韓国旅行「コネスト」 古宮 明洞店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

古宮 明洞店

※閉店
コグン ミョンドンジョム / 고궁 명동점
コネスト 投稿
3.7 エリアソウル > 明洞 主なメニュー全州ビビンバ、石焼ビビンバ
お気に入りに追加(1262人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20221108)
クチコミ数:104 ( 61 13 残念 18 情報 2 質問 10) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234567次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[323848] 残念 ううむ。 (返信: 0 )
投稿者:こらる さん 17.02.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5人で行って1人はナクチビビンバ あとは石焼と普通の全州ビビンバを注文。
なにしろ11,000ウォンというビビンバにしてはかなり強気な値段設定なもんで、ちょっと特別なのかなという期待を少し持ちつつ。

さて。

1人の石焼ビビンバに髪の毛が混入していたので取り替えてもらってました。。
韓国生活が長い私にはそのようなことは珍しくないので、安い食堂などでは黙ってそのまま食べることもありますが、ここはそれなりのお値段ですから、取り替えてもらって当然かもしれません。

正直な感想。

見た目はきれいにデコレーションされていますが、味はかろうじてビビンバ。
個人的に、近所のなんでもない食堂の4,000ウォンチャリのビビンバのほうがもっと香ばしくていろんな種類のナムルとごま油が混ざりあった複雑な旨みがして美味しいわ。というのが個人的な感想。なんだか物足りない味でした。
そしてこれまたお値段のわりにかなりお上品な量であることにもびっくり。

おまけに、海鮮パジョンも食べましたが中が生焼けでした。

味の評価に対してはかなり肯定的なほうですが、無意識に辛口意見になってしまいした。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[320580] え、普通においしかったけど。 (返信: 0 )
投稿者:ぴゃんた さん 17.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミでおいしいという意見と、味が落ちた、あるいはまずいという意見。
 
 ずっとあこがれていて、初訪韓でどうしても食べたかった全州伝統ピビンバ。
娘は冷麺を頼みたかったけど、食後、寒くて震えてしまうのがイヤで、チャプチェにしました。
 ランチを食べようと11時半くらいに行ったら、ガラガラ。一瞬大丈夫かなと思ったのですが、愛想がないのはべつに気になりませんでした。
 日本のおもてなしといいながら しつこいのも不自然でいやんなっていたところだったので。

 ムルキムチや白菜キムチ、ホバクのチョン等のパッチャンが直ぐに来て、つまみはじめたら、おいしいじゃないですか。
チャプチェも、ピビンバも直ぐ出てきました。思ったよりも小さかったけど、写真で想像していたものが出てこられても食べきれないし、このぐらいの方がやっぱりきれい。
やっぱり、ユッケも頼めば良かったかしら。

混ぜ混ぜして、ご飯が硬いというけれども、混ぜにくかったら入れるためのスープもチャンとついてきてるし、日本で子供の頃から在日の人たちがやっている焼き肉屋さんで食べるピビンバとおんなじ食べ方を久し振りにしました。

 ナンか、スープをチョット入れるというだけで涙が出そうになりました。
だんだん、ランチに食べに来ている地元のOLさんとか、会社の人たちのランチ会とか結構入ってきて観光客率は、半分以下になった感じでした。

え、普通においしいじゃないですか。

 混ぜてしまうと、せっかくのきれいなピビンバがぐちゃぐちゃになって、若干何が口に入っているのかわからなくなってしまうけれども、おいしいですよ。ムックがスッカラからツルツル滑って食べにくかったですが。
 帰国する日のランチで、前日からどうしようか迷ったのですが、言って良かったです。
辛いものが食べられない小食の娘と一緒に来たので、人数がたくさんいれば、お肉とかのセットを頼めたのにな~と、次もまた来たいなと思えるお店でした。


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[313176] 情報 トッカルビ (返信: 1 )
投稿者:おかん60 さん 16.11.10 / 最新レス:konest さん 16.11.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/8に来店しました。
明洞でトッカルビが食べたくて
コネストで検索するとここがヒットしました。
早速行って寒くてまずお手洗いを借りて
メニューを見るとトッカルビがない。
かなり前からビビンバのみのお店になったと説明されました。
修正お願いします。
かなり気まずかったです。
結局ビビンバは食べる気にならず
店を後に。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 16.11.11 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
確認しましたところ、一部メニュー改定が行なわれ
トッカルビの提供は終了したとのことでした。
記事は至急修正いたしました。
この度は貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[284844] 安定して美味しい。店内広くて大好き (返信: 0 )
投稿者:のーぱん刑事 さん 16.03.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
リニューアル前から行ってる大好きなビビンバのお店です、
ビビンバ以外にもマッコリやチャプチェとのセットを押してるみたいだけどほかのサイドメニューは普通なのでビビンバだけがオススメです。

人混みの多い明洞なので広々とした、店内とわりかし綺麗なトイレなので休憩にもなります。いつもユッケビビンバをたのみますが、野菜が多くてユッケもたっぷり!美味しいです。

5品くらいついてくるおかずはおかわり無料なのでいつもお代わりしてます(^ ^)おかわり無料ですとは言われないけど、無料ですのでご安心を!

あとはなぜか低い評価の理由はもしかしたら、基本的に韓国のお店やさんに日本のサービスを求めたらダメで、言ったことに対しては快くやってくれるので、すべて自分から聞いたり、何か頼みたいときはくださいといわないと何も始まらないと思います。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[303385] 残念 本当に残念 (返信: 0 )
投稿者:くるみ(*^^*) さん 16.08.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
数年前はこんなまずいお米ではなかったはず。韓国でおいしくないご飯にあたったことは一度もありませんでしたが、古宮だけはいつもまずいお米です。盛り付けが綺麗なだけに残念です。また、経営者の方なのでしょうか?
会計をして帰るときにもカムサムニダとは言うものの、大変感じが悪いです。
8月19日金曜日の頼んだビビンパのナムルは納豆臭かったです。綺麗なお店で盛り付けも良いのですから、肝心なところを見直してもらいたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[289471] 한우꽃등심(ハヌコットゥンシム) (返信: 0 )
投稿者:雨が好き さん 16.04.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞解散の半日ツアーに参加後の為、空腹でとりあえず目についたので来店。1時半を過ぎていたのでそれほど混雑してなく、センター付近に案内されました。焼き肉が食べたかったので한우꽃등심(ハヌコットゥンシム)とサムギョプサルを注文。二人前からということなので、どちらも二人前ずつ。つけあわせのサラダ、ナムル、キムチなどはなくなると頼まなくても追加してくれたし、真摯にお肉を焼いてくれたし良かったですよ。パブオブソヨ?と聞いたらメニューのビビンパッを見せられたのでパブマンと言ったら大丈夫でした。接客も良かったです。値段も妥当でしたよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[271966] 残念 次は行きません (返信: 2 )
投稿者:かっぱ88 さん 15.11.17 / 最新レス:かっぱ88 さん 15.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
全州ビビンバが食べたくて来店。
お店は階段を上がって2階にあります。

お店の雰囲気は広く開放的でゆったりしていて、
テーブルセッティングなども高級感があります。食器も真鍮で素敵でした。
しかし、肝心の全州ビビンバの味も良くなく、おかずも何品かついてきましたが
とうもろこしのチヂミなど冷めきっており美味しくありませんでした。

問題は通された席です。
階段を上がってすぐ脇の入口に近い席に外国人が固めて通されます。
白人については分かりませんが、その入口に近い座席の周りにいるお客は
全員が中国人・日本人でした。
テーブルセッティングからメニューが日本人用・中国人用と最初からセットしてあり、
入ってきた客が日本人か中国人なら、あえてその入口に近い席に通すんです。
入口と階段下の境はガラス戸1枚なので、入口脇の席で階段側の座席に座ると、
ほぼ外の気温と同じで暖房がきいておらず、とても寒かったです。
食事中、ずっとコートを着て過ごしました。こんな事は初めてでした。

なお店内はとても広いので、席がガラガラで奥の暖かい座席も
まだまだ余裕たっぷりでした。

見ていると、奥の暖房がきいた暖かい座席には韓国人を通していました。

寒いから席を変えて欲しいと伝えることが出来なかったといえばそれまでですが、
言ったところで良い対応をしてくれたかどうかは疑問です。
なんせ混んでいない状態でも、入口付近の寒い席はわざと外国人用にしているのですから。

そんな訳でタイトル通り、このお店には二度と行きません。

初めて食べた全州ビビンバのお店がここだったので、
なんだか全州ビビンバのイメージまで悪くなってしまい残念です。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
ガンホ君さん / 15.11.18 翻訳(번역)
かっぱ88 さん

 気分、最悪でしたね・・・
つい最近も似たような書き込みがあったように思います。

 味覚は人によって様々ですが、
雰囲気や接客については大して差異はないハズです。
 かつて満足した記憶がある店なので、
この点からすれば<空振り店>になってしまったようですね。
う~~ん、残念。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
かっぱ88さん / 15.11.18 翻訳(번역)
昔は大満足のお店だったんですね。

あれだけ寒ければ、同じことを思った方がいても当然と思います。

11月で気温14度前後の時期ですら、この席は寒すぎると思ったのですから、
真冬にここのお店に入らなくて本当に良かったです。

混んでいて仕方なく入口近くの席に、という流れであれば
仕方ないので、文句もなかったのですが。
雰囲気はとても素敵なお店だけに、味も空調も本当に残念ですね…。

他に全州ビビンバを美味しく食べられるお店を探したいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[271574] 残念 2度と行きません (返信: 1 )
投稿者:ponpocochoco さん 15.11.14 / 最新レス:ガンホ君 さん 15.11.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回の食事は「あのお店にあれを食べに行く!」というわけにはいかず、近場のお店やフードコートで済ませることもありましたが、近くに行く用があったので唯一あそこに行こうと思い久しぶりに行ったお店にがっかりさせられました。(^ω^)
2年前に行った時は、お店も広く綺麗になり、伝統ピビンバの具材の豊富さと綺麗な盛り付け、上品だけどしっかりした味わい、サービスのおかず類の品数の多さとクオリティに大満足だったのに。
具材減らした?お店の人感じ悪くなった?おかず類手抜き?味落ちた???
2度と行きません。(ー ー;)
韓国の知人によると、最近中国人観光客が激増し、手抜きする店があったり、中国人を雇ったりするケースが多く接客の質も落ちているそうです。(`_´)ゞ
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ガンホ君さん / 15.11.14 翻訳(번역)
ponpocochoco さん

 もう、かなり前のことですが古宮で食事をしたことがあります。
ここ数年はソウルに出掛けておらず、
明洞や江南には近づいていないため現状を知りません。
 ただ、当時は好印象だったのでガッカリですね。

 知人の話にあるように、残念ながら○○人が関係すると
イイコトはあまりないような気がします。
 それが、客でもスタッフであっても的を得ていると思います。
アア、悲しい・・・しかし、現実。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[265722] 情報 お店が新しく! (返信: 0 )
投稿者:sakurasou さん 15.09.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月の始めにソウルに行きましたが、明洞歩いていると「古宮」何ダイア近代的なつくりに
こちらの案内の写真にも有りますが、あの古風な感じの入り口のはどうしたのでしょうか?
まだ 来店はしてませんが、次回は友達が入ってみたいと、でも
口コミで美味しくないと!
経営者 調理者が代わったのでしょうか?
確かに金額は高い要否思いましたが。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[242930] 残念 微妙 (返信: 1 )
投稿者:みかしょー さん 15.01.05 / 最新レス:ヨッシーのセコガニ さん 15.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日のランチに相方と来店。

石焼ビビンバと全州伝統ビビンバを
それぞれ注文。

見た目は具沢山で色鮮やか。
綺麗でテンションも上がる。

が、食べて見てがっかり。
味に全くパンチがない

というか旨味成分がない


はっきりいって
美味しくない。

しかしそれにしては値段が
高すぎる。

ま、明洞だし始めから
味もコスパも期待してないけど
有名なお店でもやっぱりこうなんですね。


わざわざ行って、
これが本場のビビンバだと観光客の方々が思われるのが
とても残念です。

もっと美味しくて安いところは
たくさんありますよ。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ヨッシーのセコガニさん / 15.06.08 翻訳(번역)
先日初めてのソウルで、ここの仁寺洞店へ行ってきましたが、

私もあなたのご意見に同感です。

もっと美味しくて安いところ、是非教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[232525] 美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:yrc さん 14.09.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一人での訪問でしたが、
対応もよく美味しかったです。

ランチ時間ではないのですが、
他のお客さんも多くて賑わっていました。

食べたのは、石焼きビビンパです。
色とりどりで、ジュージューと混ぜるたびになる音に食欲倍増でした。
コチュジャンも入っていましたが、辛くはなく適度なピリ辛だったので食べやすかったです。

また訪問したいです。
ご馳走様でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[231858] ユッケビビンバ (返信: 1 )
投稿者:リミオ さん 14.09.15 / 最新レス:konest さん 14.09.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月に訪問しました。
9時よりOPENと記載があったので9時30分に訪問しましたが、まだ掃除をしていました。
席に通されユッケビビンバをオーダーすると10時からでないと提供できないと言われました。
ユッケビビンバを食べたかったので10時まで待つことにしました。
しばらく待つとユッケビビンバがやってきました。
9時55分くらいかな。
とてもきれいに盛り付けてありましたが、味はちょっと薄め。
私には物足りませんでした。
私が食べている間にも開店準備?をやっていて10時すぎには朝礼も行われていました。
オープンしてたのか疑問ですが、店の入り口には看板も出ていたので大丈夫かな。


    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 14.09.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、オープン直後の9時から10時までの間は
基本的に全州ビビンバ、石焼ビビンバ、ユッケビビンバの
3種類のみの注文を受け付けていますが、
日により注文可能メニューが変更になる可能性があるとのことです。
お待たせしてしまい、申し訳ございまんせんとお伝えくださいとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[222938] 店員の表情がなぜ硬いの? (返信: 0 )
投稿者:ハクブン さん 14.06.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ピビンパと言えば全州屋。もう35年も通い詰めています。
現地の人に今は古宮のほうが美味しくて石焼もありますと助言をもらい6月15日 14:00友人と2人で初めて訪問しました。

お店はお洒落で高級感が漂います。トイレもウオシュレット付きでホテル並みの豪華さです。
全州屋とは正反対です。

比較するため石焼ピビンパを注文しました。
美味しい。負けていません。違いは微妙にコチュジャンの味が違う程度です。

残念なのが店員さんの表情が硬い。笑顔がないです。他の店だったら気にならないが、
この店の雰囲気と店員の硬い表情がかみ合わない。

韓国の飲食店はこじんまりした店はフレンドリーで笑顔もあるのに、規模が大きくなるにつれて無愛想になる傾向がある。これは文化でも慣習でもない。教育次第と思うのですが。

結論は朝、昼だったら古宮、夕食はメニューの品数の多さ、飲んでワイワイ言えそうな全州屋と言った所か。

しかし、この店は客に対して笑顔を見せてはならない規則があるんでしょうか。


修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[220598] 残念 落ち着いた高級感ある店内 (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 14.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
◆入店日時:2014年5月2日(金)17:45頃

◆注文:全州伝統ピビンパッ 11000w  

◆感想

○店内は落ち着いた照明と韓国ならではの調度品、絵などが雰囲気を盛り上げてくれる。
 きれいなパンチャンの盛り付けとそれを引き立てる器。

○チョッカラ(箸)で万遍なくコチュジャンの色が馴染む様、一生懸命かき混ぜ、食べた。

○ピビンパッならではの味のハーモニーがない。かといって個々の素材の味がするわけでもない。

○コチュジャンが足りないかと思い、スプーン山盛り1杯位を足したがコチュジャンの味ばかりする。
 半分位残して席を立つ。
配膳されてきた時、黄身の位置がずれていたのでいやな予感がした
器の大きさからいうと量はこれ位が良い
おしゃれな盛り付け
キムチも慎ましやかに
今回のフォトジェニック NO1 白い器の真ん中にポツンと赤い
ちょっとこれは乗せる位置がずれている
チョッカラで混ぜた結果
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[209693] 美味しかったですよ~ (返信: 0 )
投稿者:朱深 さん 14.02.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
午前中にフォトカフェで韓服を着て撮影をしてもらった際に、カフェのお兄さんが「お昼はなにを食べますか?」と言うので「ピビンバ!」と言ったらここが美味しいと紹介してくれました(笑)

コース料理のメニューが先にデデーンと目につきましたが(ちょっと高い)、焦ること無くメニューを広げたら石焼ピビンバ10000W。
食べたいのはこれこれ♪
それにキムチやサラダがもちろんついてきましたし、お茶はテーブルにポットごと置いてあったので好きに飲むことが出来ました。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1234567次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
ツアー・公演コリアハウス「プレミアム宮中茶菓子体験」予約サービス
コネスト独占予約受付中!「古好斎」の韓国伝統茶菓子を味わおう
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
美容医療ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
美容医療自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
益山のカルメギサル(豚ハラミ)専門焼肉店
玉子焼き×カルメギサルが人気!
釜山・西面で味わえる済州島式の焼肉
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
トゥッコッサム 明洞直営店 トゥッコッサム 明洞直営店

(11.18m)
添好運 明洞店 添好運 明洞店

(11.18m)
ハムチョカンジャンケジャン ハムチョカンジャンケジャン
このお店でしか味わえない味!渡り蟹の醤油漬け
(12.04m)
BREADYPOST 明洞店 BREADYPOST 明洞店
ソフトプレッツェルで有名なカフェが明洞に!
(27.02m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
明洞サンシャインゲストハウス
明洞サンシャインゲストハウス
明洞駅チカ&客室内設備充実の便利なゲストハウス!
13,050円~
クチコミ評価 3.1 / 24件
ザ・ステイホテル
ザ・ステイホテル
明洞の中心に位置!ホテル周辺でショッピング・観光を満喫
9,420円~
クチコミ評価 4.1 / 145件
K9明洞ソウル
K9明洞ソウル
ソウルのミョンドンにあるK9明洞ソウルに宿泊すれば、景福宮と南山公園まで車で 15 分以内
23,580円~
クチコミ評価 3.3 / 9件
ナインツリーホテル明洞
ナインツリーホテル明洞
癒しの寝具が魅力!観光やショッピング、空港からのアクセス至便なホテル
35,260円~
クチコミ評価 4.6 / 218件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:16.05.20   最終更新日:22.11.08 (更新履歴
・閉店を確認しました(20221108)
・営業時間を更新しました(20200210)
・一部記事情報を更新しました(20180130)
・再取材により記事全体を見直しました(20160510)
・メニュー内容を変更しました(20160406)
・休業日情報を変更しました(20150909)
・一部メニュー内容、営業時間、休業日、予約方法、Wi-Fi情報を変更しました(20140512)
・住所・営業時間・アクセス方法を更新しました(20121205)
・営業時間、その他の言語、予約方法を更新しました(20120329)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
第2ターミナルのパリバゲット 04/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]