韓国旅行「コネスト」 陳元祖補身タッカンマリ 本店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

陳元祖補身タッカンマリ 本店

チンウォンジョポシンタッカンマリ ポンジョム / 진원조보신닭한마리 본점
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 東大門 主なメニュータッカンマリ
お気に入りに追加(3220人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:120 ( 84 6 残念 5 情報 8 質問 17) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[184131] うまし!!文句なし♪ (返信: 0 )
投稿者:うめこま さん 13.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月1日19時前に行ったんですが、私たちが入ったときはまだ空いていましたが、食べ終わるころにはいっぱい。日本人は私たちのほかにもう一組だけでした。
タッカンマリ初デビューだったんですが、『美味い!!』の一言。
味に特許をとっているだけあって、文句なしでした。
「たれ」も店の方が丁寧に作ってくれて、安心して食べられました。
お腹いっぱいでしたが、トックと麺はかかせないと思います。頑張って食べてください。
お店のお母さんの息子の嫁が日本人みたいで、日本語がうまく、ちょくちょく様子を見に来てくれました。
次回もぜひリピしたいお店でした。ありがと~
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[178602] とっても親切 (返信: 0 )
投稿者:ちろぴろ さん 13.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月6日夜8時ころ、女子4人組で行きました。
毎回、韓国に来るたび、タッカンマリは
絶対はずせません。

今回、初めてこちらへ伺いました。

店内は地元客でにぎわっていました。
小さな子供さんを連れた家族連れから
年配の方まで、幅広い客層です。
日本人客は私たちと、あとから来た2組だけ。

すぐに座敷席に通してくれました。
席もゆったりして、落ち着けます。
2人でひと鍋(鶏一匹です)
お店のアジュンマが、とても親切な方で
たびたび気にかけて見に来て
食べごろを指示してくれます。

伝票も注文したものを、ひとつずつ
私たちに確認しながら、チェックして
書き込んでいました。

スープも最初はあっさりしているなと
思いましたが、煮込んでいくうちに
どんどんコクが出て、ちょうど良い感じです。
トックがとっても柔らかく美味しかったです。

帰り際、お世話してくれたアジュンマに
離れたところから、ありがとうと会釈すると
ニコニコ笑って返してくれました。

初めてタッカンマリを食べる人も
安心して行ける、とっても良いお店です。


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[170963] 2度目のタッカンマリ (返信: 0 )
投稿者:ネコマネキ さん 13.02.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回食べたタッカンマリの味に感動し、
すっかりタッカンマリの虜になってしまいました。

今回はこちらのお店に初めての訪問。

やはりタッカンマリはとてもおいしかったです♪
トッポッキがふっかふかで最高です。単品で追加をおすすめします。

個人的にはちょっとだけしょっぱいかな~?

まだ2回しか食べたことがないですが、個人的には
前回食べたコソンオムナムタッカンマリ(今の明洞タッカンマリ?)のお店のほうがサラっとしていて好みですけど。
ホントにこればかりは好みの問題だと^^;

また次回はちがうお店で食べて比べてみようと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[169814] 5人で鶏3羽! 安くて美味しい♪ (返信: 0 )
投稿者:よぴたん さん 13.02.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013.01.19(土) 夜8時ごろ

地元 韓国人の友人1人と、韓国在住の日本人の友人2人と、私たち2人
合計5人で食べに行きました~🐤

一番奥の座敷にテーブル2つ分を陣取り、たらいのお鍋に鶏各1羽ずつで
最初は頼みました。 鶏1羽入りのたらい鍋が2ヶ所にセッティング完了♪

グツグツと煮込まれている間に、各自 タテギを作成❗

醤油+お酢++からし+コチュジャン で好みの量を入れてまぜまぜ~
 後はお好みで すりニンニクも投入

韓国の友人が 醤油+からし+コチュジャン で最初作ってくれ
それを、食べながら 自分好みにお酢を足したりニンニクを入れたりしました😄

お店のアジュマが、手際よくハサミで鶏を切ってさばいてくれます。


もっちりした鶏肉で ムチャクチャ美味しい~~❤


韓国在住の友人曰く 
 韓国人の食べてる鍋は赤いのよ~(キムチも投入するから)
 日本人の食べてる鍋は比較的白いのよね~

   との事でした(^^) (タッカンマリ屋さんで良く見る光景らしいです)


5人で鶏2羽なんて、あっと言う間に食べてしまい、鶏半羽ずつを各鍋に追加注文🐤

その後 締めにククス(うどん)投入し 完食🎵

  🐤鍋が美味しいから 🍺ビールも進む~ グビグビ


ビールを何本飲んだか記憶に無いですが、5人で約85000w位でした。 安い!


この辺りは、タッカンマリ屋さんが何軒もあるので、次回は別のお店にも
チャレンジしてみたいです♪ 安くて美味しい💓
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[167509] 情報 タッカンマリをテイクアウトしてみました…が! (返信: 0 )
投稿者:neco♪ さん 13.01.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 正月休みを利用してソウルに遊びに来た姉が絶対食べたい!と
こちらのタッカンマリをリクエスト。
しかし悲しいかな、ソウルはうまいものが多すぎて…😢
お昼はトッポッキ鍋にラーメン追加、〆はもちろんポックンパッ、
伝統茶はいっしょにでてきたお茶受けもペロリ、
おみやげ購入決定済みのくるみ饅頭も試食をしっかりいただいて
晩になってもお腹がすかず…(当たり前や~~)

今回姉はホテルをとらずせまーいワンルームの我が家に泊まっていたので
「じゃあタッカンマリはテイクアウトして家に帰ってたべようか!」
ナイスアイデア!とさっそくお店に伺ったんですが…

 まず、むちゃくちゃ重い!です。
同行の姉に荷物全部持ってもらってなんとかもって帰りました。
女性ならかなりきついと思います!
それから包装にびっくり!
タッパーにでも入れてくれるのかと思っていたらなんとビニール袋!
丸鳥一匹が巨大な筒型のビニール袋の中でぷかぷか浮いていました😅
しかも両端は縛ってあるだけ!これで全く漏れていないからすごい!です。

 とにかくスープの量が半端なくて、ろくな調理器具もないワンルーム暮らしですから
家中のおなべを引っ張り出しスープを汲み出しなんとかトリさんを引っ張り出すのに成功。
ちょっと深めのフライパンで調理開始。
と、ここでまた問題発生!
 ト、トリが切れない。お店のおばちゃんみたいにうまく切れない~~😵
キッチンバサミ片手に格闘すること10分…ギブアップ!
結局ほとんど丸のトリさんにかじりつくワイルドな食卓になりました😅

 観光疲れの後にトリと格闘でさらにくたくたになりながら
「次は少々お腹がすいていなくてもお店で食べよう!」姉と二人誓い合いました✨
でもお家ですといつもは遠慮がちに残しちゃう骨に残ったお肉もしゃぶりつくせて幸せ~。
 次の朝は残りスープにご飯を投入し鶏おじや。これがまた美味😋
さらにあまったスープでカレーまで作っちゃいましたよ~

 正直お持ち帰り先にきちんとした調理器具がそなわっているのでなければ
お持ち帰りはお勧めできません。
わたしもずっと気になっていたので今回テイクアウトがどんなのかわかってすっきりしましたが、
もう次回はないと思います~次はお店でのんびり食べるぞ!
キムチにタデギ、追加注文した麺まで一式はいってます。お値段は
鶏と格闘しつつも全く歯が立たず…お店のアジュンマの技術にあら
   
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
返信する
[165969] スープがおいしい!! (返信: 0 )
投稿者:chipdale00 さん 13.01.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タッカンマリのお店は他3店舗ほど行きましたが、ここが一番味がしっかりしていて
おいしかったです。
韓国の(おもち)もちもちしてて、鶏肉もやわらかくて良かったです。
おばちゃんたちはたれの作り方から、食べ方など少し日本語を交えて教えてくれるので
タッカンマリ初体験の人でも大丈夫だと思います^^
友達が(韓国人)スープを持って帰りたいと言い出し、
ビニール袋に入れてくれて持って帰りましたㅋㅋ(ちょっとグロかったですが)
帰ってご飯を入れておかゆにして食べたら、すっごくおいしかったです^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[164487] 寒い冬にぴったりお鍋♪ (返信: 0 )
投稿者:ぷーち さん 12.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/10の夜に伺いました。

4回目の渡韓ですが、冬のソウルは初めて・・・寒さに耐えながらお店に向かいました。
が、地図通りに行ってるはずなのに見当たらない・・・。
5分ほど道を行ったり来たりしていると観光客らしきグループが地図を片手に路地へ、後をついて行くとようやく発見!!
20時過ぎくらいでしたが、お店は地元民で賑わってました。
「もしや満席・・・?」と恐る恐る入ると、店員さんたちが笑顔で手招きしてくれました。

座敷に通されるとすぐに鶏が鎮座したタライ登場☆
店員さんは皆親切で、身振り手振りで食べ方を教えてくれました。
鶏は臭みもなく、柔らかくて、とっても美味しかったです!女2人でしたが、〆のカルグッスまでいけました。
特にスープがまろやかで、鶏の旨味が凝縮されている感じ!
今まで食べた韓国料理のなかでもダントツの美味しさでした。
冬には最高のお鍋ですね^^ リピ決定です!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[163948] 質問 教えてください^^ (返信: 2 )
投稿者:なおみよ さん 12.12.13 / 最新レス:なおみよ さん 12.12.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

2月10日~2月12日で行こうと思っていますが、旧正月でおやすみですか?

お返事おまちしています^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.13 翻訳(번역)
お店に確認しましたら、旧正月の休みは、2月10日、一日だけだそうですが、
電話に出られた方の発音から韓国の方ではないようで、意味があまり通じ 汗
何度も聞きましたが、旧正月は一日だけお休みのようです。 
以上、参考になれば幸いです。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
なおみよさん / 12.12.14 翻訳(번역)
ありがとうございます^^
参考にさせていだだきます~
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[163858] タッカンマリ デビューしました♪ (返信: 0 )
投稿者:RoseMary mary さん 12.12.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4回目のソウルでやっとタッカンマリを食べることが出来ました。
12月の平日13時過ぎに入店。
地元のおじ様たちが焼酎グビグビやってかなり盛り上がってました。
半分位の席が地元の方達で埋まっていました。

席に着くなりおばちゃんがガシガシ鶏を切って、タレも作ってくれ、
グツグツしてきたので、もういいかな~と思って食べようとしたら、
おばちゃんに鶏を戻させられました・・・。
どうみても素人だと思われ、食べるタイミングまで教えてくれました。

ニンニクを少し入れた特許を取ったというスープを先ずいただいたら、
なんて美味しいの~!!
そしてさらに感動したのはタレの美味しさ。
柔らかい鶏につけてたべたら絶品ですね。
途中でトッポキも頼んで入れてみたら、これもまた美味しい。

シメのうどんは、スープかタレかどっちで食べるのが正解かと辺りを見回すと
隣の焼酎のおじ様たちはスープの人もいるし、タレの人もいる。
なんだ、どれも間違いじゃないのね、ってことで絶品のタレでいただきました。
鍋にキムチを入れる食べ方もあるようですが、スープもとっても美味しいので
今回は別々にいただきました。

次回も絶対行きます。
ご近所の有名店と、味がどうちがうのか気にもなりますが・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[162454] 空腹知らず?! (返信: 0 )
投稿者:unoyama さん 12.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/25 お昼に伺いました。
11:30過ぎについたら、アジュンマ達が
まだランチ準備中でしたが、
こころよく入れてくださり、
ササッとセッティング完了。

クッスを追加で注文し、美味しくいただきました!
お味はあっさりしているのですが、タレが各自で作るので
辛いものが嫌いな方とも、一緒にいけると思います。

12時になったとたんに満席になったので、
お昼でも夜でも早めに行かれた方が良いと思います。

漢方のおかげなのか、クッスのせいか分かりませんが、
大概、間食をしても18時にお腹がすく私ですが(燃費悪っ!)
間食もできず、夕飯も軽くでいいかな~って思うほど
腹持ちがよすぎました(笑)

体に優しくて美味しい、タッカンマリ最高ですね♪
すっぱめの調合がすきw
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[158445] 質問 教えて下さい。 (返信: 2 )
投稿者:takusan20 さん 12.10.27 / 最新レス:その さん 12.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミを見て11月に、ここのお店に来たと思っています。
夜9時頃東大門駅から歩いて行こうと思ってますが、女性二人でも夜歩いても危険ではないですか?
行かれた方教えて下さい。
宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.08 翻訳(번역)
もう行かれましたか??私は、昨日友人と2人で行きました。
バスでジョンノオガで降りて歩いて行きましたが、私は大丈夫でした。
すぐ近くに焼き魚の通りもあり、東大門に行ったのは8時半ぐらいでしたが、本当に人が多くて路地にも人がいます。
路地から表の通りに出ればバスも走っていて、さらに人が多いです。

お店は、10分ぐらい待ったら入れました。
入るとすぐに、素敵な社長さんが迎えてくれました。

トイレもキレイで、本当に美味しくて、また是非行きたいと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
そのさん / 12.11.09 翻訳(번역)
23時頃にひとりで歩きましたが、大丈夫ですよ!
食べた後、東大門に向かいました。

焼き魚通りをはじめ、周辺の店は閉まっているので
若干不安になるかもしれませんが
そこそこ人通りがあるので心配ないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[159779] 닭한마리 タッカンマリ、本当に美味しかったです!! (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.11.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私は、タッカンマリが大好きな友人から1番美味しいと聞き、初めてタッカンマリを食べに行きましたが・・・本当に美味しかったです。
ニンニクを入れて最初に飲んだスープは、あっさりしていてマイルドな味でした。
スープと唐辛子のタレを混ぜて酢・からし・醤油を入れて作ったタレに鶏肉の柔らかく臭みがなく本当に美味しくて、あっという間に食べてしまいました。
シメにはラーメンサリを入れて食べましたが、また是非行きたいお店です。
キムチも、そのまま食べても美味しかったですが、タッカンマリの中に入れて煮てタレをつけて食べても美味しかったです。
えのき・ネギ・ジャガイモも美味しかったですが、あの鶏肉の柔らかさとタレが本当に美味しかったです。
キムチを入れ、ラーメンサリを入れ、煮込めば煮込むほどスープの味が変わっていき、食べてる途中でスープを何度も飲んでしまうぐらい、本当に美味しくて最後まで楽しめる料理でした。

私は辛いのが苦手だけど辛くなくて、本当に美味しかったです
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[156573] スープがおいしい! (返信: 0 )
投稿者:にゃにゃにゃー さん 12.10.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月10日夜20時過ぎに、二人で入店。
店内は混み合っていましたが、すぐに席に通されました。
日本人だと言うと、日本語メニューもくれます。
鳥一羽もあらかじめ切り分けてくれました。
タレも作ってくれました。
2回目だから知ってたんですけど。

今回はじゃがいもを入れたので、お腹いっぱいで、
ククスまでたどり着けませんでした。
なによりスープがおいしい!
キムチもちょっと酸っぱくて、鍋に投入すると多分おいしいけど、
もったいなくて、そのまま食べました。

明朗会計で良いですよ。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[155395] おいしい♪ (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.10.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
近くの行列店を避けてこちらのお店へ。
タレ作りなど、全部店長?のアジュマがやってくれました。

スープがとにかくおいしかった!!!
薄味好きなので、タレはつけずにそのまま食べるほうが私の好みでした。
スープの味がしみこんでました。
しめのうどんもとてもおいしく、今回の旅行の中でここが一番でした!

アジュマは何回も私たちのテーブルに来て世話してくれました。
本当に親切でした。
また絶対食べに行きます^^

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[152799] 美味しさに感動!! (返信: 0 )
投稿者:tomato55 さん 12.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルに4泊中、夕飯に2回行ってしまいました(笑)
韓国に行き始めてからず~っと食べたかった念願のものです!!

1回目は、大人3+3才の4人で行って行きました。
鶏を1.5羽にして下さり、追加でジャガイモ、トック、麺、ご飯(子供に)を頼みました。
タレの作り方や、鍋の説明が日本語で書かれたものを読んで待っていると、きちんと鍋の様子を見に来てくれて、トックはいいけど鶏はマダ、というジェスチャーをしてくれました。
私たちは戦闘態勢に入り、合図とともに無言で食べました(笑)
一息ついて、『これ美味しいね~!!』と。

2回目は大人2+3才だったので、鶏は1羽で、同じものを追加しました。
鍋を用意してくれたのが同じ店員さんだったので、子供に何やら話しかけてくれていました。『あら、あんた!!一昨日も来てなかった??』みたいな感じだと(笑)
ご飯を半量でサービスしていただいたり、焼酎のガラスグラスを渡してくれたり。(子供はそれで水を美味しそうに飲んでいました。)
とても楽しく過ごせました。

とても大事な感想ですが、
1回目の昼間、私は母と買い物に出かけ、母は靴を試着しました。その時の足がなんとゾウのようで!!足首ってなに??みたいな状態だったんです。
その晩こちらでタラフク食べ、スープも飲みつくし、満足して就寝しました。
異変は夜から始まっていました。夜起きることのない母が、2回もトイレに行ったそうです。
そして朝!!無言で足をさする母が気になり近寄ると、なんと!!!!立派な(笑)足首があるじゃないですか!!
母もビックリで、普通だったら浮腫むのにね~と。漢方効果でしょうか?
そんなこともあり、2回行くことになったのです。

あ~今すぐでも食べに行きたい・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12345678次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
知る人ぞ知る?清凉里にある狭~いククス店
次々と手が伸びる!旨みたっぷりの揚げないチキン@乙支路3街
南大門市場のタッコムタン(鶏の煮こみスープ)老舗店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
東大門明洞タッカンマリ 本店 東大門明洞タッカンマリ 本店
東大門の韓方入りタッカンマリの老舗
(12.08m)
東大門明洞タッカンマリ 巨成店 東大門明洞タッカンマリ 巨成店
芸能人も唸った!東大門の韓方入りタッカンマリ
(12.17m)
東大門明洞タッカンマリ 始祖店 東大門明洞タッカンマリ 始祖店
地元韓国人で賑わう!東大門老舗タッカンマリ
(19.8m)
羅州食堂(東大門焼き魚横丁) 羅州食堂(東大門焼き魚横丁)
「東大門焼き魚横丁」内の人気店!お酒を呑む人にも
(22.47m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ジャスト4ユーゲストハウス
ジャスト4ユーゲストハウス
ソウル (鍾路近く) に位置するジャスト4ユーゲストハウスは、東大門市場から 500 m 圏内、
5,720円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
ソウルピルハウス
ソウルピルハウス
ソウルのチョンノにあるSeoul Feel Houseに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
フィルハウス
フィルハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するフィルハウスは、東大門市場から 500 m 圏内、東大門市場
5,740円~
クチコミ評価 0.0 / 1件
HAHゲストハウス
HAHゲストハウス
ソウルのチョンノにあるHAH ゲストハウスに泊まれば、興仁之門まで徒歩で 2 分、東大門歴史
8,600円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
ここだけは絶対に押さえるべし!ソウルの人気韓国カフェ
定番から最新トレンドまで、おすすめ店を一挙紹介!
韓国で必ず行きたいチキンおすすめ店
チェーン店から有名店までソウルで人気のお店を紹介
もっと見る
掲載日:23.08.25   最終更新日:24.02.05 (更新履歴
・メニューを更新しました(20240205)
・記事全体を更新しました(20230825)
・メニューを更新しました(20230504)
・記事全体を更新しました(20211126)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]