韓国旅行「コネスト」 三金の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

三金

※掲載終了
サムギム / 삼김
コネスト 投稿
1.9 エリアソウル > 明洞 主なメニューキムチチゲ、サムギョプサル
お気に入りに追加(199人)  *掲載を終了しました。
コネストからのお知らせ
掲載終了しました(20140128)
クチコミ数:43 ( 9 15 残念 19 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[245793] 残念 感情的にはなりませんが。 (返信: 0 )
投稿者:はなの さん 15.02.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行かない方がいいと思います。
2/2の夜に行きました。今回で2回目です。
サムギョプサル2人前とビールとご飯で
5万ウォン近くを支払うように言いました。
メニュー表を足し算したら
暗算でざっと2万7千ウォン程度でした。

「金額ちがいますよ」には「ノー」と返事されました。
年配の男性店員でしたでした。
何がノーなのかは分かりませでした。

実は、初回の前回も金額が違っていて、
その旨言って計算し直してもらいました。
間違いは誰にでもある…と悪くは考えなかったのですが、
こんなことが2回続くとさすがに…。
日本人はいいカモなのかも知れません。

お肉やサービス、
味以前の問題です。
謝るなら住所を知らせるので
お金を返して欲しいです。


修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[194350] 残念 残念! (返信: 0 )
投稿者:SIJ さん 13.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月12日夕食で利用しました。
毎回明洞で利用する焼肉店は決まっているのですが、一軒はホテルの反対方向、もう一軒はなくなってしまっていました、当日は午前中は雷雨で疲れており早く食事をしたかったのでガイドブックで見た記憶があったこちらのお店を利用しました。

お店の方は肉の盛り合わせ(大)を勧められましたが、初めて入るお店でもあったため盛り合わせ(小?)38000Wとビール4000Wのみ注文しました。
キムチ入り卵焼きなども勧められましたが…。

既にカットされていたお肉はどれも小さく、ジューシーとは程遠いお肉、韓国人の友人もキムチがしょっぱく、生ニンニク片も美味しくないと言っておりました。

おかげで翌日リベンジ焼肉のため、チョンノで何気に立ち寄った焼肉店のおじさんにそのことを話ししたら笑っていました。
ちなみに翌日食べた食堂の焼肉は二人分でビール一本注文しても合計32000Wでしてが肉のボリューム。野菜やキムチの味が比較にならないくらい美味しかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[193367] 残念 悲しかったです。 (返信: 2 )
投稿者:24m0l さん 13.09.08 / 最新レス:24m0l さん 13.09.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
つい先日利用させて頂きました。
私自身はコネストでの口コミを見ていたので行くつもりは無かったのですが
友達がガイドブックでチェックしていたらしく行きたいと言うので伺いました。
実際自分で行ってみないと分からないですしね^^
食事自体は極普通です。日本にあるサムギョプサルのお店と何ら変わりません。

本題はここからなのですが、
私のミスで携帯を三金さんに置いて来てしまいその節はご迷惑おかけしました。
無事手元に届きました、ありがとうございました。
まず前提に置き忘れてしまった私が悪いのは重々承知なのですが
携帯を無くし困った客に対しての対応が酷過ぎると思います。
お店でお食事中はママさん?的な日本語喋れる方が凄く愛想が良かったので余計にビックリしました。
詳しく書くと長くなるので辞めておきますが
携帯があるかどうかの確認の為に電話したのですが
電話に出た方が日本語が分からなかったのか一方的に電話を切られ
(しかし、ツアーガイドさんに電話して貰った際に
「日本語が通じるのになぜもっと早く電話してこなかったんだ!」と言われたそうです。)
代わりにツアーガイドさんに電話してもらい
帰国日で空港に向かう途中だったのでタクシー便で携帯を送って欲しい(もちろん運賃はこちら持ちです)と言うと
「忘れたそっちが悪いんじゃないか。こちらはそんな事をする義理はない。」と言われたそうで
『どこでこんな店見つけましたか!?怒』と聞かれる始末でした。
無事携帯は見つかり本当に助かり感謝もしていますが
食事は普通(肉は小ぶり一口サイズです)、店内店外での態度の違い
を考えると、もう二度と行かないです。

修正 削除依頼 チョア! [ 22票 ]
ホンデさん / 13.09.08 翻訳(번역)
あらためてクチコミを確認しましたが見事なまでの悪評価ですね。
コネストには掲載されていませんが、競合サイトでの某海鮮屋のひどすぎる所業クチコミに対して
ガイドブックの偽装表示、偽装評価に騙され来店し泣きをみた日本人が多くいたそうです。
ガイドブックの提灯記事は周知のとおりですが
コネストをはじめとする旅行サイトの多くは利用者のクチコミがあります。
正直、何故こんな最悪な店を掲載し続けるのか?と思うこともありましたが
利用者のクチコミのおかげで良い悪いを判別できる利点がありますね。
偽装のような怪しいクチコミも見かけますが、内容、回数、タイミングで
ほぼ見抜けられるような気がします。 
いずれにしても利用者のクチコミは提灯記事にない有意義でありがたいものだと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 20票 ]
24m0lさん / 13.09.08 翻訳(번역)
ホンデ 様
今回の件で、やはりガイドブックより口コミを見て探した方が賢明だと勉強になりました。笑”
他の方も皆様揃いも揃って『セット盛りがしょぼい、肉が小さい』と書いてますが本当にその通りでした。
ツアーガイドの方に
「こういう時の為に韓国にはタクシー便があって運転手に携帯を預けるだけなのに何が面倒なのか!
ガイドブックなんて信じないで下さい!!!」と怒られました。。。
口コミの中には低評価ばかりの中無理上げ?しているような口コミもありますが
しっかり吟味して次回は良いお店に行きたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[191709] 別皿のキムチはなかなか。 (返信: 0 )
投稿者:Kilimanjaro さん 13.08.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
13/8/10(土)12時過ぎ1人で訪問。食事していたのは1組だけ。
キムチチゲ6000KRWを注文。別皿で出されたキムチはうまい!キムチチゲ自体は酸っぱく普通。
まあ無難に食事だけする分には手軽でいいのでは?

サムギョプサルを食べたい気持ちになるタイプのお店ではないです。

※こういっては大変申し訳ないのですが、
高くておいしくないお店ばかりの明洞で食事をされるのは本当に気の毒です。
明洞の良さが私にはわかりません。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[185032] 残念 最悪 (返信: 0 )
投稿者:タルタルソース さん 13.06.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013年6月22日

口コミを見てから行けば良かったのですが、時既に遅し。

皆さんの口コミと全く同じ手法で、まんまとやられました。

3人で盛り合わせとチヂミ、ビール小瓶2本で84000ウォンでした。

お店の主人らしき人は後ろめたいのか、ビジネスがうまく行っていないのか、

ずっと背を向けたまま座っていました。盛り合わせは笑ってしまう位薄くて小さい肉

の破片が処広しと並び(つまりスカスカ)総菜はキムチとレタスだけ。

とにかく最低最悪のお店でした。 友人との7年ぶりの再会を果たす場で

本当にガッカリしました。 残念。
修正 削除依頼 チョア! [ 19票 ]
返信する
[159894] 残念 ここの書き込みを見てればよかったです!! (返信: 1 )
投稿者:まぼこん さん 12.11.09 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012/11/6に訪問しました。

ミョンドンに宿泊していて近くのお店がいいので三金にしました。

韓国版HOTペッパーみたいなのを路上でもらいそこにも載っていたのでいいかなと思いましたが入って注文して後悔しました。

サムギョプサル2人前を頼もうとすると店員が盛り合わせのが色々あっていいですよといわれ中というと中じゃ少ないですよといわれたけど中にしました。

ユッケも日本より美味しいですよと言われそれも頼んでみた所値段をみて後悔しました。なんと30000W笑 日本円で2000円のユッケ!!

味も日本の1000円のユッケ方が格段に美味しい笑

盛り合わせも本当にちっさいお肉が数きれ!

以前は釜山で食べたのですがそちらのが数倍美味しかったし安かったので今度からミョンドンでは食事をしないことに決めました。

ここの店と勧告版HOTペッパーに載ってるお店には二度といかないことにしました!
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.09 翻訳(번역)
ここまで、口コミがズラっと載っていると、逆にどんなものか見てみたくもなります。。行きませんけど・・。
ユッケは韓国人はあまり食べないんですかね?どうも日本人価格みたいですよ。他の(いわゆる良心的な)お店でも3万5千ウォンでした。その時ランチで食べてた3人分のユッケビビンバよりも高くて苦笑したことがあります(当時日本ではユッケが禁止されており、ユッケビビンバを食べた友人がもっと食べたいというので追加注文しようとしたら、、という流れでした)。
でも、ここは問題がユッケではないところにあるみたいなので、あんまり関係ないでしょうけど。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[157136] 残念 味、量、全て最悪 (返信: 0 )
投稿者:moom さん 12.10.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お友達3人で、ソウルに来たのだからやっぱりサムギョプサル食べたいねと
雑誌でオススメされていた、こちらに行ってみることにしました。
三人だと大が良いと言われ取りあえずどんなものか大にしましたが、余りのショボさにビックリ!!!
パンチャも少しで、お肉はペラペラで端切れの肉が数種類申し訳なさそうに並べてある散々な始末。。。
勿論お腹いっぱいになんかならず、でも!もう追加注文するのは馬鹿らしくて出ました。
お腹も満たされない挙げ句、イマイチ過ぎて納得いかず、皆で腹ただしいから口直しに違うお店で食事を済ませました。
次のお店は美味しくて怒りもおさまりましたが、二度と行かないし!誰にもお勧めできないです
修正 削除依頼 チョア! [ 25票 ]
返信する
[149171] 残念 味・量・質・・・全然、悔しいです。旨かったのに(>_<) (返信: 0 )
投稿者:ヤモリ さん 12.08.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは、大阪のヤモリです^^/

8月15日三金さんに、行きましたが以前に比べて、すべてなぜか?味・量・質が・・・

日本人が多く行くようになりもしや、スタイル変更でも?

今後は、初心に戻り頑張ってもらうしかなですね。

以前のようなボリューム満点の高くてもええもん、満足できる事を期待します。


修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[140308] 残念 非常に残念 (返信: 0 )
投稿者:チョッピー さん 12.06.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前に行った時はセットの中を三人で食べて冷麺追加でお腹いっぱいになったのに今回は二人で中はかなり少なかった…これでこの値段はありえない。
お肉は少ないし副菜も少ないし、正直日本で食べる方が安くておいしいと思いました。
単品で頼みたかったのにセットを強く勧めるので頼んだのが間違いだったかもしれません。
当然お腹は満たされなかったけど、どれだけ追加をすればお腹がいっぱいになるのかわからなかったので何も追加せずにお店を出ました。
もう二度といかないです。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[127152] 残念 残念でした (返信: 2 )
投稿者:yokkotaka さん 12.03.04 / 最新レス:yokkotaka さん 12.03.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月の終わりに夕飯を食べにいきました.初ソウルの息子はサムギョプサルを楽しみにしていました.ずっと前行ったときはまあまあだった記憶がありましたので、今回行ってみましたが、薄くて小さい肉、味もおいしくなくて、おかずも少なくてがっかりでした.

ハングルがあまり読めないのですが、食べた量に比べなんだか高かったような気もしました.

ガイドブックに載っているのを見ました、.お客さんがふえてかわってしまったのでしょうか.
残念な夕食となってしまいました.
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.04 翻訳(번역)
せっかく初韓国の息子さんの為に三金を選ばれたのに残念でしたね。  こちらのお店かなり評価が分かれるようです。 ソウル○ビ の口コミでもそれがよくわかります。 私は一昨年、初訪韓の息子を、昨年は、姪たちを、三金の数件右隣のお店に連れて行きました。  何度も訪れているお店です。 (お店の名前は、ここでは出しませんが、仁寺洞にも店舗があり、お店の前にお釜があるのですぐにわかります。)  いつもサムギョプサル定食を注文して、お肉の質は良いのですが、量が少ないので、追加で骨付きカルビなどを注文しますが、お肉を包む葉物野菜の種類が豊富で、おかずの種類がとても多く、お店の前のお釜で炊いている竹筒に入った五穀ご飯もついてとても美味しいです。   次回は、いいお店が見つかり、息子さんが喜ばれるといいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
yokkotakaさん / 12.03.04 翻訳(번역)
お釜のおいてあるお店ですね。前を何度か通りました。わかります。
次回訪韓の時は行ってみたいと思います。良い情報を有難うございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[107101] 残念 全て最悪でした。 (返信: 6 )
投稿者:yukkame さん 11.09.13 / 最新レス:ひろみんと★ さん 12.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国二日目の夜に、本場韓国のサムギョプサルを楽しみに家族3人で行きました。サムギョプサルを3人前頼むと、皆さんの書き込みのように「少ない。」みたいな事を言われましたが、3人で3人前表記の物が少ないと自分から言うなんて、おかしいですよね。出てきたお肉は、確かに小さくて、サムギョプサルというより、2枚肉みたい。量も情けないものでした。下味処理も無い豚肉ではっきり言って、日本で食べる方がよっぽど美味しかった。味は最低の部類です。名物だというキムチ入り卵焼きを注文しましたが、信じられない程遅く、途中で何度かまだかと問うと、うるさそうにされました。やっと出てきた物は、想像していた物とはまったく違う物。主人は味が無いと一口食べただけで2度と口にしませんでした。ビールを追加しても持ってこず、味も、店員の態度も、みんな最低でした。
2度と行きません。
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
hirochan1122さん / 11.09.13 翻訳(번역)
4年ほど前に食べに行ったことがあります。

当時はお肉も卵焼きもとても美味しくいただきましたが、
最近の皆さんのコメントを拝見すると、味が落ちてしまったようで残念です💧
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
yukkameさん / 11.09.14 翻訳(번역)
hiroe1122さま
 人の味覚には、好みもありますから私の感想で気分を害されたようならごめんなさい。帰国後、興奮冷めやらぬままに書いてしまいました。又、帰ってからこちらのお店の口コミを良く見ると、余り良くない内容が多く、事前に調べておけばよかったと後悔しましたので、これから韓国へ行かれる方が、私のような嫌な思いをされないようにとの思いで書き込みました。只、個人の主観が、人にとって色んな不快な感情を起こさせる事もある事を知り、反省致しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
hirochan1122さん / 11.09.15 翻訳(번역)
yukkameさま
おはようございます^^

いえいえ~^^;不快だなんてとんでもないです✨
書き込み有難く拝見させていただきました!

便利な場所だし、昔美味しかったからまたいつか行くかも…と思っていたけど
yukkaneさんのコメントを拝見し、もう二度と行くことはないな…と思い
そういう意味で残念と書きました。

yukkaneさん、そして掲示板にコメントを寄せて下さる皆さんのおかげで
数あるお店の中からお店選びをさせていただいて感謝しきりです^^

いいお店、悪いお店、これからも感想聞かせていただけたら嬉しいです^^
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
じゃあさん / 11.09.15 翻訳(번역)
横から失礼します。
私もソウル2回目の訪問時にその時の口コミを見て行きました。
4年くらい前かな?その時は美味しく頂いたのですが
その後2年ほどして行った時には、味も、うん?という感じで
何より店員さんのお兄さんの対応が信じられない位悪かったと記憶しています。
あぁ、日本人に来て欲しくないのだな~と思って二度と行きません。
味に関しては仰るように個人で色々あると思いますが
接客態度はお店の質が問われますよね。
楽しく美味しい夕ご飯と思って行くのにがっかりでしたね。
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
たかりんさん / 11.11.14 翻訳(번역)
数年前に行きましたが、韓国の食べ物屋で一番不愉快でしたね。
ちなみに韓国には10回以上行ってます。

こんな接客態度で、付け合せは少ないしキムチなんかただ酸っぱいだけで
腹が立ったので、料理残して他の店に行った記憶があります。

あの客を馬鹿にした態度は本当に腹が立ちます。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
ひろみんと★さん / 12.01.12 翻訳(번역)
韓国人の友達に連れて行ってもらいました。
たまたま近くでネイルをしていたので、三金になったのですが、
地元韓国人にも愛想のない態度の店員でした。
そっけなくてやる気なしモード全開。
あの男子店員だけかな?

友達に食べ方を教えてもらったので、
お肉は美味しいと思いました。
ご馳走してもらったのでいくらなのかわかりませんでしたが、
1人前の量は少なかったです。
4人で8人前頼みましたが、全然足りなかったです。

キムチは酸っぱめなので、お肉の脂で焼いて食べて下さいね。😋
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[116312] 味は普通ですね (返信: 0 )
投稿者:七色 さん 11.12.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夕方5時過ぎに行ったんですが、結構お客さんも沢山いて日本人と韓国人半分ずつぐらいでした。4人で来店したんですがサムギョプサルは、2人前しか注文しなかったら「2人前じゃ量が少ないですよ~」って言われて4人前頼みましたが丁度良かったです。

注文のときにサムギョプサルを注文したけど、私も盛り合わせ進められましたよ~強気の態度で断ったら別に何も言われませんでしたけど(笑)

隣のテーブルの人たちは分からないからお店の人が切ってくれたりしてたけど、私のテーブルの注文とった人はサンチュが無くなったら何も言ってないけど持ってきてくれたり、通路が狭いからお肉乗ったお皿(食べた後で空でした)を違うお客さんが落としたときも、すぐ拾いにきてくれたし、結構優しい感じの店員さんが一人いました。

帰りもアジュマが愛想良く見送ってくれましたし。嫌な感じは一度も無かったです。

味は普通ですので、特にオススメ!って感じではないかもしれませんが行ってよかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[115976] 韓国人好みの味なのかな。。。? (返信: 0 )
投稿者:rinkao さん 11.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/25のお昼に行ってきました。地元の人だらけで日本人は私たち2人のみ。
友達は冷麺、私はスンドゥブを注文しました。お肉を注文しなくても店員さんには
嫌な顔されることなくホッ♪
冷麺とスンドゥブの味は。。。う~ん、韓国人好みの味なんでしょうか。
酸っぱいキムチが好きな方にはたまらなく美味しいと思うのですが
酸っぱいのが苦手な私はちょっぴり残念でした。でも豆腐は美味しかったです。
冷麺の方は。。。こちらは友達の感想ですが食べているうちに辛くなって
途中で食べるのを断念したそうです。こちらも韓国人好みの味なんでしょうか。
店員さんも雰囲気は良かったので次回はお肉でも食べに行こうと思います♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[106268] まぁ、普通 (返信: 0 )
投稿者:くうちょ さん 11.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私が訪れたのは午後九時前。席は八割程埋まってました。
私達以外に日本人は居ませんでした。
一人で食べている韓国の男性の方も居てました。

お肉、ジューシーで中々美味しかったです(o^^o)
ただ、他の方もおっしゃっる通り、セットのボリュームは少なめだと思います。

価格は明洞で、サムギョプサルを食べる!なら、これ位の価格が妥当かなー?
と私は勝手に思ってます。
ボリュームが少なめとはいえ、ソウルで食べ歩きを色々していたし、
お腹が空き過ぎて倒れそう!とかでは無かったので
女2人で中でちょうど良いボリュームだったと思いました!!


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[104612] 残念 う~ん・・・ (返信: 0 )
投稿者:gotomamasan さん 11.08.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ある雑誌でおすすめと紹介されている記事を見て行きました。が・・・

娘と二人で、盛り合わせ(中)を頼むと、店員さんに
「これは少ししかない。二人なら(大)がいい」と勧められましたが、値段も高いし中にしました。

でも、出された盛り合わせを見て唖然、ほんとに少なすぎる!見た目、肉は200グラムもないくらい?て感じでした。隣のカップルも同じように大を勧められて、大を頼んでいましたが、大も少ないと思いました。

高い代金で、おなかも膨れずがっかりでした。
帰国してからこの店の口コミを見ました。
雑誌記事だけでなく、行く前に、この口コミを確認すればよかったと思いました。

修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
前へ123次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療スリムヨンクリニック
明洞駅からすぐ、若々しい美肌と理想の体型を実現
ソウル > 明洞   クーポンあり 
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
エステKorea Spa
「骨気(コルギ)+アクアピーリングケア」コースを特別価格で!
大特価30%OFFキャンペーン
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
美容医療JDクリニック 明洞店
冷凍脂肪分解術「クラツー360」の専門クリニック
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
チョッパル通りの有名店、元祖チョッパル!
韓国一人旅でも気軽に利用できるソウル式クッパの人気チェーン店
「東門市場」内のトッポッキ店
清潭洞の庶民的な雰囲気の干しスケトウダラスープ人気店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
豚豚村 炭火カルビ 豚豚村 炭火カルビ
価格破壊!安くておいしい明洞の韓国焼肉店
(2m)
大王トンタッ 明洞店 大王トンタッ 明洞店
明洞にある美味しいチキンのお店
(16.12m)
ラオン ラオン
特上韓牛と韓豚を炭火焼きで!明洞の焼肉専門店
(19m)
BREADYPOST 明洞店 BREADYPOST 明洞店
ソフトプレッツェルで有名なカフェが明洞に!
(21.59m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
K9明洞ソウル
K9明洞ソウル
ソウルのミョンドンにあるK9明洞ソウルに宿泊すれば、景福宮と南山公園まで車で 15 分以内
23,580円~
クチコミ評価 3.3 / 8件
ザ・ステイホテル
ザ・ステイホテル
明洞の中心に位置!ホテル周辺でショッピング・観光を満喫
11,370円~
クチコミ評価 4.1 / 145件
ザ・グランドホテル明洞
ザ・グランドホテル明洞
空港リムジンバス停が近く、人気スポットへのアクセスも便利なホテル
26,160円~
クチコミ評価 4.8 / 59件
L7明洞
L7明洞
地下鉄明洞駅すぐ、観光やショッピングに便利なホテルがニューオープン
24,130円~
クチコミ評価 4.3 / 62件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:05.05.16   最終更新日:14.01.28 (更新履歴
・掲載終了しました(20140128)
・一部メニュー内容を更新しました(20130712)
・現地調査により情報を確認しました(20121123)
・Wi-Fi情報を更新しました(20120831)
・現地調査により、営業時間、支払方法、可能言語、Wi-Fi可否、価格が変更となりました。(20120322)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]