韓国旅行「コネスト」 トゥレグクス 新沙店の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

トゥレグクス 新沙店

※閉店
トゥレグッス シンサジョム / 두레국수 신사점
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニュー麺類、ビビンバなど
お気に入りに追加(2001人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20240318)
クチコミ数:17 ( 13 1 残念 1 情報 0 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[595242] 閉店 閉店? (返信: 1 )
投稿者:kaorynn さん 24.03.15 / 最新レス:konest さん 24.03.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日来てみたら違うお店になっていました…
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 24.03.18 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ、コネストです。
この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
閉店を確認しました。今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[462161] 満腹。 (返信: 0 )
投稿者:아투 さん 19.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の12時に伺ったら満席でした。
店の奥から 店員さんが韓国語で話しかけてくれたのですが、意味がわからず
困っていると、近寄って来て「あー日本の方ですか?ごめんなさいね」と、優しく日本語で話をしてくれました。
それからは全て日本語で対応してくれて助かりました。
15分程で席に案内してもらい(待っている間に注文も聞いてくれました)
料理も直ぐに出て来ました。
トゥレグクスご飯付とビビンパ、どちらも大きな器にたっぷりと入っていて、主人と2人でお腹いっぱいになりました。ビビンパが特に美味しかったです!
地元の会社員らしい人ばかりでしたが、特に日本人だからと気にする人もなく(微妙な時期でしたので)
お店の方と会話をしながらリラックスして食事ができました。
ヤクルトも頂きましたよ〜
利用日:2019.07.26
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[461736] 残念 最悪です。 (返信: 0 )
投稿者:bettyちゃん☆ さん 19.07.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11時オープンのお店なのに、11時20分になってもお店が開かない。
並んでいた韓国人の客が怒鳴って、お店がしぶしぶオープン。

オープン前から並んでいました。
私の後ろに並んでいた韓国人がどんどん座るなか、席に座らせてもらえませんでした。
席にも案内してもらえず座ろうとしたら相席にさせられそうになりました。

日本人に邪険に扱います。
とても不愉快です。対応は、最悪です。
出てきた麺が、美味しくない。

行かなくればよかった。後悔しかないです。
無駄な時間でした。
利用日:2019.07.23
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[446257] 味は… (返信: 0 )
投稿者:AKO125 さん 19.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
接客やサービスは良かったです。コプチャンジョンゴルを頂きました。臭みがあります。思ったほどではなかったので、少し残念でした。
利用時期:2019.05
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[423252] 大満足です。 (返信: 0 )
投稿者:acu さん 18.12.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10:50分頃伺ったら既に1グループが並んでました。私たちが並んだ後も続々と人が集まりオープンしたと同時に満席になり、待っている方も何人もいましたが、回転率がすごく良いので待つ時間は短そうです。
ビビンバとトゥレグクスをいただきましたがどちらもものすごく美味しくて日本人でもすごく食べやすいと思いました。
日本語が通じる方がとても優しく明るく、安心して食事をすることができました。
メニューも写真が載っていてわかりやすかったです。安くて美味しいし居心地も良いのでまた来たいと思います。
利用日:2018.12.17
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[413645] 素敵な母娘のお店 (返信: 0 )
投稿者:ろじゃりん さん 18.10.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アナザースカイでIKKOさんが行ってたトゥレグクスに行きました。
ホルモン鍋とビールを注文しました。
少し辛かったけど美味しかったです。
80歳のお母さんがキムチも漬けてホルモン鍋の出汁も取ってるそうです。娘さんは日本語上手で凄く性格が良さそうで、とても感じの良いお店でした。
ポックンパとヤクルトをサービスだと付けてくれました。このポックンパが滅茶苦茶美味しかったです。
また行きたいお店です。
因みに昨日ヨンナクコルベンイというお店に行ったのですが、ただ辛いだけな上に注文してないのに卵焼きが出て8000ウォン取られました。韓国人て何で良い人も悪い人も極端なんでしょう。良い人に会う事の方が遥かに多いですが。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[398838] モチモチ麺 (返信: 0 )
投稿者:ryoryo0625 さん 18.08.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月13日のお昼に伺いました。
日本語のできる店員さんに親切にして頂きました。
トゥレグクスは、あっさりだしで優しいお味でした。麺はうどんというより見た目はラーメンみたいで、モチモチしてました。
牛肉も春菊もたっぷり入ってて、唐辛子の入った調味料を入れると味がしまって、より美味しかったです。
韓国のサラリーマン達は、ビビンバを食べてる方が多かったです。そちらも食べてみたかったです。
帰りにヤクルトおまけしてくれました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[235695] 元気なオンニ (返信: 1 )
投稿者:hiwori さん 14.10.19 / 最新レス:konest さん 14.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの紹介記事に記載されいている開店時間を確認して10月16日の昼食にと混雑を避け、
10時ちょっとすぎに一人でお邪魔しました。
が、中には従業員2人がいて開店準備中のようでした。
「やってますか?」
つい日本語で聞いてしまったのですが元気なお姉さんが
「11時からですぅ〜」と日本語で答えてくれました。
日によって開店時間が違うのでしょうか?それとも変わったのでしょうか?

今回の旅行では絶対外せない場所だったので
近くにある、ドラマ「君の声が聞こえる」のロケ地のロイズやユチョンママのジェラード屋さん(もうなかったですが)を
見に行ったり現代百貨店で時間をつぶして再度お邪魔しました。
行った時は11時半前だったのですがすでに7割程席が埋まってました!!
さっきの元気なオンニが私を見て笑顔で迎えてくれました。
私はずっと食べてみたかったトゥレグクスを注文。
お客さんは地元の方ばかりのようで日本人は私一人でちょっと気まずい中運ばれてくるまで
しばし待つ事5分くらいでしょうか。
最初にスープを一口。。。甘い!何だろうこの甘さは?玉ねぎ?
味は薄味でさっぱり、牛肉が入っているのに油っぽが全くなかったです。
麺は日本のうどんよりはラーメンの麺に近く食感は少しモチッとしていました。
附属のタレを入れると辛口になって個人的にとても好きな味になり
美味しく頂きました。
今度はビビンパを食べてみたいです。


修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 14.10.21 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、営業時間が変更になったとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[228358] ビビンバ最高 (返信: 0 )
投稿者:rico* さん 14.08.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12時半ごろに行ったら、何人か並んでいました。
地元の人に人気のようでした。
私達はドゥレグクスとビビンバを注文しました。
グクスは優しい味でさっぱりといった感じ。ビビンバは野菜タップリでヘルシーだけどガッツリといった感じでした。
どちらも量が多かったので、食べきれなかったです。
個人的にグクスよりもビビンバのほうが好みでした。
また行ける機会があれば、ビビンバをまた食べたいです。
ビビンバ
ドゥレグクス
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[218327] リピート決定! (返信: 0 )
投稿者:さおりん:) さん 14.05.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
美味しいビビンパが食べたくて訪れたトゥレグクス。
期待を裏切らない美味しさでした!
黄身がぷるんぷるん♪
お野菜もお肉もたっぷり、ゴマ油の香りがとっても食欲をそそるビビンパ。
かなりボリュームがありますが、気づくと空っぽになってるくらい(笑)
ククスも見ての通りのボリューム!
麺がとってももちもちでこれがまた美味しくて^^
春菊は日本のと違って(?)あまり癖を感じなかったのでとても食べやすかったです。

また必ず伺いたいお店です☆
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[217934] おいしかったです。 (返信: 0 )
投稿者:ロイヤルブルー さん 14.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月31日に行きました。

土日はお休みなので、行きたくてもなかなか行けず、やっと行くことが出来ました。
ランチ時は混雑するようなので、少し早めの11時過ぎに行ったのですが、
他にお客さんは誰もいませんでした。

トゥレグッスはあっさりしてて、やさしい味でおいしかったです♪
特に具として入っている春菊がおいしかったです。
ごはん、キムチと一緒についてきた青唐辛子のタレを入れると、
また違った感じになると思うのですが、入れないまま食べ終わってしまいました(笑)

お腹もいっぱいになって大満足でした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[217398] 美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:ぐっしー さん 14.04.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014.3.28に伺い、トゥレグッスとビビンバを頂きました。

トゥレグッスは煮干の香り良いお出汁がとっても美味しくて♥日本人好みな味だと思います。
ビビンバもお野菜たっぷり、グルグル混ぜて♥こちらも美味しかったです!!
どちらも化学調味料を使ってないだけあって、食後もだるくなかったです。

お店のお姉さんがとっても優しい方で、色々とお世話して下さいました。オマケも♥♥日本語もお上手で、素敵な笑顔。

実は、今回の旅で色々あり(反日感情が強まったと感じました。怒鳴られたり・・・etc)、もう韓国は最後にしよう・・・なんて心に決めてたのに。素敵なお姉さんのおかげで癒されました。

今日から名古屋に行くんです~って言われてました。最後に子供達と一緒に写真!
夏休みに又お邪魔しますね♥♥

こちらのお店、本当にオススメです☆☆☆
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[209616] 満足! (返信: 0 )
投稿者:ayako1496 さん 14.02.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミを見て、伺いました!

トゥレグクスを食べました。
あっさりスープでとてもおいしく、唐辛子の入ったタレを入れると、
また味がしまり、おいしかったです!
体調がイマイチでしたが、おいしく食べれました。

最後にヤクルトとみかんをもらいました!

韓国の方はビビンバを食べている方が多かったので、
次回はビビンバも食べてみたいです!

アジュンマの食べ方を教えてくれたりと親切でとても良かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[206707] すごく美味しい〜リピートです‼︎ (返信: 0 )
投稿者:Jam508 さん 14.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年の11月の終わりにお店に伺いました。
今まで渡韓回数が数えきれないほどで毎回行きたいお店だったのですが
お一人様は大丈夫か不安で行けずじまいでした。
今回、母&姉妹旅行だったので迷わずお昼に伺うスケジュールをたてて
念願の『トゥレグッス』さんへおじゃましました。

11:30くらいにお店に着いたら、入口に5、6人並んでいました。
店内は満席です‼︎
10分くらい待って席につけましたが、その後も長蛇の列でした。
日本人とわかると日本語メニューも出してくれます。
母、妹はクッス、姉、私はビビンパをオーダーしました。
両方ともとっても美味しく今まで食べたクッス、ビビンパでNo1です^ ^
母、姉、妹みんな喜んでくれて私たち家族ではリピート店決定です‼︎
お店の方がとっても親切で「美味しいですか?」「何かあったら言ってください」と
終始気にかけてくださいました。
サービスでコーラとオレンジジュースまでごちそうになりました。
私たちが伺った時は完全に地元の方ばかりで近くの会社の方が
ランチで着てました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[199256] とってもおいしかったです (返信: 0 )
投稿者:mii8 さん 13.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ブログでオススメされていたので、夏に母と二人で行ってきました!

コネストに9時~と書いてあったので、9時ぴったりに行ったのですが
電気もついておらず・・・まさか休み!?と不安になりながらお店に入ってみると
店員さん達が朝ご飯中でした😵

「10時からだよ~」と言われたので、その時間まで近くのカフェで時間潰しました。

開店は10時からになったんでしょうか・・?
朝一で行かれる方は注意です💡


10時過ぎに1番乗りで入店したあと、日本の少人数ツアーグループやサラリーマンなど、気付いた時にはお昼前でもほとんど席埋まっていました🎵
中には女優さんのようにオシャレなドレス着ているお客さんもいて、食堂とアックジョンというミスマッチな雰囲気が面白かったです。笑

一番定番メニューを頼んだのですが、癖になるスープで本当に胃に優しい味でした😄
麺の量がかなりあるのですが、お腹いっぱいでもついつい箸が進んで食べきってしまいました✨
キムチもおいしかったです。
夏の暑い日にもスッキリして良いですが、冬食べても体温まって絶対良いと思います!

食べ終わって会計しようとしたら、途中出勤してきた女性の方が

日本語で「初めてですか~?」と聞きながら、母と私二人にメロン一切れ持ってきてくれました😝
そのメロンがまたすっごいおいしくて、メロン好きの私には最高のサービスでした💕
他の客に出してる様子はなかったので、驚きましたが・・・観光客限定?はたまた1番乗りの客限定?なのか全く分かりませんが、嬉しかったです。

ヤクルトは全員にあげていました^^

これから渡韓の際にリピートしたい店リストに入れたいと思います✌


アックジョン駅から歩いていく途中にソジソブ経営のカフェがあったので、今度はそっちもプラスで行きたいなと思いました。笑
また食べたい(>_<)
店内
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療ノ・ジョンフン整形外科
自然かつ華やかな仕上がりの輪郭手術が得意な狎鴎亭の美容整形クリニック
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり 
エステSPAピョル
狎鴎亭ロデオのプライベート・スパサロン
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり  予約可
エステMARUNI Hair
日本人スタッフ常駐。韓国アイドルみたいなヘア&メイクが体験できるサロン
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり 
特集記事狎鴎亭ロデオ通り
話題の店舗がたくさん!アックジョンの中心地
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
朝食や持ち帰り、おひとりさまに重宝!江南エリアの海苔巻き店!
三清洞での朝ごはんにも便利!ソルロンタン専門店
お肉でか盛りのカムジャタンで有名な望遠洞の老舗
1964年の開業!龍山老舗3大ヘジャングッ店のひとつ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
潜水橋チッ 5号店 潜水橋チッ 5号店
セブチのメンバーも訪れた!冷凍サムギョプサルが人気の焼肉店
(44.94m)
onlygo onlygo
「脱出おひとり島」メンバー・セフンが経営のレストラン
(106.57m)
日日香 狎鴎亭店(1号店) 日日香 狎鴎亭店(1号店)
芸能人も御用達!狎鴎亭の人気中華料理店
(108.85m)
ハモ ハモ
狎鴎亭の人気韓定食
(129.71m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アイデン バイ ベスト ウェスタン チョンダム
アイデン バイ ベスト ウェスタン チョンダム
ソウルの江南にあるアイデン バイ ベスト ウェスタン アット清潭に宿泊すれば、ロッテ ワー
18,530円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルサンシャイン
ホテルサンシャイン
カロスキルなど人気スポットへの移動が便利、リーズナブルに泊まれるホテル
16,550円~
クチコミ評価 4.2 / 170件
アンダーズソウル江南
アンダーズソウル江南
ハイヤットグループが提供する狎鴎亭駅前すぐの洗練されたデザインホテル
44,800円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:23.03.27   最終更新日:24.03.18 (更新履歴
・閉店を確認しました(20240318)
・記事全体を更新しました(20230327)
・記事全体を更新しました(20210825)
・記事全体を更新しました(20190204)
・一部メニュー価格を更新しました(20170317)
・営業時間を更新しました(20141020)
・営業時間を更新しました(20140204)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]