韓国旅行「コネスト」 八色サムギョプサル 東大門店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

八色サムギョプサル 東大門店

※閉店
パルセッサムギョプサル トンデムンジョム / 팔색삼겹살 동대문점
コネスト 投稿
3.0 エリアソウル > 東大門 主なメニューサムギョプサル
お気に入りに追加(1684人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20210126)
クチコミ数:91 ( 39 22 残念 23 情報 2 質問 5) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234567次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[384342] やっと行けました☆ (返信: 0 )
投稿者:manaaaaaa さん 18.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回、入れなかったのでリベンジで行きました!
席に座ったとたんメニュー運ばれてきます。
そして、日本や中国の観光客多くて、観光客にはお兄さんがつきっきりで焼いてくれます。美味しかったけど、女二人には少し量が多かったかなー。あと水やお酒はセルフで取ってといわれました。優しい愛嬌のあるおばさんと、めっちゃ怖いおばさんがいて面白かったです。
私たちかこちらのクチコミで予習していったので大丈夫でしたが、隣の日本人観光客は勝手に運ばれてくるメニューに戸惑ってました笑
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[383387] 情報 余裕ある人は別の店へ (返信: 0 )
投稿者:rage さん 18.05.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
すいません一年前の情報です。つまり2017年の正月ころ。
釜山で行ったことありましたが水卜アナが行っていたのでミーハーな嫁を連れて行きました。ごたぶんにもれずぶっきらぼうなというかつっけんどんな接客。おいおいとおもったが理由がすぐに分かった。となりにDQN一家が。。露骨に日本語で「ウーロン茶ないの?ウーロン茶?」「焼く肉食うのにタレとかねえの?」横で見ててあまりにもイタイ。こんなのと一緒にされたらそりゃ相手も人間だ。接客がやばいのもわかるってもの。しかしびっくりしたのが、となりにタレが出てきたこと。つまりこんなやつがいくらでもいるわけだ。そりゃ機嫌も悪い。耳コピ(文法しらんがこう言えばいい的な)ハングルで焼酎を注文したら「おっ。」みたいな反応。​韓国初上陸の嫁に食べ方を教えつつ、しきたりに則って焼酎で流し込みつつ。すると焼きながらバイト長みたいなねーちゃんがまた「おっ。」という反応。ちゃんとごちそうさま言って(ハングル)丁寧にあいさつしたら、ちゃんと丁寧に返してくれました。で、タイトルなんですが、忙しかったせいかほぼ観光客だったせいか、焼きめしつくってくれませんでした。われわれだけじゃなく、となりの韓国人グループは諦めてごはん頼んで勝手にやってましたw。これには嫁が不完全燃焼を隠せず近くで呼び止められた粉食でジャージャー麺とうどんがまずいとまたおかんむり。。こんどは本店へ行こうと言うことになりました。まあ、なんというか結論として、やはりひとんちにいくときにはその家のしきたりを理解して尊重しないともてなしてはもらえないんじゃないのかなと言うこと。ここで残念な思いをした人がみんなさっき書いたDQNのようじゃないとは思いますが、ここはコネスト読者で平均点を上げにかかった方がいいんじゃないのかなと。ちなみに酒は普通に出てきましたよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[379752] 残念 あまりおいしくなかった (返信: 0 )
投稿者:きさりん さん 18.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
早朝到着の便でソウルに行ったため、ホテルそばにあるこちらのお店に初めて入店しました。
八色サムギョプサルを食べてみたかったので、注文をしたのですが、あまり味はおいしくなく、焼いてくれた定員の方は感じはよかったのですが、次回行きたいとは思うお店ではありませんでした。😣
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[366906] 残念 店員の態度悪すぎ (返信: 0 )
投稿者:zuzumam さん 18.01.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
まず、入店した時に空いている席がなかったので顎でここに座れ的な態度。順番が来た時主人は店員に肘でつつかれ「あっち!」と、顎と指で示されたそうです。勝手に出てくる料理。せっかくの旅行なので雰囲気を壊したくなくて我慢してましたけど最悪でした。お肉も質の悪いお肉に味を付けて誤魔化している感じ。内心イライラしていましたけど、壁にかかってる絵が3枚とも全部バラバラにズレてるなど、この店の変なトコをディスりながら笑いに変えて過ごしました。
もちろん、二度と行きません。行くわけない。
とても親切な店員さんがいるお店が他に沢山あるのに、一部の態度ワルワルなおばちゃんのせいで、「お国柄」と言われるのはとても残念です。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[366856] 残念 もう行きたくないです。 (返信: 0 )
投稿者:azu0316 さん 18.01.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回3回目の訪問でした。(2017年11月24日)
何度かこのお店に行っていたこともあり、今回も付近で買い物をしていたのでご飯を食べることにしたのですが・・・入店し、席に着いた途端に海鮮鍋、お肉、サラダ等が運ばれてきました。今までこのような事はなかったのですぐに店員の方を呼び、まだメニューを決めていませんが。と話すと、きちんと2人前出します。と意味のわからない回答をされ、頭の中は?でした。
まず下げて下さい。まだメニューを見ています。というとイライラした様子で一旦持ってきたお肉を下げていきました。
その後・・・メニューを見て8種類全てが出てくる2人前のコースではなく、単品で好きな味のお肉だけ頼もうということになり、店員さんを呼び注文すると、今の時間は単品はない。このメニューだけ。と先程持ってきたコースメニューの説明をされました。
以前同じくらいの時間に来て注文できたはずなのに・・・と思いつつ、
私もその店員の態度、言い方にイラッとし、それでは1人前だけで良いです。と伝えると無言で立ち去り、1人前のみセッティング。
前回まではお肉を焼いてくれていましたが、完全に放置。
もう勝手に焼いて食べました。
ただ隣のテーブルの日本人女性客の方を見ると・・・店員がこまめに火の加減をチェックしに来ていたり、もう食べられますよ!と焼いてくれていました。

今まで何度か行き、店員の態度は良くないですが
味は不味くないし、24時間営業しているということもあり行っていましたが
もう二度と行かないと思いました。
ちなみに私たちはお酒を頼みましたが特にパスポートをチェックされることはありませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[362238] おなかいっぱい! (返信: 0 )
投稿者:kiraA さん 17.12.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今週行ってきました!
メニューはこれしかないのか?席につくとすぐ勝手にセッティングされて出てきます。
八色サムギョプサルかにんにくサムギョプサルかは選べました。
値段は2~3人分の八色サムギョプサルで、32,000ウォンになっていました!
お店の方も感じ良くて、サムギョプサル、チャーハン、お鍋のどれもとても美味しかったです(*^^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[347439] 残念 【注意】家族で行くとビール飲めませんよ! (返信: 0 )
投稿者:さおちゃんだよ さん 17.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
他の方の口コミを見てなかったです。ビールが飲めなかったです😭
一人でも未成年がいるグループはアルコールを出してもらえません。未成年がいなくてもアルコールを頼むときは、パスポートの提示を求められます。
席に案内してくれたお兄さんは日本語が大丈夫ですが、店内で配膳したりお肉を焼いてくれる女性たちは日本語出来ません。店員さんも忙しいのか、不愛想でしたね。でもこれもお国柄と思って十分楽しみました。
お料理は普通かな。お肉もそれほど美味しいとは思いませんでした。お鍋も勝手につきます。お肉以外についてくる野菜を焼いて食べようとしたら、怒られました😨もう行きません。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[336574] 残念 勝手に決められて (返信: 0 )
投稿者:cico1000 さん 17.05.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
色々食べ歩きした後、5人で入店、サムギョプサルは正直3人前と後は1品料理と合わせて5人前はオーダーするつもりでしたが、荷物を下ろすなりメニューも決めてないのにどんどん料理が運ばれて来ました。
説明を求めましたがメニューを見せてコレが2人前と3人前だ、みたいな感じ事言ってる間に料理のセッティングが終わり、それ以降メニューも見せてもらえず仕方なく料理をいただきました。
もちろん残しましたけど、美味しかったら無理してでも食べたと思います。コネストさんに紹介されてただけに残念でしたけどこれも旅の思い出です(´-`)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[335259] 残念 最悪です (返信: 0 )
投稿者:万次 さん 17.05.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
座るないなや、海鮮のスープの鍋を置かれ(←何も注文していません。)お肉のチョイスだけが許されました。3人で行きましたが、1人はお肉が食べれないので1番少ないお肉のコースを選んだところ、えらい剣幕で3人はこのお肉のコースは選べない。これは2人用だと…少し多めのお肉のコースにされました。2人しか食べないのに…。
いろんな方が書かれているようにパスポート提示でないとアルコールの注文ができません。21歳の子が未成年に見えたのかその子のパスポートを見せろと。
パスポート持っていない…と伝え、その子はウーロン茶を頼むと伝えたのにアルコールの注文はダメだと言われ、店員さんが代わる代わるきてはパスポートを見せろと…2人目くらいでもうビールはいらないと伝えてもパスポートを見せろと…しつこい…最終的には何故かビール出てきました。だったらそんな嫌な態度を取らなければいいのに。
態度めちゃくちゃ悪いし、2度と行きません。絶対に。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[333426] 年齢確認 (返信: 0 )
投稿者:か~みん さん 17.04.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
みなさんの口コミを見てパスポート持参で行きました。ビールもマッコリも頼んだんですけど、1度も提示を求められませんでした。見た目でOKと思われたのでしょうか。

サムギョプサル、とても美味しかったです。焼きと切りはお店の人が全部やってくれたので、私のような不慣れな日本人でも安心です。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[330554] 飲酒される方へ (返信: 0 )
投稿者:misujiiiii さん 17.03.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お酒を頼むのに、パスポートの提示を求められました!!!33歳の私たち。なぜ?と思いましたが、友達が持ってて提示。私も提示を求められましたが、ホテルに置いてきたから、ない。同じ年ってことを説明して、なんとかお酒飲めましたが、ビックリしました。店員の態度は良い人もいれば、最悪の人もいましたが、お国柄かな?と思い、それはそれで楽しまみました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[319095] 未成年がいると (返信: 2 )
投稿者:cyuwa さん 16.12.30 / 最新レス:ほしファミ さん 17.03.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
家族旅行で、内一人は未成年。
メニューに「同テーブルに未成年が1人でもいるとアルコールは頼めません。」とあったので嫌な予感はありましたが…案の定駄目でした。
肉食べながらアルコール飲めないなんて…(T_T)
家族連れには向かないかな。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
のんたんちさん / 17.03.08 翻訳(번역)
cyuwaさん
すみません質問させてください!
小学生の子供を連れて行こうと思っていたのですが、そうするとやはりお酒は注文できないってことでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ほしファミさん / 17.03.10 翻訳(번역)
2月に来店した者です。うちも娘2人と行きましたが、1人は高校生なのでダメでした。成人の方でもパスポート見せてました。韓国人の方でも身分証みたいなのを見せてました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[326665] 残念 残念でした (返信: 0 )
投稿者:中野さん さん 17.03.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
24時間営業との事で買い物の後の夜中に行きました。
店内は私達と韓国人の3人組のみ。
接客してくれた男性は注文しても、お肉を持ってきても、焼いている最中も一言も話しませんでした。お肉を裏返すと隅に行ってスマホでゲーム。見かねたおばさんが奥から出てきて続きを焼いてくれました。
あの男の人、会計するまで一言も話しませんでした。愛想は求めていませんが最悪の接客です。
お肉も薄いし、なんにも美味しくありません。
残念な食事となりました。
ガイドブックにも載っているし期待して行きましたが本当に後悔しています。
この店の下にあるお店の方が安くて美味しいですよ。
2度と行かないし、友達には絶対にすすめません。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[319866] まあまあ (返信: 0 )
投稿者:英虎 さん 17.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
17.1.4に2人で行きました、サムギョプサルと海鮮鍋のセットを頼みました、サムギョプサルはまあまあかな海鮮鍋は辛いだけでイマイチ!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[318491] JCBもダメ (返信: 0 )
投稿者:ベビースター さん 16.12.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8色サムギョプサルと海鮮鍋のセットをいただきました。
すべてお店のおばちゃんがやってくれます。
いっぺんに焼いてくれるので、どれが何味か、見張っていないとわからなくなります。
目を離してわからなくなったので、おばちゃんに聞いても、おばちゃんも人参しかわかりませんでしたw
お水はセルフ、コーラをたのみましたが、食事に合いませんでしたので、おすすめしません。
お隣のまあまあ大人な人が、パスポートがなくて、お酒をあきらめていました。
どう見ても大人の人も、身分証明書が必要なようです。
特別おいしいお店ではないけれど、日本では見ない葉っぱもたくさんで、遅い時間でも開いてて良かったです。
最後のチーズポックンパ、出てきませんでした。
ついてなかったのかな。。。

JCB使えなくて、VISAは大丈夫でした
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1234567次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステ柔精(ユジョン)手の香り
深夜も営業!よもぎ蒸しなど韓方マッサージ@東大門「ハローapm」10階
ソウル > 東大門   クーポンあり  予約可
ショッピングqueensbucket(クイーンズバケット)
東大門プレミアムごま油・エゴマ油ショップ
ソウル > 東大門   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国の人気グルメ番組「水曜美食会」でも紹介された「鐘路3街焼肉通り」の人気焼肉店
「鐘路3街焼肉通り」の路地にあるカルメギサル有名店
ソウル駅近くの韓国ドラマ・ロケ地焼肉店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ノルブプデチゲ 乙支路6街2号店 ノルブプデチゲ 乙支路6街2号店
東大門にあるプデチゲの人気チェーン店
(8.6m)
セマウル食堂 東大門店 セマウル食堂 東大門店
ソウル市内各地にある焼肉チェーン。24時間年中無休でナイトショッピング時に便利
(11.4m)
水踰里ウドンチッ 東大門ミリオレ店 水踰里ウドンチッ 東大門ミリオレ店
東大門の飲食店街にある麺料理店
(14.42m)
湯火功夫麻辣湯 東大門店 湯火功夫麻辣湯 東大門店

(15.62m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルDDK
ホテルDDK
Seoul Hotel DDKはソウルの中心部、東大門歴史文化公園や明洞通りまで車で 5 分以内の場所
12,420円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル ミリオレ
ホテル ミリオレ
東大門のショッピングビル内に位置する、買い物好き必見ホテル
25,900円~
クチコミ評価 3.7 / 54件
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
人気ファッションビル上層階に位置!東大門の立地最強ホテル
13,560円~
クチコミ評価 4.7 / 629件
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
9,820円~
クチコミ評価 2.4 / 48件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:19.04.07   最終更新日:21.01.26 (更新履歴
・閉店を確認しました(20210126)
・記事全体を更新しました(20190407)
・一部メニュー価格を更新しました(20181217)
・メニューを更新しました(20180115)
・一部メニューを更新しました(2171208)
・外国語情報を更新しました(20170822)
・支払い方法を変更しました(20160905)
・一部メニュー価格を変更しました(20160317)
・ホームページ情報を変更しました(20150202)
・一部メニュー価格、禁煙情報を変更しました(20141111)
・クーポンの掲載を終了しました(20140811)
・クーポンを追加しました(20140213)
・クーポンの掲載を終了しました(20140103)
・クーポンの内容を変更しました(20131119)
・クーポンの内容を変更しました(20130911)
・記事内容を一部変更しました(130812)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]