみに、確認はしてませんが店員さんがたぶん日本の方だったと思います。(違っていたらゴメンナサイ😅
日本語がバッチリ通じましたので、日本語が恋しく(?)なった方もいらっしゃってはいかがでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[209356] 編集 電話番号の修正をお願いします (返信: 1 )
投稿者:pubG1 さん 14.02.06 / 最新レス:konest さん 14.02.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんばんは。電話番号の修正をお願いします。 02-332-0758番号は今使用していないため
070-7722-0758番号で登録をお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 14.02.06 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、電話番号が変わったとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[209234] 女性一人で生ビールを落ち着いて飲めました (返信: 0 )
投稿者:ランナー さん 14.02.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月26日・27日と二日続けて行きました。
場所は路地裏とは有りますがG1の看板が夜には一際輝いていて、わかりやすいです。
チムジルバンの帰りに恐る恐る店に入り、“一人ですが~”と言うとお店の人が、
“ごゆっくりして行ってくださいネ”と、日本語で奥の席に案内してくれました。

韓国で一人で食事するのも大変なのに、生ビールを一人で飲める所があるなんて!!
とりあえずビールの私にとってとても嬉しいことですVV

もちろんMAXの生ビールとてもクリーミーで美味しかったです。今までの韓国のチキン屋
さんの生ビールはちょっと!!でしたが、ほんとに記事通り美味しかったです。
さらにギガドゥンも飲むほどに甘味が感じられて、独特の味が素晴らしかったです。

韓国へ行く際に必ず行きますね
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[192808] 生ビールがうまい!弘大の裏通りにあるビール専門店 (返信: 0 )
投稿者:コネスト ホッピー さん 13.09.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
(以下編集部日記からの引用)

小路にひっそり隠れてたたずむお店。泡のきめが細かい、クリーム生ビールの他、ヒューガルデンにギネスを注いだスペシャルメニューも!オーナーは日本に留学経験があるので、日本語もペラペラ!一人でも気軽に訪れることができます。
コチラの看板が目印!
下がヒューガルデン、上がギネスの素敵なハーモニー
   
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療プムグローバル(プムクリニック) 弘大店
弘大、駅チカ!リーズナブルさと技術が好評の美容皮膚科
ソウル > 弘大   クーポンあり 
美容医療ドクタープチ医院 弘大店
旅行の合間に美肌ケア!プチ整形専門の駅チカクリニック
ソウル > 弘大   クーポンあり 
エステイェボン
小顔骨気(コルギ)が得意な弘大のエステティックサロン
ソウル > 弘大   クーポンあり  予約可
ツアー・公演【即予約確定・座席指定可能】「NANTA(ナンタ)」 明洞劇場公演チケット
大定番!ロングヒットのノンバーバルパフォーマンス
ソウル > 明洞 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
パスタと韓国焼酎の組み合わせが意外とイケる!往十里の居酒屋
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
BOOYASコプチャン 弘大本店 BOOYASコプチャン 弘大本店
ピリ辛コプチャン&おでんセット、最後はポックンパッ! 弘大のコプチャン人気店
(21.93m)
NewYork Bagel AVE. NewYork Bagel AVE.
低温熟成したモチモチ食感で人気のベーグルカフェ
(52.92m)
ヒョンニム チョヨ ヒョンニム チョヨ

(56.22m)
セマウル食堂 弘大西橋店 セマウル食堂 弘大西橋店
韓国人も大好き!豚プルコギとキムチチゲの専門店
(65.86m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ハウステイ ゲストハウス セカンド ブランチ - ホステル
ハウステイ ゲストハウス セカンド ブランチ - ホステル
ソウル (マポ区近く) に位置するハウステイ ゲストハウス セカンド ブランチ - ホステルは
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ポムルチッ
ポムルチッ
ソウルのホンデにあるボムルジップ ホンデ ブランチに泊まれば、南大門市場、明洞通りまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
Fanhua
Fanhua
ソウルのホンデにあるFanhuaは、南大門市場や明洞通りまで車で 10 分です。 このゲストハウ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
Hi Thereデザインゲストハウス
Hi Thereデザインゲストハウス
ソウル (マポ区近く) にあるHi Thereデザインゲストハウスは、弘益大学校、トリックアイ美
23,970円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:14.01.24   最終更新日:18.11.20 (更新履歴
・閉店を確認しました(20181120)
・電話番号を変更しました(20140206)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]