韓国旅行「コネスト」 陳元祖補身タッカンマリ 本店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

陳元祖補身タッカンマリ 本店

チンウォンジョポシンタッカンマリ ポンジョム / 진원조보신닭한마리 본점
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 東大門 主なメニュータッカンマリ
お気に入りに追加(3220人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:120 ( 84 6 残念 5 情報 8 質問 17) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[146871] 初めてのタッカンマリ! (返信: 0 )
投稿者:ぶたごりら さん 12.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
母と妹と3人で行きました。
母は鳥が苦手で鶏肉が食べられないのですが、私がどうしても行きたかったので我慢してもらいました(^_^;)

鶏肉は妹と二人で平らげました。
ジャガイモとお餅を追加して、さらにウドンも追加しました。鶏肉が苦手な母は、スープが気に入ったようで、鶏肉以外もおいしいから大丈夫と言ってました。
ウドンは3人でちょうどよかったです。

しかし困った事が…
ニンニクを入れてもらったら、食べた後すごーく服がくさくなりました。バッグの中も…帰国するまでとれなかったです。
あと、私たちが訪韓したときは真夏の一番暑い時だったため店内すごく暑かったです。クーラー無し。窓が開いていて扇風機が回ってましたが鍋の熱気がすごいので本当に暑かったです。足からも汗をかいてました。

でもとってもおいしかったのでまた行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[145666] 何度も行きたくなります (返信: 0 )
投稿者:tomo0963 さん 12.07.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて行ったのは、6年位前の冬だったと思います。
それ以降、同行者に鶏嫌いがいなければ、必ず行っています。
今回は、7月17日の夜に行きました。
この暑い季節に鍋?と思うかもしれませんが、季節を問わず、汗を流しながらでも食べたくなる鍋です。
餅のトッピングと、〆のククスは、絶対オススメです。
ククスを食べる頃には、鶏の出汁もしっかり出てて、美味しさ倍増です。
注文時に出てくるキムチを鍋に入れても美味しいです。
今回、初めて韓国に旅行した同行者も既にファンになり、また食べたい!と言ってます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[144696] 大満足‼ (返信: 0 )
投稿者:にゃん太 さん 12.07.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
どしゃ降りの中タクシーでタッカンマリ横丁へ。
顔写真の看板を頼りにすぐ見つけられました。
閉店1時間前でしたが地元の方で賑わっていました。
メニューはタッカンマリ一つにトッピングなどのサイドメニュー、
お酒類があります。
鍋は既にセッティングされていて強火で煮込んでいきます。
鍋に入っている状態だけを見ると本当に美味しいの?と若干不安になりますが(笑)
その不安も何のその、鶏肉を一口かじるとやわらかぁーい‼
そしてタレとの絶妙な味わい!もう最高です(^-^)/
時間がたつにつれスープが段々濃厚に...
この味の変化が楽しく、最後は鍋にご飯入れたい!って
日本人なら思うはず♪

あとは、オモニの年齢にビックリ!
コラーゲンで肌がツヤツヤ( ̄◇ ̄;)

あまりに美味しかったので帰国してから早速作ってみたりしました。
訪韓時はまた必ず行きます!


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[143205] おかわり! (返信: 0 )
投稿者:korinn さん 12.07.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/30にお邪魔いたしました。
本当は超有名な他店に行くところでしたが、そちらは行列ができていたのですぐ近くのこちらに入りました。
こちらもほぼ満席でしたが、すぐに入れました。日本のテレビ番組撮影時の写真などが飾られていましたが、お客さんはほとんどが地元客だったと思います。

食事メニューはタッカンマリしかないので、だまっていても鍋一式が出てきます。
日本語メニューがあり、食べ方もわかりやすく書いてあります。
タレはお店の方が作ってくれるし、日本語はほとんど通じませんが細かく気遣いをしてもらえました。
隣のお客さんが大量に残していったマッコリのボトルから、1杯ずつおすそ分けまで頂いて・笑
味は最高!!鶏のダシが出まくったスープがとにかくおいしく、女3人で2つ目の鍋をおかわりし、驚愕されました♪
でもそれぐらい美味しくて、絶対また行きたい店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[143055] ひとりでもタッカンマリ食べちゃうよ!! (返信: 0 )
投稿者:その さん 12.06.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月に行った時、感動したタッカンマリ♪
今回やっぱりタッカンマリ食べたい!!
ひとりでも鍋したい!!
と、いうことで行ってきました😄

6月22日(金)22時過ぎ
東大門駅から歩いてタッカンマリ横丁へ向う。
相変わらずにぎわってるタッカンマリ横丁。

お店に着くと、ピークも過ぎひと段落した様子。
おっ!社長のおばちゃん発見!!
早速、
「この前食べて美味しかったからまた来ました。一人で全部食べきれないのは分かっているし、半マリがないのは十分承知しているんだけど、どうしても食べたいんです~😝」と伝えると
「半分にしてあげるからそれでいいでしょ?」と。

わたし的には
一人だから食べきれないので帰れ→1羽分払うから食べさせてほしいという交渉の予定だったので
予定外の展開にびっくり!!

半マリにしてもらい、追加でトック(餅)を頼みました。
鍋にはスライスのジャガイモが入っているので
ひとりで追加するならトックかククス(麺)がオススメです。

地元の人と混じり、ひとりで鍋を囲んでいるわたしに若干冷たい視線も感じましたが、
社長が隣の席のグループには「旅行者なんだけど、ひとりでも食べたいって言って来たのよ~」とフォローしてもらい
タッカンマリを堪能しました💕

お会計はメニューにはない半マリにしてもらったので
1羽分払う予定でしたが、
なんと!!うれしいことに半分の値段とトックの値段の10,000Wにしてもらいました!

ちなみに、社長がさっきまで混んでたのよ~と言っていたので
ピーク帯ではなかったから半マリにしてもらえたのかも‥‥

社長の温かさにも感謝のタッカンマリでした。
半マリにしてもらいました♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
返信する
[142785] マシッタ!!! (返信: 0 )
投稿者:topatop13 さん 12.06.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日曜にいきましたが、ほとんどが地元の方でした。

とっても美味しかったし、おばちゃんがタレも作ってくれて、親切でした。

3人で1羽を食べて、クッスも1人前で十分な量でした。

また行きたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[138423] ここにして良かった!! (返信: 0 )
投稿者:らんちゃ さん 12.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめは、ガイドブックに大きく載っている店に行こうとしてたのですが、こちらのスープが気になり変更しましたが、大正解!!

トックとカムジャも注文して、ぐつぐつと煮たったスープをまず飲んでみたら、美味しい。
鶏肉はとてもやわらかくて、食べやすかったです。
タレは、アジュンマが作ってくれました(^^)
少々のカラシが効いてます!!

しばらくしてまたスープだけ飲んでみると、鶏のダシが出ていて、最初に飲んだのと味が違い、これもまた美味しかったです。

最後にクッスも食べたかったのですが、さすがにお腹いっぱいでした(^_^;)

またここに来たいと思います!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[138301] 絶対にオススメします。 (返信: 0 )
投稿者:はるなつ さん 12.05.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのお店に初めて行ったのは、もう8年前くらいになります。
その時は何も分からす、ただタッカンマリ通りを探して行きました💨
どのお店にするか迷いましたが、なんとなく直感でこちらのお店を選びました。

でも、その直感が大成功でした⤴
お店に入りメニューを見て適当に注文してみました。
そして全く日本語の話せないオバちゃんがジェスチャーで
タレの作り方を教えてくれて、食べ方を教えてくれました😄
そしてダンナと二人、あまりの美味しさに無言になり、一気に完食しました😊
ホントに、あまりの美味しさに感動しました✨

その2年後に行った時も、お店の場所を思い出しながら行きました。
そして2010年に久しぶりに韓国に行ったのですが、その時は女3人だったので
タッカンマリ通りまで行かずに、友達が行ったことある明洞から近いお店でタッカンマリを食べました。
でも、そこのタッカンマリはスープの中にキムチが入っていて、何か違いました。
それはそれで美味しかったのですが、やっぱりタッカンマリは透き通ったスープだよなぁ・・・と
改めて思いました😜

そして先日5月10~12日まで、久しぶりにダンナと韓国に行く事になりました。
なので、真っ先にこちらのお店に行く事を決めて、楽しみにしてました🎶
久しぶりにタッカンマリ通りに行って探しても探してもお店が見つからず💦
なんでないの~💧と半べそ状態になりながら、
紙にお店の名前を書いて近くにいたオバちゃんに聞いてみました。

聞いたら、すぐに分かったようで教えて貰えました↗
お店に着いたら、前の場所は火事になり移転したと張り紙がありました。
でも何とかお店に辿りつき、何年かぶりにタッカンマリを堪能してきました😍
味は以前と変わらすに、本当に美味しかったです😍

こちらのお店のスープは特許を取ったみたいですよ~。
客層は日本人より韓国人の方が多いと感じます。
他のお店は外にあふれるくらい並んでましたが、並んでいるのは日本人が多いように感じました。
私は日本人客が多いお店より、韓国人客が多いお店の方に行きたいし、
その方が美味しいような気がするんです。
理由は、日本人客が多いお店は、日本人向けの味付けに変えてしまってるんじゃないかという
勝手に私の思い込みなのですが・・・😚

なので、まだタッカンマリを食べた事ない方には、こちらのタッカンマリをオススメしたいです✨
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[133017] 特許をとったボシントリ (返信: 0 )
投稿者:jshucb さん 12.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
特許をとったボシントリと入口に名詞が置いてありました。
どの店も長蛇でその中でも余り並んでいなかったこの店に決めました。

土曜日の19時頃3人
食事時、週末ともあり、他の店は長蛇でした。
この店は1組待ちで直ぐ座席に座れました。

案内を待っているより、片づけをしている叔母ちゃん側に行きに
直接注文した方がどうやら早そうです。

2人前のタッカンマリと餅、芋、最後の〆にククスを頼みました。

隣のテーブルでは(観光客)どうやら〆にご飯を頼んだようで、
卵や葱や海苔をいれて「おじや」にしてもらっていました。

私達もおじやが食べたくなりククスを食べた後に、ご飯を注文したら普通にコンギパップでした。
おじやにしてはくれないのかと聞くと、セルフだと言ってました。
食べれないかと思うと、無性に食べたくなるものです。(笑

あのおじやは観光客限定なのですかね?
10年ぶりに食べたタッカンマリはとても美味しく癖になりそうです。

また行って来ようと思います。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[131129] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:マロンパフェ さん 12.04.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミをみて是非行ってみたいと思っていたお店でした。
22時頃に来店しましたがテーブル席は満席で、奥にあるお座敷席に案内されました。
地元の方達の他に日本の方、中国の方などお座敷もほぼ満席でした。

皆さん書いていらっしゃる通りスープがとても美味しいですね💕
最初スープばかり飲んでしまいました。
鶏はもちろん、エノキがタレに良く合ってどんどん食がすすみました。
キノコ好きにはうれしいです。
〆にククスを1人前注文し2人でちょうど良い量でした。

会計の際にレジのおばあさんが日本語で「おいしかったですか?またきてください」と笑顔でおっしゃってました。

タッカンマリ横丁にある他のお店でも食べた事ありますが、
個人的には今回食べたこちらのお店が好みの味でした。
次回韓国へ行く時にもまた絶対行きたいです😄
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[131063] 絶品!タッカンマリ! (返信: 0 )
投稿者:_UKA_ さん 12.04.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
鶏がメインというよりは”スープがメイン”の料理!


韓国到着後すぐにこちらのお店に向かいましたが
夜10時も過ぎていてあたりは真っ暗でした

道に迷いながら
この道怪しいけど大丈夫かな><?と思いながら進んだ先に
タッカンマリ横丁と呼ばれるタッカンマリ専門店が密集している地帯に行けました

女2人で行きましたがおなか一杯になるので
ククス(うどん)1人前を追加注文するぐらいでちょうどいいのでは?と思います

タッカンマリは鶏とジャガイモの鍋なのでジャガイモは?と聞かれますが
正直食べきれませんでしたTTTTTT
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[130735] 訪韓時は必ず行きま~す♪ (返信: 0 )
投稿者:potkot さん 12.03.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4年前に韓国人の友達に連れて来てもらったのがこのお店。
もちろん火事になる前のお店で、写真のお父さんがレジにいらして、その時は楽しいお話もたくさん・・・。
一度食べると忘れられない味😉
帰ったらまたすぐに食べに行きたくなる味😋
みなさんの書き込み通り、とにかく!ほんまに!スープが美味しい!!!😋
私流の食べ方は、お店特製のヤンニョンにニンニク・酢・醤油・からしで自分流の味を作り
それにやわらかい鶏肉を付けて食べる。もう最高😍
そのあと、少し煮立ったスープを深めのおわんに入れ、スープを味わう!
時々合わせたたれも少し入れる事で、より一層美味しくスープをいただく。
そのあとカムジャ・トッポギ・マンドゥを入れ、具材をほぼ食べた状態で
カルグッㇰスと残りのキムチを入れ、最後はキムチうどんで、ほぼ完食というのが私の食べ方。😍
おなか一杯になりながらも何故か最後のうどんは欠かすことができない。😝
またこのお店のキムチがあっさりでとっても食べやすいの🎶
私がソウル行くのには、タッカンマリを食べたくなると行くと行っても過言ではないかも・・・😊
今回も3月16日に初めてタッカンマリを食べる主人と弟夫婦で4人でお邪魔しました。
弟は、韓国へ来て鶏?と言っていましたが
これを食べたくなってくる気持ちがわかるわぁ~と喜び
この味にはなかなか会えないね~の感想でした💕💕💕
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[127087] いやぁ~。まいぅ~★ (返信: 0 )
投稿者:まぢ さん 12.03.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月11日 17:00ごろお伺いです🏃

チングとの4泊5日(私はこのほかに単独で2泊しました。)ノープランの旅の中で、唯一、絶対に行こうと決めていたお店です🎶


なぜかというと、特許をとっているというスープを食すためです😍


日本人が長蛇の列を作っていた、おばあちゃんマークのお店を横目に、わき目もふらず、鶏のマークへまっしぐらです。笑


ワクワクしながら、お店のドアを開けると、ジモティばっかではぼ満席でした😝


そんな中で、唯一あいていた、身動きがとりにくそうな席へ着席です。


火のかかっていないコンロにすでに鍋とフタ代わりのトレーに皿と箸・スプーンがセットされていて、着席したとたんに、鍋に火を入れ、お皿類がセットされます。

ある程度、火が通ってきたら、アンジュマが鶏を切ってくれて、更に煮込みます。

その間に、チングとビールでカンパイしたり、タデギとにんにくを混ぜたり、キムチを食べたりしながら、待ちました😄


いよいよ、ぐつぐつしてきたので、実食です🎶


う~ん。ウマイ😍

鶏がウマイのは言わずもがななんですが、スープが予想以上においしかったです😍😍😍

しかも、煮込んで、濁ってくるほど、ピリッ⚡と胡椒がきいてウマイです💨

ホント、スプーンが止まらず、チングと2人鍋底が見えるまでスープを飲みつくしました。笑。


完食です💨💨💨


普段、少食のチングが、「これなら、まだいける⤴」と言うくらい、ホントにおいしかったです💕💕💕
ジモティに人気なのも納得です💨

で、一息ついて、チングが水がなかったので、残っていたビールでサプリを飲んだら、隣のジモティの女の子に、「アルコールでサプリを飲んじゃダメ!!!」と翻訳された、スマホを差し出され、予想外のオチがつきました😅
これはこれで、楽しかったんですがね🎵


最後は、このジモティの女の子に、満面の笑みで送られて、お店を後にしました。笑


また、絶対にいきます🏃
まだ、煮はじめです♪ えのきがおいしそう~
バラされた、鶏肉です★
こちらメニューです★明朗会計です♪
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[122625] もっと早くタッカンマリを食べるべきだった!! (返信: 0 )
投稿者:その さん 12.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月14日 21時頃

初めてのタッカンマリにワクワクしながら向かう。
ホテルから近くまでタクシーで向う。
鐘路5街駅と東大門駅の真ん中くらいで降り、向ったのですが
お店はほとんど閉まっていて、
ホントにタッカンマリ横丁なんてあるの??という雰囲気。

たまたま店先にいたアジョッシに道を聞くほど、暗くて心配になる道のりでした。
タッカンマリ横丁のエリアはお店が何件も開いていてホッとしました。

陳玉華ハルメ元祖タッカンマリのお店の角を曲がるのですが、
ここのお店、とっても混んでてこっちの方が美味しいんじゃないの??
なんて言われながらお店に向いました。

雪の花さんのクチコミにここが一番並んでいるとあるから!!と言いながらお店へ。
ここは、そこそこ混んでいるという状況。
空いてるテーブルには今か今かと待っている火にかかったタッカンマリ!!

タッカンマリにじゃがいもとトック(餅)、最後にカルグクスを追加。
社長?いや、奥様?のアジュンマに
タレの作り方を教えてもらう。

アジュンマの息子さんのお嫁さんは日本人ということで、
タレの作り方はお嫁さんが作成したとのことで「本物の日本語よ~」なんて言ってました。

あの、見た目から想像付かない濃厚なスープに感動!!😍
いやぁ~もっと早くタッカンマリ食べるべきでした!

最後のカルグクスまで美味しくいただきました💕
タッカンマリ!
ここのお店で曲がり、路地に入ります
この路地の左側がお店です
ここがお店
お店はこんな感じ
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[117380] 美味しすぎて家で似たようなのを作っちゃいました (返信: 0 )
投稿者:かえる隊長 さん 11.12.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6日のお昼に母と二人で食べに行きました。
周りには何件も同じようなお店があるので、鶏のマーク、鶏のマークと確認しながら行きました。

ほぼ満席に近く、入り口前ののテーブル席を勧められましたが、寒かったので奥の座敷が良いなと思い座敷を指を差して確認を取ってOKだったので座敷に陣取りました(でも椅子の方が座ってては楽なのよね)。

メニューをプリントしていったのでメニューをもらう前に、指差しでトック、ジャガイモ(すごい大きかった)を追加しました。

ニンニクは入れてもらわず、自分でちょこっとだけ投入しました。
キムチ(母はここのキムチが一番美味しいと言ってました)も入れませんでした。 

作り方とか書いてある日本語のを見せてくれましたが、読み終わる前に持っていかれちゃって(写真撮ってたから・・・)ほとんど読めなかった・・・
 
 
肉を煮ている間にタレを作ってくれましたが、唐辛子の量にビビリました(^^;)

ジャガイモに火が通るまで時間はかかったけど、アクを取ったり、火加減を調節したりと結構作っている最中も楽しめました。

肝心のお味はというと・・・
始めはふーん普通だなって感じですが、スープが煮詰まっていき濃くなってくると
旨い!!に変わっていきました! 
ちなみに個人的に煮込んで柔らかくなったもも肉が好きなので、胸肉から食べ始めました。
 
タレもちょこっとだけつけて食べてましたが(液体の部分だけ)、食べていくうちに
どんどん多く付けるようになっていきました。はまります、あの酸味と辛味。

軟骨も首の肉も食べても、もっとお肉が食べたかった!!
〆は1人前のうどんを頼みました!←スープも足してくれました。

体はあったまるし、味には満足だし(肌にも良さそう)行って良かったな~とつくづく思いました。

 
で、帰国してから旦那さんに美味しさを語ってたら食べたくなっちゃって、鶏手羽ともも肉で似た様なのを作ってみたけど、特許をとったというあのスープが作れるわけもなく単なる水炊きになってしまいました・・・。 

新大久保に行けば食べれるのかなぁ・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12345678次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ニンニクたっぷりピリ辛鍋・タットリタンの人気店!
鶏半羽が丸ごと入ってボリューム満点!鐘路5街の鶏肉カルグクス
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
東大門明洞タッカンマリ 本店 東大門明洞タッカンマリ 本店
東大門の韓方入りタッカンマリの老舗
(12.08m)
東大門明洞タッカンマリ 巨成店 東大門明洞タッカンマリ 巨成店
芸能人も唸った!東大門の韓方入りタッカンマリ
(12.17m)
東大門明洞タッカンマリ 始祖店 東大門明洞タッカンマリ 始祖店
地元韓国人で賑わう!東大門老舗タッカンマリ
(19.8m)
羅州食堂(東大門焼き魚横丁) 羅州食堂(東大門焼き魚横丁)
「東大門焼き魚横丁」内の人気店!お酒を呑む人にも
(22.47m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ジャスト4ユーゲストハウス
ジャスト4ユーゲストハウス
ソウル (鍾路近く) に位置するジャスト4ユーゲストハウスは、東大門市場から 500 m 圏内、
5,720円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
ソウルピルハウス
ソウルピルハウス
ソウルのチョンノにあるSeoul Feel Houseに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
フィルハウス
フィルハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するフィルハウスは、東大門市場から 500 m 圏内、東大門市場
5,740円~
クチコミ評価 0.0 / 1件
HAHゲストハウス
HAHゲストハウス
ソウルのチョンノにあるHAH ゲストハウスに泊まれば、興仁之門まで徒歩で 2 分、東大門歴史
8,600円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
韓国で必ず行きたいチキンおすすめ店
チェーン店から有名店までソウルで人気のお店を紹介
ここだけは絶対に押さえるべし!ソウルの人気韓国カフェ
定番から最新トレンドまで、おすすめ店を一挙紹介!
もっと見る
掲載日:23.08.25   最終更新日:24.02.05 (更新履歴
・メニューを更新しました(20240205)
・記事全体を更新しました(20230825)
・メニューを更新しました(20230504)
・記事全体を更新しました(20211126)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]